流れ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 流れ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"流れ"を検索した結果 8349件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20844143] アイサイトについて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/04/25 09:33:53(最終返信:2017/04/30 13:09:17)

[20844143]...ここで、アイサイトは誤動作したからダメなんて論議しても意味がない お互い言ってる意味は分りますが時代の流れなので仕方ないです 幾ら否定した所でこのシステムは無くなりませんし、これからもっと成熟していくと思います...「突然何もないところで急ブレーキを踏まれても対応可能な車間距離を常にとるのは常識」 というのは果たして現実的でしょうか? 首都高速や都内幹線道路が流れている時の状況は当然ご存じだと思いますが、前走車のさらに前の状況を鑑みて、何もない状況なら車間をつめざるを得ないのが現実です...詳細


[20812249] またエンジントラブル。前回と同じ症状。最低。

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/04/12 20:42:53(最終返信:2017/04/30 06:38:54)

[20812249]...いけません、DPFの流れが悪いままですと、ガスは早々に押し出されますが煤はエキマニとDPFの間で密度は濃くなったまま押し合いを始めます、その時間が再生が始まりDPFが綺麗になるまでの間 EGRに流れて続けるので煤詰まり... しかもEGRとDPFの両方に排ガスが流れるが、DPFは目が細かい為にガスは抜けるが煤は流れやすいEGRに向かってしまう。 そこで、通常運転なら早々に再生が始まっている事で、DP... >ガスだけがDPFを抜けて、煤だけEGRに向かう 煤は、DPFで止まりますが、EGRは流れます。 揚げ足取りですまん。 まぁ、質量に違いのあるものは必ず分離する事と、DPF迄の...詳細


[20809802] 納期

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/04/11 20:51:47(最終返信:2017/04/30 05:32:45)

[20809802]...工場出荷されたあたりで具体的な納車日が決まるものと思われますので、私は特に言いませんでしたが、営業の担当にこまめに車の流れをメールで教えてもらうように言ってみてはいかがですか? お互いもう少しの辛抱です!楽しみに待ちましょう...詳細


[20721886] N-BOXに装着しました!。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル)
2017/03/08 21:22:44(最終返信:2017/04/29 23:32:42)

[20721886]...昨年の10月にN-BOXカスタムを購入しました。スピーカーから流れてくる音があまりに酷かったので交換を決意。カー用品店にて特売されていたALPINE DDL-R170Sのスピーカーシステム(28000→17000)...詳細


[20852850] 新型XVとの比較

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/04/28 22:46:32(最終返信:2017/04/29 23:19:07)

[20852850]...なんとなく他の人に相談したい気持ちも分かりますが、 ご自分の好きな方を選択すれば良いだけの問題ではありませんか? 時代の流れはSUVの方向ですが、私はインプレッサスポーツの方が好きです。 >餃子定食さん コンセプトこ...色々な条件が重なりその当時はインプがベストと思い契約しましたがXVありきのインプ開発だったようでこれからはやっぱりそういう流れなのかなーと実車見て思った次第です。 でもインプはインテリアとエクステリアの統一感があって凄く良くできた車だと思ってます...詳細


[20841679] 大衆車だからこそ

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド)
2017/04/24 10:40:03(最終返信:2017/04/29 23:08:32)

[20841679]...スポイラーなど昔からあまり付けない、どや?ええやろ?みたいな見た目で目立つ車を好まない私には、シエンタ、プリウス、C-HRの流れは致命的。 ヴィッツ、エスティマのマイチェンのフロントフェイスにはビックリ。オーリスの顔は好きなんですが...詳細


[20802159] 長距離運転時に眠気がさしたり疲れやすいと感じませんか?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/04/08 21:08:17(最終返信:2017/04/29 22:55:55)

[20802159]... また、耳慣れた音楽を聞くと、症状が軽くなります。たぶん、聞こえない部分も、脳が勝手にメロディの流れに合った音を作るのではないかと思います。不協和音や不自然なメロディは極端に苦手になりました。歳のせいだと思っていましたが...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/04/29 22:45:59)

[20520190]...とやった事はありますが、本気にならなかったです。 その縁で、上記の社長と知り合ったという流れですw いろいろネット徘徊して、NDロードスターに入る15インチはこんな感じですかね? ...懐かしいですね。 今時は暖機はしないで回転上げずに暖めながらアイドリングは極力せず発進の流れですからね。 >海苔男てんのすけさん 先日待望の雪が降り早速スタッドレスタイヤの性能チェ...あるんですが、フロントの溜めがあってロールして向き変えながら、リヤ荷重(アクセル)という流れが一切出来ませんでした。 フロントタイヤだけでグングン向き変わっちゃうんですよwww ...詳細


[20843275] ガソリンとディーゼル

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/24 22:39:02(最終返信:2017/04/29 20:31:08)

[20843275]...ディーゼルについては以下のネガティブな情報も加味する必要があります。 ・EUでは自家用ディーゼルは排除される流れにある ・USの一部の州はディーゼルには非常に不利な状況である ・中国では国策としてEV推しが決定...詳細


[20833842] オイル交換 フラッシングについて

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル)
2017/04/21 08:33:14(最終返信:2017/04/29 16:54:30)

[20833842]...その軽4はそれまでのオイル管理が悪くて溜まってしまったオイルスラッジがフラッシングをしたことにより流れてしまい、 タービンへのオイルラインを塞いでしまったのでしょうね。 ねぎつけめんさんのように5000kで変えていれば...100%化学合成等のものに変えてみようとも思ったりしましたがアークトゥルスさんのお話であるようなスラッジが流れたりするような事を考えると現状維持がいいのかもしれませんね モービルワンの思い出 確かA12 OHVの日産パルサーだったと思いますが...詳細


[20833654] CVT載せ換え完了しました。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/21 06:02:40(最終返信:2017/04/29 16:48:59)

[20833654]...これはそのときのアクセル踏み込み量に左右される部分が大きいと思われ、EVでゆっくり目にスタートしたが、全体の流れが速くて、アクセルをグッと踏み増したタイミングでエンジンがスタートした時は確かにエンジン回転数は一旦2500〜3000くらいまでは吹けていたと思います...詳細


[20853273] ETC2.0車載器の電源取りについて

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/04/29 02:54:56(最終返信:2017/04/29 15:59:14)

[20853273]...ETCカードが残っている旨のアナウンスが流れないように、2本ある電源をどちらもオーディオケーブルのACCから分岐させてとりました。 それなのにアナウンスが流れます…。 常時電源に繋いでないので、流れないと思ったんですがなぜでしょうか...流れないと思ったんですがなぜでしょうか? どうすればそのアナウンスが流れないようにすることができるでしょうか? 変な配線しなくても設定の警告OFFでしなくなるんだけど。 取説ぐらい読んだよね。 電源線がガイダンスのON/OFFするってどこ知識よ...詳細


[20849254] マツコネ バージョンアップ...これって仕様なの?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/04/27 12:55:37(最終返信:2017/04/29 15:47:55)

[20849254]...との回答でしたが 何か納得できませんね。 ユーザーの意思に反して 画面が表示されたりオーディオが流れたり...全く使い心地が悪いです。 他の方は如何ですか? バージョンアップ後 挙動がおかしいとかありませんか...全て出荷状態になってしまいます(TT)。 それと 今朝一番にエンジンを始動したら...また変な挙動が発生しました。 いきなりラジオが流れて びっくりしました。ヤレヤレです。 ディーラーに先程連絡したら 「本社とかに問い合わせてみます。」との事ですが...詳細


[20849883] バッテリーのターミナルを外したのに音楽が流れていた

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/04/27 18:37:00(最終返信:2017/04/28 21:00:28)

[20849883]...先日うっかりしてACCのままバッテリーのターミナルを外してしまいました。なぜ気が付いたか、ドアを開けたら音楽が聞こえてきました。 すぐバッテリーを確認したら、ターミナルは外してありました。慌ててキーOFFにしました。どういう動作環境なんでしょうか。 エンジンはかかっていたのでは無いでしょうか? その状態でプラス端子がアースしたら何処かが飛びます。...詳細


[20748100] リコールリプロ後にハイオク入れてみた結果。。。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/03/18 16:06:22(最終返信:2017/04/28 07:10:51)

[20748100]...硬いオイルで変わるんじゃない?と) >anptop2000さん 129円ですか!話しの流れを読んでますねー^ ^ ノッキングのは一通り流し読みしましたが、全くわかりません!笑 ...混んでるとも 言ってました。なので関係者は後回しなのかも。 うちの感謝デーも、春はそれで流れたそうな。 せっかく顔が繋がった、Dの工場長が何処かに替わってしまって 残念です。〜 ...様です。 スバルも忙しそうですね^ ^ 自分もお客様感謝デーにオイル交換狙ってましたが 流れたようなので1万キロくらいまでしぶとく待ってみようかと思ってます。笑 やっぱりハイオク...詳細


[20704961] 素晴らしいRX。しいて改良点は何でしょう?

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2017/03/03 00:29:51(最終返信:2017/04/27 23:23:06)

[20704961]...トヨタにはその技術があるので付いていてもいいかと思います。 ごめんなさい、やはり気を悪くされてしまう人も居ますよね。 世の流れとか他ライバル車についてやダウンサイジングを否定しているつもりもありません。 技術の進化やその他過程で標準化され今後もっと良くなってくるでしょうから賛成です...詳細


[20806157] お詫びして、新車に交換納車します。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/04/10 10:29:44(最終返信:2017/04/27 21:11:31)

[20806157]...ディーラーの熊本スバル販売株式会社の不良車販売をメーカーでカバーして、新車に交換して納車しなおすそうです。 コンプライアンスを社是とするSUBARUらしい流れが着々と築かれてきてます。 さて、後日詳細報をお伝えできますでしょうか。 わざわざ新しくスレ立てなくていいよ...詳細


[20731759] 納車後1ヶ月で買い替え

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/03/12 10:56:18(最終返信:2017/04/27 19:25:02)

[20731759]...S合わせて100台いかない感じで出品されています 走行0Km〜5Km多数あり 新古車? ほぼ、素の仕様です 成約率悪いです 3割以下 結構、流れ となってます なので、当然、高値にはいきません 以上参考です 買い続けて感性の合う車が見つかると良いですね...詳細


[20701355] 質問があります

 (自動車(本体))
2017/03/01 19:43:25(最終返信:2017/04/27 00:34:44)

[20701355]...強いので、目に突き刺さるような眩しさがあります。 制限速度の話題と同じで、法律が時代の流れに追いついていないという指摘があっても、私はそれに納得できます。 駐停車や一時停止の区分... >京香っちさん あなたと以前、似たようなスレのやりとりあったな。 あなたはスレの流れを読まずにいきなり参加してくるんだよね。 あなた理解力ないから関わりたくはないんだが、 ...態で歩行者を見えないほど真っ暗な交差点などないけどな。信号の明かりでもみえる。 スレの流れを読めっつうの。 以前は消してました 今はHIDなので基本は消しません 法律うんぬんは...詳細


[20821324] 素晴らしい燃費 30.8 km/L 全車速追従機能付クルーズの恩恵か

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド)
2017/04/16 07:43:12(最終返信:2017/04/26 22:43:01)

[20821324]...コンは使わず、周囲の流れや安全な速度で進みました。 私も、全車速追従のACCは感心するばかりですね。 hunyahunyaさんと同じく、流れのある郊外路をACC....8 km/L の表示(!)。 ノロノロ走ったりはしてません、ブン回したりもしてません、流れにあわせてフツーに走りました。この走り、このコーナリング、この乗り心地で、この燃費、恐る...の速度調節。信号待ち後はコントロールに任せずに、右足でアクセル発進。つまり、周囲の交通の流れにあわせたということ。 ・途中で燃費見たら、29.2から31.1 km/L の間の表示を...詳細