予約 (PlayStation Vita ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > 予約 (PlayStation Vita ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"予約"を検索した結果 26件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[19932833] ひとりチマチマPLAYで楽しめるでしょうか?

 (PlayStation Vita ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS Vita])
2016/06/05 23:38:52(最終返信:2016/06/15 21:28:18)

[19932833]...このゲームを予約購入するか調査を続けます。 ドラクエについては、 ナンバリングタイトルのドラクエ11に期待しつつ、 ひとまず、次のソフトを購入しました(笑) ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち...詳細


[19639441] 予約

 (PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > サモンナイト6 失われた境界たち サモンナイト15周年記念豪華パック [初回限定生産版] [PS Vita])
2016/02/28 12:44:30(最終返信:2016/02/28 15:30:38)

[19639441]...都内で予約できるところないでしょうか? こんにちは アマゾンで予約受付中ですよ...詳細


[19497222] 配達された箱を空けてびっくり! シンプルね(^ω^)

 (PlayStation Vita ソフト > アトラス > オーディンスフィア レイヴスラシル [PS Vita])
2016/01/16 20:24:51(最終返信:2016/01/16 20:24:51)

[19497222]...1月14日に発売された本商品(予約特典付き)を、本日受け取りました☆ 配送用の段ボール箱を空けてびっくり! 早期予約特典の上製本とゲームソフトのみ。 オリジナル箱ケースに同梱されてるわけじゃないのね(笑) 特典の上製本も意外と薄かったです(^_^;)...詳細


[19404208] 購入者注意、オン無し、機体少数

 (PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE)
2015/12/14 19:29:16(最終返信:2015/12/22 11:26:57)

[19404208]...EDIONで予約済み購入確定ですが、ご自身で調べたうえで購入者の人柱報告を見てからの購入をおすすめします...EDIONで予約済み購入確定ですが、ご自身で調べたうえで購入者の人柱報告を見てからの購入をおすすめします...ということが確定しました。予約をキャンセルしなかったことをかなり後悔しています。 これから購入される方は気をつけてくだ...詳細


[19162252] Amazonでマルチポーチつき予約復活

 (PlayStation Vita ソフト > 角川ゲームス > 艦これ改 [通常版])
2015/09/22 11:36:37(最終返信:2015/09/22 11:36:37)

[19162252]...Amazonで通常版ですが、数量限定予約特典のオリジナルマルチポーチ付+Amazon限定特典付の予約が復活しています。 同梱版を期待して特典付を予約しそびれていたので、早速予約しました。 いろいろあってわかりづらいですが「通常版Amazon特典有」で確認してみてください...詳細


[18645414] 8,996円

 (PlayStation Vita ソフト > 角川ゲームス > 艦これ改 [限定版])
2015/04/03 21:26:24(最終返信:2015/05/06 11:00:49)

[18645414]...ヤマダウェブコムにて予約販売中です! http://www.yamada-denkiweb.com/2813107013 [クレジットカード不可]角川ゲームス 艦これ改 限定版 【PS Vita】 台数限定:税込...詳細


[18657337] ヤマダウェブコム 艦これ改 限定版 予約受付中!!

 (PlayStation Vita ソフト > 角川ゲームス > 艦これ改 [限定版])
2015/04/07 12:04:29(最終返信:2015/04/07 12:04:29)

[18657337]...クレカNG http://www.yamada-denkiweb.com/2813107013...詳細


[17593534] ゲオでは予約できる可能性あり

 (PlayStation Vita ソフト > 日本一ソフトウェア > htoL#NiQ - ホタルノニッキ - 初回生産限定プレミアムボックス)
2014/06/05 00:35:44(最終返信:2014/06/05 00:35:44)

[17593534]...予約(注文)して入荷の余裕分があれば買えるかもしれません。 ただ、店員に詳しく訊いたわけではありませんが、どうしても欲しい人は店員に予約注文できるかどうかダメ元で訊いてやってみましょう。 ...詳細


[17465916] 良心はどこに?

 (PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ソードアート・オンライン - ホロウ・フラグメント - [初回限定生産版])
2014/04/30 16:21:12(最終返信:2014/05/19 15:19:50)

[17465916]...ファミマートの店舗特典とダウンロード版の予約特典はそれぞれ2万円くらいの相場になってたけど、先日判明した中国語版限定版のソードアート・オンライン - ホロウ・フラグメントはこの2つの特典にウェディングドレスと水着特典も含め、値段は1万未満だぞ...詳細


[16871243] どこも値上がり・・・

 (PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram [初回限定BOX])
2013/11/23 18:29:23(最終返信:2013/12/23 00:00:39)

[16871243]...自分は今日ヨドバシでまだ店頭予約できたのでヨドバシ価格で買えましたが、困ったものです。 世の中に定価というものは存在しません。 あくまでメーカー希望小売価格。 いわゆるプレミアム価格になることは、人気商品ならどのジャンルにもあることです...詳細


[16930784] まだオンラインショップで買える所見つけました。

 (PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram [初回限定BOX])
2013/12/08 14:01:03(最終返信:2013/12/19 19:54:48)

[16930784]...代引きで注文しても定価と同額ぐらいです。 まだ予約できてない方は必見だと思います。 http://hachisuke.ocnk.net/index.php/product/524 売り切れになりましたね… さっき注文出来ました。卍解さんの情報のお陰です...田舎の方に行けばまだ置いてますね 1個予約していましたが更に追加して保存用として2個買いました。...詳細


[16810606] いよいよ来週発売ですね(^^)v

 (PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > GOD EATER 2 [PS Vita])
2013/11/08 17:53:22(最終返信:2013/11/08 17:53:22)

[16810606]...…勢いでつい同梱版のフェンリルEditionを予約購入してしまいましたが、すでに我が家にはVitaが旧型2台と新型1台があって、遊ぶ人は2人…ちょっと整理しないといけませんね(;^^A  何れにしても、いよいよ来週発売!、今回は追加...詳細


[15911462] 発売予定日が決定ですわ♪

 (PlayStation Vita ソフト > アトラス > ドラゴンズクラウン)
2013/03/19 16:57:34(最終返信:2013/07/30 20:19:21)

[15911462]...6500円代で予約受付されてる所もあったので、思い切って予約しちゃいました!v(ネット通販で予約したのは久しぶり^^;)  発売日までまだまだ期間がありますが、待ちきれないくらい楽しみです。 学生時代...詳細


[16375057] 「GOD EATER 2」発売日決定ですわ!

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/07/17 11:05:04(最終返信:2013/07/25 00:08:48)

[16375057].../4560467041061/」も予約を受け付けていますの。 To:耀騎さん > 私はダウンロード版を購入予定ですので予約できないのですが、ダウンロード版に...Amazonで予約始まりましたね。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00...私はダウンロード版を購入予定ですので予約できないのですが、ダウンロード版にも初回封入特典が付属するのか気になっています。 …それ...詳細


[16294976] 早期予約特典について

 (PlayStation Vita ソフト > コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita])
2013/06/25 20:56:49(最終返信:2013/06/28 00:10:00)

[16294976]...の終わりごろに店頭で予約したんですが、早期予約特典をもらえませんでした、その頃、商品と同時に渡されるものだと勘違いして何も考えていませんでしたが、発売二日前の今日やっと予約時にもらうものだと気...ちなみに何時ごろ予約されました? 私はうっかりしてて、つい先週予約したばかりですがちゃんと貰えました。 以外と予約受付した店員さんが忘...今週の月曜日(24日)に津田沼のヤマダで予約してきました。 まだ早期予約特典(桃太郎)は貰えましたよ。詳しくは聞いてませんが、まだ余ってる...詳細


[15957582] PSP/PS Vita『討鬼伝』の発売日は6月27日ですわ!

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/03/30 18:30:07(最終返信:2013/04/06 17:48:12)

[15957582]... 店舗の早期予約特典は2種類あり、予約した際に数量限定で引き渡されるミタマ「桃太郎」のダウンロードシリアル...興味のある方はダウンロードしてみては如何かしら。 早期予約特典は「4/3」から予約した際に数量限定で貰えるそうですのでご注意下さいませ。 ミタマ「新島...鬼柄(おにがら)を予約してきました。 ミタマ「桃太郎」のダウンロードシリアルコードももらってきました。 しかし...詳細


[14630878] このためだけに!

 (PlayStation Vita ソフト > アトラス > ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PS Vita])
2012/06/01 22:49:08(最終返信:2012/06/06 22:35:17)

[14630878]...vitaが到着したその日にソフトの予約購入をしました。 発売日の3ヶ月前です。 「PS3で出してくれれば良かったのに・・・」 なんて思いません。 やりこみの多いゲームなので、いつでもどこでも出来る 幸せに浸れるなら安いもんです...詳細


[13997158] 夏までに発売される期待のゲームは…

 (PlayStation Vita ソフト)
2012/01/08 19:54:09(最終返信:2012/04/03 19:04:18)

[13997158]...スポーツですがこの2本は期待大ですね、私も予約済みです。 3月29日に発売になった 王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜 をおすすめします。 ついついやってしまう面白さがあります。 正直自分の中ではVitaのソフトで1...詳細


[13896528] GRAVITY DAZE体験版配信

 (PlayStation Vita ソフト > SIE > GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動)
2011/12/15 18:36:58(最終返信:2012/02/01 10:13:57)

[13896528]...因みにAmazonで予約しています。...詳細


[13933377] みんゴル6のオンラインが混雑してる件

 (PlayStation Vita ソフト > SIE > みんなのGOLF 6)
2011/12/24 01:35:45(最終返信:2011/12/24 18:00:30)

[13933377]...混雑しているのうですがもう少しサーバー増強して欲しいです。リアル大会予約してたのにオンラインに入ることができず欠場という時が多々あります…。 デイリー全国大会を終了してスコア登録の時に接続エラーが表示され、のちに登録できるとのことでした。 ところが「同じオンラインIDからスコアが登録されていたため...詳細