問題 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 問題 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"問題"を検索した結果 15442件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[21303704] どのモデルにしたらよいのでしょう?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー)
2017/10/24 15:30:11(最終返信:2017/10/24 15:45:15)

[21303704]...主目的:電子ブックと動画を見ること スマホ(XPERIA SO-01H)でKindleで見ています。 小説ならば文字を拡大すれば問題ありません。ただ、漫画だとセリフが小さく、拡大すると見づらい。 動画はYouTubeやダウンロードしたHD動画などです...詳細


[21303480] iijmioの使用の有無

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/10/24 13:03:21(最終返信:2017/10/24 14:21:00)

[21303480]...docomo回線を使った格安SIMの使用は可能です。 iijmioもドコモの格安SIMなので使用は問題有りません。 >docomoのdtab Compact d-01Jで格安SIM(MVNO)を使えるか調査した結果...詳細


[21244804] スピーカーからの音声が出なくなる現象について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54)
2017/10/01 23:48:34(最終返信:2017/10/24 12:48:19)

[21244804]...切りが付きません 問題なく動いているでしょうか。 >なぜかソニーばっかりさん 今日は職場に連れて行って一日慣らし運転がてら、動画視聴やネット検索、印刷などにほぼ一日使っていましたが、問題なく使えました。...いと思い、書き込みいたしました。 スピーカーからの音声が出なくなる現象について 現在問題は発生していないでしょうか。 いつもはタブレット、たまにノートという使い方のために s... また、今もDMMオンデマンドで動画を見ながらこのコメントをしていますが、音声も問題なく出ています(^_-)-☆。 ASUSはけっこう個体差が大きいので言い切ることはでき...詳細


[21296692] googleの検索履歴を非表示にできません

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/10/21 21:59:01(最終返信:2017/10/24 10:22:52)

[21296692]...ころ、私自身がGoogleでどのような語句を検索したのかを、例えば家族に見られようが全く問題ない状況です笑。 今回僕がお聞きしたいのは、「見せたくない検索履歴が表示されて困っている...e に共通の仕様です。 インディゴンタさんのお持ちのiPad Pro 個体の製造品質の問題では、ありません。 >Chubouさん ありがとうございます。そのやり方で履歴を消す...はできません(>_<) >papic0さん それが…、私が持っているiPhone7では問題なく、検索履歴を非表示にできています。歴代iPhoneですが、全てパソコンのGoogle...詳細


[21299991] Chromeを常時PCモードで見るには?

 (タブレットPC)
2017/10/22 22:15:00(最終返信:2017/10/24 09:25:12)

[21299991]...スレッドで設定された問題は解決されたのですが、 >ちなみにこの問題?質問は新しくトピックを立てたほうが良いでしょうか? >書込番号:21280476 とに相談を受け(この問題=「ChromeをP...能をインストールすれば、User Agent の変更が可能です。 拡張機能の信頼性が問題になるので、まず、拡張機能を使用せず、ブラウザの持つ機能だけで、User Agent ...ブレットPCなんでも掲示板のクチコミ」 >にスレッドを立てると、機種に関係なく、アプリの問題として、別の方からのレスを期待できるかも知れません。 とレスしました。 わたしには、特...詳細


[21293818] OEM商品?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-1061W)
2017/10/20 21:14:47(最終返信:2017/10/24 06:55:59)

[21293818]...厳密には日本国内での使用はアウト!なのですが電波法違反は親告罪なので、実際は黙認オフホワイトです(笑) 本機は技適を通してるので問題ありません。 ほんとだ!でもまぁアルアルですよ。 メーカーがしっかりしてる分だけ良いですね。 充電器にもPSEがブルードットで取得されてます...詳細


[21209304] Pro10.5でLINEがおかしい・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB)
2017/09/18 21:18:07(最終返信:2017/10/24 06:50:12)

[21209304]...サーバー側の問題かも知れないですね。 以前にGoogleマップでストリートビューが表示されないという問題があって、結局サーバー側の問題であったとい...がないってことは、みなさん問題ないんでしょうね。 ってことは私の環境だけってことなんでしょうけど、初期化しても同じなのが謎です。 全く問題ないです。 10.3.3で...ん。まあ、私のはWi-Fiモデルですけど。 セルラーだけの問題なのか、まるぼうずさんの個体だけの問題なのかは分かりませんが、何となくLINEアプリのバグのような...詳細


[21300399] 液晶タブレットとしての画面サイズや記憶容量について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 64GB)
2017/10/23 00:46:52(最終返信:2017/10/23 23:47:50)

[21300399]...ありがとうございました。 >るね・うぉーかーさん さしあたって、2560×1440dots で我慢すれば、問題ないのでは? 来年の春頃になれば、Type-C搭載のパソコンが増えそうです。...詳細


[21214833] MediaPad T2 7.0 Proで使えるタッチペン、スタイラスペン

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/09/20 23:03:41(最終返信:2017/10/23 23:25:12)

[21214833]...全く文字が書けませんでした。 指であれば途切れることなく線や文字が書けるので、 タッチペンによっては(出力が強ければ?)問題なく書けるのではないかと考えています。 型番は分かりませんが、BAMBOOと書いてある静電容量式ペン...詳細


[21292069] グーグルナビの使用感?

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/10/20 07:01:56(最終返信:2017/10/23 20:40:53)

[21292069]...1件目では、熱くなるためスマホのナビのトラブル時の保険として使っているとのこと。 2件目では、GPS には問題があるとのことだが、具体的な記載は、ありません。 3件目では、ナビとしての機能は十分なもののバック...最後まで電子コンパスの付いているMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーと迷いましたが、徒歩ナビでなくカーナビなら問題ないというネットの書き込みを見つけ、アマゾンで激安だったこともあり、こちらを購入しました。 抜粋終わり...詳細


[21286434] 残念です。

 (タブレットPC > パナソニック > Let's note XZ6 CF-XZ6HFAQR SIMフリー)
2017/10/17 23:21:59(最終返信:2017/10/23 09:45:53)

[21286434]...購入後以下問題がありましたので、検討している方は参考にして頂ければと思います。 1.wifiがたまに途切れる サポート対応 専用のドライバーをインストールし直して下さい。 こちらはインストール後治りました...翌日には30%前後バッテリーが減っています。 サポート対応 現行のwindows10では20%前後の減りは問題ありませんとのこと 他にも数台ノートパソコンでwindows10を使っていますが、きちんとシャットダウンして次の日に30%減ることはまずありません...詳細


[20988512] バッテリーの放電

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/06/23 01:21:25(最終返信:2017/10/22 16:35:08)

[20988512]...前の投稿が、どれを示しているかわかりませんが、自然放電は極普通のことです。 あとは、程度問題ですy 1%でも放電が許せないというのか、シャットダウンしてたのに一晩で半分以下にまで... 電源が入らないという症状が時々発生します。 ちょっと調べてみた感じでは、ドライバ関係の問題でうまくシャットダウン出来ていない場合に発生するようです。 その際には、KB部に電流を流...まずは充電が必要になります。 メーカー側に問い合わせてみましたが、どうやら仕様というか問題は把握はしているものの抜本的な解決方法は回答されず、 (放電して)電源が入らない場合には...詳細


[21298535] Transcend製SDカードは破損しています

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/22 14:01:39(最終返信:2017/10/22 15:55:10)

[21298535]...コン、スマホなど)で問題なく使用できるなら、相性問題ということになります。 他の機器でも、同様に、頻繁にフォーマッティングを求められるなら、MicroSDカードの不良です。 相性問題であっても、不良品で...Bみたいな偽物があります。 フォーマットした直後なら問題ないですが、その実際に搭載されている容量を超えたら問題が出ます。 パッケージも作るのでパッケージに入って...が、2日後にはまた破損していますと表示されます。因みにSDカードは新品です。やはり相性の問題でしょうか? >ルクママさん 「フォーマッティングせずに抜き差し」しても認識されなけ...詳細


[21295538] 艦これがchrome上及び拡張機能で使用時音が出なくなるのですが?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/21 13:40:04(最終返信:2017/10/22 15:30:52)

[21295538]...出ますし、メインはi5で8Gメモリ有るので問題ないのですが、この先代が3735F機で2Gながら32bit機だったから問題が無かったとすれば私の選択ミスなんで、諦め...買ってすぐに判明してるので、メーカーに問い合わせると、chromeと拡張機能の相性の問題と思われるので、サポートできませんと言われてしまいそのまま使って居ますが、そのようなトラ...ブレット(32bitアップグレード版)では出ていません。 勿論、メインのPC上でも何ら問題が無く動くのに…やはりOSが64bitなのに2Gしかないメモリー不足なのでしょうか?。 ...詳細


[21283710] タブレットPC購入を検討しています

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M)
2017/10/16 21:14:12(最終返信:2017/10/22 14:38:29)

[21283710]...他の人が書いてくれてるけど、詳しく言えばいろいろとあるんだろうけど余程変なやつ買わない限りは大きな問題があることもないだろうし、その辺はあまり気にせずコレだと思う手頃なやつ買っておけばいいと思うけどね...詳細


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/10/21 19:14:00)

[20134963]...タッチパネルの帯電と内蔵バッテリの充電状態が関係するのか不思議な気もします。 設計上の問題があるのかもしれません。 解決?してるようですが。。。 私の中古購入の同製品も同じ現象が...倒しました。とても役に立ってくれてじゅうぶん元は取ったのでサバサバした気持ちです。 先日問題再現したのですが、自分が前に投稿した手法では全く回復出来ませんでした。。。orz 電源O...想です これの次のバージョンが出れば欲しいのですが地味に大型化の流れですよね… 以前この問題で投稿してた者ですが、ソフト的(設定の見直し、システム負荷)な面やH/W的な面(パネルの...詳細


[21291774] コスパの良いタブレットで

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/10/20 00:20:46(最終返信:2017/10/20 20:21:10)

[21291774]...ある程度快適に動くお勧めのandroidタブレットがあれば教えて頂けませんか? MediaPad T2 7.0 Proは、」ブログを基に問題なく動作すると回答しました。 http://kakaku.com/jump/?url=http%3...詳細


[20091790] タブレットの容量不足をmicroSDXCで増量する方法

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S)
2016/08/05 05:26:27(最終返信:2017/10/20 15:34:21)

[20091790]...desktop PCでフォーマットするとNTFSでも、exFATでもフォーマットできました。どうも、問題点は、lavie tabにありそうです。しかし、それをlavie tabのmicroSDスロットに差し込むと...詳細


[21292731] Zenpad3 mineoの「Dプラン+通話」使用できますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/10/20 13:33:38(最終返信:2017/10/20 14:01:31)

[21292731]...http://mineo.jp/sph/device/devicelist_docomo.html 問題なく使えますね。 よく確認せずに質問して失礼しました。...詳細


[21279706] オンライン英会話指定のChrome マイク、スピーカー無反応

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/15 11:20:00(最終返信:2017/10/20 08:27:05)

[21279706]...(まれに反応してしばらくしてフリーズ状態になることもあります)。 通信速度は問題なさそうです。 Skypeもためしましたが、同じ設定でも問題なく作動します。 自前のBluetoothヘッドセットは反応ゲージの動きが怪しいですが...詳細