良い (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 良い (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

"良い"を検索した結果 3747件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21406259] memtest86+のエラーについて

 (メモリー)
2017/12/04 17:59:13(最終返信:2017/12/11 17:26:19)

[21406259]...全体にばらけてということなら、上記のマージン範囲外が起きた可能性がありますが。特定ビットとなると、故障で良いと思います。 >揚げかつパンさん >KAZU0002さん 相性ではなく、メモリが駄目なのですね...詳細


[21418474] メモリの適合可否等について教えてください

 (メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 PC5300 2GB)
2017/12/09 19:03:28(最終返信:2017/12/10 07:15:04)

[21418474]...用目的は、文書作成、Web閲覧ぐらいです。 よろしくお願いします。 メモリーはこれでも良いとは思いますが、いわゆるバルク品だと思うので動作するかどうか分からないです。規格は有って...indows 10は動くようですが、対応ドライバが手に入るかどうか、きちんと確認した方が良いですよ。 性能的には今時のローエンドPCよりはるかに下、エントリーレベルのタブレットにも...代以降)を落札する。 一万数千円で足りるだろう。 お使いのノートパソコンよりも数倍性能が良い。 早々にアドバイスをいただき、ありがとうございます。 Win10はNTT-Xストアで...詳細


[21403433] 満足のOC耐性メモリーでありました (^_^)

 (メモリー > G.Skill > F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組])
2017/12/03 15:01:24(最終返信:2017/12/07 23:50:20)

[21403433]...3600ではどの設定でも起動せずで限界でありますね。 ま〜しかし充分に高性能で満足しています。 申し分なしの良いメモリーでございました∠(^_^) 良い感じですねー^^ おめでとうございます^^ Samsung 確定なんですね...詳細


[21413403] CMR32GX4M2C3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB

 (メモリー > Corsair > CMR32GX4M2C3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組])
2017/12/07 18:10:29(最終返信:2017/12/07 20:36:36)

[21413403]...分からない人が無理して買うような物ではありません。マザーボードの定格に合わせた物を買いましょう。 数値が大きい方がメモリの性能が良いです。 ただ、マザーボードやCPUなどが高性能なのに対応していなければ同じです。 メモリーの性能以外だと...詳細


[21397468] メモリとマザボどっちが壊れているか教えて下さい

 (メモリー)
2017/12/01 02:26:11(最終返信:2017/12/04 19:39:24)

[21397468]...指定外の装着だとうまく認識されないケースもあるのかも知れません。 沼さんさんからのレスにあるように2枚を1枚ずつ認識されるか確認すると良いでしょう。ただ、ちんちろりんまんさんのケース では、ケース入替えでMBに機械的なストレスを与えていますし...詳細


[21396416] メモリはいつ安くなりますか?

 (メモリー)
2017/11/30 17:34:56(最終返信:2017/12/03 19:18:07)

[21396416]...一年ほど前から倍以上になっているように思えるのですが、具体的にいつ頃になったら安くなりますか? 雨乞いは必ず成功するんだよ。雨が降るまで続ければ良いんだから。 >yuuki mさん こんにちは メモリーはこのところ値を戻してますね、一年前はどこも赤字だったかもしれません...詳細


[21379786] 定格動作ならず…

 (メモリー > Corsair > CMK16GX4M2B3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組])
2017/11/23 18:45:18(最終返信:2017/11/27 13:04:45)

[21379786]...ませんでした。(TOMAHAWKは3月の終わりころで良いも悪いもそれしか買えなかった^^;) どのマザーが良いとかはなんとも言えませんが、後ろの3個のマザーはメモ...調べてみますと、メモリーのOCを行う際には、VCoreと同時にVCCSAも盛ってあげると良いとの表記を見つけましたが、私のM/Bには該当の項目が見つからず困っています(笑) このあ...1V辺りまで上げているので、多くても1.15V程度で収めるべきなのであまり期待しない方が良いと思います。 誤記について VCCSA〇 ACCSA× ほかにも簡単な誤記あり、ご...詳細


[21320322] これってどうなの?

 (メモリー > ゲイル > GEXB416GB3000C15ADC [DDR4 PC4-24000 8GB 2枚組])
2017/10/30 19:35:40(最終返信:2017/10/31 18:44:27)

[21320322]...GeILはメモリーの作りに不安が。。。 Patriot MemoryとGeILは買わないですね^^; どちらも良いときは良いけど。。。という感じがする >揚げかつパンさん こんばんは(*^^*) 揚げかつパンさんもパスですか...ね(笑) こんばんワン!  さっき〜ねえさん RyZen用は相性の注意 そうでなければGeILも良いと思いますね。 ガンバ!∠(^_^) ゲイルさん安いですし試してみたいというのはありますね。 万...詳細


[21255726] Ryzen環境で使用中に突然電源が落ちます

 (メモリー > Corsair > CMR16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組])
2017/10/06 12:42:30(最終返信:2017/10/08 23:19:32)

[21255726]...2666にすると起動はしませんでした。 先ずBIOSは最新ですか最新でない場合はアップデートした方が良いです。 又、memtest等でエラーが無いか確認はした方が良いです。 あとはメモリーかどうか分からないので電源は何を使用していますか...詳細


[20997169] サムスン純正モジュール簡易検証レポート

 (メモリー)
2017/06/26 12:44:35(最終返信:2017/10/01 11:20:07)

[20997169]...その他にも電圧を上げすぎるとかえってPOSTしないことがあったので盛すぎも良くないようです。クロックに合わせて最適な電圧をかけてあげるのが良いようです。 ※3200起動時のSSは撮り忘れました。現在常用設定を煮詰めている最中ですが今の設定で概ね安定しているのでこのまま様子を見ようと思っています...詳細


[21236205] FMVA53B2 メモリー 教えて下さい

 (メモリー)
2017/09/28 19:22:07(最終返信:2017/09/28 21:52:42)

[21236205]...SDRAM PC4-19200とあるのですが、相性の良し悪しもあると聞きどれが良いのかさっぱり分かりません。どのメーカーのどれが良いのか教えて下さい。よろしくお願いします。 下記からどうでしょうか。 http://kakaku...詳細


[21198246] 故障?ブルースクリーンの発生、容量の誤認識

 (メモリー > Corsair > CMK32GX4M2B3000C15 [DDR4 PC4-24000 16GB 2枚組])
2017/09/15 09:07:51(最終返信:2017/09/24 10:49:59)

[21198246]...メモリーを一枚ずつでテストはしてみたんですか?まずはマザーCPU側の問題なのかメモリーの問題なのか切り分けた方が良いと思うのですが、現在の状態で言えば8GBのメモリーを3枚搭載した状態とマザー側は認識してると思うのでDebugLEDに表示は出ないと推測しますが...詳細


[21082852] 入荷するんですかね?

 (メモリー > Corsair > CMK8GX4M2B3000C15 [DDR4 PC4-24000 4GB 2枚組])
2017/07/30 23:54:10(最終返信:2017/09/23 12:04:01)

[21082852]...生産調整中なだけです。 クラウドだからスマホにしてもディスクトップにしても、もうモニター機能だけで良いのですよ。 サーバー側だけで巨大なメモリーを確保し演算して端末に映像データを送るだけのインフラに移行してるから...詳細


[21219898] 取り付け可能でしょうか?

 (メモリー > エレコム > EV1600-N4GA/RO [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB])
2017/09/22 20:01:32(最終返信:2017/09/22 21:13:47)

[21219898]...PC3-12800 4GB]のメモリーは使えます。 CPUがi5 4310Mのようなので、低電圧タイプのDDRが良いかと思いますよ。 CPUは一度ご確認を! 低電圧メモリーならこれあたり。 http://kakaku...詳細


[21212558] fujitsu LITEBOOK P770/Bに使用できますのでしょうか?

 (メモリー > エレコム > EV1600-N4GA/RO [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB])
2017/09/20 04:10:13(最終返信:2017/09/22 04:59:44)

[21212558]...co.jp/max-memory/p770-b-4gb.html こんなサイトも有るので参考にすると良いと思います。 正直な話、メーカー製のメモリーを入れ替る、増設するならメモリーメーカーの機種別の対...もちろんメーカーによりパソコンとの相性はあるかと思いますが・・・ もう少し勉強し、教えて頂いたメモリを購入しようと思います。 古い人間なので、良いものに次から次へと買い替えると言うのは踏み込みにくいですので・・・ またそれほど裕福な生活はできていませんので...詳細


[21123423] ROG STRIX B250I GAMING で使用可能でしょうか?

 (メモリー > G.Skill > F4-2400C15D-16GTZR [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組])
2017/08/17 12:54:24(最終返信:2017/08/18 22:35:56)

[21123423]...(笑) なめては無いですよ。素人にかみ砕く=嘘なら良いのですか?そう思わないなら、きちんとした説明をする方が良いんじゃないですか? 知っててそれでいいという方がな...イトが有るならその方が良いと思っているだけです。 自分は、あずたろうさんはきちんと分かっていることは分かってましたが、分かってて、それで良いという説明に納得してな...2400MTはマージンが有る分動く確率は増えます。上限いっぱいで使うことを想定しなければ良い事だと思います。(Intelならメモリーがオーバースペックですが定格内で使えば問題ないと...詳細


[21109121] 色が変わらなくなった

 (メモリー > Corsair > CMK16GX4M2B3000C15 [DDR4 PC4-24000 8GB 2枚組])
2017/08/11 14:43:57(最終返信:2017/08/15 21:34:44)

[21109121]...がします。 スレチその他諸々失礼いたしました。 >keyneさん 解決済みにして閉じた方が良いと思いますよ。未解決のまま残ってしまうので...詳細


[20624981] 片面メモリでした。

 (メモリー > crucial > W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組])
2017/02/02 23:53:36(最終返信:2017/08/11 08:39:09)

[20624981]...半月経ちましたが安定してますもう一度メモリテストしましたが問題なかったですOCメモリと違って発熱も低いのも良いと思います。 今の所不具合も無く安定動作してます。 マザーボードMSI B350M GAMING PRO...詳細


[21013220] シングルチャンネルでもいいや。

 (メモリー > crucial > D4U2666BMT-8G [DDR4 PC4-21300 8GB])
2017/07/02 13:27:26(最終返信:2017/07/22 00:03:46)

[21013220]...でしょうか? こんばんはです。 私も更に小さなMini-STXマザーなら1枚スロットでも割り切って良いのではと思いますが^^ 体感的には分からなくてもベンチスコアでは差が出る感じです。 自分の場合はCrystalmark2004...com/review/K0000933429/ReviewCD=1019887/ImageID=348076/ おそらく16GBメモリーなのでスコアが良いのかもと思います。...詳細


[21050826] メモリーの買い替えに際して

 (メモリー)
2017/07/17 20:05:01(最終返信:2017/07/18 01:32:10)

[21050826]...金無いわと思って帰ってきました メーカーあわせる必要はないので、規格をあわせて追加だけで良いのでは? 増やす理由は? 現状の16GBで充分だと思いますが >パーシモン1wさん 他の...2枚組や 2枚組ではなく4枚組を購入するとかね。 今、挿してるメモリは外してしまった方が良いと思うけどね。 まっ、メモリが対応している周波数よりも低い周波数で使う分は問題ないだろう...ると仕様(スペック)に記載されている様だから、 XMPに対応したメインメモリを購入すれば良いのでは? 取扱説明書(マニュアル)では、 DRAM Frequencyの設定で『Aut...詳細