良い (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 良い (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"良い"を検索した結果 39278件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.201 sec)


[20989255] [質問]ACアダプタの詳細

 (ノートパソコン > Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F)
2017/06/23 11:41:06(最終返信:2017/06/23 16:01:23)

[20989255]...ドとプラグについては定格240Vでなくても良い」※、ということですと、 おそらく、日本で販売されている電子機器は、海外でも使用できることが多い、と思われます。  ※ 「コードとプラグについては定格240Vでなくても良い」という考え方を推奨するわけではありません...程度で購入できますから、対策は容易です。 電圧は変えることができますから、タブレットを購入してから、電圧対策を講じても良いのではないかと思いました。 >じみずさん >papic0さん ご回答ありがとうございます。 決心がつきました...詳細


[20988979] タッチペン

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/06/23 09:02:03(最終返信:2017/06/23 14:11:17)

[20988979]...ちょっとしたお絵かき用として購入しました。 形状も気に入っています。 書き心地は、鉛筆を使っているみたいな感触で良いです。 ガラスフィルムを考えている人は、やめておいた方がいいと思います。 ペンの感触が変わるのとペンの感度が悪くなります...詳細


[20511944] 報告及び質問:問題が発生したため、マップを終了します。

 (ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK Wi-Fiモデル)
2016/12/25 01:46:32(最終返信:2017/06/23 05:18:15)

[20511944]...なおgoogleマップはあらかじめインストールされていますし最新バージョンです。ネットで検索するとキャッシュをクリアすると良いと出ていたので実行しましたが変わりなし。googleマップはアンインストールできない設定になっているので対策が見つかりません...詳細


[20967538] Creators Update 未搭載

 (ノートパソコン > iiyama > STYLE-14HP012-C-CE [Windows 10 Home] Celeron/4GBメモリ/500GB HDD/14インチ)
2017/06/14 18:52:08(最終返信:2017/06/23 03:47:06)

[20967538]...1703アップデートでリカバリが機能しなくなる等の問題が発生するかも知れませんので、 リカバリ関係のテストをキッチリ行った方が良いと思います。 ありがとうございます。 結局手元にあった120GBのSSDを「増設」して、<中略...詳細


[20988444] グランブルーファンタジー

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル)
2017/06/23 00:25:17(最終返信:2017/06/23 02:50:53)

[20988444]...↑設定次第では非力なPCでも軽くなるようです。 少しでも性能が良く快適さを取るのならInspiron 11 3000の方が良いかと思います。 CPU性能が弱すぎるような気がします。 Yahoo知恵袋より。 >ノートPCでグラブルをしている方に質問です...jp/qa/question_detail/q13171751328 i5と言っても、種類がいろいろとあるので、具体的な型番は書かれた方が良いと思いますy たぶん、ノートPCでi5と比較するなら、このPCは半分程度の能力になるかと思われます...詳細


[20933152] Windows 10 Creators Update

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2017/06/01 00:01:21(最終返信:2017/06/23 02:00:57)

[20933152]...パネル両方使えないので キーボード操作に慣れていない人は途マウスが有ると良い。 初期設定が面倒だったが、概ね良好な動作。何と言っても精神的にクリーンインストールは良い。 が、大きな問題点が。 現在、カメラデバイスのみ使用が出来ない...・SD・USBの接続もOK カメラが不要な方、今後のアップデートで動作する場合も有ると思いますが・・ または人柱になっても良い方参考にどうぞ。また何かわかれば報告します。 カメラが動作しました。 クリーンインストール後、Windows10用のSOCドライバパッケ...詳細


[20977838] メモリ使用率が100%になりフリーズが頻発。東芝で再現せず

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ45/BGSD Core i5 フルHD 8GBメモリ 256GB_SSD BD PAZ45BG-BNB)
2017/06/18 19:53:55(最終返信:2017/06/23 01:33:40)

[20977838]...SSIDをaで使用すれば良いのかもしれませんが、保証が切れた頃にaでもフリーズが発生するかもしれないと思うと安心できません。 添付写真は、全部違う日時のフリーズ時の写真です。 私はどうすれば良いでしょうか? よろしくお願い致します...故障しているのは明らかなはずなのに、東芝は何もしてくれません。 使用中によく止まるというのは、他の家電なら、新品交換してくれても良い状況のはずです。 購入後約1か月で修理に出し、その後2カ月くらいPCを使えていないし、いろいろ時間もとられている状況ですから...詳細


[20987825] リカバリはどうやって?

 (ノートパソコン > Lenovo > Lenovo E50 80J2025HJP)
2017/06/22 21:00:01(最終返信:2017/06/22 23:38:31)

[20987825]...分にわかった上なので、ルールは別として、どっちが良いのか微妙なとこでもあると思います。 リカバリーメディアも、良いですが最近はHDDも安いのでクローンを作る方のほ...ryCD=0020/?lid=pc_pricemenu_0020_bbs で質問する方が良いと思います。 上記のリンクをクリックすると、同じタイトルのスレッドが2件投稿されている...論すると、リカバリメディアを提供してくれればそれで充分なのです。 自分でメディア作成も良いですが、DVDドライブや、DVD媒体の劣化状況により、実際に使いたい時に使えなくなる可能...詳細


[20980920] SDカードの起動時認識について

 (ノートパソコン > キングジム > ポータブック XMC10)
2017/06/19 23:34:06(最終返信:2017/06/22 22:16:03)

[20980920]...アダプタは通常サイズの別の物を使用してみた場合でも現象は変わりません。 この状況は正常なのでしょうか?また、抜き差しせずともSDカードを使用できる良い方法はないでしょうか? ※「VHDではマウントさせることが必要」といった早とちり回答が予想されますが...詳細


[20987660] リカバリはどうやって?

 (ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V310(14型) 80SX0047JP)
2017/06/22 20:11:29(最終返信:2017/06/22 21:28:26)

[20987660]...く汎用的に作成できるのかな? 結論よくわからないので、「というかリカバリできればそれで良い」 という感じです。 情報ありがとうございました。 が、こちらの知識がついていけずです...、 有料だとしても、低額だと思います。 注文は1回限りだとのことなので、無料???だと良いですね。 有償で申し込むなら、下記サイトでしょう。 >リカバリーメディア購入のお申し込み...に限らず、メール問い合わせもできるようですので、そっちで問い合わせてみます。 無料だと良いです、ありがとうございました。 >>という事は、win8以降はリカバリメディアにこだわる...詳細


[20978283] レノボ・アウトレットで\23,760で買いました

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/06/18 22:14:19(最終返信:2017/06/22 20:18:15)

[20978283]...情報ありがとうございます 自分も買ってみました ドスパラの2in1pc考えてましたがこちらのほうが性能が良いし 再生品ですが値段も買い得ですし今から楽しみです 私はつい一週間ほど前に、セカンドモバイルYahoo...詳細


[20984008] CADやイラレ、フォトショなどを使えるノート

 (ノートパソコン)
2017/06/21 09:42:51(最終返信:2017/06/22 18:30:48)

[20984008]...ュアルディスプレイにして使用する場合、 ノートパソコンの画面サイズは、15.6インチでも良いと思います。 >jm1omhさん 回答ありがとうございます。 これらのソフトは仕事で使... CADによる製図でしたら、いくら摘みズーム多用していても、UHDの小さい画面では効率良いとは言えません。 取り回し含めて、私の場合は40インチくらいが限度ですね。 文明に疎い鳩...ないでしょうか。 長く使えるか? は、ケアパック(保守サービス)を付けるようにしてください。 良いお買い物を。 ...詳細


[20953932] 本機か「2in1」の機種かで検討中です

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル)
2017/06/09 17:03:26(最終返信:2017/06/22 18:10:10)

[20953932]...ます。 私のようなPC初心者の場合、同等の性能であるのならば、色々使える「2in1」の機種の選択も良いのではないかと思っています。 中途半端な機種、キーボードと分離できない、故障の確立が高い等色々あると思います...詳細


[20351251] 大丈夫かな?

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2016/11/01 19:45:06(最終返信:2017/06/22 14:57:19)

[20351251]...自分好みの社外デバイスを使いましょうよ。 まぁ、それらを差し引いても80SG00APJPはコスパ良い端末だと思いますよ。 リフレッシュ品が出回ったら私も買うつもりです。 最近また値上がってきましたね...詳細


[20753879] ASUSサポートで初期不良の対応中です!

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/03/20 18:26:34(最終返信:2017/06/22 08:47:43)

[20753879]...削除依頼していただいてもかまいません。 本当に申しわけございませんでした。 ご指摘、ありがとうございました。 その評価でも、良いと思いますy 実際に購入され、「使用」しようとして初期不良であったというものですから、製品に対する評価です...詳細


[20985872] マイクロソフト公式サイトの製品紹介ページを見て感じたこと

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル)
2017/06/22 00:18:59(最終返信:2017/06/22 00:18:59)

[20985872]...ダイナブックの公式HPと比較してみてください。 同じノートPCの製品紹介のページでも、 コンセプトが全然違います。 どちらが良いと感じるかは、 人それぞれですが、 今の私にとっては… サーフェスの方が断然魅力的に感じます。 ...詳細


[20984093] コレ、YouTubeの動画再生CMに最近よく見かけません?

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル)
2017/06/21 10:33:36(最終返信:2017/06/21 12:30:18)

[20984093]...買うならドッチが良いんだろうと考えまくっている次第です。 どうかみなさま教えてください。宜しくお願いいたします。 CMの出来 = PCの性能 ではないから、必要なスペックがあるかで選ぶ方が良い結果が出るかと思いますけど...詳細


[20980453] Lightroomの現像はできますか?

 (ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル)
2017/06/19 21:15:59(最終返信:2017/06/20 21:01:47)

[20980453]...どちらかと言えば低コスト省電力向けの低スペック型です。 処理が重い、時間がかかっても、良ければこれもありですが。 せめて、i3はあった方が良いです。 壊れたPCの型番がわかれば、それと比較してどのくらいか判断できますね。 Lightroom...詳細


[20979748] 画面の揺れに対処する方法を再度教えてください。

 (ノートパソコン)
2017/06/19 15:31:59(最終返信:2017/06/20 17:06:44)

[20979748]...一日の稼働時間が7時間ほど…これが長いということなのでしょうか。 >>→  SVF143B1GN 場合によっては、リカバリーした方が良いかもしれません。 電子マニュアルより。 http://www.sony.jp/support/va...詳細


[20981992] SSD換装、メモリ増設の質問

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル)
2017/06/20 13:11:26(最終返信:2017/06/20 17:04:42)

[20981992]...0520 >>2.SSD・メモリは記載したURLのもので大丈夫でしょうか? SSDは500GBが良いかと思いますが、容量は予算で相談を。 メモリーはデスクトップ用のDIMMで駄目。 >kokonoe_hさんの回答を参考に...やはり微々たるもんなんですね。中途半端ですが12GBにしてみようと思います。 性能だけで見るならこの製品よりコスパが良いものは見当たらないんですよね^^; あまり簡単ではなさそうですが幾つか参考になるサイトもありますので頑張ってみようと思います...詳細