問題 (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

> > 問題 (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

"問題"を検索した結果 1367件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21194318] Bluetoothに深刻な脆弱性

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/09/13 22:19:06(最終返信:2017/09/16 21:38:32)

[21194318]...html MacOSは問題無い様です Windows、W10Mは毎月のセキュリティパッチやWindows UPDATEで対応 iOSはiOS10以降にUPDATEすれば問題無し Android各メーカー次第...詳細


[21141741] Instagramの認証

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/08/24 16:21:10(最終返信:2017/08/26 07:13:23)

[21141741]...よく分かりません 分かる方がいましたら よろしくお願いします >天野尚美さん 下記のような感じでしたら特に問題は無さそうに思います。 http://snswalker.com/instagram-mail/...詳細


[21050199] パスワードマネジャーKeepass2Android Offlineの指紋認証

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/07/17 15:30:24(最終返信:2017/08/18 23:01:49)

[21050199]... 認証が失敗することが、まれにありますが、再度タッチすれば認証されるので、実用上は全く問題ありません。 前に使っていたdocomo 富士通 F-02Hのあたりから富士通は指紋認証...でロック解除できるので快適です。 やっと、元の使い勝手に戻りました。 富士通の光彩認証の問題点は 1)外出して直射日光の下では、目を手で覆わないと認識されない。 2)歩きながらの認...解読されることは、弱いキーをつけない限り、現在のコンピュータの性能ではまずありません。 問題は脆弱性で、実装にかかわる脆弱性で、暗号キーをランダムの数値を使用しないいけないところが...詳細


[21079163] Ymobile

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/07/29 14:21:38(最終返信:2017/07/29 16:59:55)

[21079163]...余りお奨めできる機種ではないです。 端末の値段に対しての性能が低すぎです 現状だと通常の方法だとナナコが使えない問題もあります おさいふ ワンセグが必要ないなら 値段的にもS1の方が良いと思います。 使って良かったと思う点...詳細


[21076080] 平型リチウムイオン充電池って膨らんでくる !!

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/07/28 02:42:41(最終返信:2017/07/28 02:55:05)

[21076080]...パックは消耗にともない膨らむ場合があります。これはリチウムイオン電池の特性であり、安全上問題ありません。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/t...期間のご利用により性能が劣化し、膨張する場合があります。これは電池の特性であり、安全上の問題はありません。 https://www.au.com/mobile/product/ba...寿命が近づくにつれて膨れる場合があります。これはリチウムイオン電池の特性であり、安全上に問題はありません。 https://www.softbank.jp/mobile/info/...詳細


[21021532] 今回

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/07/05 21:14:02(最終返信:2017/07/06 14:38:17)

[21021532]...の確認があるので、現在口座払いで支払い遅延等無ければ問題ないと思いますよ。別の案件で個人信用情報機関の情報に問題がなければの話ですが・・・。 https://www...から安いのまで、いろいろ有りますが。 何れにせよ、今まで口座振替で払ってきたのであれば、問題なく機種変できると思います。 >萬田金太郎さん 4年ほど前の記事ですがご参考に 【対...で注意が必要です。 シニアじゃなかったらすみません。 因みに現在、口座引き落としにて問題なく引き落とされているのなら 多分、機種変できると思いますが 何かそう思われる点が、お有...詳細


[20844183] 子ども用の携帯について

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/04/25 10:07:46(最終返信:2017/04/25 21:19:09)

[20844183]...コントロール障害に陥ると思います。 自分がすでに依存症で、コントロール障害になっているので 子どもの行動も同じ問題だ、と認識できない(認めない)親が多いのが実情です。 ありがとうございました。 うちは便利なもの...詳細


[20814307] 充電機能付き ライトニング→ステレオミニプラグ変換アダプタ

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/04/13 17:04:47(最終返信:2017/04/18 05:12:46)

[20814307]...jp/products/item/4582439623433/ 会社に問い合わせたところ、アップル認証されているだけあって iOS10.3.1 で問題なく動作しているそうです。 ただ、ヨドバシやビックカメラで販売していますが、なかなかなお値段です。...詳細


[20810774] 通話のみプランにてLINEアカウントの継続は可能か?

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/04/12 07:38:36(最終返信:2017/04/12 18:03:52)

[20810774]...機種変時通話だけの場合年齢認証できないので ID検索等使えない機能が出ます >クッキーメロンパン14さん SMSさえできれば何の問題もありません >エリズム^^さん 番号はそのまま継続するので、使用可能と言う事で大丈夫なんですね。ありがとうございます...詳細


[20653680] ガラケー P05B から スマホ 格安SIMへ機種変更

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/02/12 23:32:32(最終返信:2017/02/13 02:43:40)

[20653680]...もう1つ といいますか 楽天でSIMを受け取り それからMNP予約番号を発行するということでは 問題は出てきますか? あ、すいません 出来ませんね。 もうしわけありません無視してください。 明日にでもお電話させていただきたいと思います...詳細


[20590765] SoftBankのスマホから2台持ちに変更しようと検討しています

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/01/21 23:09:04(最終返信:2017/01/26 10:02:37)

[20590765]...お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 画像や資料のやり取りは殆ど行っていないので大丈夫だと思います。 写真等も問題ないように思います。お二方ともご丁寧にアドバイスしていただき本当にありがとうございました。 前向きに検討させていただきたいと思います...詳細


[20161602] クレーム処理ダメだからauはお薦めでない!

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/09/01 14:25:08(最終返信:2016/12/23 01:38:35)

[20161602]...すよね。 8月31日です。 一週間では9月にずれ込みますね。 契約解除で、まったく問題ない。 それとも、auの都合で解除できないと? 故障機を引き渡していないから、解除は...ているんです。 横車を押すような話ではないですよね。 代用機を返して、もうべつに何の問題もない。 ところが、故障機が返ってくるまで一週間は解約できないというんです。 私はドコ...ままでは暴力なりトラブルになりえると捉えてしまったら警察を呼ぶ行動も理解できます。 この問題は、私がおかしいのか? auショップがおかしいのか? どっちだ? はあ?! 故障機の...詳細


[20056597] 移動中にスマホを使えないようにできない理由?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/07/22 06:57:05(最終返信:2016/11/16 19:58:34)

[20056597]...常、外す裏技が横行してイタチごっことなるのは容易に想像出来ます。 要は使う側のモラルの問題ですのでお上に訴えたところで。。。 その前に飲酒運転かな? 本来ならマナーに頼るべきこ...きなくすれば良いというのは、社会として未熟になっていくだけだと思うんだけどな。 技術的な問題点(バス移動とか判別できない)もあるだろうけど、カメラのシャッター音然り、日本ってそうい...androidとiOSでやる? 日本向けだけ? 海外からの輸入品は? インフラや企業間の問題も考えると… 所詮素人の浅はかな考えだな。 まあ、メーカーに強制してもいいんですが、 ...詳細


[20358135] キャリアの3Gが停波は、いつ頃と予想しますか?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/11/03 20:27:12(最終返信:2016/11/09 22:36:40)

[20358135]...おっしゃるようにドコモとSoftBankは3Gはなかなか停波はしないと思いますね 長くガラケーをと言いますが 今は4Gのガラケーなのでしたら問題ないのかと http://www.softbank.jp/mobile/products/list/aquos-keitai2/...ドコモの最終ガラケー(P-01H)の在庫があるうちに、auからMNPしようと思います。 舞来餡銘さん  >今は4Gのガラケーなのでしたら問題ないのかと 4Gだと、毎月の使用料金が高くなりますよね。ひと月1000円高くなるとして、4年で1000円×48か月で4万8千円...詳細


[20315651] 防水って本当に防水?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/10/20 21:56:51(最終返信:2016/10/21 17:15:53)

[20315651]...スマートフォンで防水機能があるのを使ってます。 そこで質問ですが、お風呂等で使っても充電口やイヤホンジャックに問題ありませんか? ご教示下さい! これは興味深いテーマですね! 私も知りたいです。 デリカさん、...(*^_^*)!! キャップレスの場合、当然、防水対応の部品を使い、内部に水の入らない構造になっていますから、問題ないです。 むしろキャップで保護したり、バックパネルがはずせる昔のタイプの方が、開け閉めにともなってパッキンが劣化し...詳細


[20297866] 「サーバーの識別情報を検証できません」と表示されます。

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/10/15 13:50:55(最終返信:2016/10/20 19:51:13)

[20297866]...d=75439&a=102 Wifi経由でのみ出るなら、ルーターもしくはプロバイダー側の問題である可能性もあります。 >ありりん00615さん ご回答ありがとうございます。 日付と...めないのでいつもキャンセルを押してました。 とりあえず自宅のWi-Fi接続では、何故か問題無いので会社に行った時に検証してみます。 >MA2Eさん 自宅ではOKだったとのこと、も...ロー製のWHR-1166DHPでPR-400KIにつないで使用しています。こちらでは全く問題がないのに、ボランテア先のIOデータ製のWN-1167DGRで、今月に入ったあたりから、...詳細


[20258786] simカードの悪用

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/10/02 18:47:22(最終返信:2016/10/15 09:46:04)

[20258786]...す。 うーん…ただの「家族間の問題」としか思えないです。 自分名義なのに、支払いが家族だからって、他人事のように対応していたのが問題の発端だと思います。 解約の話...ん >うーん…ただの「家族間の問題」としか思えないです。 >自分名義なのに、支払いが家族だからって、他人事のように対応していたのが問題の発端だと思います。 >解約の...になるということがどういうことか調べてみた方がいいですよ。 下手すると今後の自身の大きな問題になり得ますから。 質問スレなので、質問内容はどれかと探しましたが、 >>溜まっている...詳細


[20224446] auの23区内の電波状況はいかがでしょうか?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/09/21 22:01:27(最終返信:2016/09/22 12:34:11)

[20224446]...生活圏が都内で今年docomoからauにキャリア変更しました。 自分も最初は電波について少し心配しましたが、全く問題なかったです。 基本は繋がりにくい場所なども特にないです。 しいて言うなら、地下の飲食店などで、auだけつながらないといったことはありましたが...詳細


[20168594] MVNO、格安SIMの機種変更につきまして

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/09/03 21:21:33(最終返信:2016/09/11 10:25:55)

[20168594]... 端末の可能性ありでしょうか… こんにちは。 多分、通信速度云々よりも、P-05Dって機種の固有問題=性能の限界が見えているんだと思いますよ。 ここの機種別レビューでも、平均点が5点満点の3.17で...詳細


[19940353] 現在ドコモのスマホですが、月々安くなるベストな方法は?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/06/08 21:18:07(最終返信:2016/06/15 04:52:35)

[19940353]...のを使えば問題はない。 家族間同士(契約がファミ割適用なら)通話料・メール通信料無料(ガラケー限定)なので、 そちらが多いようであれば、タイプSでも問題はないかと...方が得だと思う。  が、費用を抑えたい事を第一に考えると光回線を無理して引く必要はない。問題も山積。これは後程。 Aキャリアメールを使用する場合、格安スマホや格安SIMでは無理。...e:LTE使い放題=2480円 という感じかな。対応機種を見て使えるかどうか確認すれば問題ないと思う。 どれもそうだが、人が集中する時間帯はやはり低速となるので仕方ない。 10G...詳細