落ち (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 落ち (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"落ち"を検索した結果 15028件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/11/22 16:04:49)

[20831953]...います。 悪くはないのですが、良くもなくと言った所です。 燃費は、初期の頃に比べて、若干落ちていますが、3000km程度 慣らして見てから判断したいと思います。 >HNT32@北...ーからエンジンに切り替った際、一旦1700rpm付近まで上昇し 一気に1200rpmまで落ちてしまう)  こんな症状無かったんですよね・・ 因みにアクセルは途中で緩めてません シ...のマイナーチェンジでのカタログ燃費値に興味が あります。3D型に替えてから、確実に燃費が落ちている感じがしております。 昨今、燃費偽装問題や実装行に合わせた燃費計測が騒がれておりま...詳細


[21369149] ドアとフェンダーの隙間部分について

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/19 08:26:51(最終返信:2017/11/22 12:40:52)

[21369149]...その車を乗る喜びの方が大きいし、基本乗りつぶしなもので^^ べつに間に入っても構いませんが(笑) アメ車でも経年でドアが次第に落ちてくることはありますが、新車時に5mmのズレってのは ちょっと考えられないですよ。いくらガタイが良い車でも目視の許容範囲は2mmまでが限界...詳細


[21373655] 現在VWのポロTSI(中古車)検討中です

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ポロ)
2017/11/21 01:04:20(最終返信:2017/11/22 12:36:42)

[21373655]...が発生)くらいでしたね。その他の不具合は発生しませんでしたね。当時のVWで発生しがちと言われてた窓落ちなんかもありませんでしたし、電装系や機関の不具合は経験しませんでした。点検整備はVW正規ディーラー...詳細


[21374352] ウォッシャー液は何を使用されていますか?

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/11/21 12:30:33(最終返信:2017/11/22 12:34:00)

[21374352]...・-30℃対応です ・撥水作用を持つとそのシリコンが逆に油膜になります。 ・油膜除去作用を持つと逆にガラコも落ちてしまいます。 ・撥水や油膜除去を持たないウォッシャー液なのでボディーに染みは考えにくいです 冬季には10Lは消費し...詳細


[21374725] イオンデポジット除去

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/21 16:16:42(最終返信:2017/11/22 12:29:01)

[21374725]...市販されているコーティング施工車用クリーナー(ノーコンパウンド物です)などで早いうちなら落ちます。 ※爪が入る様な箇所には気をつけて下さい。 クリーナーが拭き取れず、白く固まりま...んの撥水コーティングをしているせいかデポジットはありません。撥水効果も十分ですが、汚れも落ちやすいです。 更に私の場合、ウインドウが汚れているのが一番気になるので、同じ洗車王国さん...ものです。 >noomasさん コーティング対応と記載があれば、信じるしかないかも。 落ちてしまっても、ディーラーコーティングは大した物では ありませんので、心配要らない。塗装が...詳細


[21330350] ツーリングアシストとの違いについて

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/11/04 00:11:14(最終返信:2017/11/22 12:16:05)

[21330350]...>BOXERは雨が好きさん ありがとうございます。 D型、良いですねー。 ツーリングアシストが着かなかったので、選択肢から落ちそうになってました。 早く納車されることを祈ります。 >9801UVさん ありがとうございます。 レヴォーグからってのがスバルの戦略なのかもしれませんね...詳細


[21374278] ハリアーとCX5の比較

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/11/21 11:50:55(最終返信:2017/11/22 12:11:59)

[21374278]...パワートレイン(D)には不満は無い この二つはそれこそ試乗してみて下さい。 (自分の場合は予算の関係上ハリアーは落ちてCX-5とC-HRで比較となりましたが) 「ディーゼル独特の音(カラカラ音)がダメ」「ラグジュアリー感」ならハリアー...詳細


[21374536] モデリスタ 15インチ アルミホイールについて

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/11/21 14:03:51(最終返信:2017/11/22 09:01:16)

[21374536]...これって社外の「ライツレーKS」と同じでセンターキャップのデザインだけ違います。 ただ最近ライツレーのサイトを見たら出ていないのでライツレーではカタログ落ちしたかもしれません。 カーポートマルゼンでは扱っているようですね。 http://www.maluzen...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/22 08:37:22)

[21273189]...電費が落ちます。つまり、今のモーターは、高速走行は効率が極めて悪く、高速走行を続けるとあっという間に電気を使い切ってしまう。一充電での走行可能距離が著しく落ちてしま...のではと思うようになりました。 もっとも、HVも通常エンジンと比べると、高速走行で燃費は落ちやすい傾向があるようですが。 てげてげさんさん >私の使い方では月1000km近くはエン...ル負担が減り寿命もパワーも引き出せます。 電池が重くても回生機能によって電費はそれほど落ちないのがEVの良さ? すべて電池の発達がカギでしょうか。 それにしても、らぶくんの...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/22 08:36:50)

[21321050]...、我慢の限界を迎えておりました。 「試乗だけでもするか」と妻に内緒で試乗したら・・・もう落ちましたね。 1週間後には契約。妻にはメールにて事後報告です。 返信内容は「ふーん」でした...ぐ転がったのに、純正は倒れてしまうので、不思議に思った次第です。 今回の冬タイヤは1年落ちですが、BSのVRXなんてイイやつ履いたときないんで、冬が楽しみです(笑)FRだから心配...、よほど無理なシフトダウンをしない限り ギヤは入ってくれますけどね。 町中でスピードが落ちてきてシフトダウンするときなどはあまり問題ないと思いますが、 高速などで、追い越すためな...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/22 08:22:35)

[21327527]...ふらっとNボックスカスタムの試乗したらめっちゃ気に入り。その時も購入する気は無かったのですが,今年購入しないと,下取り車の値段が5万円くらい落ちますと言われ,ついつい購入を決めました。(笑) >恐竜博物館さん >みなさん 初めまして。 本日...詳細


[21369833] ハイブリッド(HV)モードでの燃費

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント)
2017/11/19 14:24:28(最終返信:2017/11/22 07:38:45)

[21369833]...これがムーミンD4さんお薦めの走り方だったでしょうか。。。 ただし、HVモードでの走行距離が長くなればなる程、燃費は落ちてきますが >yuki-chachaさん おはようございます。 PHEV本来の使い方は近距離ではEVモードで走行し...詳細


[21324538] 【購入検討中】走行距離等の具体的な使用感を教えてください。

 (自動車(本体) > 日産 > e-NV200 ワゴン 2014年モデル)
2017/11/01 15:22:37(最終返信:2017/11/22 02:28:37)

[21324538]...リーフも含めて再検討してみます。 何にしても貴重な意見を伺えて良かったです。 お二人に感謝です、ありがとうございました。 2年落ち7人乗りを所有しています。 エコ走行で5.5はさすがに低いように思います。 4名乗車、ノーマルモードで普通に走ってても6...参考までに10月だと満充電で航続距離は160~170、ecoモードなら180以上表示されまてした。 9月に走行1600kの試乗車落ち中古車を購入、4000k走りました、 長距離は、グーグルマップ上で片道80k位の距離を15日ほど走りました...詳細


[21362328] 中古30X、400km走行でセグ欠けは当たり?ハズレ?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/16 15:19:41(最終返信:2017/11/22 00:25:15)

[21362328]...頭に、中古リーフ購入検討スレで皆さんにアドバイスいただき、2016年1月登録(1年9ヶ月落ち)、18600kmの試乗車上がりの30Xをコミコミ150万円弱で購入しました。 家族から...)。 ですが、呼ばれてもいないのに、色々なところにちょっかい出してばかりいると、品位が落ちませんか〜? クチコミサイトの本来の在り方からすると、当該製品の使用者に、どうなんでし...がディーラー担当者は問題無いって行ってますがね。 私の前車も試乗車上がりで、1年10ヶ月落ちの前期型でした。 しかしながら、購入時の距離は4千キロで、その後ほぼ毎日のQCでしたが、...詳細


[21371713] TX7人乗り買取価格

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/20 09:36:19(最終返信:2017/11/21 23:32:17)

[21371713]...余りの高額に驚きました。 後付けパナのナビ込みで総額350万くらいの記憶ですので、6年で70万しか落ちてないので、タダ同然で乗った感じです。 パールホワイトで内装ブラック、TXなのでモケットシート、...詳細


[21372336] Gリミテッド購入検討です

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル)
2017/11/20 16:22:42(最終返信:2017/11/21 23:26:30)

[21372336]...トヨタアクアからの乗り換え(ダウンサイジング)です。 アクアはSグレード、スマートキーオプション等なし、4年半落ちで走行3.5万キロ、色は白です。 大きくは目立ちませんが、3〜4箇所ぶつけている箇所があり、最初の査定は42万円でした...詳細


[21302563] 2.5G7人→2.5X8人に乗換えました☆*:.

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/23 23:59:17(最終返信:2017/11/21 22:52:27)

[21302563]...娘のクラブ活動に8人乗りが急遽必要になったから。 更には下取り価格と大幅値引きな時期! という、ごくシンプルな理由でした。 2年半落ち4万キロのGが370万で下取りも いまならでは!という点で MC目前は承知の上で、即契約!(詳細は下記にて)...詳細


[21366631] 寒くなってきてからの満充電の距離について

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/11/18 09:55:48(最終返信:2017/11/21 21:44:14)

[21366631]...10月に中央道をEV走行したら満充電時のEV走行可能距離が75kmまで落ち、11月に入ってスタッドレスタイヤに変えたら72kmまで落ちました(画像参考)。まだ暖房は使っていませんが、それでも徐々に下がってきています... そうでしょう、100km以上欲しいですね(笑) そろそろスタッドレスタイヤですね、また電費落ちて、来3月まで あぁ憂鬱。 それで今日は往復25kmほど走りましたが、 エアコン入れて停車のまま妻の用事待ちが何度かあって...詳細


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/11/21 20:42:30)

[21362441]...12月納車だったらいっそのこと年明け1月登録、納車にしてもらえば良いのに? 12月納車だとすぐに1年落ちだよ? 自分は12月10日生産あがりで、1月登録にしてもらいました。 短期で売るなら1年で20万前後かわっちゃうよ...詳細


[21369263] ガラス撥水コーティング

 (自動車(本体) > レクサス > NX)
2017/11/19 09:13:26(最終返信:2017/11/21 19:43:26)

[21369263]...ビビりが出る場合は保証で点検の時に交換させて頂きます とのお返事をもらいました。 いろいろ対策しましたがあまり改善できませんね。 コーティングが落ちてゴムが劣化するのを待ちます。ディーラーの洗車機でワックスは混ぜないように気を付けましょう。 >mitsuboshi18さん...詳細