無効 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 無効 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"無効"を検索した結果 5665件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21302724] LINEモバイルのSIMカードでの運用

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia A2 SO-04F docomo)
2017/10/24 01:58:29(最終返信:2017/10/24 04:17:48)

[21302724]...LINEモバイルのSIMカードを挿してサブ機として運用しようと中古機を購入したのですが、「無効なSIMカードです」と表示されて使用できませんでした… 同様の現象に遭遇したことのある方はいらっしゃいますか...す)してみたり… と素人的に思いつく限りのことはやってみたのですが駄目でした。 普通に考えると「無効なSIMカード」の表示は対応していない会社のSIMカード(auやsoftbankやUQのSIM)を挿したときに出る表示だと思うのですが...詳細


[20549326] 裏蓋を開けたら文鎮化しました

 (スマートフォン > HTC > HTC J butterfly HTV31 au)
2017/01/08 02:55:09(最終返信:2017/10/23 23:38:21)

[20549326]...>ありがとう☆ございますさん 技適違反行為を口コミに載せてもと思います。 素人が裏蓋を開けた時点で、技適は無効になります。 交換費用が掛かっても、ショップに電池交換を依頼されるべきかと思います。 >ちよだちよこさん...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/10/23 22:37:02)

[20971628]...セキュリティパッチで権限が剥奪されてadbコマンドからドコモアプリが無効化できなくなりましたが、どうやらちょっと面倒な手順を踏めばドコモアプリを無効化出来るぽいので、試す価値はありかなと個人的に思っています(笑...html XPの時にドコモアプリはほぼ無効化していましたが、バッテリーの持ちは良かったです。 何にしろ、ただ常駐するだけで全く使わないドコモアプリは簡単にアンインストールか無効化できるとこちらとしてはありがたいんですが...詳細


[21300718] ソフトウェアアップデートできない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/10/23 08:01:04(最終返信:2017/10/23 12:19:03)

[21300718]...設定画面の端末情報→ソフトウェア・アップデートを押しても押したエフェクトだけで、 更新確認画面等が表示されません。 初期アプリのいくつかを無効にしたり、削除できるもの(非root)は削除したためと思われますが、 どうしたら有効にできるでしょうか...詳細


[21077553] 自動電源オンが機能しない

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/28 21:36:26(最終返信:2017/10/22 18:50:10)

[21077553]...>†うっきー†さん とりあえず自己解決しました。 Disable DozeというアプリでDozeモードを無効にしたら自動電源ONが機能しました。 うっきーさんの端末は問題ないので、私の端末はandroid7にアップデートした時に...詳細


[20891058] 致命的な欠陥あり

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/05/14 10:03:03(最終返信:2017/10/22 10:38:28)

[20891058]...り初期アプリの削除や無効もしておりますので、今後の参考の為に 逆にお聞きしたい事があります。 どのような初期アプリを削除、無効にしたのでしょうか? アプリの名称とそれぞれに削除と無効を記載していただけま...能性が高いのでは?と私は思ってしまいます。 普通に消せるアプリを消し、無効化できるアプリを無効化するとOSが起動しなくなるのでしたら、メーカーのミスですね。 少な...ールも無効化も出来ないゴミアプリが多いのもスレ主さんのような方のご意見にメーカーが賛同した結果なんでしょうか。 アンインストール出来るからやったのに、 無効化出来...詳細


[21284015] mate10登場

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/10/16 22:57:19(最終返信:2017/10/22 00:57:48)

[21284015]...SDはあった方が良かったですね。 しかしシングルSIMモデルも国によって(キャリア用)あるので そのとき1つはただの無効スロットになるのでしょうかね? 2種類発売される確率は低いので6/128GBの方が良いですね。 結構なお値段になってしまいましたが・・・・・...詳細


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/10/21 21:16:48)

[21127660]...us&ToolboxのA-GPS機能はQualcommのgpsOneXTRAに対応したものと思われますが、ドコモ機ではソフト的にその機能が無効にされている機種がほとんどです。SIMフリー機だと使える機種があるんですけどね。 ToolboxによるA-GPSが効いていることの確認方...下記のような観察をしなくても、リセット後の測位が速いか遅いかで分かりますけどね。 (1) OSのA-GPS機能を無効にするため機内モードおよびWiFi通信有効にする (2) Toolboxのメニュー→A-GPSの管理→リセット...詳細


[21253710] ノートン サービス オフになる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/05 16:45:37(最終返信:2017/10/21 16:33:10)

[21253710]...省略設定→ユーザー補助→ノートンセキュリティーが、オンにしてもいつの間にかオフになってしまいます。 そうなるとweb保護とかが『知らぬ間に』無効になります。 対処方はありませんか? また、設定の見直し確認あれば教えてください。 よろしくお願いします...詳細


[21285052] Bluetoothが切れてしまいます

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/10/17 12:35:50(最終返信:2017/10/21 10:31:14)

[21285052]...今回の様な問題はなかったためです。 あと、プリインストールされているモバイルマネージャってのがあやしいと思い無効にしてみたんですが、やはりダメです。 >本機側を疑ってるのは先日まで子機としてXperiaを使っていたのですが...詳細


[21291458] fota.providerに通信をさせたくない

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー)
2017/10/19 22:18:13(最終返信:2017/10/21 08:18:41)

[21291458]...blogspot.jp/2016/11/adups.html?m=1 PCに接続してADBコマンドにて無効化する方法は有るようです なおadupsパッチ当てに関しては医科参照 (具体的で無いとおっしゃられたので)...詳細


[21280929] 音楽が勝手に止まってしまう

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー)
2017/10/15 19:36:04(最終返信:2017/10/21 00:02:07)

[21280929]...アプリは起動したままで停止した状態です。 何か解決策はありますか? ウルトラ省電力モードと省電力モードが有効になっているのなら、無効にしてください。 また、下記を参照して保護されたアプリの設定とバッテリー最適化を無視の設定を変更するとするといいでしょう...詳細


[21160702] アップデートしたらテザリングで表示されない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/01 09:44:36(最終返信:2017/10/20 20:09:48)

[21160702]...→詳細設定項目 AP帯域幅を選択→2.4GHz 非アクティブのときWi-Fiホットスポットを無効にする→無効にしない 設定後は、再度、設定画面から、設定した内容になっているかを再確認。 本機を再起動...詳細


[20523584] 内部ストレージについての不満と解決策

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SH-M04 SIMフリー)
2016/12/29 18:29:12(最終返信:2017/10/19 23:23:53)

[20523584]...Android6.0には、SDカードを内臓ストレージとして扱う設定があるのですが、この端末ではその機能を無効状態にしていてその機能を使う事ができません。アプリをたくさん入れたい人は要注意です。 ただし、ちょ...詳細


[21279278] 画面OFF時に−音量ボタンを長押しすると

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/10/15 07:46:56(最終返信:2017/10/18 08:45:47)

[21279278]...ことはありません。この機能は何ですか。また、使えないものだったら無効化したいです。どなたさ分かる方教えてください。 クイック発信を無効にすれば良いと思います。 電話アプリ起動→右下の3点→設定→クイック発信...電話アプリ起動→右下の3点→設定→クイック発信 丁度同じ状況に陥っておりましたので大変助かりました。クイック発信無効で快適になりました。ありがとうございます。...詳細


[21078977] Wifiの接続について

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/07/29 12:54:36(最終返信:2017/10/18 08:09:50)

[21078977]...対処法1:「wifiのチャンネルをautoではなく、10などに固定する」、対処法2「ルータ内設定のIPv6を無効にする」。わたしは「ルータ内設定のIPv6を無効」にしたところ解決し、wifiが落ちなくなりました。しかし、レストランやホテルなど出先のルータ設定を変えることは出来ないので...詳細


[21243153] バッテリーが1日もたない

 (スマートフォン > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル)
2017/10/01 12:28:12(最終返信:2017/10/18 07:41:01)

[21243153]...>vトリアさん 507SHはスナップドラゴンSD617と言う電池食いのCPUを使用しています 不要アプリなど無効化しても、電池持ちはかなり厳しい様です 電池持ちはKirin搭載HUAWEIスマホや、SD4XX搭載モデルなどが有利ですが...詳細


[21286370] SIM認識不良顛末

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2017/10/17 22:53:25(最終返信:2017/10/17 22:53:25)

[21286370]...嫁さんのスマホとして使用しておりますが、我が家のGOもSIM認識不良を起こすようになってしまいました。 面倒ですがその都度無効→アクティブで復帰させて使っておりました。 しかし今度は充電中に接触不良のような状態になり、つながったりつながらなかったりを繰り返し...詳細


[21278613] プランについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/14 22:12:33(最終返信:2017/10/17 18:31:38)

[21278613]...ります 2年間6万弱でレンタルになりますね 従来プランがいいと思います、48回払いは回収拒否で特典無効のリスクが有ります ★5: ◎プログラム特典利用時に回収できなかったお客様は、au取扱店へお持ち込みいただくか...機種変更お申し込み日の翌月末となります(当社での検品まで完了する必要があります)。返却期限を過ぎた場合は、特典は無効となります。 ◎以下の場合(一例)、特典利用の際に、故障時利用料20,000円(不課税)(Andr...詳細


[21283054] やっときたwwwwwけど....電池持ちは...

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/16 17:05:44(最終返信:2017/10/17 17:22:23)

[21283054]...解像度などから言うとZ3の方に軍配は上がると思われます。あと、Z3などの過去のXperiaではPhotoAnalyzerというサービスを無効化するだけでもバッテリーがもつようになる可能性があります。あとはface bookアプリもかな? ええ...詳細