迷惑 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 迷惑 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"迷惑"を検索した結果 5509件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20911565] A〜C型でもACC135km設定にできるのか?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/05/22 23:35:18(最終返信:2017/05/24 02:02:06)

[20911565]...114までにするか、それ以上で右足だけ気持ち楽か、なんも無しか。 3拓ですね。 法定速度以上での巡航は迷惑。 自己責任で出したきゃ出したい時に出したいだけアクセル踏めばいい。 そもそも北米向けのアイサイト...現行のアイサイトでもどこかのショップでROM書き換えをやってくれるというチラシを見たことあります。 >法定速度以上での巡航は迷惑。 法定速度いっぱいのつもり(その人の車のメーターは100km/hを指しているのでしょうけど)で...詳細


[20912081] 車種選び: 挙動の重さ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/05/23 08:26:46(最終返信:2017/05/24 01:21:07)

[20912081]...ユーティリティ)。 日本の道の半分はあきらめて、広い道だけ走ってください。そうでないと他車や自転車、歩行者に迷惑をかけることになります。 見栄を張れるんだから、不便も我慢! 2、車体挙動の重さ クイックな右折はNGです...いつも余裕をもって運転しないと事故の元です。 大きくて重い車に乗る人は、ゆったり構えて、ゆったり運転しないと、他者に迷惑ですよ。 見栄を張れるんだから、不便も我慢! 3、エンジン騒音 試乗では車外でも静かでした。始動後すぐに動き出せばいいんじゃないのかなあ・・・...詳細


[20849254] マツコネ バージョンアップ...これって仕様なの?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/04/27 12:55:37(最終返信:2017/05/23 23:32:32)

[20849254]...こ~だと反論等を言い放っていますが 他の方から煙たがれているのを 分からないのですか? かき回すだけなら迷惑です。 これ以上 ここには来ないでください。 >のま2017さん 色々と 参考事例を挙げて頂き ありがとうございます...教えてください。 >on the willowさん 他人の板で自分勝手に荒らしまくり...はっきり言って迷惑でした! ご自分でスレ立てしたり 縁側でやってみたら如何ですか? >月のイッチャンさん 放置プレー...詳細


[20895762] 中国、侮りがたし

 (自動車(本体))
2017/05/16 08:00:15(最終返信:2017/05/23 22:18:39)

[20895762]...中国人が国際化としての国民の熟成が進んでいる途中なのだと思います。 日本人も昔から今のように周りに迷惑をかけずに来たわけではないと思います。 >北の羆さん これだけの戦力差と立場の差で負けない根拠が解りません...詳細


[20904620] ライトの内側が結露?

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/05/20 01:59:41(最終返信:2017/05/23 21:57:22)

[20904620]...クルマを綺麗にしている理由は少年野球大会で近所の子供達を乗せなければいけないからです。 クルマの中や外観を綺麗にしないと子供に迷惑が掛かるからです。 洗車はできればしたくないです(T_T) ●●君のお父さんは掃除しない人なんだね...詳細


[20908831] MRCCにどこまで頼ってよいか

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/05/21 21:26:41(最終返信:2017/05/23 19:13:40)

[20908831]...オートパイロットが機能してるかを「監視する」のが業務の一環です。 運転が好きか監視が好きかで使い分けるもんだと思いますよ。 割り込んできた車も迷惑ですが、MRCCに癖があるというのも、精神的にキツイですね。 常にブレーキに足をかけている位しか解決策は無さそうです...〉減速してくれると思っていた この時点で再教習が必要だと思うが… 車のせいにすんな。 保険料上げんな。 マジ迷惑。 これでぶつかってたら 「MRCCが正常に動作しなかった、俺は悪くない」 って言うんだろうなあ...詳細


[20910704] 契約しました

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/05/22 17:52:57(最終返信:2017/05/23 14:56:12)

[20910704]...削除依頼しました。申し訳ありませんでした。 >STELLA 信者 48さん 私のほうこそ言葉足らずでご迷惑、誤解を招きすみません。 c25下取り3万はちょっと低いかもです。 私のc25はディーラーでは下取り15万でしたが...詳細


[20903501] 購入したが半後悔・・まだ、納車されないが

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/05/19 17:24:56(最終返信:2017/05/23 00:14:10)

[20903501]...一度荒波を立ててキャンセルが認められたとしても、以後の体面や体裁を整えれるかどうかが問題ですね。(ディーラーからすると迷惑客。いわゆる出禁。) B4からなぜXVになったのかはわかりませんが、セダンがあれよあれよとSUVになったようですが...詳細


[20833654] CVT載せ換え完了しました。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/21 06:02:40(最終返信:2017/05/22 21:08:48)

[20833654]...後日ですが断ったにも関わらず、わざわざメーカー本社から謝罪にこられ 「エクストレイルHVユーザーの皆さんに、大変御迷惑をお掛けしています」 から始まり 今後CVTの改善に要する期間や改善箇所等を説明を受けました 今現在...3D型CVT換装後、間もなく再発した我が家の車輌は個体差の中でも異例な車輛と認識しています この車輛で迷惑を掛けているディーラー工場長には ユーザー目線で誠心誠意対応して頂き大変満足し感謝しております この先どのような対策が講じられるか分かりませんが...詳細


[20908683] 進路変更時のウィンカー ちょこんについて

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER)
2017/05/21 20:37:55(最終返信:2017/05/22 21:02:05)

[20908683]... 曲がるその地点に来てから初めてウィンカー点灯するヤツが多いのには閉口してしまいます。後続車には大迷惑! 自分さえ良ければ・・・って人が増え過ぎています。 もちろん夕暮れ時の早めライト点灯もお願いします...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/05/22 16:00:50)

[20494460]...このためにモーターにコストと重量をかける意味がないと思ったのでしょうか。 駐車場では基本は手でたたんでいますが、面倒なときは壁際や遠くの端に止めて、迷惑がかからないよう気を付けています。 でも、やはり電動開閉機能は欲しいですね。 i-stop 今は慣らし運転中なので...ところが特効薬が効いて、2日で平熱に。ただ5日間は出勤できません。 というわけで、一人で運転しているだけなら誰にも迷惑かけないだろうということで慣らし運転に。 近隣のバイパスなど3,000回転までで100qほど走りました...詳細


[20893876] 軽の白ナンバー

 (自動車(本体))
2017/05/15 13:03:53(最終返信:2017/05/22 12:23:16)

[20893876]...有料道路の軽料金廃止なんて事になったらイヤですね。(軽規格廃止も?) 料金所で集金業務をしている方々は迷惑に感じているかも。 残念なデザインや「なぜこれだけが白ナンバーか」という点が、元首相絡みであることや軽自動車検査協会の仕事量拡大目的を疑わせ...詳細


[20879089] ブレーキについて

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/05/09 12:46:00(最終返信:2017/05/22 11:57:07)

[20879089]...効きにくいということはありませんでした。 >ky39108さん 前車の感覚で踏んでる自体間違っている。そんな運転は周りの迷惑ですので運転するな! >そこで、ブレンボなどを購入して取り付けた方がいいでしょうか? ブレーキの...詳細


[20898643] フォグライトの照らす範囲について

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/05/17 14:01:50(最終返信:2017/05/22 10:20:47)

[20898643]...30系では動かなくなりましたね. あれは非常に見易かったなぁ. フォグランプ,明るくし過ぎると,対向車に非常に迷惑になりますよ. ...詳細


[20868448] 変えて良かった。

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/05/05 09:24:39(最終返信:2017/05/22 09:00:24)

[20868448]...軽自動車の駐車スペースの件とか気を付けてください。 国民全員が周知されてる訳ではありませんので。 枠からはみ出ていて迷惑な奴にはイラッてするけど 白ナンバーに変えた軽が問題無く収まっていても怒ったりイタズラするんだ 白バンパーになったら怒ったり怒られたり...詳細


[20900974] ETC2.0 &追突回避性能と運転マナー

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/05/18 13:51:33(最終返信:2017/05/22 08:34:40)

[20900974]...合を考えるだけでは無く、自分達の運転マナーが悪い為に、朝の通勤時間帯に他の何人もの人達に迷惑を掛けたことを自覚していただきたいです!! >STELLA 信者 48さん ...台とも速度超過で走行してて、先頭のセレナが急にフルブレーキかましたんだろな。 ホントに迷惑な車だ。 プッ…そうかも(笑)。 >通行人PXさん レスありがとうございます。 事故原因... 実は4台ともフルチューンしたセレナだった。高速でレースでもしてたんだろな。 ホントに迷惑な車だ。 >STELLA 信者 48さん おはようございます。 スレ題みて、荒らしに...詳細


[20851104] 納車予定最新情報

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/28 06:42:22(最終返信:2017/05/21 17:17:47)

[20851104]...この様子だと納車日は6月中旬になりそうです。 担当は「初代CX5の発売後も生産と架装に時間がかかった経緯があるので、今回はお客様に迷惑がかからないように生産と架装の混雑は解消できるよう対策しています!」とおっしゃっていましたが全然ですね...詳細


[19964316] 鳥の巣

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2016/06/17 18:43:17(最終返信:2017/05/21 09:07:24)

[19964316]...鳥さん駐車禁止ステッカーもつけた方が良いかも。 うっかり取り外し忘れるとエンジンにダメージを与えかねません。ご注意ください。 オーナーには大迷惑でも、端から見れば微笑ましい画像ありがとうございました。ニックネームにも表れている。(失礼しました)...詳細


[20878472] 1.5Dエンジンで10万kmノートラブルな方はいますか?

 (自動車(本体) > マツダ)
2017/05/09 06:18:43(最終返信:2017/05/21 07:05:18)

[20878472]...まずはインジェクターを交換すべきとアドバイスしますけどね。 >on the willowさん あっちでも こっちでも スレ主の迷惑を考えず荒らしまくりだね。 いい加減 嫌われてるって気付けない? >on the willowさん...詳細


[20902155] グレードとオプションについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/18 22:59:04(最終返信:2017/05/21 00:40:45)

[20902155]...ではないでしょうか? 一番はやはり見た目なんでしょうけど。 商談成立済みならディーラーに迷惑をかけないていどに悩んでみてください。 最上級グレードがいいに決まってます。^_^ X...契約済なのでしょうか。 契約済であれば約1ヶ月経過していることになりますし、店側に大きな迷惑がかかる可能性が高く拒否されることもあろうかと。 一度店側に相談してみると良いかもしれま...島宇品まで買いに行った次第です。 グレードや内装、オプション、慎重かつディーラーさんに迷惑の掛からないように 検討してみます! (ETC、とても参考になりました。連動にしません...詳細