予定 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 予定 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"予定"を検索した結果 36036件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[17571708] 時速50〜60キロで走行中の異音について

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2014/05/29 23:29:26(最終返信:2017/11/19 01:40:51)

[17571708]... 先日入院・退院したのですが、音の出る現象はやはり発生しており 別途、ディーラーで再確認してもらう予定です。 皆様のハスラーはどうでしょうか?同じ状態の方は居ませんか?? ちなみに2月上旬の生産車になります...詳細


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/11/19 01:09:24)

[21362441]...ーラーより納車は11月末を予定している、と言われましたが本日11月16日(木)までにはディーラーよりいっさいの連絡がありません。 予定よりだいぶ遅れてきているの...ですが納車が予定だと11月末との事でしたが昨日ディーラーから連絡があり12月16日から1週間プラドのラインだけ止まると言われました。 納車は1週間予定より遅れると...変わらない 11月末納車なら今週末か来週頭ぐらいには連絡来るんじゃないかな。 あくまでも予定だから12月上旬になるかもしれないけど。 1カ月、2カ月ズレるんじゃないから、まだ騒が...詳細


[21367754] クロスビー契約しました

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/11/18 18:27:15(最終返信:2017/11/19 00:56:37)

[21367754]...販売店からの下取り価格はもらっていますが(価格はちょっとごかんべん)、 他のお店にも見積もりを取る予定です。 それで最終交渉(下取り価格)を クロスビー購入契約したお店と交渉しようかと思ってます。 ---...詳細


[19082127] ターボかNAか、悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2015/08/25 14:36:43(最終返信:2017/11/19 00:48:32)

[19082127]...N-ONEはとても愛嬌のある顔で、優しさも感じます。 オーナーの先輩方も、やはり優しい方ばかりだと思いました! 購入予定店にターボの試乗車がなくて、NAだけですが、試乗して来ました。 感想は『おおおっ!』って感じで、先輩方のおっしゃる通り...詳細


[21367836] 新車ゴルフについて

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/11/18 19:02:05(最終返信:2017/11/19 00:17:36)

[21367836]...高い買い物ですしこれからも乗るのでカスタマーセンターに連絡入れた所、もう一度チャンスを下さい?と月曜日に数日預けてガラスに付いたコーティングを取って貰う予定です。でも、何回もやって貰ってる上、対応が残念過ぎて気分的に交換を望んでいますがディーラーも検証してみないと分からない...詳細


[21320643] リコール文書届きました

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/10/30 21:43:57(最終返信:2017/11/19 00:15:27)

[21320643]...以上の回答でした。 通知はまだ来てません。 車にはなんの問題もないので、二年半後の車検時にしてもらう予定で言っておきました。 >pappkbebさん そのままの速度で進むと警告音が鳴るんですね。 ブレーキを軽くふみふみ前車に近寄っては...詳細


[21368565] ボクシーVかcx-8 か

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/11/18 23:10:00(最終返信:2017/11/19 00:09:19)

[21368565]...初めまして。初期のcx-5Lパケディーゼル車に乗ってます。 子供は3歳と来年出産予定です。 今の5からそろそろ6人乗りの大きい車に乗り換えを検討しています。 いつも1〜2ヶ月で5000km、年間4万キロ程走ります...詳細


[21367738] セレナe-power 発売日情報

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/11/18 18:22:13(最終返信:2017/11/18 23:45:13)

[21367738]...某ディーラーに赴いたところ、セレナe-powerの発表・発売日予定を教えていただきました。 来年3月19日、とのことです。 ゴールデンウィークまでにミニバン購入を予定している身としては、もうちょっと早くなんない?...詳細


[21357640] 値引きについて

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/11/14 18:29:18(最終返信:2017/11/18 22:34:50)

[21357640]...と期待してみたり。 私は国産車2台所有のうちの1台が来年7月車検で、登録から13年になるので買い替え予定です。 ちなみにその頃には20万kmです。不具合がないわけではありませんが、国産車はやっぱ故障が少ないと感じます...詳細


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/18 22:24:22)

[21296487]... 私も情報が無いので、是非とも知りたいです。 11月初めにアルテオンの情報を聞いて来る予定なので、その時にでも担当営業に聞いてみます。 それでは、また… >ムーミンD4さん ...ペダルの感じに意識がいきませんでした。 新型リーフは、来月に日産レンタカーで半日借りる予定をしています。 そこでまた、ゆくっり試乗したいと思っております。 e-GOLFは、来週試...50位万なら、かなりお得に感じますね!! ところで、e-GOLFですが、今週末に試乗を予定しておりましたが、多分試乗できないと思われます。今回、GTEのリコールの対応でDに行くの...詳細


[21357113] MC後のSPADAの商談

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/14 13:08:19(最終返信:2017/11/18 22:08:10)

[21357113]...>マジュニア君さん 私はMC後ガソリンクルスピで商談中で、 本体、オプションから30を提示されました。下取入れる予定で、買取店より5くらいなら上乗せは可能、初売りか決算まで粘って、あと10くらい引いてくれれば値引45でいい所かな〜といった感触です...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...サーキット走行は、タイヤを削るもんなんですねぇ〜〜 明日は仕事だ・・・・ 自分で予定入れたんだけど・・・ その時は・・・ 連発で台風が来るとは予想しなかった・・・  (´・...ぜひ教えてください。 本日、ディーラーでマイナーチェンジ後のカタログもらいました。購入予定だったのですが、マイナー後を試乗してからにしようと思ってます。 >Hirowaveさん ...しますよwww    うわっ!サイドブレーキ、アッセンブリ交換ですか。  NR-A購入予定の方は、商談時での交渉ポイントですね!! ステアとサイドブレーキの本革は外せない。  ...詳細


[21355549] 納期について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/13 19:33:00(最終返信:2017/11/18 21:52:32)

[21355549]...りがとうございます。 まだ発売していない車なので、今の納期予定が確かなものではないと思います。あくまで予定ですからね。 ただ、発表当初に契約した方より、今月契約し...頃は11月29日に発売予定から→12月14日に発売日に変更になり 担当さんは11月末か12月初めにはDに届きDOP搭載して14日に引き渡し予定といっていました。 ...4日引き渡しは厳しく、担当者も14日 以降に順次と自信なさそうな様子でした。 Dに届く予定の展示車や試乗車の車台番号も出でいないということで、全体かどうかは判りませんが、順調では...詳細


[21310477] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/10/27 08:11:18(最終返信:2017/11/18 21:48:01)

[21310477]...pickup/6258928 >ピア人好きさん まさかの発表ですね…。 もうすぐ、納車予定なのに…。 スバリスト達はこの記事見てどう思うのだろうか・・・・・・。 スバリスト達にと...? たしかに、親会社はどうなんだろう? 白状するなら今しかない!って感じだな。 来月納車予定の私からすると聞きたくなかったニュースでした… 車の完成検査と資格について簡単に調べて...改善すべきです。 ワタシャ 結果だけで勝負のフリーランスなんで関係ないですが。 僕のは予定通り来週の納車だそうです。担当の人、この件は何も言ってなかったなー。。。 思うに日産の発...詳細


[21289258] スタッドレスタイヤのインチダウン他について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/19 00:31:50(最終返信:2017/11/18 21:15:43)

[21289258]...ね。あれば225のほうが良いのですが、国内主流メーカーからの発売はなさそうなので、215予定です。 PCDは100ですね。なので、ハブ径にもよりますが、スバル系の純正は流用できそう... コメントありがとうございます。 北海道のBS装着率は高いらしいですね。 私もブリザック予定で考えています。 扁平率が高ければ剛性も上がりますが、雪道ではしなやかさが重要と思います...ます。 >えむあんちゃさん 度々良いアドバイスありがとうございます。^_^ タイヤはBS予定ですが、製造年にこだわる必要ありますね。こちらはさほどの積雪地ではないので、数シーズンの...詳細


[21359161] 次期 PriusPHVへの願い

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV)
2017/11/15 09:17:20(最終返信:2017/11/18 21:14:47)

[21359161]...これもまだ普及していないからなのでしょう。 次のPHVというより、次に出てほしいのはプラグインFCVですね。 ダイムラーが今年出す予定だったと思いますが、普及していないステーションの繋ぎにプラグイン、 実に合理的な考えです。 EVも全固形電池が出れば話は変わってくるかもしれませんが...詳細


[21363498] スバル全車種39万台リコール

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/11/16 22:55:53(最終返信:2017/11/18 21:09:30)

[21363498]...日16日スバルディーラーから連絡があり無資格検査リコールの対象との事。 来月1回目の車検予定ですがその時に点検を行い車検終了後に約5万円の郵便為替で保証があるそうです。 今回のリコ...換を行うついでに色々とお話し聞いてきましょうかね。 >愛車遍歴さん >来月1回目の車検予定ですがその時に点検を行い車検終了後に約5万円の郵便為替で保証があるそうです。 返金対応...自分も今日ディーラーから電話があり、いままでのような話をされました。 トーリ・ハンのカメラの防湿庫に変わる予定です(笑)...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...みで約11万円で(来年3月迄)出来るそうです。(あくまで予定価格)気になる方は,11月20日にネット発売予定なので,検討して見ては? 自分も悩み中です。 あっ!契...と?(笑) >サヴウェイ特急さん ビルの足周り良いっすね!出て欲しいなぁ〜。まだ、出す予定のメーカー少ないんで、決めかねてます(TT)ビル出してくれたら、即買いなんですけど(笑)...てます(笑) >恐竜博物館さん おはようございます┏○ペコッまだ来てません(TT) 予定は無限フロアマットは12月下旬、フロントグリルとドアバイザーは11月下旬 エアロは未定...詳細


[21335154] セダン、早速契約しました!

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル)
2017/11/05 20:23:05(最終返信:2017/11/18 20:40:09)

[21335154]...現在のテールランプ交換等も無料です。参考までにです。) 自分も本日契約してきました。 ルナシルバーの17インチで、納車は3月頭の予定です。 初めての新車ですので楽しみです。 >yuyuyumarchさん いろいろと教えていただきありがとうございました...詳細


[21283515] 現行モデルに8インチ彩速ナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/16 20:11:56(最終返信:2017/11/18 20:12:08)

[21283515]...今月発売のKENWOOD彩速ナビMDV-M805Lです。KENWOODに問い合わせたところステップワゴン用のパネルキット販売予定はないとの回答(ホンダ向けはフィットとNボックスのみ)。自宅最寄りの自動車工場3件に問い合わせても受け付け不可との返事でした...2年前に出た?MDV-X802Lの時もそうですが、メーカーが8インチナビをステップワゴンに適合させる予定は今後も無さそうな気がしますね。(ToT) ちなみに、MDV-X802LではMC前のRPで純正の枠を加工して取り付けている事例も見かけました...詳細