良い (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 良い (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"良い"を検索した結果 43363件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[20773323] htv31からの機種変について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/03/28 10:20:11(最終返信:2017/03/29 01:53:16)

[20773323]...があれば、並行して教えてください。(っていうのは良いのでしょうか?) XZならもう少し待って新しいXZsの方が良いと思います。 外見上はあまり変わりませんがRAM... 960fという他には無い超スローで風船が割れる超スローが撮れます。 電池持ちはあまり良い方ではありません。 CPUが変わっていないのが残念です(Premiumはスナドラ835)...//www.youtube.com/watch?v=OdippNtq1aQ AU以外で良いのなら 1万円台のnova lite P9liteよりちょっと性能が良くてカメラも位相差...詳細


[20740988] XZのVideo & TV SideViewで録画機能付きTVの録画を見たい

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/03/15 18:29:43(最終返信:2017/03/29 01:35:21)

[20740988]...転送可能です。 端末側は別メーカーでもVideo & TV sideViewアプリさえインストールすれば良いですが、TVなどはSONY製じゃないとVideo & TV sideViewの登録がてきなくなったような気がします...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/29 01:32:53)

[20724988]...がとても参考になるかと。 個人的には、明るいところはnovaが良い。暗いところはZenFone3が良いと感じました。 お盆の木目の黒の部分が、ZenFone3は全て...がリスクを冒さないためにも剥がしておいた方が良いと思います。 紛失しても支障はありませんが、保証書にでも貼っておけば良いかと。 ■最初の設定 ●ショートカット...は添付画像のように、モバイルデータ通信,常時接続を有効にする、は利用しないのでオフの方が良いと思います。通信出来ないSIMを通信にするとバッテリーの異常消費がおきる可能性があるため...詳細


[20773824] 最新ファームバージョンの確認です

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/03/28 14:43:33(最終返信:2017/03/29 01:11:58)

[20773824]...ASUSページはタイムラグがあるので確認のために質問しました。 宜しくお願いします。 気になるなら 設定→システムアップデートで確認すれば良いかと >闇のへそくりさん 私は配信されたものを最新版まで適用していますが、「13.10.11.10」です...詳細


[20773452] 現状では6.0がベスト

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/28 11:35:13(最終返信:2017/03/29 00:52:13)

[20773452]...幸いにもこのhuaweiはダウングレードができるので、どんな機能がプラスされているのか試しにアップデートしてみるのも良いかもしれません。 私はAndroidosの激しい消費にやられましたが、個体差もありますので一概には言えません...またP9liteを大切に使おうと思いましたよw^^ kizeさん コメントありがとうございます。 本当にこのP9liteは良いと思いますね。 使っていくと愛着もわいてきますし笑 余計なアプリが無く、性能も痒いところに手が届くと言いますか...詳細


[20775400] 赤外線の黒いプラスチック部分の役割

 (スマートフォン > 富士通モバイルコミュニケーションズ > ARROWS Z FJL22 au)
2017/03/29 00:39:34(最終返信:2017/03/29 00:39:34)

[20775400]...)センサー部がむき出し状態となっております。 自分的には外れていても全然気にならないですし、赤外線通信自体は問題なく出来たので良いのですが、友達からはその部分がついていないとマズイ、赤外線通信に支障が出ると言ってましたが、この部分が無くなってるだけで赤外線通信に支障が出るのでしょうか...詳細


[20769857] iphoneと比較してどちらがおすすめでしょうか?

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/03/26 22:41:24(最終返信:2017/03/29 00:27:18)

[20769857]...かく使っていない時に減らない) 写真は余り撮らないのですが、L-01Jのカメラ、レンズは良いと思います。 まぁ、余り難しく考えずに、アンドロイドを一度使ってみては如何でしょうか?...のマニュアル設定項目ありますよ。 iphoneが選択肢にあるのでしたら、iphoneが良いと思います。 性能、機能いずれも申し分ないのでは。 オマケにケースは豊富、自撮り棒ほかカ...なら別ですが、共にハイエンドなら、 iphoneが選択肢にあるのでしたら、iphoneが良いと思います。 スレ主さんは、Androidを使ってみたいということなので、別にこの機種で...詳細


[20773610] 初期ロット2000円割引クーポンとなってますが、、

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/03/28 12:49:27(最終返信:2017/03/29 00:10:52)

[20773610]...でも良い Priori4より麗でも買うかと思った時にnova liteが出てきて、 試しにP9 lite PREMIUMを借りて、Priori2のままでで良いかと...必要無いのですが、 UQモバイルで借りたP9liteを使ってみて、大きな画面とフルHDは良いかなと思ってます。 Puriori2とソフトバンクのガラケー標準Sim2台持ちなのでこ...。 ZTEの安いのでもPuriori2よりは高性能で10000円前後であれはそちらでも良いのですが… ZTE Blade E01 SIMフリーが楽天で6000円とかって書いて在る...詳細


[20774585] MMSで自分宛にも届く事象

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/03/28 20:35:09(最終返信:2017/03/29 00:07:25)

[20774585]...その上でSoftbankのfaqで示された作業を繰り返すか、iOSそのものを最新にしていないならUPDATEした方が良いです...詳細


[20773632] イートレンド約1万円

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー)
2017/03/28 12:56:52(最終返信:2017/03/29 00:03:58)

[20773632]...com/bbs/-/SortID=20771385/ ヤマダwebのEvery Phoneの方が良いかも知れません やっぱり売れなかった…ようですねぇ...詳細


[20772887] 母親用にガラケーから格安シムに変更を検討中

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/03/28 03:50:38(最終返信:2017/03/28 23:57:25)

[20772887]...ドコモ回線ならsimフリーにこだわらなくてもドコモ白romでも良いのでは? 結局のところ、お母さまは CPUとかのスペックはどうでも良いユーザー様と思われますので 老眼とかではないのならば Y!のiPhone5Sで良いのでは とは思います...ワンセグがあるからです。 年寄りは高度なゲームなどはやらない代わりに、テレビをありがたがるので、スマホに慣れさせるには良いかなと思った次第です。 購入はイートレンドで、3年保証を付けました。 LINEモバイルを選んだのは...詳細


[20679744] 要注意!ジャイロセンサーが付いていません。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/02/22 07:45:56(最終返信:2017/03/28 23:02:14)

[20679744]...ようですが、 コレもイマドキでは無いと・・・ P9liteはそれなりに売れていて評価も良いようですので、 実際はジャイロは不要と言う方が多いのかも。 スレ主さんは良くお調べにな...批判できないような事を書くときは「悪」なんて批判的ににしか解釈できない書き方は止めた方が良いかと思いますよ。 少なくともこの書き込みで「ジャイロなし」と新たに気付いた人には有益でし...どうも、あなたの出鱈目を最低でも12人の人が信じてしまっているようですから、訂正した方が良いですよ。 ↑ こびと君さん宛です。 仮想ジャイロです @HUAWEI_Japan_PR...詳細


[20758594] とても素敵な色合いで階調豊かにかなりシャープ。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/22 15:18:27(最終返信:2017/03/28 22:17:34)

[20758594]...老眼ですので良いですね。 ランチャーはNova launcher。 スクロールスピードを光速にしていますので、ヌルサクどころか、ピューン、ピューン、スパーンサクサクです。 カメラが特に良いですね。 ...やわらかい自然な感じで撮れたと思います >hrhsmtoさん >jamezさん こんばんは 私もMate9操作性はサクサクで気持ちが良いです、特にライカカメラには感動しています。 ただし、Mate9でモニターするとスクリーンの色ノリやみずみずしさが良く2倍感動します...詳細


[20773739] 修理後、ネットワーク制限が▲

 (スマートフォン > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル)
2017/03/28 13:50:42(最終返信:2017/03/28 22:05:19)

[20773739]...修理伝票の控えがあるので直接修理した店に持って行った方が良いものでしょうか。 おそらく×になる事はないと思うのですが、〇にしたいと思います。 (docomo系のMVNO使ってるので関係ないですが) 何か良い方法はあるでしょうか。 修理で基盤交換になれば...詳細


[20579720] 起動ループで9万5千円〜

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X docomo)
2017/01/18 11:58:08(最終返信:2017/03/28 21:58:49)

[20579720]...海外版とかを買った方が良いと思います・・・あるいは、別のSIMフリー機に乗り換え。 kogoo2さん あぁーぁー、、、 どうせ起動できないなら、修理不可能な状態にして修理依頼すれば良いのでは? エメマルさんと同じですが...詳細


[20773850] アダプターレンズってないの?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/28 15:00:43(最終返信:2017/03/28 21:19:47)

[20773850]...ピントも露出も素晴らしい。 背景ボカシたりとミラーレスのサブ機に なってます。 ただここまで性能の良いカメラなので アダプターレンズが欲しい所ですが デュアルカメラなので普通のレンズは 使えないですよね...詳細


[20770822] goo g07+新発売

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/27 12:00:01(最終返信:2017/03/28 21:15:57)

[20770822]...可能じゃないんですか? 速攻電話して、急遽商品追加の理不尽さをアピールして返品した方が良いですよ? ↑お二人様書き込みありがとうございます。 おそらく無理だと思います。 契約...いる事はクレーマーレベル。この機種はクレーマーが煽っているのでその雰囲気に飲まれない方が良いでしょう。 最新のアップデートで指紋認証も良くなって、不満な所は液晶パネルのタッチ精度の...ます。 新機種はIGZO液晶パネルになるとの事で羨ましい限りです。それとカメラの写りも良いみたいですね。 発売してから3、4か月で改良版って、g07は開発途上のスマホだったのか...詳細


[20767866] 付属の充電器、充電方法について教えてください

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/03/26 09:26:19(最終返信:2017/03/28 21:09:40)

[20767866]...現在USB充電するものはまとめて60W、12A、8ポートの充電器を使っています。 専用で分けたほうが良いか教えていただけると助かります。 バッテリの消耗が心配ですが神経質にならなくて大丈夫でしょうか?...詳細


[20770957] 買いでしょうか

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/03/27 12:50:03(最終返信:2017/03/28 20:51:30)

[20770957]...比較」等で比較されると良いと思います。必要な通信量も合わせて検索条件に入れると良いと思います。 本機とは、まったく関係ない話なので、各社のMVNOのホームページを確認するとか、 以下の掲示板が良いと思います。...信が出来る事を鑑みれば、 闇雲に Y! mobileを否定しなくとも良い、 と私個人は思います。 スレ主様がご納得されていれば、それで良いのではないでしょうか。 ワイモバ良いと思いますよ。ただ北海道旅行してるとソフトバンクだけ圏外になることが...詳細


[20773080] ホームボタンの割れ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB SIMフリー)
2017/03/28 07:59:33(最終返信:2017/03/28 20:21:04)

[20773080]...apple製品はAppleCareが有効な限り、何かあってもすぐに交換してくれるので気楽ですね。 ホームボタンの割れは交換依頼をする良い口実になるので、逆にラッキーと受け取っています。 今はまだ全体的に綺麗なので、もう少し痛んできたら交換してもらおうと思います...詳細