問題 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 問題 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"問題"を検索した結果 16228件中1〜20 件目を表示
(検索時間:4.589 sec)


[21421463] スモールライト連動なのに画面が明るくなって困ってます。

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VE)
2017/12/10 18:59:58(最終返信:2017/12/11 09:23:59)

[21421463]...スモールライトを付けると画面が暗くなるのに 明るくなったり、暗くなったりを繰り返す現象がでるんですが、何か設定があるんですか?配線の問題何ですか? 切り替わる間隔がランダムなら配線(端子?)の接触不良な気がします。 うちのBIGX11はそういう症状ならないんで…...詳細


[21422180] リアモニターへの出力について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/12/10 22:42:54(最終返信:2017/12/10 22:42:54)

[21422180]...されて映像が映りません。 Blu-rayの映像が映ることを考えると、リアモニターではなくナビ側の問題かなと思いましたが、原因がわかりません。 パナソニックには、テレビの映像もHDMI接続で出力できることを確認済みです...詳細


[21418913] 新製品、サウンドナビMZ300PUREMIって、やはり良いねぇ!!

 (カーナビ > 三菱電機)
2017/12/09 21:50:18(最終返信:2017/12/10 15:58:26)

[21418913]...・(笑 基本的にはMZ300PUREM、I前モデルのMZ200PUREMIの「正常進化」と考えて問題無いですが、個人的に真っ先に感じた点(感想)は「余裕」というか、全体的に「スケール感アップ」という言葉でした...詳細


[21406797] フリード(GB5)へこのナビの取付について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901)
2017/12/04 21:12:48(最終返信:2017/12/10 12:29:52)

[21406797]...取付キットKLS-H807とほか必要なものをお願いします。 バックカメラ、ステアリングスイッチ、スピーカーとの連動は問題なく出来ますでしょうか? TV用フィルムアンテナが2本分ナビの裏にあると思うのですが、利用することはできますか...詳細


[21396564] メモリに入れた音楽再生について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/30 18:48:55(最終返信:2017/12/10 10:40:17)

[21396564]...アルバム名にいちいち歌手名を付けないと見分けが付きません。アルバムの始めに歌手名を付けると、色々情報の足りない表示の悪さがここで問題になります。ちょっと歌手名が長いとその先のアルバム名が表示しきれないと言うお粗末さ。検索機能も無いのでやってられません...ナビが認識・解析してくれます。 そして「アーティスト順」「アルバム名順」などでソートしてくれる。 ここまではいいんです。 問題はそこからで、ソートがあ〜ん、A〜Zなどの昇順のみ。それで1画面に表示されるアルバム一覧は数枚ずつ(一度に数行しか表示されない)...詳細


[21154249] 不具合だらけ

 (カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7)
2017/08/29 17:45:31(最終返信:2017/12/09 02:09:51)

[21154249]...6月に再度、カメラを含め入れ替えてたが全く不具合が解消されずメーカーのサービスが来て機材を付けて走行した結果 製品自体のアプリケーションに問題が有り現在改修中との連絡が昨日、有りました。 本日、富士通テンの営業から連絡が有り、オートバックスと話して今後の対応として他社製品のナビに載せ替えをさせて...詳細


[21413931] ルート検索は使えない?

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL)
2017/12/07 21:43:01(最終返信:2017/12/08 23:35:13)

[21413931]...今はどのメーカーもそんなに大きな差はないという感じでしょうか? ナビの性能も大事ですが、フィッティングの問題なども考えると、やはりこれにします! アドバイス、ありがとうございました!(^^) ...詳細


[21415346] まだ迷ってます。

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900-M)
2017/12/08 14:33:30(最終返信:2017/12/08 18:30:15)

[21415346]... 死ぬほど悩んでますか? はい >poko218さん アップデートによって発売直後に多く出ていた問題はほとんど解消されてると思います。 私はCL900-Mを今年の7月に購入しました。買うとき(春頃)はいろいろ悩んだけど...詳細


[21365900] 今回こちらの機種を購入しようと考えております

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900)
2017/11/17 22:58:19(最終返信:2017/12/08 13:14:17)

[21365900]...くさんいればナビ本体の問題とすることもできるし。もしくは、こうすると改善されるよ、という意見も聞けるかもしれません。そういう意味で、何か問題があるからこそ書き込み...んでいますさん 返信ありがとうございます。 そうですよね。わかってはいるんですが価格帯の問題で900シリーズで考えてました。 最初は楽ナビの予定でしたが、ダブルゾーンが欲しくて色々...たようです。ただ、フルモデルチェンジしたときには程度の差こそあれ、どのメーカーのナビでも問題が発生します。また、カロのサイバーナビは高機能、多機能、高価格故に、購入者層はナビに精通...詳細


[19383591] 寒い時ファンから異音

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W)
2015/12/07 10:26:32(最終返信:2017/12/08 09:39:53)

[19383591]...あなたに文句を言っているわけじゃないと思います。 現象が再現しないのは事実であって、予防措置を取ったことは残念な対応でしょうか?この段階で問題を認識しているのはスレ主さんだけじゃありませんか?他の人は不具合を確認できておらず、原因を突き止めているわけでもない...詳細


[21351127] アルパインヘッドレストモニター(2台)への接続

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/12 01:44:24(最終返信:2017/12/08 04:41:11)

[21351127]...インターフェイスアダプターIF28で分配接続し使用しています。 取り付けしてまだ1週間ですが、今のところ問題ありません。 プライベートモニターの選定時アルパインのシートバック取付型リアビジョンと迷ったのですが...詳細


[21385490] フリード(GB6)への取り付け

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D)
2017/11/26 02:00:52(最終返信:2017/12/04 09:18:30)

[21385490]...これ以外に必要なものはありますでしょうか?バックカメラ、ステアリングスイッチ、スピーカーとの連動は問題なく出来ますでしょうか? 他のサイトによって内容が違うので正直よく分かりません。。 >ファイターズきよみやさん...宜しくお願いします。m(_ _)m >F 3.5さん 変換自体による減衰は2〜4程度なので大した問題ではないです。 雑な書き方でわかりにくくてすみませんでしたけど 純正アンテナ2本とナビ付属アンテナ2本を混合して使うと...詳細


[21035105] 改善依頼やアップデート情報等の部屋

 (カーナビ > イクリプス > AVN-S7)
2017/07/11 13:39:20(最終返信:2017/12/01 01:16:31)

[21035105]...ー機能使用時に通話や電話帳転送ができない場合がある問題の修正 ・ナビゲーション起動直後に動作が不安定になる場合がある問題の修正 ・特定のCDがミュージックジューク機能でSDカードに録音できない問題の修正 ・フロントアイカメラ(FECシリーズ)の映...アップデート内容 (以下を含む、いくつかの問題の修正と、動作の安定性を向上させました。) ・Wi-Fi経由でソフトウェアをダウンロード中、他の画面に切替えるとアップデートができない問題の修正 ・Bluetoothハ...詳細


[21391706] ナビ性能精度に関して

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO)
2017/11/28 17:36:39(最終返信:2017/11/30 15:31:29)

[21391706]...ナビ性能よりデーター精度の問題なので同じナビでも場所(データーの有無)により変動します。 それらを考慮してアルパインナビは普通レベルなので 自車位置認識精度と言う事なら問題ないかと思います。 気にしてるのがルート案内精度と言う事なら話は別いですが...あまりにも性能精度が低いと 他を検討しようかと思っています。ご意見いただければ幸いです。 それはナビではなくGPSの精度の問題かも GPSとやらを一度検索してお勉強してみては? 目的地へのルート検索が遠回りを案内しますか?と言う「おバカ」度を聞きたいんですかね...詳細


[20765470] 故障!?、画面がフリーズ

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D)
2017/03/25 11:19:35(最終返信:2017/11/30 14:18:00)

[20765470]...次回同様な症状が発生したら購入先に 修理に行こうかなと思います。 >kendyさん 今晩は、同じ様な問題を持って入る方が居るんだと、ホッとするというか、残念というか、 まあ様子を見て行きたいと思います。スレにすぐさま反応して頂きありがとうございました...詳細


[21390429] ワゴンRの取り付けについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD)
2017/11/28 00:33:45(最終返信:2017/11/28 20:58:51)

[21390429]...ビ) ・CA-DR02D(ドライブレコーダー) ・CY-RC90KD(バックカメラ) @問題無く、付ける事は出来るでしょうか? Aケーブルや不足品は必要無いでしょうか? B運転中で...(カタログなどで)扱っている品々を独自に購入して自分でつけると いうことですかね? @問題なく取り付けは出来ると思いますよ Aケーブルや不足品は詳しい方が書き込んでくれると思いま...味ね!なるほど、日本語難しいね! ナビと社外品バックカメラを、先日取り付けました。 @問題ありません ドライブレコーダーは取り付けてないので判りかねますが、説明書からするとそのま...詳細


[19080503] 画面が真っ暗になり操作不能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2015/08/24 22:18:48(最終返信:2017/11/28 14:35:32)

[19080503]...スレ立てた者です。 予想以上に多くの方が同様の不具合に悩まされているのですね(汗) 私は修理して以来問題なかったのですが、今日また一切操作できなくなりました(汗)(汗)(汗) 修理してから二年弱です。 ...詳細


[21382249] ホンダ フィットへの取り付け方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/24 20:41:03(最終返信:2017/11/28 14:27:40)

[21382249]...教示ありがとうございます。  純正の方が機能面で安心なのですが、ホンダ純正の場合、以下の問題があるように思います。   ・高い。(〜2倍)   ・機能面で古い。   ・WVGA(8...)との連動性。 白髪犬様  アドバイスありがとうございます。確かに不具合時の問題がありますね。  11/24に、フィットの安全機能(ホンダ・センシング)をディラーの人の...トが低く、視認性がパソコンなどと比べて劣るように思いました。単に、解像度(画素数)だけの問題でなく、液晶の性能やバック・ライトの強度などが関係しているかなと思った次第です。 >am...詳細


[21388808] USB接続

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504)
2017/11/27 12:47:10(最終返信:2017/11/27 16:12:42)

[21388808]...>ソース切替画面でもUSB欄はタッチ出来ない(白黒)の状態 何らかの理由で認識できていません。 接続の問題なのかハード(ナビ側)による問題か端末(スマホ側)のバージョンに 寄るものかは不明ですが。 >スマホSDに保存してある動画を見る事自体が出来ないのでしょうか...ソース切替画面でもUSB欄はタッチ出来ない(白黒)の状態です。これはスマホ自体が非対応機種で使用出来ないのでしょうか? Bluetoothは問題なく使用出来ます。 そもそもスマホSDに保存してある動画を見る事自体が出来ないのでしょうか? お手数をお掛けしますが情報お願いします...詳細


[21359041] テレビが突然受信しなくなる

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/11/15 08:08:31(最終返信:2017/11/26 19:52:03)

[21359041]...20分から30分ほど何の問題もなくテレビを見ていると突然フリーズして、受信できませんと表示されます。チャンネルを変えても同じです。再起動すると再び受信します。皆さんはそんなことはありませんか。 >ひらひらちゃんさん...詳細