問題 (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > 問題 (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"問題"を検索した結果 4015件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21213065] ブルーレイに音声が入りません

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Movie Studio 14 Platinum)
2017/09/20 10:38:05(最終返信:2017/09/25 21:23:01)

[21213065]...ドロップできず先に進めず〇次の回答 VEGAS動画・音声編集ソフトで読み込み時に何らかの問題が発生する場合、 該当ファイルの作成に使用されている 「コーデック」に起因している可能性...制御モード:固定ビットレート  ・ビットレート:128  ※上記以外は初期値のままで問題ございません 5. 設定完了後、「編集」→「リストに追加」をクリックしてタスクに登録し...foにて詳細を読む  音声コーデックの状態が分かります XmediaRecode設定は問題ないですか? 動画はXmedia RecodeでWMAに変換後、ここに貼れるように再...詳細


[21199182] Vegas Pro 15に更新しました

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/09/15 17:19:36(最終返信:2017/09/24 21:14:13)

[21199182]...ノートなので性能的に問題があるのかもしれませんが、、 ちなみに書き出しはProRes_LTのインターレースに書き出しています。 他の人の環境で問題なければ私の環境に問題がありそうですので様...と見分けがつかない。最も使用頻度が多いH.264の出力が速くなって良くなった点です。 ・問題点が一つ、タイムラインに配置したイベント右クリックメニューでHitFilm Proへのリ...レが確認できました。 書き出しのプリセットがプログレッシブだけなのでインターレスにすると問題が発生するのでしょうか? あるいはわざわざLTなど選んでいるからいけないのかもしれません...詳細


[19991592] インストール画面について

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X9 通常版)
2016/06/27 22:25:29(最終返信:2017/09/23 14:37:49)

[19991592]...。ただ、COREL側も考えてほしいところです。 世界共通のバグならカナダの本社がこの問題を把握しているはずで解決策も期待できますが、もしかすると日本語版独自のバグで、日本のサポ...と単純すぎる答えだったりして。 それはともかく次善の策ですが、もし英語版のインストールに問題なければ、その後に可能なら言語の変更をするか、だめなら日本語版を入れるといいかもです。こ...ルサポートでございます。 ご返信いただきありがとうございます。 現在までにプログラムの問題に起因して、ご申告の現象が発生するといった 不具合は確認されておりません。 しかしなが...詳細


[21200193] PowerDirector 15 購入検討中ですが 大きなファイルも大丈夫?

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版)
2017/09/15 23:57:35(最終返信:2017/09/22 19:26:23)

[21200193]...分程度の分割ファイルにすれば問題はないのですが、1つのファイルにまとめたいのです。 PowerDirector 15 はこのような問題を解決してくれるのでしょうか...ows7からWindows10にアップグレードしたPCならば、グラフィックドライバなどに問題があるのかもしれません。 30 〜50MBのファイルが2500本だと100GBくらいにな....com/bbs/K0000425479/SortID=17003739/ その他に問題ある可能性有るので、「PowerDirectorのPDR.exeは動作を停止しました」と...詳細


[21202852] DVD Architectについて

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Movie Studio 14 Platinum)
2017/09/16 21:40:52(最終返信:2017/09/18 22:15:56)

[21202852]...ないってなるのも怖いので この状況だと、 オーサリングソフトの問題ではなくて、書込ソフト等の問題だと思うので、 >内蔵ドライブ+ケースの組み合わせを考えてみま... ブルーレイドライブはちゃんとWindowsから認識されていますか? 空のBDメディアも問題なく入っていてPCから認識されていますか? >kokonoe_hさん 前にも1回焼いてる...した…。 BDも念のためフォーマットしたんですがやはりダメでした。 1.光学ドライブの問題   ドライブを長年使用すると、読み取りよりも   書き込みエラーが先に(徐々に)発生し...詳細


[21203414] Premierでクリップを時間軸に沿って配置する方法

 (動画編集ソフト)
2017/09/17 01:12:39(最終返信:2017/09/18 21:28:50)

[21203414]...試してみました。 PRIVATE内(AVCHD>BDMV>STREAM)に入っている MTSを読み込んだら、問題なくタイムコードが表示されました。 同じものをPRIVATE外にコピーして読み込んだら、 00:00:00:00になってしまいました...詳細


[21203515] 焦ってます!体験版でWMVからBDAV書き出せない!

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > Power2Go 11 Platinum 通常版)
2017/09/17 03:11:39(最終返信:2017/09/17 17:04:39)

[21203515]...6ウルトラの無料体験版試して、上記の質問内容に書かせていただいたような状況で、どうしたら良いか困っております、何が問題か分かりますでしょうか >ぼんぞーらさん 「 Power2Go 11 Platinum 通常版」のクチコミ掲示板に投稿されたので...詳細


[21179502] ソースネクストで VegasPro 15 の予約開始

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/09/08 14:49:48(最終返信:2017/09/16 14:31:51)

[21179502]...そもそもVEGAS Pro 15の本体価格が激安なので、目くじら立てても仕方ないかも知れませんね(本当にはそういう問題ではないが・・)。つまるところ、現状では、どうしてもMercalli v.4を使いたければ、VEGAS...詳細


[21059221] EDIUS Pro 9 は、そろそろ発売されないんですかねぇ?

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/07/21 10:54:34(最終返信:2017/09/15 21:50:24)

[21059221]...Pro9になってアップグレード量を払う事の方が困ります。 又、Verが上がると互換性の問題が生じます。 Ver8で編集するとVer7以下の方はプロジェクトを開けません。 offi...画像クリップ(レイアウターで動きを作っている場合)で動きを修正する。 その他は好みの問題だから何とも言えないけど、 >ガリ狩り君さん アドバイスありがとうございます。 > ...作業は楽だけど・・・ デフォルトの尺の設定は分かっています。 設置後に変更したい場合を問題にしています。 クリップが50個もあれば、縦に並べるのは現実的ではないです。 > >・...詳細


[21181478] 保存出来ません。。。

 (動画編集ソフト > 筆まめ > デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding)
2017/09/09 09:09:54(最終返信:2017/09/09 11:18:59)

[21181478]... 管理者として実行してもダメでした。。。 保存先に指定しているフォルダの権限等も確認しましたが、 問題は見られませんでした。...詳細


[21164414] Download版の「カートに入れる」、、がブロックされる

 (動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 6)
2017/09/02 19:07:57(最終返信:2017/09/09 06:30:25)

[21164414]...セキュリティ対策ソフトまたはブラウザの設定を見直せば、アクセスが可能になると思います。 ↑ 私の方では問題なくカートに入れる事が出来ました。 セキュリティソフトが誤作動している思われます。 セキュリティソフトを一時的に停止してみてください...詳細


[21151710] VEGAS Pro 15 リリース!

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/08/28 16:34:06(最終返信:2017/09/06 19:12:04)

[21151710]...650Tiの載ったPC)に、ものは試しとVEGAS Pro 15をインストールしてみました。こちらは特に問題なく起動しました。ビデオドライバーを最新のものにアップデートして、試しにMAGIX AVCコーダーを確認した所...詳細


[21161657] 4K映像編集パソコンについて

 (動画編集ソフト)
2017/09/01 18:44:12(最終返信:2017/09/02 00:02:23)

[21161657]...しかし、使用される屋内環境(高温多湿で汚部屋なところは禁物)と共に、組み込まれているパーツも依存している問題ですから、故障の有無については、全て自己責任の下で行ってください。 SSDに焦点置いても、製品毎の特色あるものなので...詳細


[21155883] AdobeかPowerdirectorどちらが初心者にはいいですか?

 (動画編集ソフト)
2017/08/30 09:24:58(最終返信:2017/08/31 18:36:40)

[21155883]...ユーザーの工夫する能力と同時に、シビアにマシンスペックを求められ、同時にユーザーの自己責任による「発想力、実行力、問題解決能力」と経験を必要とします。...詳細


[21130482] ブルーレイを再生できるお手頃価格なソフト

 (動画編集ソフト)
2017/08/20 07:56:12(最終返信:2017/08/20 13:20:41)

[21130482]...com/oem/ こんにちは 普通に市販BDソフトの再生だけなら、>あずたろうさん が示されているソフトで特に問題はないとおもいますよ。 自分も試しに以前から使ってみていますが、音声も排他外部出力できたり、通常使用には十分な機能を無料で使えます...詳細


[21125088] 助けてください!困っています。

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 通常版)
2017/08/18 01:07:14(最終返信:2017/08/20 08:04:34)

[21125088]...おかしくなります。 どなたか教えていただけませんか? -モコペコさん- その文面では問題の詳細は読み取れないので、作成中のデスクトップ画面の全景を、Snipping toolを...私の手持ちソフトPowerDirector 13で確認していますが、操作ミスを除くと特に問題らしきものは起こっていません。 色々と情報が少ない事は無駄に時間浪費へと繋がるので、先に... その他に出来そうなことは、DVDなどMPEG-2だと余計劣化する可能性がありますが、問題が出る部分を「部分出力」して出力したものと差し替えてみる。 (MP4出力なら差し替えてス...詳細


[21000058] VEGAS Pro 14 アップデート ビルド270

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/06/27 16:44:09(最終返信:2017/08/19 20:00:53)

[21000058]...すね。実は私はMacもあるんで、そちらのFinal Cut Pro Xで読み込んでも何ら問題ないです。昨夜、最近収録したものの一部をProRes XQ(4:4:4)形式で書き出して...います。私はまだ実験中なのでどれが良いかとの結論は出せていないのですが、ファイルサイズの問題は置いといて、VEGAS ProからResolveに渡すのであれば、師匠同様、やっぱりP...影された4kファイルのオーディオに対応 ・読み込みに失敗していた一部のHEVCファイルの問題を修正 など >siniperca2さん はじめまして。 今、そのアップデートファイ...詳細


[16808862] Virtuを使用しないでQSVを使うには?

 (動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5)
2013/11/08 01:52:32(最終返信:2017/08/16 12:41:13)

[16808862]...。 マザーボード側がセカンダリでも動作する筈ですが(実際うちの ASUS H87-PLUS では問題ありません。写真の場所の BIOS 設定は PCIE、自動、自動、有効です)、上記のようにプライマリでないと動かないという情報もあるので...私も7の時に使える方法で試しても使えないのでドライバを疑って検索したところ同様の結論に至った人がいる様でしたので 私もやってみたところ何の問題もなく使えるようになりました10で自動インストールされるドライバは表示以外の 拡張機能は標準的な使...詳細


[21025114] DVDに焼ける時間について

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版)
2017/07/07 12:54:34(最終返信:2017/07/31 18:27:08)

[21025114]...試しに動画と写真を合わせ1時間50分程の映像をDVDに焼こうと思ったのですがDVD容量をオーバーしてしまいました。DVD120分以内なら.問題ないと思ってました。あと、スマート何とか(名前忘れました)にチェック入れても容量始め小さくなりましたが...DVDの人への配付用かカーナビ用でしょうか。 ビデオ動画がハイビジョンで、写真もということならディスク作成はBDに限ります。 容量の問題も解決するし。 DVD-Videoは元々粗いことに加えて、スマートフィットで更にビットレート圧縮すると...詳細


[21074261] TMPGEnc Authoring Works 5のフッテージ置き換え

 (動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5)
2017/07/27 10:20:25(最終返信:2017/07/28 15:44:45)

[21074261]...入れ替えても、メニューの編集上問題なく入れ替わっているかという事でよろしいでしょうか?(素人ですいません) もしそうであれば、問題なく入れ替わります。 「メニュ...大幅に変更された場合は、 再生上問題があるかも知れません。 (対応するメニュー動画の)該当のclpiを BDEditで修正すれば問題は解消されます。 >隊長...を保存しておけますので、他のプロジェクトでも簡単に呼び出して使用することができます。 問題ないと思いますが 現在このソフトは後継のTAW6になっているので、5の体験版は残念ながら...詳細