明るい (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 明るい (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"明るい"を検索した結果 40143件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21371325] 海外旅行に持っていくレンズについて

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ)
2017/11/20 01:25:42(最終返信:2017/11/20 15:49:47)

[21371325]...4K動画も撮りたかったので、FZ1000が結構活躍しました。 目的地からするに、スレ主さんの場合は、望遠より広角か明るい単焦点の方が向いてそうな感じなので、私とは状況が違うとは思いますが、コンパクトなコンデジは役に立ちます...単焦点は、Lレンズのみなので、それだと重くなってしまうかと。50mm、40mmのSTMなら安くて明るいので購入するする場合は、 そちらを考えています。 サブが要るのかなとも考えていました。その場合は、購入しなければなりません...詳細


[21371560] 6D2よりも…?

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2017/11/20 07:52:03(最終返信:2017/11/20 15:30:38)

[21371560]...はじめまして日本人Aさん。 6DIIだと、シャッター速度1/4000秒なので、仮にF2.8クラスより明るいレンズを開放で撮る野外ポートレートでは、減光フィルターND4は必須になります。 F4、F5.6に絞り...詳細


[21226168] 女の子を撮ろう Part 6 (初心者大歓迎)

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/25 00:13:45(最終返信:2017/11/20 15:25:30)

[21226168]...このショットの前に薄暗い中でノンストロボ撮影していたのでISOがそのままになってました。 好きなタイプは明るいニッコリ系かな。 f/2 85mm 1/250 ISO2000 こちらは背景も明るく写したものです...詳細


[21087244] α77m3ついに到来か?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ)
2017/08/01 23:58:56(最終返信:2017/11/20 15:04:35)

[21087244]...場合AFでもMFでも同じです(但しAFで被写体が高速移動体の場合はレンズ駆動分さらに連写速度が低下する)。 77IIの場合、F3,5より明るいレンズは3,5、暗いものは開放に固定され、連写中は絞り込んだまま半ば力業で連写します。 AEロック+露出補正を使えばシャッター速度が固定で...Mモード的には使えますが決して使いやすくはありません。 99IIの12FPSはハイブリッドAF対応レンズでF8、非対応レンズではF3,5より明るい絞り値(当然、これより暗いものは除外)で撮影した場合AF連写が利きますがこれも絞り込んだままの連写です...詳細


[21368347] EOS KISS X3からのステップアップ

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット)
2017/11/18 22:03:02(最終返信:2017/11/20 14:56:53)

[21368347]...ではなく5D3にしたかというと、 ・f4やもっと明るいレンズも使用しているためクロス測距点は41点になる。←明るいレンズの購入予定は? ・領域拡大AFが使える(ゾ...しいのでそちらを選びますが、フルサイズに高倍率一本で済ますくらいなら、私も80Dくらいに明るいレンズや広角ズーム、望遠ズームなどを揃えたほうが、動き回るお子さんの捕捉率や、画質的な面...減らしたいという考えからお伝えしました。 子供がもう少し言うことをきけるようになったら、明るい単焦点と運動会でも使える望遠が欲しいなと考えています。 >カメラの事ちゃんと理解されて...詳細


[21360176] 手ブレが・・・。設定をご伝授ください。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ)
2017/11/15 19:28:02(最終返信:2017/11/20 14:55:03)

[21360176]...8以下の明るいレンズがあるといいです F値が低いレンズの方が明るいレンズ(光を多く取り込めるレンズ) F2.8よりF1.4のレンズが明るいレンズで...たレンズを選ばれても良いかと。 おすすめレンズといっても、明るいレンズは高価ですし、そもそもズームで明るいレンズというのは あまりありません。望遠の単焦点では使いづ...これを理解せず、アッ明るいんだとか暗いんだとシャッタースピードを弄るのはある意味間違いで… シャッタースピードを弄っても全く同じ構図で正確に同じフォーカスポイントで撮れば同じように暗い(とか明るい)写真が撮れる筈なん...詳細


[21323097] X-T2とX-Pro2の写真館(2017年11月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ)
2017/10/31 22:03:10(最終返信:2017/11/20 13:43:58)

[21323097]...com/bbs/K0000891806/SortID=21323097/ImageID=2874997/ だいぶ秋色になってきましたね。明るい緑になって来てますが、 重厚感が出て来てますね。深みを感じます。 お気遣い、ありがとうございました...75546/ 僕はスズキの子に一票です!気立て良さそうな感じで。 でもなんか帽子で損してません?明るい色、ベルトと同じ赤でも良かったような。。。スバル、WRブルーだし。 しかしこのブルー、記憶色として完璧に発色してる気がします...詳細


[21358727] どやろ、レフに未来はあるやろか?

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/11/15 00:40:32(最終返信:2017/11/20 13:40:48)

[21358727]...「絞り込み測光でレンズの焦点移動の影響がない」「画像として提供されるはずの絵が事前にファインダーで確認できる」「環境やレンズが暗くてもファインダーは明るい」「作りによってはタイムラグがない」「軽い」「ミラーショックがない」。これらの長所は短所を大きく上回るように思うし...結局はこれが最大の利点にもなるけども 最大の欠点にもなるということです 僕には欠点となる意味合いのほうが大きいから 明るい条件では一眼レフを基本的に使います >軽い これに関しては小型軽量を重視してないフルサイズミラーレスしか出ていない現状だと...詳細


[21371843] X7とM10で迷っています

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルズームキット)
2017/11/20 11:19:41(最終返信:2017/11/20 13:22:28)

[21371843]...機能や仕上がりの視点から教えていただけると嬉しいです。 どちらも大して変わらないが ボケは単焦点のF値の明るいレンズが必要 夜景等もF値の明るいレンズがあればきれいに撮れます AFの数はボケには一切関係かありません X7だと単焦点レンズ...さらに絞りは開放もしくはそれに近い値 これらの組み合わせです。 さらにボケを求めるなら 使用する焦点距離を考えながら明るいレンズを使って 絞りは開放、もしくはそれに近い値。 もっとボケを望むなら レンズを考えながら センサーの大きいフルサイズを使うとかになります...詳細


[21317832] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part79

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/10/29 18:52:09(最終返信:2017/11/20 12:54:39)

[21317832]... 「満月?の月」は11月4日の月になります。 書いてる時点で5日になっています。 月は大きく明るいですね〜 縁側のどこかにに最近ほぼ毎日月を投稿しています^^ 明るすぎず、暗すぎず、のバランスが難しかったです...com/bbs/-/SortID=21317832/ImageID=2877234/ EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM 明るい超広角いいですね〜 どの写真も甲乙つけがたい素敵な写真です^^; 私の超広角は10-18mmF4...詳細


[21329839] 写真作例 色いろいろ Part239「晩秋」撮ったら貼ろう!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/03 21:00:48(最終返信:2017/11/20 12:44:09)

[21329839]...。 この時間帯のパノラマはとても綺麗ですね。 NDハーフ いいですね。空と地上がどちらも明るい!! http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=213298...ね。 綿飴みたい >実際撮影しようとすると意外と見つけにくかったりします。 意外とこの明るい色がカモフラージュになるんですよね難しい。 >パナやOLYMPUSは修理に入る段階で聞...ogさん デジタル非対応のレンズなので F5.6から本領発揮のはずでした。 F2.8だと明るい場所ではパープルフリンジ モリモリでパソコン画面で見ると かなりひどくむちゃくちゃ凹む(...詳細


[21371324] レンズラインナップが増えませんね

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ)
2017/11/20 01:23:05(最終返信:2017/11/20 12:22:32)

[21371324]...失明するようなことはないと思いますけど・・・・・・。 ライカの100-400mmではだめなんでしょうか? ボケやすい望遠にはそれほど明るい開放f値は必要ないと思いますが。 200mmF2.8欲しいです。(T0T) そうなんですよ。野鳥観察において焦点距離はある意味正義です...詳細


[21366221] Sony α6000黄色が青みがかります

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/18 04:38:16(最終返信:2017/11/20 12:17:01)

[21366221]...購入して1ヵ月たち、気になることが出来ました。 黄色が青みがかって写ることがあります。 屋外や店内の明るい所で黄色い葉や卵の黄身を撮ると青みがかってしまいます。 SSを下げ暗くすると、黄色みが戻りましたが...詳細


[21369758] ニコンミラーレス初期投入機について

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/19 13:44:21(最終返信:2017/11/20 10:26:02)

[21369758]...4:Fマウントレンズが機能制限なしに使えるマウントアダプター 広角ズームレンズ(キット用と明るいレンズ)10-30 標準ズームレンズ(キット用と明るいレンズ)24-70 望遠ズームレンズ(300mm程度まで)70-300...詳細


[21371554] 運動会、発表会用の望遠レンズ

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット)
2017/11/20 07:50:14(最終返信:2017/11/20 09:20:15)

[21371554]...値段も安いし、運動会なら大丈夫だと思います。 このレンズで屋内が暗いと思ったら、屋内用の明るいレンズ検討してもいいと思います Olympus 40-150mm f2.8 校庭での運動...ラのISO感度を上げて速いシャッタースピードを稼ぐ(高感度ノイズが増える) A開放F値が明るいレンズを使う(ISO感度を上げずにシャッタースピードを稼げる、価格が高い) @の場合、...Spec101=2&pdf_Spec103=34 >チェック1111さん 屋内ですので 明るいレンズ(開放F値が小さいレンズ)を選んだほうが画質的に有利になります。 パナソニックの...詳細


[21353598] ご教授下さい…

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット)
2017/11/12 22:27:59(最終返信:2017/11/20 07:41:26)

[21353598]...いろいろ遊んでみたくなった際に大きな違いが出ます! フラッシュの例も出ていますが、レンズもそーですね!! GX7-2だと明るい単焦点でも手振れ補正が使えますし! あと例えばこのスレで、まるでイロイロな選択肢がある中から、あなたにお勧めなのは11-22です...風景を撮る際によく使われるのが絞り優先モード。絞りによってピントの合う範囲(被写界深度)を調整。プログラムモードでは、明るいと絞り過ぎで小絞りボケ、薄曇りでは開き過ぎで周辺画質が甘くなったり全景から後景までピントが合わなくなったりします...詳細


[21063834] We Love 単焦点 〜単焦点deチャレンジフォトライフ2017〜』

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス)
2017/07/23 07:12:54(最終返信:2017/11/20 07:30:37)

[21063834]...細かい調整する前に橋の下をくぐり抜けられまして、 どうにか撮れたのが1枚目。マリーンシャトル明るすぎ。 RAWをボディ内現像してもまだ明るいし、しかも海が暗くなりすぎなので、 久しぶりにPhotoshopCC使って救済してみました。 ...詳細


[21364458] オールドレンズについて

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D ボディ)
2017/11/17 11:29:47(最終返信:2017/11/20 07:11:38)

[21364458]...第2次大戦後に、ソ連が持ち帰った ツァイスの技術者と資材で作られたロシアンカメラの流れですね。 当時としては明るいレンズでしたが、さほどの人気とはならず 戦後しばらくして「一眼レフカメラ」が主流となると フランジバックを長く取れることからソ連では使われました...詳細


[21367116] 星の撮影について

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ)
2017/11/18 13:39:36(最終返信:2017/11/20 00:13:12)

[21367116]...やっぱり明るい15f1.7がよさそうですね〜 あまり寒空でレンズ交換ってしないほうがいいのでしょうか? >とびしゃこさん 同じG8の作例、大変勇気付けられます!でも、やっぱりレンズは少しでも明るい方がいいですよね...使われていますか? >kiyo4さん >レンズは少しでも明るい方がいいですよね。 レンズは明るい方が、星空AFにも、露出時間にも よいと思います。当方は12...56/ImageID=2562961/ こんな感じです(GM1+12mmF2で撮影) 明るいレンズが2つあるなら、カメラも2台、三脚も2台使うといいです。 夜露でレンズが曇るとや...詳細


[21352123] 中国製単焦点レンズについて

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット)
2017/11/12 13:18:48(最終返信:2017/11/19 23:51:01)

[21352123]...話になります。 まったくの初心者で撮影は失敗ばかりですが、その楽しさに魅了され、もっと明るいボケの映える写真を撮りたくなりました。そこでこのたび単焦点レンズを追加することにし、検討...が… ボディはニコンd610になります(ISO 3200ですが、参考になれば) 〉もっと明るいボケの映える写真を撮りたくなりました。そこでこのたび単焦点レンズを追加することにし、検討...ザーの救世主なんです\(^^)/ >badiceさん KISS X7用に換算50ミリの明るい単焦点レンズが欲しいので アマゾンで10690円で購入しました。 AF時にジーという音...詳細