良い (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 良い (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"良い"を検索した結果 17439件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20764136] バランス接続で比較した場合

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/03/24 21:28:29(最終返信:2017/03/30 09:14:14)

[20764136]...限引き出すことができ良い音はでますが NW-WM1Zのポテンシャルを最大限に引きだすことはできないと思います。 KURO大好きさんの言う通り良い音を求めての買い増し...Aしか置いておらず、1Aのバランス接続で試聴し、ZX2よりはっきり良い音だと感じられ、これで良いやと思ったこともありますが、一番の理由は当時、まだ全然保護にならな...きさん >Ryu08さん コメントありがとうございます。 イヤホンにお金を投資する方が良いのですね。 自分の性格上、そこまで高額なイヤホンを手にすると、恐らく、プレイヤーも1Z...詳細


[20471661] 車のUSBに接続した場合

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/12/10 18:30:41(最終返信:2017/03/30 06:58:14)

[20471661]...も良いかとも考えてます。) 車に乗ってない時は自宅等に持って帰ってヘッドホンで、(もちろんバランスで)聴きますので、高価なDAPですが私の使用目的にはコスパは良いか...に質次第で変わりますよ。 カーオディオでのご使用と言うことであれば 最近はどう言うものが良いかはチェックしてませんが 以前であればカロxやテクニカのdacプロセッサーにデジタル入力...使っております。(先日ZX2から置き換えしました) アナログAUX出力ですが、ZX2も良い音質でしたが、WM1A(200時間エージングしてから搭載)では明らかに数段上回る音で聞け...詳細


[20185419] NW-WM1Z  ファーストインプレッション!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/09/09 19:53:26(最終返信:2017/03/29 22:42:50)

[20185419]...むとなお良いです。 因みにフルテック(ADL)のOPTICALケーブルですが、他社の10cm位のポータブル用OPTICALケーブルと比べて圧倒的に音が良い(劣化が...ため、使い勝手が良いからです。 余談ですけど同軸接続と光接続の比較について DDCのデジタル出力で同軸と光を選べる場合、通常の1m位の長さだと同軸ケーブルの方がコスパに優れた良い音がすると思います...同軸を選んだ方が音が良いと思いますが、ADLのこの10cm位のケーブルを使えるように強引にセッティングしてみたところ1m程の同軸ケーブル(オヤイデ、SAEC DIG4000)よりも良い音が出ました。(凄...詳細


[20733121] 左右分離し過ぎ,つむじ付近への配置は芳しくないすねー。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/12 19:50:04(最終返信:2017/03/28 08:16:46)

[20733121]...抜けが良いPHA-3を使ったユーザーが、空間表現の頭内定位なWM1Aを買ってもPHA-3を音の良さに手放せないでいるというレビューもありましたから、抜けが良い音をわ...されてみると良いと思います。 恐らく、結果は計測誤差の範囲かと。 >な、なんてこったさん >どらチャンでさんがお得意のRMAA で計測されてみると良いと思います。...放しました。 それでもスマホよりは(頭の中方向に)深みやメリハリとリスニング的にノリの良い味付けのある音を出すから気にいる人はいますよね。 スレ主のような頭の外・奥行き方向への抜...詳細


[20485585] A35とfiio X3 2nd genで迷っています。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/12/15 14:51:39(最終返信:2017/03/27 23:08:30)

[20485585]...れているのも魅力の1つですね。 どちらが音が良いか?と言われても、好みによって逆転しますので自分で試聴してみた方が良いです。 アンプまで視野に入れると話がややこし...個人の好みに合う方を試聴の上、購入されれば宜しいかと思います。 では、では年末、年始、良い音に出逢える事を祈ります。 >りゅー787Bさん A35は良くも悪くもsony色の強い...います。音の広がりはあまりないですが、定位が明確でモニター調の音です。 どちらが音が良いかと言われると迷いますが、オーディオDAPとしてしっかり作られているのは X3 2nd ...詳細


[20769025] IEM用のバランスケーブルのお勧めは

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/03/26 17:13:07(最終返信:2017/03/27 21:58:43)

[20769025]... WestoneはMMCX端子が特殊なので、適応出きるのかが一番の課題ですね。 最も良いのは、海外からの直販ですが、Beat Audioのサイトから直接Westone用の4.4...キンバーが装着出きるとの情報がありますので、ソニーストアに行けるのでしたら試してみるのが良いと思います。 もしくはWestoneに対応したお好みのモデルの2.5mm端子を購入して...使えましたので、UMpro50でも大丈夫だと思います。何を選ぶにしても一応試聴はした方が良いと思います。 >James Phil Taylorさん >ぺりしゃんさん 解決済にして...詳細


[20764912] ver1.02とver1.20の選択は難しいが

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/25 05:31:07(最終返信:2017/03/27 12:55:36)

[20764912]...ョンアップしたのですが、私には良い音質のように思いました。 実際の音の広がりの追求は、演奏会に行ってコンサートホールで体験すれば良いので、毎日の通勤電車での音楽鑑...ころも良いですね。 通学・通勤用のDAPとして、とても優秀だと思います。 >The_Winnieさん >1.20にバージョンアップしたのですが、私には良い音質の...どちらにするかとても迷うところですが、ver1.20に移行しても良いかなと思っています ver1.20を聴くとver1.02はボヤけた古い音に感じてきまし...詳細


[20760683] 接続方法

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB])
2017/03/23 11:12:02(最終返信:2017/03/27 09:38:32)

[20760683]...ほぼ底値になってきたと思うので先日購入しました。 そこでホームのAMPにつないで聞く時に一番いい方法はどれが良いですか?? (今まで使っていたIFI micro iDSDを持っています) (1)AK380の3...詳細


[20769644] 更にオーディオ沼に足を、、、

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/03/26 21:34:24(最終返信:2017/03/27 05:54:09)

[20769644]...>とれたま123さん BluetoothでLDACでトーンコントロールでしたらウォークマンA20シリーズを買うのが良い気がしますが、もうイヤホン探しを終えたのですね。 >ドン・ポセイドンさん そうですね。 真冬以外の通勤は...家と真冬の通勤は1Aで。 んで、これをそのうちBL接続に。 で、ガッポリ儲けたら、 BL接続のZ1Rも良いですね。 自分も昔XBA-H2持ってました。ソニーファンの方からは厳しい意見が多いイヤホンでしたが...詳細


[20768014] 購入を検討しておりますのでアドバイス頂きたいです。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/03/26 10:31:33(最終返信:2017/03/26 18:46:26)

[20768014]...あれば、前出の物でも良いのか、少し金額を足してでもセール価格での本機が良いのか、皆様に教えて頂ける様であれば大変有り難いです。 DAPに投資するよりはヘッドホンに投資した方が良いのでは?と思いますけ...投資という流れの方が良いかなと思います。 9832312e様、お返事頂きありがとうございます。 現在、ヘッドホンについては「ROCK ZIRCON カナル型 イヤホン」と言うものを使っておりますが、音は良いのですが耳から落ちや...グレードアップするよりかはイヤホンを変えた方が良いとの事で参考にさせて頂ければと思います。 私もヘッドホンの方が良いと思います。 2万円台のものから選べば、今より...詳細


[20759079] 度々すみません。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/03/22 19:41:50(最終返信:2017/03/26 13:45:18)

[20759079]...01とリケーブルさせてもらって視聴してみては如何でしょうか? mmcxのキンバーケーブルとの互換性、相性とかも実際にリケーブルして確認しておいた方が良いのと、mmcxのキンバーのバランスケーブルにリケーブルした最終的な出音も、一応確認しておいた方が宜しいでしょう...ーブルでは変わってくるでしょうから… 恐らく、解像度、音の分離能は向上すると思います。 それが、良い感じの出音になるか、実際にリケーブルして音出ししてみないと分かりませんが… wisteria0221さんからのコメントでも...詳細


[20764317] sdカードだけで使用したいと考えています。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/24 22:20:07(最終返信:2017/03/26 11:34:00)

[20764317]...ですから音質に影響ないかと思いますので、信頼出来るメーカー・グレードのSDカードであれば良いのではないでしょうか? 返信ありがとうございます! アルバム名やアーティスト名検索など...croSD かを意識させられることはないです。 そういう意味では、仕様的には同じと考えて良いと思います。 現在A35と64GBのmicroSDを組み合わせています。 自分の曲は全て...ちに入れたのか分からなくなります。 また音楽なのでSDカードのスピードはそこまで性能の良いものでなくとも大丈夫です。 購入当初は内蔵メモリにハイレゾ音源、SDカード(サンディスク...詳細


[20752717] 試聴してみました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/03/20 10:03:21(最終返信:2017/03/25 21:44:20)

[20752717]...何かしら不自然な感覚に陥った。特段この機種を貶める気は毛頭有りませんが、アップデート対応等で改善されれば良い機種になると感じる。 額面と機能を考えれば、コストパフォーマンスは高いし、購入しても失敗は無いと思います...詳細


[20759727] 最新ソフトウェア「Ver.1.20」の提供開始

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/03/22 22:55:50(最終返信:2017/03/25 20:12:01)

[20759727]...プチ音が聞こえますね。 ボリュームを触るのは あまりないことですし、 触っても一瞬のことなので、 気にしなければ良いのですが、 このクラスの製品なので、 ちょっとガッカリです。 >James Phil Taylorさん...詳細


[20758706] 早々にV1.2リリース

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/22 16:30:31(最終返信:2017/03/25 11:05:37)

[20758706]...また変わったのかなと思いますので試したいですね。 音については、変わった様に感じますが(良い意味で)。 >zippo1932さん [2] その他の機能改善の中身です 1.語学学習...速MediaGOと接続してアップデート行いました。 操作感は今まで同様サクサクの動きで良いですが、何よりも音質に臨場感が増したように感じます。 特に少しボリュームを大きめに聞くと...2さん ver.up情報ありがとうございます V1.20で また音が変わった様ですね、 良い変更である事を期待しつつ、早速試したいと思います。 今回はまず、現状の音をじっくり聞いて...詳細


[20746039] カスタムイヤホンについてです。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/03/17 19:56:36(最終返信:2017/03/25 00:32:44)

[20746039]...に広がる空間と元気の良いサウンドが気に入っています。 プラグをeイヤホンで4.4バランスに変換して貰って使用しています。 eイヤホンなどで、自分好みのIEMを試聴させて貰って相談しながら決めた方が良いと思います...2ndとかも良いと思います。 これも、eイアホンで4.4mm5極端子のプラグにバランス改造して貰うと1Zでバランス駆動が可能です。 それかハイファイマン エディション X V2とかも良いと思います。...W-WM1Z にXBA-A3でバランス接続で聴いているのですが カスタムイヤホンのほうが良いかなと思いまして、検討中です。 おすすめのカスタムイヤホン等ありましたら、ご教示いただけ...詳細


[20673002] AAC(mp4等)が再生できない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/02/19 19:43:26(最終返信:2017/03/23 22:07:19)

[20673002]...Bluetoothリモコンとの相性などで、ONKYOのプレーヤソフトに落ち着いていますが、これであれば、ONKYOの小型新製品で良いかも、、と思うようになっています。 microSDも、サムソンのとサンディスクの256GBのを試しましたが...詳細


[20761482] S780からの買い替えを検討中です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/23 18:25:32(最終返信:2017/03/23 19:47:26)

[20761482]...ているという点ではかなり差があるでしょう。CARBO MEZZOのような低インピイヤホンとの相性も良いと思います。 >sumi_hobbyさん ありがとうございます! ソニーストアの10%オフクーポンの期限がもうすぐ切れるので少し急いでいたのですが...詳細


[20753318] DAP

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/03/20 14:20:19(最終返信:2017/03/23 00:36:28)

[20753318]...購入に抵抗はありませんので程度の良い中古であれば良いのではと思います。 ただ中古は大体は無保証なのと、程度の良い物を探すのはある程度の経験が必要...200とかpha-1a辺りがオススメかも。後は試聴して好みで選ぶと良いです。 どれが、どう良いのかを1から説明するのは、大変ですから各機種のメーカーホームページ...>どれが、どう良いのかを1から説明するのは、大変ですから・・・・・ メーカー・記事等を見てみました、今のオーディオはどう進化してるのか分かったような気がしますが、値段差が色々出過ぎて丁度良いというのが分からなく...詳細


[20757348] ファームアップ来ましたね。。。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/03/21 23:33:25(最終返信:2017/03/22 00:02:22)

[20757348]...全曲スキャンし直しになりました。 ということは、プレイリストもリセットされますね。。 あー、、音は良いんだけど、、その他少しサボりすぎのような。。。 訂正です。 データベースは作り直しでしたが、プレイリストは生きていました...詳細