問題 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 問題 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"問題"を検索した結果 49869件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21274009] Android7にアップデート無事完了

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/10/13 06:25:53(最終返信:2017/10/17 01:47:56)

[21274009]...場合はモバイルもWi-Fiも何事もなくつながりました、取りあえず終了後再起動はしました、問題無し。 まだ個々のアプリが無事動くかは未検証です、さて今日はお休みなのでじっくり楽しみ...からの長持ちはなくすぐに電源落ちる、これも検証を何回かしないと。 wifiテザリングは問題無し。 AndroiTS GPS testでみちびき194はまだ?で表示される、Unk...>†うっきー†さん 小にしましたが出来ませんね、画面が小さいので実質1対1で使いますので問題ないです。 >SIMUTOMOさん スリーブ時のバッテリー持ちよくなってますか? 悪く...詳細


[20549326] 裏蓋を開けたら文鎮化しました

 (スマートフォン > HTC > HTC J butterfly HTV31 au)
2017/01/08 02:55:09(最終返信:2017/10/17 01:01:51)

[20549326]...飛行機に乗るときに、PC・デジカメなどの予備電池について聞かれますよ。 充電池のリチュームイオンは、色々と問題があります。 携帯だと過去に、ニッカドなどもありましたが、不良品による回収はあまり聞いた事がありませんが...スマホやPCの付属の電池の無償交換は今でも度々あります。 スマホやPCが発熱・液漏れ・発火が起き、問題になった事もあります。 最近だと日本未発売のGALAXY note7ですかね。 自分も去年自分で電池交換したら...詳細


[21283724] iOS11.0.3に更新後の動作

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 64GB SIMフリー)
2017/10/16 21:21:35(最終返信:2017/10/17 00:38:49)

[21283724]...情報ありがとうございます! >まるぼうずさん 返信ありがとうございます。 SIMが同じで症状なしということは、SEの問題か個体の問題ですね。もう少し様子見てみます。...ん。 画面は、頻繁に明るさ調整が変わります。 同じくSE キャリアはソフトバンクですが問題ないし電池持ちが良くなりました。 >八咫烏の鏡さん 返信ありがとうございます。 やはり明...まっているんですね! >28タロハウスさん 返信ありがとうございます。 ソフトバンクでは問題なしですか。 となると、MVNOのSIMが原因の可能性が見えてきました。 電池持ちは私の...詳細


[21279251] 「.nomedia」フォルダが勝手に削除された

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/10/15 07:34:07(最終返信:2017/10/16 23:59:18)

[21279251]...フォルダが中見ごと消えていました。 バージョンはVNS -L22c635b386です。 消えて困るファイルではないので問題はなかったので諦めがつくのですが、再度作成しようとすると「.nomediaというフォルダは存在しません」とでてフォルダが作成できません...詳細


[19814042] 無効化していいアプリは?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2016/04/23 22:29:41(最終返信:2017/10/16 23:04:15)

[19814042]...買った記念に撮ってみました。 他に20年モノのエレキも持っているけど、 ネックや塗装面は使っていての傷以外は 問題なく綺麗です 関係ない話になってしまってすいませ 。 私の本趣味は車と音楽なのでwww スマホで熱くなっても...comの過去スレにもたくさん出ていましたので、「あ、これは特に影響ないな」と認識したのでそのまま伝えましたが、 かなり問題になってしまったので、Google関係のアプリを有効化に戻したら直りました。 こう書くと、またイロイロ言われるのかな...詳細


[21278613] プランについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/14 22:12:33(最終返信:2017/10/16 23:03:41)

[21278613]...今日行ったショップは融通がきくみたいです。 新端末が出て直ぐと言うのは…と思いますが Note7のバッテリー問題も有り s8もs8+も何もないのでずっとNoteの後継機を待ったので、直ぐでもいいかなぁと思います...寝る前から起床時等々も起動する為に店舗の実機のような酷い焼き付きがあります。 ただ画面の明るさを最小にしなかった事やクリーナーアプリを使用しなかった私の問題ですが、時々他のスレを見ると画面の焼き付きは有償との書き込みも有り検討中です。 それとホームボタ...詳細


[21281655] 電源がつきません

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/10/15 23:39:00(最終返信:2017/10/16 23:01:05)

[21281655]...本日エクスペリアSO-1Jが固まってしまい電源の長押しでも電源が消えなくなりました そこで電源ボタンと音量キー長押しを試したところプツンと消えました 問題はそのあとです 電源がつかなくなりました 電源長押し 音量上キーと電源(同作業下キー) 20〜30秒電源長押し...詳細


[20951075] カラーバリエーション…

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/06/08 14:04:36(最終返信:2017/10/16 22:48:46)

[20951075]...PX2は端末が15度傾いた状態で水滴が落下しても問題ないレベル、IPX3は垂直+60度方向から水滴が落下しても問題ないレベルなので、他のスマホがサポートしているI...のを感じます。 個人的には色より防水レベルを同じにしてほしかったです。 防水云々は表記の問題ではなく、日本版は物理的に撥水コーティング等の工程を省略してるそうです。 日本版は物理的...。 それだけ価格を抑えるためにコストダウンしたのでしょうか。まあ、土砂降りじゃなければ問題ないかもですが。 IPX3には対応していますよ。 日本での防水防塵=IPX5/7、IPX...詳細


[21193820] iPhone Xとmate10ならどちらを買いますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/13 19:32:28(最終返信:2017/10/16 22:36:24)

[21193820]...g5plusでやらかして、 後悔しました。mate9は満足してますので、 10を買っても後悔しないと思います。 気持ちの問題も有るのでしょうが。。 >鬼の爪さん コメント有り難う御座います。 いつも詳しく解説感謝です。 私も何となくのレベルでしか...詳細


[21145604] ATOK フラワータッチがずれる

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/08/26 05:42:29(最終返信:2017/10/16 21:58:36)

[21145604]...正常な位置にフラワータッチの画像があるものとして操作しないと本来の入力はできませんからバグですね。設定の問題ではないと思います。いずれ修正されるでしょうが、ASUSのサイトに書き込んでおこうと思います。 ぎんりんたろうさん...どうもお世話になりました。 >matrixabcmatrixabcさん  ASUSから回答が来ました。この問題はASUSでも把握しており、次回のシステムアップデート(FOTA)に含まれるATOK1.0.7で解決されるそうです...詳細


[21270256] 通信、通話のアンテナが立たない

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/10/11 19:45:18(最終返信:2017/10/16 21:50:17)

[21270256]...4ヶ月間、問題なく使用出来ていましたが、最近、通信、通話のアンテナが立たなくなり、使用できないことがあります。電源の切入をしたり、SIMトレーを抜き差しすると、復活する場合もあります。 同じ様な症状になられた方いましたら...それに付随するデータシェア回線 × 12 計16回線で、 うち、15枚のSIMで、電話番号の表示がされない問題があり、 すべて無料で交換してくれました。 Y!mobileの話ですが。 >モモちゃんをさがせ!さん...詳細


[21279337] SO-01Hからの機種変更を検討しています。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/10/15 08:24:59(最終返信:2017/10/16 21:44:52)

[21279337]...買い取りはやってないと思ってました。 失礼しました。 >みーくん5963さん そういう意味では、昔ソフトバンクが取得しておらずに問題になりましたが、ドコモショップや代理店は全て古物商許可証取得していますよ。 >骨折ママさん 下取りですが...詳細


[21275743] SDカードリーダーについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/10/13 21:44:19(最終返信:2017/10/16 21:24:42)

[21275743]...aukeyというメーカーのUSB-C OTGアダプタをつけて、マルチタイプのカードリーダーにSDを差してみましたけど。 問題なく行けました。 Galaxy Note8とS8は似たようなものなので大丈夫じゃないでしょうか。 ...詳細


[20991541] 通話音質について

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/06/24 10:39:05(最終返信:2017/10/16 21:15:42)

[20991541]...LTE優先で問題なく通話できています。 どちらもドコモSIMなので、MVNOでの動作は確認をしていませんが。 LTE優先で、通信はできても通話ができないという状況であれば、ビッグローブの問題という可能性も考えら...差して通話してみると問題なく聞こえます。もう一度BIGLOBE SIMに戻すと以前と同じ症状です(修理に出す前より若干改善したように感じるのは気のせい?) やはりBIGLOBE SIMが問題のようです。 ダメ...入して一週間くらい使用しており、昨日初めて音声通話を利用しました。 相手からの音声は全く問題なく聞こえますが、こちらからの声が、機械を通したようなくぐもった声になり、何を言ってるの...詳細


[21281765] 中国移動SIMでの通信速度

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/10/16 00:29:19(最終返信:2017/10/16 20:51:28)

[21281765]...APNタイプ、認証タイプ指定無いとかってなってますが本当なのかな、、、 これで繋がらないなら電波の問題でしょうね https://www.google.co.jp/amp/s/c-study.net...詳細


[21272046] 昨夜アップデート後、SIM読み込み不可、復旧方法教えて下さい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/12 11:34:02(最終返信:2017/10/16 19:55:48)

[21272046]...ご意見ありがとうございます。 IIJのドコモSIMで、auのSIMは差し替えていません。 まあ、認識されないなら規制以前の問題だと思います。スロットの確認をするならヤフオクなどで解約済みSIMを購入して試す手もあります。 >ありりん00615さん...詳細


[21273905] 中学生が使用するiphoneの買い時とお勧め機種を教えてください。

 (スマートフォン)
2017/10/13 02:09:04(最終返信:2017/10/16 18:45:24)

[21273905]...現在、ガラケーとの2台持ちのようですので複数枚simのプランにすれば使用中のタブも生かせるので容量問題もある程度解決するのではないでしょうか。 ...詳細


[21282295] 内部ストレージのファイルが見えない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/10/16 10:26:56(最終返信:2017/10/16 18:19:58)

[21282295]...setuzoku/ 認識不具合なのか、ファイルが暗号化されているのか、アクセス権限の問題なのか…何でしょうね。 返信ありがとうございます。 >†うっきー†さん 端末内にエク...にはいたっていません。 他のパソコンに繋いでみましたが、すべてダメでしたので端末の方の問題のようです。 windows7,windows8.1にて確認。 素直にSDカード経由が...らうということで。 私はmate9を使ってますが、大部分はnovaと似てる認識です。 問題なくwindowsのエクスプローラからファイルがみえてますが、まさかdsdsが関係してた...詳細


[20533839] カメラのピントが合いません

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/01/02 22:22:06(最終返信:2017/10/16 17:56:31)

[20533839]...>夢の又夢さん 残念ですね… >モンスターケーブルさん 綺麗に撮れてますね〜 同じですねー  白昼の撮影は問題ないのてすがオートモード撮影で夜景になると光源がぼやけたりローライトモードでたまに右端に緑の縦線が入ったり...com/bbs/J0000021762/SortID=20533839/#???????? 完全に本機の問題であることを証明して論理武装して挑めば何らかの対応はして頂けると思います。 キャリア端末のように「なにかわかりませんがおかしいです」では...詳細


[21235280] アップデート後デザリングができなくなりました。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー)
2017/09/28 11:19:18(最終返信:2017/10/16 17:28:53)

[21235280]...テザリングできなくなりました。 (SSIDがみえない) 初期化しましたが、見えないのは同じです ソフト的な問題でしょうか? >jiro.noさん 初期化しても駄目だったんですか、サポートは初期化してくださいと言ったり...基本的に7.0にアップデートしたzenfone3は全般にこのトラブルが出るということらしいです。 要は相手側が14チャンネルに対応した製品ではないことが問題と言う感でしょうか? 報告まで。  勝手にまとめてみます gooのスマホg07の場合 http://blog...詳細