問題 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 問題 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"問題"を検索した結果 46947件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21220929] SDカードについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507)
2017/09/23 05:14:21(最終返信:2017/09/26 15:12:58)

[21220929]...W507は前面USB端子からSDに持ち出しダビングしますが、MSV-RWはUSB変換アダプタも付属しているので問題ないです。 アダプタ経由でパソコンにUSB接続しての視聴もできます。 iOS版のMSV-LTAはU...詳細


[21021727] 今のS社の新商品には期待できません。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1500)
2017/07/05 22:06:01(最終返信:2017/09/26 12:40:06)

[21021727]...私も多分買わないと思いますが 他社の方が特別明らかに優れているといった事も 無いようですし 好みの問題でもあるような気がしますが…   >今回新商品の発表がありましたが、BD,液晶テレビに限らず、正直...詳細


[21215846] 録画出来なかった原因

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507)
2017/09/21 11:33:01(最終返信:2017/09/26 08:10:19)

[21215846]...操作不能になったり明らかに不具合ぽい感じでしたが 今回この機種では録画済み番組の再生やチャンネルを変えたり、番組表開いたりと録画以外は問題なかったので 設定かなにかで知らぬ間に弄ってしまったのかと思いましたが違うみたいですね。 これからしばらく様子を見て...詳細


[21195149] アナログTVで視聴は

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX4030)
2017/09/14 07:36:23(最終返信:2017/09/26 05:40:41)

[21195149]...>あくまで正規の使用方法では無いので、ご自分で良く吟味して利用の可否を判断して下さい。 ありがとうございます。 相性問題などもあるでしょうし、よく検討してみます。 >彙孺悶蛻脛さん >教えて欲しくば、何故、テレビの型番を開示せんのだ...詳細


[21224401] なんと3度目の故障

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860)
2017/09/24 12:27:51(最終返信:2017/09/26 03:23:08)

[21224401]...基板等、HDD以外に問題(要因)があると考えざるを得ん。 >妻は、このメーカー懲り懲りらしいです(笑 このメーカーのレコ全てに同様の問題が有る訳ではなく、 この型番のレコ全てに同様の問題が有る訳でもない...のHDDのバックアップ・換装であれば 問題ないと思われます。 >故障復旧のための同容量のHDDのバックアップ・換装であれば問題ないと思われます。 そのとおりだ。 ...ませんし、 IOのrecboxも購入後5年以上経過していますが、正常です。 制御基板に問題が有るのではと一応サービスマンには伝えましたが、 今回もHDD交換にて修理完了です。 ...詳細


[21182933] HDD交換について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250)
2017/09/09 20:24:23(最終返信:2017/09/25 22:14:23)

[21182933]... これらは型番は同じでも違うものなんでしょうか? 型番は同じだから取り付けてもなんら問題なく交換し使用して大丈夫なものでしょうか? パソコン部品に疎くうまく説明できたかわかり...ざわざS-ATA旧規格にされた内蔵HDDも過去に在りましたが、互換性はあるので市販品でも問題ありません。  本機のような東芝純正機について言えば、別にAV用HDD(シーゲートだとV...。  ブルーレイドライブなどはメーカー独自の形状や電源端子などがあり、ファームウエアの問題があるので汎用品に交換はまず出来ませんが。  シーゲートよりはWDのEURXのほうがA...詳細


[21120911] この機種で焼いたBDが他機種で再生できない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100)
2017/08/16 12:37:31(最終返信:2017/09/24 21:30:24)

[21120911]...そして試しにこのBDを我が家の別のBDプレーヤーで再生してみました。 DENONのDBT-3313UDでは問題なく再生できましたが、PIONEERのBDP-320ではディスクが認識できないらしく再生できませんでした...詳細


[21223755] お部屋ジャンプリンクに接続出来ない。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/09/24 07:58:10(最終返信:2017/09/24 19:37:10)

[21223755]...共に単体ではYouTube等に問題なく接続出来て動画もストレスなく再生されています。設定もパナサポートに連絡し確認して貰いましたが問題無いとの事でしたが接続するとネ...ないと表示され接続出来ません。有線では配線の引き回しが出来ないため考えていません。PCは問題なく接続出来ています。 宅内環境 NTT製光電話対応ルーター(pr-500ki)→AS...す。失礼がありましたらお許しください。 >mahalkita10836さん > PCは問題なく接続出来ています。 > pr-500kiで接続するとちゃんと機器同士認識し合っていま...詳細


[21150078] 【残念】BS録画タイトルの容量表示が不適切?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500)
2017/08/27 21:13:10(最終返信:2017/09/24 18:16:04)

[21150078]...9GB)と表示され、無事ダビングはできました。(ダビングできた、できないという問題じゃなく、サイズの表示が不正確!ってとこの問題です) 番組説明ボタンを押すと表示される容量と ダビング操作の過程で表示される容量が違う...こんな感じで結構な差が有りビックリ(笑) >両機共、パナユニフィエ採用後の機種でござるな? ↑YES! この問題、 1タイトルづつダビングすればタイトルの右端表示通りの容量になるんじゃね? …とかPCソフトのPC...詳細


[21206569] AVCRECとか知りませんでした。。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620)
2017/09/17 23:20:46(最終返信:2017/09/24 07:03:35)

[21206569]...『bl5bgtspb』さんも仰っていますが、10月突入も、もう目前ですヨ!! 万全の体制で臨むために、スレッド主様には、もう一度問題点の整理を考慮してください。 「再び」等の‘愚行’は避けてくださいネ。。。...詳細


[21218355] 表示されたままになりました。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2017/09/22 07:34:17(最終返信:2017/09/24 00:08:52)

[21218355]...外部入力のチャンネル表示ということですか? どちらかというとTV側の問題だと思いますけど。 TV側の画面情報表示設定等を確認してみるか、 レコーダー側の問題だとすると出力信号が安定しなくなって断続的に出てしまうとか...詳細


[21119242] 音声付き早見再生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/08/15 19:29:58(最終返信:2017/09/23 17:10:15)

[21119242]...す。。。 みなさん返信ありがとうございます この再生速度は時間制限のある視聴環境で死活問題です ちなみに同じ論点を家族にするとどうでもいいと言われました 会社の同僚でDIGA... >シャイニングyosidaさん > この再生速度は時間制限のある視聴環境で死活問題です > ちなみに同じ論点を家族にするとどうでもいいと言われました 考え方次第では無い...ではありません。 2〜3倍速で観れていたらと思うこと数知れず。。。 それこそ立場上で死活問題です。(苦笑 開発者自身がそうなのかw、独居の方では実感が沸かないかもしれませんが。。...詳細


[21216499] メイン基盤を交換すると 外付けUSBに保存した番組は観れますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007)
2017/09/21 16:23:47(最終返信:2017/09/23 15:51:51)

[21216499]...普通は修理で基盤交換したら外付けHDDに録画した内容は見れなくなるが、シーキューボルト対応の外付けHDDを使えば、その問題は無くなる♪ みなさん ご回答有難うございます。 パナソニック ディーガについて メイン基盤(デジタル基盤)を交換しても...アナログ基盤を交換しない限り、 外付けHDDの番組は、見れます。 実際にデジタル基盤交換してもらっても、問題なく見れています。 こちらの東芝さんのレコーダーは、複数のHDD(同時に、最大4台 各6TBまで)接続が可能ということでしたので...詳細


[21219990] 一つだけ質問です

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520)
2017/09/22 20:36:06(最終返信:2017/09/23 14:56:01)

[21219990]...が起こる事が有ります。 そんなのを仕様だと割り切れちゃうスレ主なら、どこのメーカーのレコ買っても問題ないでしょ。 例え初期不良や故障であっても、仕様と割り切ってしまえば良い。 皆様レスありがとうございます...詳細


[21188719] ディスクドライブの開閉ボタン

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2500)
2017/09/11 22:17:06(最終返信:2017/09/23 14:41:39)

[21188719]...購入して1ヵ月くらい経ちます。 DVD,Blu-rayディスクドライブのイジェクトボタン(本体とリモコン共に)が、オープンは問題ないのですが、クローズが、ボタンを押しても、たまに効かなくなる時があります。 ドライブを手で押せばモーターが動いて閉じるのでそれほど支障は出ていませんが...詳細


[21217998] インターネット配信が60fps出ません

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020)
2017/09/22 00:48:46(最終返信:2017/09/23 12:34:59)

[21217998]...UBZ2020固有の問題でしょう。 >ずるずるむけポンさん >shimo777さん 検証ありがとうございます。 やはり私だけではなく、共通の不具合だったみたいですね。 結論から言うと、本機の通信能力の問題で、4K60Pを再生できる能力がない(ス...この機種で見ると30fpsまでしか出ないのです。 PCに同じTVをつないだり、スマホで見るとちゃんと60fps出るので、回線やTV側の問題ではなく、この機種にあると考えています。 この機種は、インターネット配信は30fpsまでしか出ないのでしょうか...詳細


[21212908] この機種の購入を考えています。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/09/20 09:12:42(最終返信:2017/09/22 18:09:09)

[21212908]...IGA特有の現象は世代間で引きずっています。 スレ主さんの懸念はいずれも他メーカーでは問題になりにくい項目で、気になってしまうとスレ主さんのようにハマってしまいます。 メーカー乗...窓口の総責任者』と名乗る外国系の名前の方が、本質が全く理に適っていないいい加減な説明で「問題とは考えていない無い仕様です」と言い切って一切聞く耳を持ちませんでした。 その他諸々の...談窓口に電話して、かなりが役立たずだったその方向と言うか『トラウマ』で、聞いたところで「問題無い仕様です」と来そうな件には、ほとんど電話しなくなりました。。。 たとえ電話したとして...詳細


[21117591] 「管理情報がいっぱいでダビングできません」と表示される

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2017/08/15 01:55:19(最終返信:2017/09/22 10:33:01)

[21117591]...か?? それなら 僕の 書き込みは無視してください 部分削除やチャプター編集は問題ないのですが  タイトル結合すると管理情報とタイトル数の整合性が取れなくなります ( 結...D内のファイルは あまり意味がないのではと思います そうでないと メーカー間の 互換性の問題が出てきますから VROさんと同じ方法で検証しようと思ったらパナではBD上で結合が出来...内のファイルは あまり意味がないのではと思います >そうでないと メーカー間の 互換性の問題が出てきますから そうでもないですよ パナではムーブバックする時はm2tsやrplsフ...詳細


[21212619] SHARP製BD-HDW65からのお引越しダビング

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/09/20 06:12:55(最終返信:2017/09/20 23:39:41)

[21212619]...LINKで行えるので問題ないのですが、 後学のために教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。 ちなみに同じパナのレコーダーでも6年前とかなら出来ません、切り捨ててるのかハード的問題があるのかはわかりま...ダビング受けでも当初問題がでていましたし。(ファームェアで改善)  いまだ東芝TVからは東芝機にしかLANダビング出来ないなど、メーカー都合の制約が多いのがこの分野。  同一メーカー買うのが一番問題ありませんが...からDLNAでBD-HDW65内の番組が見られることなどから、 ホームネットワークなどに問題はないと思います。 どこかのサイトで2013年頃の機種からシャープとパナソニックの仕...詳細


[21205851] SONYと東芝の編集機能はどちらが優れていると思われますか

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/09/17 19:55:08(最終返信:2017/09/20 23:21:34)

[21205851]...東芝はフレーム毎に編集できるようです。 違いがありますが、どちらもよさそうに思えます。 ただ、どちらを選べば問題ないか考えているのですが、迷っております。 有識者の皆様の意見を伺えればと思っております。 よろしくお願いいたします...シャープ機は知らないけど、多分1/60秒単位。 スレ主さんがレコーダーで編集をされる際に 何をもって問題なしととらえるのかが 分かりかねるので、それは家電量販店でソニー、 東芝の各レコーダーで実際に編集作業を...詳細