予定 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 予定 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"予定"を検索した結果 7460件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.152 sec)


[21285792] ステアリング連動ガイド線の表示、他(シエンタ+ナビレディ)

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/10/17 19:43:17(最終返信:2017/10/19 00:22:22)

[21285792]...新車にてシエンタ+ナビレディをナビレスで購入予定で、このナビを搭載したいと考えております。 クレクレで大変恐縮ですが、以下についてお伺いできたらと思います。 ※当方、今回が人生初の車購入で、現時点では車に関する知識がほとんどありません...詳細


[21268411] FIT ハイブリットを購入し納車待ちです

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704W)
2017/10/10 23:16:41(最終返信:2017/10/18 22:23:20)

[21268411]...新しく購入する時に試乗したFITは純正ナビだとパネルにピタッとはまっていてデコボコがなくフラットでした。 今回購入予定のこのナビは7インチですがFITには合うのでしょうか? それと、ハンドルに付いているボタンで音量を操作したりもできるようになりますか...詳細


[21260303] 純正フルセグアンテナとGPSアンテナ使用について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901)
2017/10/08 01:54:20(最終返信:2017/10/17 07:55:21)

[21260303]...ダイハツのナビパックのガラスのアンテナもフィルムアンテナのようにちゃんと端子があるので、もしナビ交換の時はうちではそのまま使う予定ですよ。 ちなみに大体のナビ付属のGPSアンテナはナビ本体の上のっけておくだけでも受信しますよ(笑)...なのでサイバーナビを取り付けた際の電波干渉などはちょっとわかりません。 あともし8インチのサイバーナビ取り付け予定でしたら別の書き込みの方になってしまいますので、ナビの中身は一緒でも ここはCZ901の板だったと思います...詳細


[21281365] 車両ライトスイッチに連動しないナビ専用オートライト。

 (カーナビ)
2017/10/15 22:02:06(最終返信:2017/10/16 00:03:28)

[21281365]...汎用のオートライトユニットをカーナビのイルミにつなげれば何とかなりそうだと考えていますが (オートライトはヘッドライト等には接続せず、ナビの昼夜変更のみの予定) 何か不便だったり不具合とか経験があれば聞きたいです。 イルミ配線にスイッチを入れて連動と独立で機能させる事ですね...詳細


[21241819] ZH9MDから更新検討中

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700)
2017/09/30 22:04:36(最終返信:2017/10/15 12:35:57)

[21241819]...あだETCは現在搭載していますが、2.0ではないのでそれだけが残念でしょうか… マイナーチェンジですが、この機種は予定になく900系がマイナーチェンジとだけ聞きました。 非光沢画面の方が好きなのでほぼこの機種に決まりそうです...だったので予算オーバーでしたがそちらを購入しました。 USBケーブルなどは通販で購入。 本日取付予定でしたが、雨のため再来週になりそうです。...詳細


[21260174] 80ヴォクシーに必要な配線等

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/10/08 00:32:09(最終返信:2017/10/09 16:39:28)

[21260174]...煌を中古で購入しました。オーディオレス、バックカメラレスの状態で納車予定です。自分で取り付け予定なのでこのナビ取り付け時に必要な配線部品等を教えていただくと助かりま...バックカメラはALPINEの80車種専用のセット HCE -C1000D-NVE を購入予定です。このカメラは使用可能でしょうか?また煌は6スピーカーですがこのナビは4チャンネルで...ヴォクシー前期型ZS煌を中古で購入しました。オーディオレス、バックカメラレスの状態で納車予定です。 >新車の状態と同じレス車ならラジオ変換ケーブルは必要だと思いますが中古車なので?...詳細


[21251512] トヨタ ピクシス メガ への取り付けについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD)
2017/10/04 19:05:47(最終返信:2017/10/05 18:26:12)

[21251512]...ウェイクのトヨタ版)を納車予定です。 質問1 このカーナビで隙間なくはまるでしょうか? 質問2 このカーナビをつける際に必要な配線?は何が必要でしょうか? (バックガイドモニターはつけない予定です) 素人質問で申し訳ありませんが...詳細


[21237240] 皆さんのオーディオの詳細設定は、どうされてますか?

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/09/29 02:31:38(最終返信:2017/10/04 01:32:01)

[21237240]...タイムアライメント設定は初めはオフにしてましたが最近はオンで自動設定で任意で今は変えてません。  いずれ軽のワゴン・タイプに慣れてきたらセッティングを詰める予定です。 5.ハイパスフィルター設定はオフ。サブウーファーは付ける場所や配線が難しそうで知人に譲りましたし...詳細


[21244774] 新型ノアへの取り付けの際必要な物について。

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200)
2017/10/01 23:38:06(最終返信:2017/10/02 20:49:51)

[21244774]...はしめて投稿させていただきます。 新型ノアの購入を予定しており、ナビはにわかですが、NR-MZ200か100PREMIをETC(三菱製のETCC2.0でないもの)、バックカメラと一緒にディーラーさんに取り付けてもらいたいのですが...詳細


[21219349] 3年間無料地図更新まもなく終わりますよ〜

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/09/22 15:29:03(最終返信:2017/10/01 07:18:44)

[21219349]...新しく差分データがアップされた分が数ヶ月?経ってもダウンロードが 出来るって事だそうです。10月末日って事ですが、予定では20日頃に 新しい差分データを公開予定だそうです。これがおそらく最終版になる かもしれません。ややこしくてすいません・・・...1版              です。来月の20日頃に、地図データ2017年度 第1.1.1版の 予定だそうです。それをメモに書いてたのを勘違いして載せて しまいました。そして僕が聞き違い&勘違いしていたようで...詳細


[21240903] 新型NBox取付

 (カーナビ > イクリプス > AVN137M)
2017/09/30 15:51:49(最終返信:2017/10/01 06:59:54)

[21240903]...過不足等お気付きの点がありましたら、教えて下さい。 AVN-137M付属のフィルムアンテナは使わない予定です。 よろしくお願いします。 取付けキット : エーモン H-2471 + HONDA純正 08B00-TTA-000...詳細


[21232821] 後席モニターへの出力について

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/09/27 12:53:43(最終返信:2017/09/28 12:55:36)

[21232821]...新車の購入予定があります。こちらのAVN-R7Wを購入して持込で自動車の販売店で取り付けていただく予定です。 質問はTVM-PW900Tのような後席モニターへTV・DVDの映像を出力出来るかです。 こちらの掲示板やアマゾンのレビュー...詳細


[21217724] ステップワゴンに装着

 (カーナビ > クラリオン > NXV977D)
2017/09/21 23:03:09(最終返信:2017/09/27 18:14:06)

[21217724]...と思います。 >F 3.5さん ご返答ありがとうございます(*^^*) 週末にまたディーラーに行く予定があるので、フェイスパネルキットの内寸と外寸を聞いてきてみます。 隙間がある場合どの様に固定しようか上手い案が浮かびませんが...詳細


[21231666] センタースピーカーの取り付けについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/09/26 23:46:15(最終返信:2017/09/27 08:43:10)

[21231666]...現在CN-HX3000DとCJ-PS1200KDを使用しています。 車を買い替え予定でこのナビを取り付けようと思っています。 このナビにCJ-PS1200KDは取り付け可能でしょうか? センタースピーカーに非対応ですので使えません...詳細


[21224570] 旧Nボックスへの取り付け、リアカメラについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504)
2017/09/24 13:29:55(最終返信:2017/09/26 21:53:05)

[21224570]...(全て御自分処理です) なるべくパーツ購入店と取付店が同じ方が後々楽な時があります。 ネットで購入、知り合いの業者に依頼予定でしたので…大変失礼いたしました。 F 3.5さん N BOXのナビは280ミリでしたので、こちらのナビが入りそうです...詳細


[21216135] スペーシア、フレアワゴンのバックモニター等との適合について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D)
2017/09/21 13:22:36(最終返信:2017/09/21 20:28:49)

[21216135]...フレアワゴンかスペーシアの購入を考えていて、ナビは社外品を入れる予定です。 セレクトビューモニターの対応等の情報が確認できず、ステアリングリモコンはミュートが 対応しないような情報もあります。 実際につけた方...詳細


[21200312] ナビで悩んでいます

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704)
2017/09/16 00:54:37(最終返信:2017/09/19 06:14:19)

[21200312]...新型NBOXを購入予定です。ナビの取り付けで悩んでいて、社外ナビでは、ケンウッドのMDV-Z704、パナソニックのCN-RX03D、パイオニアのAVIC-RZ900のなかで決めかねています。オートバックス等で実際に触ってみると...自分の中ではいくらマルチインフォメーションディスプレイ表示があったとしてもDOPナビとパナソニックナビ(社外ナビでも)はNGですね。 車輌も購入予定との事なので今から発注しても2ヶ月位は待ちでしょうからお選びのナビ機種は全て新型が出ていると思います...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/09/17 22:18:30)

[20848945]...不具合情報を度々聞くので不安でしたので情報ありがたいです。 私も先週購入しまして、明日ディーラーで取り付け予定ですが、とりあえずバージョンアップはしないで待っておこうと思います。 また何かありましたら宜しくお願いします...2週間ほど経ちましたがまたフリーズの不具合が発生。保証はありますが取り外しの工賃が発生するためまたメーカーに相談予定です。バージョンアップも勧められましたが様子見でいたためまだしていません。 我々以外にも同様の報告は出てますかね...詳細


[21202030] 市販の値段、取り付けまで

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VO)
2017/09/16 16:19:23(最終返信:2017/09/16 21:52:39)

[21202030]...今回、今年発売のナビを買う予定ですが バックカメラ、HDMIも込みで どのくらいになるか教えていただきたいです! 見積もりで24万と言われました! これが安いのかどうなのかイマイチ分からず…(´・ ・`)...詳細


[21202312] ハイエース2型に取り付け

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W)
2017/09/16 18:17:20(最終返信:2017/09/16 19:12:05)

[21202312]...バックカメラも現在付いているのでイクリプスが安く付くのかなと考えています。 皆さんならどちらを買いますか? 買い替え検討理由はフロントガラス交換の予定と地図更新出来ないからです。 >nobu09さん 其々に理由がありますが何方も選びません。 安い物にも理由があります...詳細