良い (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 良い (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"良い"を検索した結果 138710件中1〜20 件目を表示
(検索時間:9.277 sec)


[21050225] AFのアップデート対応ってあるものですかね?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/07/17 15:41:51(最終返信:2017/07/21 15:51:40)

[21050225]...ーレスカメラを開発していたためでしょうね!!! まあ、そうだと良いのですが。 初号機でそんなに良いものができるのですかね? あのキヤノンですら、ミラーレスをまとも...かもしれません。 自動翻訳は大きな間違はしません。 ただし、ニコンのうわさ話が最近のなら良いですが、半年以上前のものでは眉唾でしょうね。 半年前から、ExtraOrdinaryLo...うから、限界はある(D810やD5やD500やD7200はソニーのセンサーを使っている。良いカメラはみんなソニーセンサーだ)。 ソニーの次の7200万画素センサーで最高画質を狙う...詳細


[21051457] レンズに優しいんK−1

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ)
2017/07/17 23:41:26(最終返信:2017/07/21 15:40:42)

[21051457]...ぎた空を 遠くを撮っていますが、広角が合いますね 当日は良い山です、浴衣姿で日中から見かけました 良い風情、夕立にも似合いそうです 誤字がありました 宵山です...は柔い手です)、ぶん回すにも安心ですね 良いスポーツ器具って感じで、気に入りそうです (それながら腰への負担が無いのが良いです) >レンズ云々より、ところどころ...く描写で、これ1本で十分な気がします。 広い範囲までカッチリとした良い絵が撮れていますね 良いレンズですね ズームは望遠側が暗い(f値)ので避けて通っていますが...詳細


[21056954] メディアカバーの修理、高過ぎ!?お気をつけ下さい。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ)
2017/07/20 11:35:54(最終返信:2017/07/21 15:38:18)

[21056954]...マーだろうとなかろうとそれで食ってる。 決まりきった対応だけすりゃ良いならWebだけにすれば良い訳で、問い合わせがなくなったら仕事無くなるじゃん。 スレ主さんは...と思うので次に活かしましょう。 今回のクレーム、苦情、改善要求がより良い方向に向かったら良いですね。 と言うか、最初に必ず確認しましょう。って戒めですね。...間が長くなりますので人員不足になり、修理期間が延び、修理費用も上がっています。ユーザーに良いことはありません。 少ないパーツ交換で安く効率的に直す優秀なサービスマンは売上が少なく、...詳細


[21042664] 5Dmark4の壁

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2017/07/14 15:42:22(最終返信:2017/07/21 15:38:17)

[21042664]...ラはフラグシップ機だったりします=∩_∩= 好きな機材使えば良いと思うけど、高価なカメラを買ったから良い写真が撮れるわけじゃない。 まぁ技術も大切だけど、撮影者の...5D4が欲しいなら買った方がテンションは上がるから良いかも知れないけど、宝の持ち腐れとか考えているなら80Dで良いんじゃないかなとも思うね。 5D4買ったら『何を...と入れ替えたらいいと思いますよ? 上位機を使っても良い写真が撮れることないと言われてる方もいらっしゃるけど、良いか悪いか決めるのは本人だし観る人の主観ですから買え...詳細


[21055914] どちらを買うか迷ってます!!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/07/19 22:22:32(最終返信:2017/07/21 15:37:55)

[21055914]... FZ1000は良いカメラだと思います FZ1000はとても良いカメラだと思いますが 望遠は現状より短くなりますね 機材更新ならレンズ優先だと思います ちょっと伸びれば良い程度なら400mm...ンズを入れ替える方が良いような感じがします。 ご予算的には少しきついようですが、その方が撮影しやすいのではないでしょうか? 吾輩なら18-400かな〜♪ タムロン18-400oかシグマ100-400oが良いと思いますね...ビュー見てても評価が良いので心が揺らぎました。 LUMIXやCOOLPIXよりおすすめでしょか?? 生産終了してるようなので、なかなか実機に触れないのが残念な所ですが。近所に中古であれば良いのですが。 >ぽっけ...詳細


[20820104] 鳥の撮影 練習中

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ)
2017/04/15 19:50:17(最終返信:2017/07/21 15:36:01)

[20820104]...気にしなくても良いですが「良い瞬間」にはあっと思ったらシャッター切る事ですね。水平が出てなくても、良い写真は良い写真と思います...ってました 長持ちしました 懐かしいです。 花鳥園は良い撮影スポットです。 写真ひどいですね。これで良い方とはちょっと異常かと思います。 それに私も同じ組み合...使えないと考えておいた方が良いと思います。 また少しでもAFを早くするために、フォーカスリミッターも距離に合わせて設定しておいた方が良いです。 >横道坊主さん ど...詳細


[21052646] カメラの持ち運びに関して・・

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット)
2017/07/18 16:20:58(最終返信:2017/07/21 15:30:05)

[21052646]...ンケースが良いと思いますし、カメラを包むタイプだとロープロのクイックローダーネオ100ですかね。 クイックローダーはネオプレーンなのでクッション性は良いと思います...うで大切なカメラに傷が付いてしまうのでは・・と心配になり、ライカレンズ装着のまま入る何か良いケースは無いものか・・と探してみたのですが、なかなかジャストフィットするものに出会えず・...ッション性の高いものに入れたほうが安心かと。 鞄には、鍵やペンなどと一緒に入れないほうが良いですね。 ご参考まで。 無印GX7ですが…… 速射ジャケットです >ダーサラさん 自分...詳細


[21058720] 本機の動画撮影機能について

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ)
2017/07/21 02:21:46(最終返信:2017/07/21 15:27:27)

[21058720]...けるのですが、私のようなものにもオススメでしょうか? 被写体は100%子供で、 ・4Kは無くても良い ・動画編集もしない ・連続撮影は長くても10分 なのですが、一方で、 ・希望通りにピントが合う ・(画質の落ちない...詳細


[21057769] 鹿児島に、X100TかXF28〜135ズームか?

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム)
2017/07/20 18:54:17(最終返信:2017/07/21 15:21:31)

[21057769]...18-135mmが6万円以下ならお薦めしないこともないですが・・・。 せめて同じ価格なら24-120mmの画角でF4通しだったら良いのですけどね。 >写真集を作らなければならない 28mm以下と50mm以上の2つの画角は最低限欲しいような気がします...(;^_^A がっつりは赤バッジ3本で撮ってらっしゃるようですんで 軽快な日常ズームとしては、どちらも良いんじゃないでしょうか。 ただ、X100Tの愛用者として考えると これでも充分いけるのかなと思います...詳細


[21045055] ダイナミックレンジの測定がでましたね

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/07/15 16:11:12(最終返信:2017/07/21 15:06:06)

[21045055]... 6D あまり変わらないような 買いです(*`・ω・)ゞ キヤノンはこの手の数値指標で良いことはめったにないですね。 でも決して売り上げには影響してないところが売りです。 実用上...タによって振り回されるよりも、発売後に購入者が実際に撮影し投稿した画像により判断した方が良い 買いです(*`・ω・)ゞ6D まだ売ってる 私はDxOもあまり参考にしないですけど、そ...されるのではと思います。 フォトヒトなども含め、アップされた画像で良し悪しを判断したら良いと思いますね。 こういう話を難しそうに解説したら偽プロがバレるかな ありえん 二コンユー...詳細


[21053140] M20待ったほうがいい?

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルレンズキット)
2017/07/18 20:08:55(最終返信:2017/07/21 15:02:40)

[21053140]...って使われた方が良いですし、待てるならM20の発表を待ってからでも良いと思います。 (価格によってはM10の上位機種のM3でも良いかもしれませんし...号さん 待った方が良いと思いますね。 センサーも2400万画素、X9と同じになると思いますから。 中古だとマップカメラやキタムラが数が多いと思いますが、現物確認して購入したら良いと思います。 マッ...がお勧めでしょうか。(価格が高すぎないものが良いです) M10のダブルレンズキットに付いているパンケーキレンズが良いなぁ。。と思っていたところなので、似たような...詳細


[21058605] AFの精度について

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 ボディ)
2017/07/21 00:31:55(最終返信:2017/07/21 14:44:25)

[21058605]...実際に使ってみないとよくわからない点でもありますから、AFの名称に惑わされずに、デモ機を触って体験した方が良いと思います。 速度も精度もそれなり 一眼レフより格下の機種が上位の一眼レフ機を抜くのはだめでしょ このメーカーのマーケティング戦略...被写体がスポーツ等の動体だと別です スレ主さん希望の組み合わせと、違って恐縮ですが、7D2とM5を使ってます。 精度はM5の方が良いです。500mmF4をつけても、バッチリで、後ピン、前ピンと無縁です。 横道にそれますが アフロさん...詳細


[20634495] USB給電できないのはなぜですか?

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ)
2017/02/06 08:57:35(最終返信:2017/07/21 14:44:07)

[20634495]...するくらいなら安価なサードパーティー製の予備バッテリーの方が良いです。 もちろん純正バッテリーでも良いのですが。 E-M1markU、というよりまだ出たてのBLH...ことが考えられるんでしょうかね? 私もUSB充電/給電できたら良いと思います。 あったらあったで良いじゃないですか、自分が使わないから必要ないという感じの人がいま...うのは凄く良いですね。 スレ主様とも充電器複数所持は全く一緒でした。いつも良く対立してしまう先輩口コミストの方とも共通認識が多かったです。 それで良いのだと思い...詳細


[19950601] 元GF ownerとその仲間達のPhoto session Part 14

 (デジタル一眼カメラ)
2016/06/12 15:48:01(最終返信:2017/07/21 14:04:00)

[19950601]...るだけで、ど素人なんですが、どれも良い写真ですね。 A のチューリップ。1、2、3輪目と、その向こう、全てボケ具合が違って、良い味出てます。 縁の黄色が引き立って...なければ、 なかなか良い写りをしますね。 ただ、大口径ではないので、ボケを生かした撮影は厳しいですので、スナップ撮影向きではありますね。 GMシリーズ用のコンパクトズームなので、小さいのは良いのですけど、繰り出し...結構です。           e: 当スレはスレ主を固定しておりません。もし次やっても良いという方は、140レス近辺で立候補して下さいね。 とまぁ、堅苦しい事はこれぐらいで、...詳細


[21028319] 『Nikon 1 全機種で写真集 No.16』

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/07/08 20:46:22(最終返信:2017/07/21 13:51:41)

[21028319]...。 撮りたい鳥によってはどうしても遠出しなければならない場合もありますからね。 近場で良い撮影地がないかと探してはいるのですが、成果は今一つです。 東海地方在住ですが、時には北...は使ってなんぼだと実感した次第です。 Windy_Boyさん   サギのコロニー。良い場所を見つけられましたね。   ダイサギのコロニーは見かけることがありますが、撮影できる...1ご愛用の皆さま こんにちは。 新シロチョウザメが好きさま、 パソコン早く復帰すると良いですね。 庭の花を撮りました。 画像、V2+Carl Zeiss Mirotar 5...詳細


[20967777] 底値って・・・

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ)
2017/06/14 20:29:56(最終返信:2017/07/21 13:44:55)

[20967777]...様子伺っていたらキリがないので、ポチっとさせていただきました。 tokyotownさん おう! 思い切りの良いスレ主さんで気持ちが良いです(^ ^) 購入おめでとうございます! みなさまのご意見に後押しされた感じです。...欲しいなら今買うべきだと思いますね。 待つのが悪いとは思いませんが、今買って使う喜びの方を選んだ方が良いと思いますよ。 分かりません、 今、買わないで待てると言うことは、 このカメラは必須ではない...詳細


[21057189] 買ってしまいました(笑)

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ)
2017/07/20 13:04:03(最終返信:2017/07/21 13:38:15)

[21057189]...撮影してきました。 小気味良い連射、特に連写中にファインダー像がブラックアウトしないのには感激しました。 これであればD7200より良い写真が撮れなくてはだめです...000円でした(笑) そこで本題の質問です。 明日(7/20)野鳥撮影でAFがどの程度良いのか確認するつもりです。当然画質もですが。 撮影野鳥は、数羽から数十羽で頻繁に飛んできま...まだマニュアルを読み込んでいないので何とも言えないのですが、無理そうな気もしてます。 良い方法があれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。 質問内容には全然答...詳細


[21054567] 6d mark ii本体と5d mark iiiレンズキットが同じ値段なら...。

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/07/19 10:30:34(最終返信:2017/07/21 13:07:42)

[21054567]...もう少し待った方が良いように思いますし 5DVの方がハード的には上なので 5DVの方が良いように思いますが 展示品と言う事すので 通電展示していないのでしたら5DV 通電展示でしたら 6DUが良いように思います...6D+レンズで良いのでは? 5D3の状態に納得出来るなら良いと思いますね。 kaedemさんの主な被写体から考えたら6D2で良いかなとは思いま...分においては値段や性能よりも、自分が求める性能、撮影スタイルにあったカメラを買うのが一番良い写真が撮れるんじゃないかなぁ??とは思いますよ。 新品6D2がおすすめッす(*`・ω...詳細


[21046653] mc-11のaf情報

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/07/16 07:56:58(最終返信:2017/07/21 12:36:10)

[21046653]... での動画は a6500 と比べ十分にローリングシャッター歪が小さいため、 動画の扱いは良いと思います。事前にはカナリ小さい(10ms 未満)期待感もありましたが、そうではなかった...αさん>cx-55555さん 情報ありがとうございます もちろん純正の方がaf性能断然に良いでしょう。しかし純正に私の必要なレンズがありませんので.....最初からシグマEFレンズ...のカメラを買う人は 純正でレンズを 買わないと 性能をいかせないと思って 買ったほうが良いですね その上フルに生かせるのはGMレンズで キヤノンの同じクラスのレンズより 高いので...詳細


[21039840] ミラーレス一眼1台目を検討中です

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット)
2017/07/13 11:20:28(最終返信:2017/07/21 12:34:45)

[21039840]...最初のカメラとしては良い選択だと思います。 購入前にお二人で使うようなので実機に触って確かめたら良いと思います。 GX7mk2の価格が下がっているのも魅力、合わせて確認したら良いと思います。 ...ので良いと思います。 BAJA人さんも書いていますが、防塵防滴機能は完璧ではないです。 スキー場だと防水コンデジやGoProなどのウェラブルカメラの方が良い場合...ズームキットを推します。 どの カメラも それぞれに 良いところがあって 選択に迷います   GX8の 良いところは チルトで動く ファインダーです モニターがフ...詳細