問題 (腕時計)のクチコミ掲示板検索結果

> > 問題 (腕時計)のクチコミ掲示板検索結果

"問題"を検索した結果 3186件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21288358] バンコクの正規店で

 (腕時計 > ロレックス)
2017/10/18 19:25:37(最終返信:2017/10/18 19:25:37)

[21288358]...そしたら1店40oが鎮座しているではありませんか! だけどここは海外。 冷静に考えると、カード決済による為替レートの問題による割高感?、入国時の税関検査など不安材料が... 帰国前日にものぞいてみるとまだありましたが、やはり不安はぬぐい切れず止めました...初期不良があったらどうしよう・・・、帰国してよくよく見たら傷があったらどうしたらいいのかとか・・・ 国内正規店で購入できれば何も問題ないでしょうが116622に限らず海外で購入するメリットってありますでしょうか?あと、海外で購入した場合国際保証書がつくと思うのですが...詳細


[21257858] 注文

 (腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー])
2017/10/07 08:39:56(最終返信:2017/10/18 16:50:33)

[21257858]...入荷時に連絡してほしいと切り口を変えてはいかがでしょうか? ローンを利用したことがないので、詳細は分かりかねますが、通常は問題なく使えるはずです。 また、最近の入荷は少し減ったと聞いていますが、世界的に在庫が無いわけではありません...詳細


[21281673] サブマリーナ ノンデイト 114060

 (腕時計 > ロレックス > サブマリーナ 114060 [ブラック])
2017/10/15 23:46:32(最終返信:2017/10/18 15:43:38)

[21281673]...はしたいと思います!平日と祝日だとどちらの方が購入のチャンス多いですかね?それともタイミングだけの問題ですかね・・・。なんとか年内には手に入れたいと思ってます! 礼を尽くしてくれたので(しない奴もいるとの意も)書ける範囲で対応いたします...詳細


[5153871] 正規品(新品)を、買い取り拒否されました

 (腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナ誕生50周年記念モデル SS 自動巻き)
2006/06/09 16:36:40(最終返信:2017/10/16 01:40:22)

[5153871]...は正規品)についての問題点・価値 について問題提起している訳ですから決して掲示板を間違えては いないと存じます。 →ポールニューマンさん 皆さんにも分かりやすいように整理しますと、私が問題にしているのは、@日...変、勉強になりました。) 私が問題にしている点、つまり、 「正規品の新品でも、クリスタルケースの中にホコリが あった。」という問題に対する回答をなかなか下さらない...ことは全くしていないと思います。 (きちんとお金を払って購入した訳ですから。) そして、問題のあった商品(対価に見合わない・正規品としての スペックに見合わない)について返品or交...詳細


[21281527] バンコクの正規店で

 (腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ダークロジウム])
2017/10/15 22:55:55(最終返信:2017/10/15 22:55:55)

[21281527]...そしたら1店40oが鎮座しているではありませんか! だけどここは海外。 冷静に考えると、カード決済による為替レートの問題による割高感?、入国時の税関検査など不安材料が... 帰国前日にものぞいてみるとまだありましたが、やはり不安はぬぐい切れず止めました...初期不良があったらどうしよう・・・、帰国してよくよく見たら傷があったらどうしたらいいのかとか・・・ 国内正規店で購入できれば何も問題ないでしょうが116622に限らず海外で購入するメリットってありますでしょうか?あと、海外で購入した場合国際保証書がつくと思うのですが...詳細


[21275917] 登山用 腕時計について

 (腕時計)
2017/10/13 22:35:04(最終返信:2017/10/14 21:19:53)

[21275917]...私はもういつ購入したのかわからないくらいずっと前から使っています。 地図データは事前にキャッシュしておけば圏外でも問題なく表示できるので、難度の高い山に登る際も安心です。 アルカンシェルさん 樹脂製とシリコン製でかなり変わるのですね...詳細


[21252142] ブレゲXXT 3817の購入を考えております。

 (腕時計 > ブレゲ > タイプXXI 3817ST/X2/3ZU)
2017/10/04 23:29:06(最終返信:2017/10/12 07:50:01)

[21252142]...十路、この時計だと若すぎやしないか? ブレゲを所持していない私めが言うのもなんですが 問題なく良いんではないでしょうか。 私め50代シニアはこちらがこの前から気になっております...足して次の狙いは オーバーシーズ旧モデルも選択肢になるのでは? と考えています。 1番の問題は、収入面なんですけどねf(^_^) >チェインバーさん 先日はありがとうございま...の固有の発生事例がなければ少ないでしょう。 ちなみに、ロレックスのレディスでキャリバーに問題があるモデルが存在します。 リセールは相場なんで誰も読めません。 自身の直感に頼るのが...詳細


[21265992] ラグとフラッシュフィットの段差

 (腕時計 > ロレックス > サブマリーナデイト 116610LN(ブラック))
2017/10/10 00:10:36(最終返信:2017/10/12 06:32:08)

[21265992]...正規販売店へではなく、何故ここでの質問に至ったのかが些かホットになっているみたい、、。 後は自身で考えてもらう問題なのかな。 GMと"えにし"があるとをお祈りします。...詳細


[21208000] オーバーホールはどのお店で??

 (腕時計)
2017/09/18 14:04:34(最終返信:2017/10/08 01:12:24)

[21208000]... 良い及び悪い内容などの情報はあくまで、その人(固定ハンドル)の責任で発信するのなら全く問題ないと思います。 仮に"通りすがり"さんという方が居たとします。 複数アカウントなりを疑...しょ。 ネットって、そんなもんです。 私以外で参加されているお二人さんは信用信頼しても問題ないですよ。 BAJA人さんは切り込みがいい。過去レスで並行購入のメーカーメンテでの試算...割安になるなら同時でも・・・(そんなのはありませんよね)。 尚、ユンハンスは動作自体は問題なさそうなのですが、 革ベルト、風防の交換も考えておりますので、 総額の費用が許容範囲内...詳細


[21083077] 16520の200タキメータ白文字版の件

 (腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト))
2017/07/31 05:56:47(最終返信:2017/10/07 18:05:29)

[21083077]...直営店で文字盤が正規品かどうか見てもらうのが いいのかなと思います。 問題の店にも、もし文字盤のすり替えがあれば警察に届けると伝えるのが良いかも 知れません。なお、複数人で問題のショップに行くのが良いでしょう。 単独だとなめられると思われます...下の方が傷が多く見えます。 あと、シリアルbヘ、同じですか? 時計のすり替えか、文字盤のすり替えになるのでしょうか? 問題のショップの担当者やすり替えはしていないと言う証言の動画を撮るのが 望ましいです。 その上で信頼できるショップか...詳細


[21178608] 文字盤交換について

 (腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー])
2017/09/08 05:39:07(最終返信:2017/10/06 06:58:52)

[21178608]...ると思います。 先に書いたようにネットの投稿は又聞きであり、情報なら信憑性の確認をするなどは当人の問題です。 darksideさんがすっぱ抜きしたギャラのカード化のように大きな変更じゃないので、確かに興味がなければ些末なことかもしれませんね...詳細


[20555819] 正規・並行40万の差額をどう見ますか?

 (腕時計 > ブライトリング > ナビタイマー01 A022B01NP)
2017/01/09 23:41:23(最終返信:2017/10/04 16:16:22)

[20555819]...・オーバーホール12万円が6万円になる・・・ずっと持ち続ける訳でも無ければ…です。部品関係を外に供給しないでしょうから外装や針等のパーツに問題があれば出さざるを得ないと思います。 それにメンテナンスの費用もなんだかんだと理由を付けて会員価格すら私が購入した頃の2倍は如何な物かなあ...メンテナンスの相場が全体的に上がっていますからクロノグラフだとまあ妥当… そうですね。 この価格ならまずまず妥当な値段だと思うんですが、問題はこの値段が メンバー価格とやらで半額になった値段だということだと思うんです。 もともと非メンバー価格が(私からすれば)べらぼうに高いの...詳細


[21179754] 最近、価格かなり上がってる?

 (腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック))
2017/09/08 17:36:27(最終返信:2017/10/03 21:03:31)

[21179754]...トナの価格連動は少ないと感じます。 定期的に上げると何か問題ですかね?何が言いたいんでしょうか?こういうスレ問題ありますか? >定期的に上げると何か問題ですかね? 問題あると言ってはないですし、事実で間違いないかをスレ主さん...第三者は発言を控える方が良いのでは? ここは自由投稿ですから、強制じゃないことをし添えます。 >こういうスレ問題ありますか? 主観となりますが、同じような質問を繰り返すのは以前に対応してレスをくれた人に失礼だし...詳細


[21246184] 正規取扱店の並行差別?

 (腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き)
2017/10/02 17:35:58(最終返信:2017/10/03 17:57:34)

[21246184]...との 記載があったような気がしましたがどうなんでしょう・・・? 確かに落下破損ですので時計自体は問題なく動いているようですが、 この際、O/Hまで含めて依頼したいと思います。 工賃が安くなるのであれば尚更お願いしたいですね...詳細


[21244713] 傷ではなかった

 (腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット)
2017/10/01 23:16:43(最終返信:2017/10/03 07:58:40)

[21244713]...しかし、高さ1.5mの高さからコンクリート上に落下させても5年程の使用期間中、動作に全く問題がなかったことは、ROLEXの堅牢性も伊達ではないと痛感しました。 こんにちは、 すみ...こんばんは。 私は新品で買った時計のガラスの裏に指紋が付いていた事がありますが購入直後は問題なかったのでしょうか。 メンテに出してガラス交換無しなのであればそんなオチかもしれません...ってはとても高価な買い物ですので、購入時は店頭で穴の空くほど確認しましたが、その時は全く問題ありませんでした。 ガラス以上にケースやブレスがギッタギタな状態でしたが、こちらもキレイ...詳細


[21246000] エコドライブ12年目正常動作してます

 (腕時計 > シチズン > ATTESA ATD53-2617)
2017/10/02 16:11:46(最終返信:2017/10/02 18:39:32)

[21246000]...不具合もなくまだまだ何年も使えそうな感じです。 初期のメタルケース電波時計なので 電波のつかみは悪いですが日常使用にはほとんど問題なし。 気兼ねせずタフに使えています。 今のところノントラブルですが、そろそろオーバーホールしてもいいかもしれません...詳細


[21152044] 新品の並行輸入もの? 税別77万は、今、買いですか?

 (腕時計 > ロレックス > サブマリーナ 114060 [ブラック])
2017/08/28 19:14:01(最終返信:2017/09/30 20:32:58)

[21152044]...116500lnや126600のように定価との差があり過ぎれば考えますが。 今欲しいのか、欲しく無いのかの問題だと思います。。デイトナの様に倍近くも価格差があると考えもんですがね。将来売却する予定なら、正規はやめて円高そして冬になるまで待機です...されたため言いそびれ3年間我慢しました。 俗に言う保証書請求ハガキの住所欄を赴任地で記入していれば、当面の問題回避はされていたように思えます。 支払い方法がカードなら、明細で金額まで押さえられることになるでしょう...詳細


[21236334] ルミブライトなし

 (腕時計 > セイコー > アストロン ジウジアーロ・デザイン 2017限定モデル SBXB121)
2017/09/28 20:15:54(最終返信:2017/09/29 08:42:38)

[21236334]...セイコーは良品の範囲だと言って一応修理という形にはなるようですが 結局は直らないようです。 クォーツ全般の問題でセイコーは針ズレを結構気にしているメーカーらしいですが 部品同士の相性や組み立て時の状態などにやはり当たり外れがあります...詳細


[21221842] MADE IN JAPAN ではありません。

 (腕時計 > カシオ > G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JR)
2017/09/23 13:08:46(最終返信:2017/09/28 22:46:12)

[21221842]...尾錠が Thailand製ではあっても、MADE IN JAPANに間違いないそうです(^ ^) 尾錠問題はビジョーに厳しい! 日本製とタイ製は微妙に形状が違うからね。 黒塗装の5035はどっちが良かったのか...他のGW-5000系にはない魅力ある意匠の本製品なので、大事に使っていきたいと思います(^-^)/ 確かに 尾錠問題は、ビジョーに残念ですねぇ( ´艸`)ムププ そうですよねぇ… マニアに聞くところによるとThailandとJAPANの尾錠は...詳細


[21226981] クロノグラフについて

 (腕時計 > ハミルトン > カーキ ETO H77612133)
2017/09/25 11:34:10(最終返信:2017/09/27 11:47:04)

[21226981]...気になっているのがクロノ(小さい円のなかの短針)の針が動きっぱなしなので質問させて頂きました。 秒針なら問題ないのですが・・・ >蝉*さん 失礼しました。 蝉*さんのレスが正解ですね(^^;) >KOBKOBさん...詳細