戻す (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 戻す (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"戻す"を検索した結果 861件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20771719] 画面解像度を下げて省電力

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/03/27 19:04:17(最終返信:2017/03/30 14:03:38)

[20771719]...…と言うか、解像度をしばらく下げておいて、改めて解像度を元に戻すと違いがいちばんハッキリわかります。 解像度を下げておいて元の解像度に戻すと、文字が妙にクッキリ見えます。 自分は一眼カメラで撮った画像を大きな高解像画面で見たくてタブレットを買いました...詳細


[20632417] 回復USBの作成

 (タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト])
2017/02/05 15:57:36(最終返信:2017/03/28 20:17:06)

[20632417]...8 M80TA-WHITE [ホワイト]のタブレットから、トラブルが起きた時に初期状態に戻す回復USBを作成する場合、 何GBのUSBメモリーが必要でしょうか?分かる方、教えてくだ...ードされているので、今から作成する回復ドライブで、 出荷状態(Windows 8.1)に戻すことはできません。 >サポートからアドバイスをもらい更新ファイルをダウンロードしました...メーカーサイトで配布されている Windows 10/8.1用ドライバをインストール。 #現時点でWindows 8.1に戻すことはできないと思います。 ...詳細


[20272943] ソフトウェアキーボードが反応しない時があります

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2016/10/07 10:47:26(最終返信:2017/03/28 17:20:58)

[20272943]...ニャンコッツコさんが出るに出られなくなるのは困りますので、これ辺でご勘弁ください。 では一般論として語りますが、パブリックベータの導入は簡単、戻すのも極めて簡単です。 https://beta.apple.com/sp/ja/betaprogram/...詳細


[20746128] Wi-FiアドホックモードとLTE同時接続

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー)
2017/03/17 20:35:04(最終返信:2017/03/18 19:17:16)

[20746128]...元に戻せばよろしいでしょう。 >HARE58さん 返信ありがとうございます。 >なので、元に戻せばよろしいでしょう。 元も戻すとは工場出荷時のことでしょうか? ジャストミートは、見つかりませんでした。 このタブレットは手元に無いので...詳細


[20730581] win10タブレット不相性 起動しなくなり 修復を試みました

 (タブレットPC)
2017/03/11 21:58:24(最終返信:2017/03/13 19:55:40)

[20730581]...1枚目の写真 <HDD Recovery>有りますね、 ふらっと選択等、過ぎりましたけど、折角出来た環境 戻すのは大変、 上にも書きましたが、子供の頃より、難関を乗り越えるのが大好き人間です、 Win8.1に戻る事は無いと思います...詳細


[19530388] バッテリー駆動時の処理が遅い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/01/27 21:22:48(最終返信:2017/02/21 18:10:04)

[19530388]...すぐに外しました。 外したということは、メジャーアップデートで勝手にオンにされたのに気づいて、元に戻す(オフ)にしたのですね。 現在がオフであることを確認済であれば、私の推測が間違っています。 うーん...詳細


[20671745] Xperia Z2 sgp512の文字変換予測が表示されない

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP)
2017/02/19 12:11:22(最終返信:2017/02/20 16:47:06)

[20671745]...してみては? それでもダメなら、Google日本語キーボードなど、他の入力ソフトに変えてみてまた戻すなどして動作が戻るか試してみてみるとか。 有難う御座います。 >PoBox plusの設定のなかの...データは消えますので・・と。 >Google日本語キーボードなど、他の入力ソフトに変えてみてまた戻すなどして動作が戻るか試してみてみるとか。 他の物があるとは想定していませんでした。 yahooでGoogle日本語キーボードを検索すると...詳細


[18024353] 昨日から電源を入れても画面が真っ黒ままになってしまいます…

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C)
2014/10/07 12:27:14(最終返信:2017/02/18 13:14:28)

[18024353]...おそらく電源は入っていますが画面がちゃんと表示されていないみたいです。 これは故障なのでしょうか? それとも何か戻す手段があるのでしょうか? この機種はバッテリーが外せないので、一度完全に電池が切れるまで待ってから再度立ち上げ見ようと思っています...詳細


[20353534] simスロットの保持不具合とモバイルホットスポット利用出来ず

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2016/11/02 14:33:15(最終返信:2017/02/17 14:02:47)

[20353534]...「ここのメーカーの商品は信用ならぬ! 起動しなくなってもいいや!!」 と、ヤケになりながらOSで『初期状態に戻す』を試しました。 (幸い?購入直後からの不具合だった為、大事なデータ等はほぼ無かったので、最終手段...詳細


[20640461] キーボードが変に...

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013])
2017/02/08 13:00:35(最終返信:2017/02/09 01:01:32)

[20640461]...昨日の夜からキーボードがおかしくなりました。 キーボード下部に選択画面が出てきたのですが 消し方がわかりません。 元に戻す方法がお分かりの方、よろしくお願いします。 すいません。自己解決しました。...詳細


[20622519] 画面が表示されない

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/02/02 00:29:46(最終返信:2017/02/08 15:32:43)

[20622519]... 同じ症状の方や、対処法がもしあれば教えていただきたいです。 初期化再インストール 出荷時の状態に戻すか、メーカーに修理依頼、が妥当かと。 いくつか前の復元ポイントに戻してみるのも一つの手かもしれません...詳細


[20591783] 充電に関する質問です。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2017/01/22 10:26:07(最終返信:2017/02/05 11:48:18)

[20591783]...そんでもって修理に出して基盤が原因の場合設定をリセットされる可能性があるのでもう割りきって自分で出荷時の状態に戻すのもありかもしれません。 (大切なデータをSDなどにうつして) 保証無しでしたら、おそらくバッテリーで2〜5千円...詳細


[19427893] 自分だけの初期不具合とは思えないです

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a)
2015/12/23 11:51:12(最終返信:2017/01/17 21:01:06)

[19427893]...私もリカバリを実施したところ途中でフリーズしてしまい、システム回復オプションを起動させて「PCを初期状態に戻す」を実行しましたが、やはり無理でした。サポートに連絡したら保証期間内ということで早急に対応してもらいましたが...詳細


[20564051] 新品ipad-air2をダウングレードできますか

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/01/12 23:44:30(最終返信:2017/01/13 20:28:31)

[20564051]...最新でないios系で購入を考えます。 ありがとうございました。 無理 iPad Air 2 ios9 に戻す - Google Search かなり有るようですね。 出来る人には、何か有るのかな。...詳細


[20246366] iOS10での動作状況を教えてください

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル)
2016/09/28 18:04:54(最終返信:2017/01/13 14:24:42)

[20246366]...ところで前々から思ってますが(そしてアップルの方針でそれが無理なのも承知していますが)、ひとつ前まででも構わないのでOSのバージョンを戻すという選択肢も用意してほしいというのが正直なところですね。 IOS10.02にアップしてから、文字入力で数字入力に切り替え出来ない症状が発生してます...詳細


[16368119] セキュリティーパターンの確認または初期化の方法

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A)
2013/07/15 13:39:08(最終返信:2017/01/13 04:54:34)

[16368119]...れば、工場出荷状態に戻すという選択肢はあります。 データを待避し、現在インストールされているアプリや諸設定情報をメモした上で工場出荷状態に戻すのは、ロック解除でき...す。 富士通タブレット修理・相談センターに尋ねてみましたが、 「メーカーで工場出荷状態に戻す」しかないそうで、 しかも、18,000円(税別)の費用が掛かかりるそうです。 「仕様に...法を探していました。 NiceDaddyさんの投稿を参考にして、さきほど工場出荷時に戻すことができました。 パターンのみの初期化方法はわかりませんでしたので、一からやり直すつも...詳細


[20512748] SDカード読み取りエラー

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/12/25 12:37:20(最終返信:2017/01/07 00:39:49)

[20512748]...私の場合は「microSDカード内のデータをいったんPCにバックアップ→新しい端末でフォーマット→PCからデータを戻す」という手順でメッセージはまったく出なくなりました。 どうでしょう?もうフォーマットは試されてるのでしょうか...詳細


[20488611] Simロックを外すと…(root化と言うらしい)

 (タブレットPC > Huawei > Qua tab 02 au)
2016/12/16 18:06:21(最終返信:2016/12/27 23:10:26)

[20488611]... と、すると、疑問点は、では「管理者特定」をするにはどうしたらよいのかしら…と言う事です。 元に戻す気もないし、物理的に戻せない気もしますが(笑) 自分の妄想が多いんで間違ってたらごめんなさいね(^^;...root」等root化端末で動かないアプリをキーワードに検索したら情報が出てくることもあります。 スレ主さんは戻す気はない、とのことなので必要ない情報だと思いますが。...詳細


[20009169] 初期化

 (タブレットPC > Lenovo > Lenovo MIIX 3 80HV0055JP)
2016/07/04 00:22:03(最終返信:2016/12/17 02:16:29)

[20009169]...こちらのPCを初期化しようとしたのですが、 PCを初期状態に戻す際に問題が発生しました と表示され、変更は行われませんでしたとなり初期化できません。 わかるかたお願いします。 OSは何ですか??WINDOWS10にするとリカバリー出来ない可能性があります...詳細


[17356199] 画面自動回転出来なくなったのを直したい

 (タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891)
2014/03/29 07:27:42(最終返信:2016/12/08 11:12:15)

[17356199]...いったん標準ドライバーにします。 そうすると回転できるようになります。 いったん再起動して、同様操作で元のドライバーに戻すと完全復帰します。 DisplayLinkのドライバーは、最新のベーター版が本家のHPにあります...詳細