満足 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 満足 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"満足"を検索した結果 9551件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21193825] 結局、目新しいのは有機EL、4K、無接点充電ぐらい?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/09/13 19:36:30(最終返信:2017/09/26 15:45:48)

[21193825]...自分では何にもやらないくせにさあ、口先だけ偉そうなこと言いやがって。 言うだけのことは、なんかやれよ。 何であれ自己満足で良いのではないでしょうか? 必ず毎年買い替えてたけど、初めて買い替えを見送るかも…。 これだけ食指が動かないのは初めて...詳細


[21229110] ZenFoneGoからの買い替えについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/26 00:59:01(最終返信:2017/09/26 15:28:58)

[21229110]...じゃあ具体的にはどうなのという意味ではなのですが、個人的にはですが、安心感という意味でHuaweiの端末の今回で言えばnovaliteのほうが満足度は高いとは思います。 操作方法も微妙に変わるかもしれませんが電話とメールくらいでしたら違いは無いと思います...詳細


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/09/26 14:31:45)

[21184667]...サファイアブルーのLEDに問題がないものを生産して、交換してくれるのが一番なのですが、 これも難しそうですし。 サファイアブルーを持っている人が満足できる対応は難しそうです・・・・・ 検証ありがとうございました。 こんにちは はじめまして。 ...その後UQ からの連絡はなし。 明日以降になるでしょう。 アプリを入れてもしょうがないので入れれず、満足に使えない状況にフラストレーションが。。。 そして充電速度ですが、正確に100%になるのにどれくらいかかったのかは確認できませんでした...詳細


[21218450] au iPhone8のSIMカードは?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB au)
2017/09/22 08:20:28(最終返信:2017/09/26 00:17:18)

[21218450]...かUQ運用も考慮するかも) Android Volteとの併用も不可なら レスポンスと電池持ちは満足してますが、iPhoneの使い勝手はどうも馴染めてないのでiPhone7P併用でAndroidに戻ろうかと思案してます...詳細


[21199498] HuaweiからASUSに乗り換えた感じはいかがですか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/09/15 19:39:44(最終返信:2017/09/25 22:44:10)

[21199498]...プリインストールアプリを大幅に減らすという次期UIにも対応するらしいし、バッテリー容量だけがネックかな? >ぼーーんさん Zenfon3でも満足するように思えてきました。 4のレビューを見ながら、もう少し考えたいと思います。 皆さんの回答に感謝いたします...詳細


[21217150] 入荷連絡

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB au)
2017/09/21 20:31:33(最終返信:2017/09/25 21:10:48)

[21217150]...大分高くなりそうなのと、顔認証に少し違和感があるので、今回は見送る事になりそうです。 結構今の7でも満足しているので皆様のレビューを拝見してからもう一度考えて見ようと思います。 しかし、所得証明が必要ってのも驚きですね...詳細


[21197434] 購入検討中

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/09/14 23:11:51(最終返信:2017/09/25 18:58:52)

[21197434]...10をチョイスする程、iPhoneファンでは無いので、結局Androidにしました。コストパフォーマンス考えると満足してます。 >@ぶるーとさん 例えが飛びすぎです。 そんなこと言ってたらスマホ持つのも命懸けじゃないですか...詳細


[21120880] いまひとつ日本では人気にならない理由

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー)
2017/08/16 12:29:04(最終返信:2017/09/25 14:27:15)

[21120880]...本体の電源で動くのも魅力でした。スピーカーなどは、別に充電が必要だそう。 で、買ったのは予算の関係で、motog5満足してます。満足してるからこそ、これが欲しくなってます。 数日前ヨドバシ町田に再度行き、実物触る時間がなかったので...詳細


[21225032] 液晶画面の大きさ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/09/24 17:05:39(最終返信:2017/09/25 02:59:50)

[21225032]...galaxyの使いやすさを思い出してアップルからandroidに戻してみようかと思ってますが いまの5.5インチを維持する為にはs8+なら満足できるかな?とも考えてしまいます。 Galaxyシリーズがいいなら、10月〜11月あたりにドコモとauから発売されるであろうGalaxy...詳細


[21213798] 中国製スマホ、ユーザー情報を中国に送信

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/20 16:41:58(最終返信:2017/09/24 14:54:22)

[21213798]...そこまで外で見掛けませんが >おだまきさん のお財布と家電屋で実際いじってから購入決めた方が良いんじゃないですか、このサイト満足度なら 未だしも。削除されてもOK。 >おだまきさん たくさんの人が解答されてるのでまとめてでも良いと思いますがそろそろ返信されてはいかがでしょうか...他の方からも指摘があるようですね。 私は以下の意味は分かりませんでした。 #21215212 >このサイト満足度なら >未だしも。削除されてもOK。 >中国人が偽札作って 龍角散を買いに来るのですか? >ビックリですね。...詳細


[21181088] この移動機とgalaxyS7で、迷っております!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/09/09 02:34:43(最終返信:2017/09/24 00:52:47)

[21181088]...なぞってコピーなど写真から文字をなぞってコピーできるのもありますし、日頃使える機能が多く満足です。 F-02Hからの機種変更でしたが、電池持ち、発熱抑制も満足度は圧倒的に高いので、トータルバランスでよくできた機種だと思います...詳細


[20790127] HUAWEI Mate 9 作例集

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/04/03 18:39:17(最終返信:2017/09/23 17:21:33)

[20790127]...場合によっては欠点も把握することが、本機の真の理解へつながるのだと思います。 単に自分の写真を見せ合い褒めあい、自己満足の世界を構築し合うのならそれはそれでよいかと思います。 ZenFone 3 SIMフリーの作例です...詳細


[21205110] 手帳型ケースってダサいですか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/17 16:07:57(最終返信:2017/09/23 14:52:51)

[21205110]...通知に関しては開かないと分からないです。時間はわかります。 私はiPhone7のジェットブラックでこのケースを使っていますが、満足しています。 デザイン等好みはありますが、手帳型だからってダサいって事はないと思います。 6splusを使っている時は...詳細


[21213923] 奇跡の白ロム

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 256GB SIMフリー)
2017/09/20 17:43:15(最終返信:2017/09/23 14:50:29)

[21213923]...もし使えなくなるかと思うと不安になります。それにApple Payは、まだ使う予定が無いのでiOS10.0.0で十分に満足しています。 因みに6sも使用開始からiOS9.0.0のままで起動させていました。現在も9.0.0のままアップデートはしていません...0のままアップデートはしていません。 理解してもらえないでしょうが、僕は これで凄く満足しています。 セキュリティアップデートって 自分の事だけでは無く他人に迷惑をかけないって 意味も含まれていると思っています...詳細


[21203793] オンラインストアでのキャリア付き契約について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/17 08:12:18(最終返信:2017/09/23 14:50:20)

[21203793]...AppleファンとしてはAppleストアで買いたいと思っています。 不思議と同じものでもAppleストアで買うと、その後の満足感が違います。なんででしょうね。 nogizaka-keyakizakaさま 確かに日本の料金体系は未だに煩雑すぎますね...詳細


[21146041] 機種変で検討中

 (スマートフォン > シャープ > Android One X1 ワイモバイル)
2017/08/26 09:56:48(最終返信:2017/09/23 12:48:54)

[21146041]...6万円でミドルハイが買えました。詳しくは、552 のレビューを見て下さい。(通話出来るコンピューター) キャリア機種に満足出来ない時は、sim フリーも 検討対象にしては如何でしょうか? ちなみにこの552の節電は超強力で...詳細


[21193931] 8というより7S

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/13 20:30:09(最終返信:2017/09/23 12:02:02)

[21193931]...うだね >X買っても、「こんな高いスマホ買ったの〜?」と突っ込まれそうですけど・・・ 個人的に、満足できるのなら、いいのでは? 周りの皆が、iPhone8(+)なら、自慢できるかも。 正直、ネーミングの理由はわからないですね...詳細


[21217201] 勝手に充電が始まる

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SoftBank)
2017/09/21 20:45:16(最終返信:2017/09/22 23:47:27)

[21217201]...8月12日にauからの乗り換えで購入、概ね満足ですが気になる症状があります。 充電器など接続していない状態なのに勝手に充電動作が始まります。再起動かけると止まるのですが電池残量が再起動前から10%くらい減っています...詳細


[20152708] 遅い遅い遅い

 (スマートフォン)
2016/08/29 04:47:17(最終返信:2017/09/22 23:10:53)

[20152708]...現状の私の使い方では十分満足できるレベルですよ。 >papic0 さん 情報ありがとうございます。 早速Opera Miniをインストールしました。 >マグドリ00さん マクドリ00さんが満足できるレベルとスレ主さんその他が...マクドリ00さんが満足できるレベルとスレ主さんその他が 満足できるレベルと乖離が激しいのでは? >sandbag さん 確かにおっしゃる通り、時間帯に関係なく常時10Mbps程度出ればより良いのは間違いないです。 ここの掲示板のスマホ...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...る時間が 半減はされているので、端末のスペックアップによる高速化は効果あると 思うので、満足ではあります。 iOSに比べてAndroidは汎用性や現存使用できるバージョンが多すぎ...今ひとつですが、高音や音量はまずまずです、XPERIA XZも音量さえあれば、個人的には満足いくものなので、今回質問をさせていただきました。 購入の検討ではないんですが、XPER...写真ありがとうございました(●^o^●) 綺麗に撮れてますね。 この機種は買って満足出来ますね♪ また教えて下さいm(_ _)m >sky878さん ゲームに関し...詳細