良い (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 良い (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"良い"を検索した結果 13614件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.788 sec)


[20690580] iPad Pro 画面の凹みでの不具合?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB)
2017/02/25 22:18:29(最終返信:2017/02/27 15:55:35)

[20690580]...手元にない期間が発生します。 アップルケアに入っているなら、エクスプレスサービスを利用して 商品の交換をされると良いと思います。 エクスプレスサービスとは、先に交換品を送ってもらい、 それと交換に、現在使用している不具合品を渡すというサービスです...プルマークの横を押すと画面が歪むことがありました。 Proやmini4では、発生しません。 お手数ですが、ショップまでお出かけになられると良いと思います。 >Re=UL/νさん コメントありがとうございます iPadは精密な機械と分かってはいるのですが音ゲーメインで購入した為...詳細


[20682931] 充電用コンセント(持ち歩き用)

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/23 11:59:48(最終返信:2017/02/27 14:37:08)

[20682931]...com/bbs/J0000017098/SortID=19286200/ QCに対応してない以上、1.5〜2.4程度ので良いのではないでしょうか。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00PTGO146/...詳細


[20693329] iPad Pro 12.9インチの購入について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB)
2017/02/26 19:46:03(最終返信:2017/02/27 13:56:55)

[20693329]...ご回答のほど宜しくお願い致します。 >>タイミングとしては今ではなく来月の発表を待ったほうがいいのでしょうか? 待っても良いですが、為替レートの状況により値上げされる可能性があります。 >>新機種が発売になると古い機種は値引きされたりするのでしょうか...詳細


[20665031] Memo Pad 173 - 外出先でのネット接続

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7)
2017/02/17 00:03:52(最終返信:2017/02/27 10:44:44)

[20665031]... SIMフリーであれば、何でも良いのか、こういう機能がある方が良いのかとか、 これくらいのスペックはあった方が良いとか、発売日とか、 何か目安は...たものを選ぶと良いですよ。カウントフリーSIMとか月500円ポッキリであるのでおすすめかな この機種が壊れる前に買い換えてデータ移行させとくほうが良いですよ。自分は...s://freespot.com/ SIM が使える新しいタブレットに買い替えるのが一番良いと思われます。 この機種は相当古いですし、何よりもメモリ(RAM)が1GBと少ないです...詳細


[20691768] バッテリーの長寿用について?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー)
2017/02/26 10:24:25(最終返信:2017/02/26 17:58:41)

[20691768]...がいいのでしょうか? 一般的に満充電、過放電は避けた方が良いと言われますから、充電しっぱなしは止めた方が良いでしょう。 充電満の状態で使用して、半分くらいになったら... また、高温下での充電などはバッテリーの寿命を極端に縮めますので社内の中に放置しない方が良いでしょう。 キハ65さん、ありがとうございます。 kokonoeさんありがとうございます...放置するのもあまり良くはありません。 そのため、使用せずとも使わないときは、車から持ち出しておくほうが良いと思います。 バーシモン1Wさん、わかりやすい説明ありがとうございます。...詳細


[20691569] 32Gを圧迫

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/26 09:08:36(最終返信:2017/02/26 15:08:52)

[20691569]...一応microSDが64GBまで対応ということなので、そちらにソフトなどをインストールして使用するほうが良いでしょう。 多少起動に時間がかかるかもしれませんが、PC内部の容量を空けられます。 Officeな...本体にmicroSDカードのスロットがありますので、例えばこちらに32GBのSDカードを挿してデータ用に使うなどして使い分けすると良いかと思います。 大型アップデートで必要とされる空き領域は、Anniversary Updateで20GBだそうです...詳細


[20670452] wifi環境がないので、ケーブルでテレビに映したい。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/18 23:44:08(最終返信:2017/02/26 11:25:19)

[20670452]...無線LANや有線等のネット接続環境は無い? と言う事でよろしいのでしょうか? つまりカメラで静止画と動画の撮影が出来れば良いと? ならば安いアクションカメラ買ってはどうかと? https://www.amazon.co....詳細


[20685969] 質問です。アップデート後の状況をおしえていただけますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/02/24 11:23:13(最終返信:2017/02/26 09:40:32)

[20685969]...私のは元々問題が無かったせいかアップ後も変化が見られません。 アップデート前はタッチ切れが見られましたが、 アップデートしたら全く(と言って良いと思う)無くなりました。 >湯〜迷人さん ありがとうございます >Sankichi_hさん ありがとうございます...詳細


[20686471] この機種の購入考え中です。

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2017/02/24 15:23:43(最終返信:2017/02/25 18:30:11)

[20686471]...明日docomoショップでその方向で 購入しようかと思います。 値段的にはお高いですが この機種は防水やフルセグ等 良い点が多いので海外のSIMフリー機よりも 欲しい機能が付いていますので そのぐらいの価格ならば許容範囲です...詳細


[20688332] Cドライブ(OS)にWIn10を入れているのでしょうか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2017/02/25 06:33:39(最終返信:2017/02/25 11:25:48)

[20688332]...削除しない方がよい)。 もっと空きが必要でしたら、microSDXCカード(64GB以上)を挿してデータ用に使うと良いでしょう。...詳細


[20676800] ゲームを遊ぶのに問題無いか教えてください

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/21 02:47:50(最終返信:2017/02/25 09:16:17)

[20676800]...なんて事あるくらいですしねー。 俺は問題ないと思うよ。 この手の質問には、いつも高いのを買った方が良いと言うハイエンド至上主義の人のレスが付くけど。 俺はnexus7 2012も使ってあらゆるゲームを入れているが...nexus72013以降、高いの買わない人では、値段と性能で妥協できるようなモノはこれしかないんだよな・・・・・ 俺は良い悪いまちまちで10台近く、スマホやタブを持っているが。 スマホのゲームでは、性能をフルに使うようなゲームは存在しないから...詳細


[20685584] 初期化直後に使えるデバイスを教えてください

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/02/24 08:05:37(最終返信:2017/02/25 01:23:04)

[20685584]...メーカにはユーザ瑕疵か否か判断が付かなくなるでしょう。 ドライバ入れれば直るとも限らないので店かメーカに判断を任せる方が良いです。 >セットアップ後、無線表示なし、ネットワークアダプタ表示なし。無線検出が全くできません。 ...詳細


[20672214] 容量不足でWindowsのアップデートが出来ません

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2017/02/19 15:18:23(最終返信:2017/02/24 23:16:12)

[20672214]...無償期間はとっくに終わっとるのに何を今さらヤってんの(笑) パソコンなのに容量が無いなんて有り得んわ♪買い換えた方が良いでしょう。 結局は元々のCドライブの容量 (30GB 程度 ?) が少ないからでしょう。 >0310hiroshiさん... >0310hiroshiさん 今なんかSSD120とか安いんだから、いっそ乗せ換えてやったら良いのでは? EaseUS Todo Backupとか使えば簡単に引っ越せるし...詳細


[20637643] FANの異音に対するメーカーの対応

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/02/07 12:35:26(最終返信:2017/02/24 02:20:58)

[20637643]...初期不良判定をユーザー側で行ってはいけません。 判定はメーカー、または販売店になります。 素直に従えば良い。 新品交換となりました ...詳細


[20679326] Bluetoothオン時、Wi-Fiでネットが非常に遅く困っています。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/02/22 00:17:14(最終返信:2017/02/23 15:56:51)

[20679326]...他の方も同一症状が発生しているということはやはり端末側の問題なのでしょうか。 タブレットUIであればなお良いという声もありますが、他に関してはとても満足して使っているので、この件さえ解決すればと思っています...詳細


[20679688] 購入方法

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014)
2017/02/22 07:00:53(最終返信:2017/02/23 13:45:30)

[20679688]...サーフェスプロ4は初期不良でもどこで買ってもマイクロソフトに連絡して下さいと、ノジマで言われたのですが、価格コムのある程度評価の良い店で買ってもビックカメラ等とあまりケアは変わらないでしょうか?初心者なのでよろしくお願いいたします...詳細


[20679924] 無線LANの無い環境で、iPadを無線でミラーリングしたい。

 (タブレットPC)
2017/02/22 09:30:28(最終返信:2017/02/23 07:45:51)

[20679924]...蛍光灯のついた教室で、ほぼ100インチぐらいのスクリーンに 映し出せるプロジェクターを見つけられませんでした。 何か良いアイディがありましたら、教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。 普通は、変換ケーブルで済ますと思います...詳細


[20675604] 予約したけど音沙汰ナシです

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au)
2017/02/20 19:25:23(最終返信:2017/02/22 18:04:27)

[20675604]...離れた親にプレゼントをしてあげようと思ってたんですが、appleで購入したほうが良いような気がしますね。 実家にはスマホもWi-Fiもないし、私がauなので良いなと思ってたんですが・・・。 キャンセルはできるようなので...詳細


[20672858] 質問 本日買いました いくつかわからない事が…

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-02H docomo)
2017/02/19 18:57:05(最終返信:2017/02/22 06:51:20)

[20672858]...取扱説明書33ページを見ると、「緑で点灯 充電中(電池残量が90%以上)」となっているので、充電完了とみなして良いでしょう。 http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter...といわれますが、やはりタブレットも同じでしょうか。 バッテリーの完全放電を避けるため、同じようにやって良いでしょう。 >>ドコモサービスの初期設定をしなさい と出ますが、やった方がよいのですか。 ドコモの各種サービスを利用するなら...詳細


[20674894] ステルス設定している基地局と繋がらなくなる

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB)
2017/02/20 13:09:57(最終返信:2017/02/21 23:37:38)

[20674894]...「ステルス設定にはしているが、Proは使用していない」のどちらかだと思います。 アップルのサポートに確認を取るのが一番良いと思います。 ここは、基本的に素人のコミュニティの場なので…m(_ _)m >@ぶるーとさん >「Proは使用していても...詳細