落ちる (無線LANルーター(Wi-Fiルーター))のクチコミ掲示板検索結果

> > 落ちる (無線LANルーター(Wi-Fiルーター))のクチコミ掲示板検索結果

"落ちる"を検索した結果 820件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21123058] 子機はどれが最適ですか

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2)
2017/08/17 09:45:05(最終返信:2017/08/18 01:50:33)

[21123058]...その子機は「PA-WG2600HP2」を子機モードにして置けばベストの設定だとは思いますが、やはり他の機種を子機モードにして設置したのでは、速度が落ちるのでしょうね?少し安くあげたいので、難しいことは解りませんが、簡潔に教えてください。改めて宜しくお願いいたします...WL300NE-AGをWG1200HS2あたりに置きかえれば良いのでは。 >>やはり他の機種を子機モードにして設置したのでは、速度が落ちるのでしょうね? 親機としてはPA-WG2600HP2が良いでしょう。 子機をPA-WG2600...詳細


[21060160] べたべた

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2)
2017/07/21 19:29:38(最終返信:2017/08/07 13:06:57)

[21060160]...アサヒペンの油よごれおとし剤で、綺麗にツルツルになりました。 参考になればと。 ただ、ほんとに良く落ちるので、擦り過ぎると落ちすぎて困る物もありますので 程々に...が宜しいかと(^^;) 自分のもそろそろ...詳細


[21062247] 接続不良に関する御相談

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP)
2017/07/22 15:46:55(最終返信:2017/07/25 19:43:03)

[21062247]...3台の無線ルーターの電波が重ならないようにしました。 まだ時々、「ネットワーク変更が検出されました」とエラーで出て、落ちることがありますが、だいぶましになりました。 しばらく、この状態で様子を見ます。 いろいろとありがとうございました...いろいろとありがとうございました。 『まだ時々、「ネットワーク変更が検出されました」とエラーで出て、落ちることがありますが、だいぶましになりました。』 Google ChromeでWebページを参照している場合でしたら...詳細


[21056190] VP6プラスの設定の仕方。NTTルータの後段として。

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP)
2017/07/20 00:02:25(最終返信:2017/07/23 10:55:13)

[21056190]...倍速が使えてリンク速度で150Mbps、使えないと75Mbpsとかになります。 まあ、最大値の話なので実際はこれよりかなり落ちるわけですが、それにしても9Mbpsというのは相当遅いかも知れません。 遅い理由は一つはまあ2.4GHzにしか対応してないことだとは思いますが...詳細


[21042375] 無線LANルーターについて

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック])
2017/07/14 12:32:46(最終返信:2017/07/15 02:34:17)

[21042375]...プロバイダやインターネット回線を変更するしかないのでは? アクセスの混み合う時間に通信速度が落ちるは普通のようですから、人気の落ちるプロバイダなどに変更するというのが妥当な線かと。 あと、建物で引いている光ケーブルの通信容量次第ですが...詳細


[21038032] 愚痴と質問です

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HP2 PA-WG1200HP2)
2017/07/12 17:13:47(最終返信:2017/07/14 00:21:59)

[21038032]...電波強度は非常に強いだったのですが、この機種は電波強度が中程度になってしまいました。新しい機種にしたのに性能が落ちるなんて少しへこんでおります。相性といいますかこんなものなんでしょうか? また質問場所が違うかもしれませんが100MBの時はスピードテストで測ると60MB位...詳細


[21022225] IPv6 IPoE(DS-Lite)対応について

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC88U)
2017/07/06 05:29:01(最終返信:2017/07/06 23:07:34)

[21022225]...大元のルータのFirewalは必須だと思います。 >両方いれることで衝突とかネットワーク速度落ちたりしますか? 多少は落ちるかも知れませんが、多分誤差レベルなのでは。 ...詳細


[20983005] Wi-Fiルーターの買い替え

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック])
2017/06/20 21:40:03(最終返信:2017/06/29 17:04:12)

[20983005]...現状ネットの接続速度がどのくらいの速さなのか調べましょう。 ADSLは、仕様上モデムの電源が入りっぱなしだと速度が徐々に落ちるので 定期的にADSLモデムをリセット(アダプターを抜いて3分以上放置の後、繋ぎなおす)しましょう...詳細


[20974662] 「NAS機能 or スマートコネクト」と「速度」の関係性について

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C3150)
2017/06/17 16:48:19(最終返信:2017/06/18 16:27:17)

[20974662]...比較して確認すれば良いと思います。 >最近、NAS機能を利用し始めてから、急に速度が落ちた気がします。 速度が落ちる前は、簡易NASは全く使っていなかったのでしょうか? それとも、1台は使っていたのでしょうか? >スマホやタブレットから無線接続した際の...詳細


[20947816] 早くなるかと思いきや😭

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド])
2017/06/07 07:56:13(最終返信:2017/06/17 20:47:51)

[20947816]...ルーターに有線LAN接続してSPEEDテストすると回線の実力が分かります。 そこから無線でどの程度落ちるかですね。 http://www.usen.com/speedtest02/ 『遅いので買えたのですが...詳細


[20800319] 速度が一桁。。。

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2)
2017/04/08 06:51:21(最終返信:2017/06/14 21:52:10)

[20800319]...時間帯によってはWG2600HP2でもその程度の実効速度が出ませんか? プロバイダはどこでしょうか? 夜間の時間帯では混んでいて、実効速度が落ちるケースが多いです。 >PCやスマホで測定をしてみましたが、同じような結果が出ます。 PCをWG2600HP2に有線LAN接続して実効速度を計測して...詳細


[20953799] 2.4GHzについて

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C1200)
2017/06/09 15:45:33(最終返信:2017/06/11 12:38:44)

[20953799]...以前使用していたコレガ製親機(型番失念)は、2.4GHzのみでしたが、問題はありませんでした。 解決方法ではないけど、落ちるというのはどういう状況? PCやスマホからみたとき、ルーターから5GHzは飛んでるけど2.4GHzが飛んでないということ...そのCHに固定してみてはどうですか。 >どうなるさん コメントありがとうございます。 2.4GHzが落ちるとは、記載いただいた、下記の状態になります。 >PCやスマホからみたとき、ルーターから5GHzは飛んでるけど2...詳細


[20837727] v6プラス使用毎日の回線落ち。安定してる方います?

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3)
2017/04/22 20:24:31(最終返信:2017/06/10 23:56:09)

[20837727]...やはり何人か毎日決まった時間に回線が落ちるといった方がいらっしゃるようでした。 私は1900DHP2の時は朝4時代、今は夜7時代に落ちています。 決まった時間以外にも落ちるので書きませんでしたが今後どなたかの参考になればと思います...画像は接続切れ〜再接続までのログです。編集部分はIPなので気にしないで下さい。 >やはり何人か毎日決まった時間に回線が落ちるといった方がいらっしゃるようでした。 先週あたりにもbiglobeでv6プラスにも影響する障害があったようです...詳細


[20584575] 安定して動いてますか?

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > PLANT EX-WNPR1750G)
2017/01/19 22:58:44(最終返信:2017/06/07 07:39:06)

[20584575]...パスワード設定がめんどくさいので、前回の設定をバックアップしておいた物を戻して、とりあえずダウンロードをはじめました。  全く落ちる気配なく1GBのファイル4本を順次順調に保存できました。  たまたまの、初期不良ハズレ品だったのかと思っております...詳細


[20869140] これにすると 安定するのでしょうか?

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック])
2017/05/05 16:18:45(最終返信:2017/06/05 22:33:29)

[20869140]...家電量販店で問い合わせた時に J-COMの方が自社の非を認め auでんきを勧められました。 J-COMは、日に何度も落ちるので ほんと面倒です。 二階建てなのにいくつもルーターを 置かないと電波が弱すぎて入りませんし PCとandroidは入るのにiPhoneはなぜか...届く範囲が狭くてはっきり聞こえるか全く聞こえないか両極端 AMラジオはFMラジオに比べると品質は落ちるけど、届く範囲は広いしてザーザーいいながらでもなり続ける ↑こんな感じだから、状況によって5GHzがいい場合と2...詳細


[20930093] デュアルコアCPU搭載してますか?

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HP2 PA-WG1200HP2)
2017/05/30 21:23:20(最終返信:2017/05/31 06:51:40)

[20930093]...アップロードとダウンロードを同時には行えない、微細な時間で相互を切り替えているので、大量のデータをアップロードしていると、ダウンロード速度が落ちる、というのはあるのですが、Webサイトの閲覧くらいでそんなに気になるほど変わらないような気はします...これがアップロード1台分、ネット閲覧1台分とかのレベルだったら普通はルーターの性能もあまり関係なく、極端に速度が落ちるようなものでもないと思うので プロバイダなんかによっちゃ、アップロードばっかしてると帯域(速度)制限されちゃうとかもあるだろうし...詳細


[20877083] Wi-Fiルータを隣接して設置ってどうでしょう?

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド])
2017/05/08 18:15:28(最終返信:2017/05/09 09:29:47)

[20877083]...実効速度は約90Mbps程度を出せる能力がありますが、 無線LAN区間は距離や障害物によりいくらでもリンク速度が落ちる上に、 同じCHで複数の子機が通信することは出来ませんので、 無線LAN区間が問題になり易いです。...詳細


[20795685] バッファメモリ容量は?

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2)
2017/04/06 07:06:41(最終返信:2017/05/04 14:06:00)

[20795685]...000円くらいの投資でいいのがこの場合の合理性です。 試しに本機を購入してみました 結果通信環境が大きく改善することができました 時々速度が落ちると指摘のあった家族のスマホがGalaxy S7 edgeなのですが 本機を導入することでMU-MMOが機能したことによるようです...詳細


[20797092] 新しいファームウェアがでてます。

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2)
2017/04/06 20:03:24(最終返信:2017/04/26 01:56:21)

[20797092]...4Ghz時に6Mbpsになる時が多く、実際のところ通信不可能に近い状況となる。 今までは6Mbpsまで落ちるくらいなら接続が切れてた気がしますが・・・ Win10 Pro 64bitマシーンで ファームを1...詳細


[18882624] ドラクエオンライン(Wii)でよく落ちます

 (無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP)
2015/06/18 06:52:54(最終返信:2017/04/19 00:03:45)

[18882624]...と1時間に1回程度)落ちるようになってしまいました。 ファームウェアをVer1.0.8に上げるてみましたが、改善しませんでした。 BUFFALO WHR-G301Nでは電子レンジさえ使わなければ落ちることはなかったので...WHR-G301N=無線2.4GHz=Wii でドラクエオンラインをやっていたのですが「落ちるから電子レンジ使わないで」という状態でした。 ルータ間(途中に電子レンジがある)を5G...か悩んでます... >電子レンジの利用と関係無く時々(頻度は平均すると1時間に1回程度)落ちるようになってしまいました。 要因によって対応が変わってきますので、 まずはどの区間で切...詳細