良い (腕時計)のクチコミ掲示板検索結果

> > 良い (腕時計)のクチコミ掲示板検索結果

"良い"を検索した結果 7306件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21063699] 時計のベルト交換も楽しいものであります(^_^)

 (腕時計)
2017/07/23 04:05:23(最終返信:2017/07/26 23:01:26)

[21063699]...ージチェンジをしようとナイロンバンドを注文しました。 おは〜! ベル&ロス ナイスな良い時計でありますね〜(^_^) あなた ナイロンベルトも多数ありますが 水でよれよれにな...おは〜! あなたのも拝見したいですね〜 (^_^) NATOベルト ここのは本当に良いです。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_nos...(^_^) 多分来週末ぐらいにはお見せ出来るかも?   >NATOベルト ここのは本当に良いです。 ブラックxブルーが良さげですね。 私のベル&ロスのケースは暗めの青(セラミック)...詳細


[21070825] 内部から異音

 (腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット)
2017/07/25 21:14:08(最終返信:2017/07/26 21:36:45)

[21070825]...気になるほどの音がする(例えば賑やかな店頭で振っても確認できるほどの音)ようでしたら一度確認してもらった方が良いかもしれません。 それはそうと、このスレを見て初めて気になって振ってみました。 結果、ロレックスのローター音はほとんどしない...詳細


[21055305] 正規店で買えました

 (腕時計 > ロレックス > GMTマスター2 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー])
2017/07/19 18:02:26(最終返信:2017/07/26 17:29:30)

[21055305]...23 13:15現在 阪急百貨店梅田店に在庫がありました! このような情報は上げない方が良いと思う。たまたま見ていた人が得をする。足げに通って探している人もいる。 在庫情報は、その...の顔は店もわかっているだろうし、その時は在庫を隠すなり本当に欲しい人が買えるようにすれば良いとの思い。 喉から手が出るほど欲しい方のためになればと考えて在庫情報を書き込みましたが、...スレはどんなことを書くのが正解なんでしょうね。 >itchyさん はじめまして。 私は良いと思いますよ。 悪い事では無いと思います。 itchyさんのお陰で買えた人がいたら嬉し...詳細


[21068246] 今さらですが

 (腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー])
2017/07/24 21:38:10(最終返信:2017/07/26 09:16:38)

[21068246]...普段から在庫のあるモデルは、電話での問い合わせでも アリナシ答えてくれる場合がありますので、遠方の場合は TELしてみると良いかもです。 返信ありがとうございます。 私は、滋賀に住んでるんで、在庫があれば、買いに行きたいたと思います...詳細


[21066097] 適正年齢層?

 (腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック])
2017/07/23 23:12:51(最終返信:2017/07/26 09:02:25)

[21066097]...が有ります。 結局、手元には残っていません。 もう一度、手放した理由を考えてみるのも良いと思いますよ。 50代と言えば、それなりの役職、ポジションだと推測します。 資金が有...732さん 年齢については気になさる必要は全くないと思います。 年齢を問わずに着けられる良い時計だと私は思いますよ。   ですが以前購入されて即手放されたのであれば再度購入なさるの...ルと比べてみるのがよろしいかと思います。 オン用と考えるなら他の方も上げられているGSは良い選択だと思います。 時刻合わせがズボラ出来るGSクォーツも面白いかもしれません。 月末の...詳細


[21070713] ユーズドDJのジュビリーブレスの交換について

 (腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット)
2017/07/25 20:35:02(最終返信:2017/07/26 08:12:45)

[21070713]...最新のかっちりしたブレスも良いのですが古いジュビリーの頼りなげだけれど腕に沿う様なあの装着感もいいですね。 普通に考えると116234を30年使うつもりで買った方がトラブルが少なくて良いのかもしれませんが。...詳細


[21056788] サブマリーナとても欲しいです。

 (腕時計 > ロレックス > サブマリーナデイト 116610LN(ブラック))
2017/07/20 10:03:02(最終返信:2017/07/24 18:19:38)

[21056788]... 三重のお店も定期的に入荷してますから、在庫確認してみて下さいませ。 早期に入手出来ると良いですね。 >サブ狙いさん 私も週末くらいしか時計店に立ち寄る機会が無いのですがサブデイト...ぐにここに書き込みますね。 応援してますよ! >サブ狙いさん 23歳でサブマリーナ狙い。良いじゃないですか 値段が安いと言えないし正規店での在庫も中々見つからず手に入れるには苦労さ...中だそうです。 ここは定期的に本数も入荷するので、来月とかなら電話して入荷予定を聞くのも良いかと思います。 ここのお店は、プライスタグとかもそのまま貰えます。 >特別快速1号さん ...詳細


[21060924] 16800のモデルについて

 (腕時計 > ロレックス > サブマリーナデイト 116610LN(ブラック))
2017/07/22 00:59:20(最終返信:2017/07/24 12:49:35)

[21060924]...までオーバーホールをしたい場合は、日本ロレックス技術公認店の奥時計店(三重)へ依頼すると良いでしょうね。 >チェインバーさん やはり保証とかの関係で変えられてしまうのですね。 今の...。 4年経っているのであれば真贋の確認を含めてメンテナンスに出す事も視野に入れられるのも良いかもしれません。 ただ文字盤や針の交換を要求されそうな気がするのと両方合わせると基本料...けるのは避けた方がよろしいかと思います。 ご自身で開けてパッキン類を交換出来るのであれば良いのですがそのままでは劣化したパッキンがきっちりはまらずそこから湿気入りする可能性も0では...詳細


[21046714] オーバーホールについて

 (腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック))
2017/07/16 08:34:34(最終返信:2017/07/23 23:12:50)

[21046714]...良いと考えての作業だったかもしれませんね。 >ゼクシオ セブンさん 研磨に関しては、痩せても良いから新品時の輝きが欲しければオーダーすれば良い...少々の傷程度は、味として楽しめるような感覚があればそのままで良いのではないでしょうか? 私もその方が良いかなと思います。 祖父の形見もメンテに出した際に「研磨不要で...年です。 毎日使用しています。日差も殆どありません。 そろそろ、オーバーホールをした方が良いのでしょうか?機械式時計なので出した方がよいのでしょうけど。 並行店での購入だったので...詳細


[21057782] 正規店にて116610LNを本日に購入が出来ました♪

 (腕時計 > ロレックス > サブマリーナデイト 116610LN(ブラック))
2017/07/20 19:02:24(最終返信:2017/07/23 08:34:13)

[21057782]...購入するまでサブはディープ同様のグライドロックのブレスの一部が持ち上がってでの調整では無いのは無知で誤算でしたね(笑) でも、5ケタのシャープ感も良いですが、6ケタの各部をブラッシュアップした感じは、やはり購入して良かったと思いましたので、個人的にサブデイトはROLEXの万能モデルだと思いますので...詳細


[21055239] ボーイズサイズもなかなかに宜しゅうございます (^_^)

 (腕時計 > ブルッキアーナ > アーバンメカニカル BA1685-SCMSV)
2017/07/19 17:15:06(最終返信:2017/07/22 11:50:29)

[21055239]...5mmケースでボーイズタイプをGetしました(^_^) 私的に金属ベルトはお呼びでない NATOベルトがGoodです。 いや〜こじんまりしてて良い。 全体にヘヤライン仕上げで上品な感じですね。 横から見るとロレックスのパーペチュアル風かな。 気に入りましたよ...これ夜間でもけっこうに時間確認がしやすいかな。 あとムーブメントがセイコー製でハック機能に手巻きが可能も良い。 セール価格はお得でありましたね。 おはよーございまーす。 ( ^ω^ ) ヒカリモノ尽くし!...詳細


[21060061] お勧め

 (腕時計 > オリエント > オリエントスター アーバンスタンダード TITANIUM WZ0031AF)
2017/07/21 18:48:11(最終返信:2017/07/22 07:09:01)

[21060061]...他人が持っていない かつ 機械式の軽い時計が欲しいと思っていました。 しかし、周りの人はそんな都合が良いのはないよ とアドバイスをくれましたが、諦めずにWebで探していたところこの時計を発見しました。 どうしても実物を確認したい衝動に駆られ...詳細


[21060681] 昭和の雰囲気が漂うダイバーズ・ウォッチ

 (腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051)
2017/07/21 23:02:38(最終返信:2017/07/21 23:02:38)

[21060681]...面カーブ・サファイア・クリスタルが良い味を出しています。斜めから見ると歪みが出て、昭和ダイバーらしくて良いです。 文字盤もシンプルで飽きが来なさそうで良し。リューズ・トップには何の刻印も入って無く、シンプルで良いです。 ベゼル径が実測値42mm...ベゼル径が実測値42mm丁度で、セイコーダイバーの中では小さい方だし、重さも180g台で丁度良い重量感です。 機械式セイコーダイバーの廉価版なら、SBDC051が現状では一番お奨めです。実売価格86,000円台で...詳細


[20961301] クイックチェンジのベルトは外れやすい?

 (腕時計 > IWC > アクアタイマー オートマティック IW329002)
2017/06/12 10:35:07(最終返信:2017/07/21 17:41:14)

[20961301]...いですね。 脱落する事で傷だらけになってしまうと思いますし。 代理店にご相談された結果が良い方向に向かう事を願っています。 ふたたびです。 検索したらスレ主さんと同じく2回外れた...つ脱落するかわからないような時計はちょっと… 代理店の対応はどうなるかまだわかりませんが良い対応を願いたいのですが。 >みやび68さん 実物見たわけでもないので何とも言えないん...ベルチさん こんばんは。 私もその後の状況が分かりましたら教えていただけると幸いです。 良い結果になりますように。 >カナンベルチさん こんにちは。 1世代前のベゼルが光るタイプ...詳細


[21055657] 二子玉川高島屋

 (腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー])
2017/07/19 20:56:02(最終返信:2017/07/21 06:04:33)

[21055657]...銀座や六本木等の正規路面店巡りに切り替えたほうが良いと思います。 行くだけ無駄なような気がします。 たまたま通りがかりで時間があれば、購入できないストレス発散目的で店員さんとお話するのは良いと思います。 二子玉高島屋ロレックスの店員さんは...毒はいてしまった)来店客に気持ちよく帰っていただくための方便?と思います。 でも正直に言っていただいても良いかな〜とも思いますね! >サイクロップスさん 名刺は貰いませんでしたが、上記情報を聞いたのはいつもいる店員さんでした...詳細


[21052184] 116520 質問

 (腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック))
2017/07/18 11:47:25(最終返信:2017/07/20 21:35:14)

[21052184]... デイトナのプラチナある方は不必要じゃないですか? 新型もご所有ですよね? 欲しいなら購入すれば良いと思います。...詳細


[21048913] LEXIA GINZA SIX店にて購入

 (腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック])
2017/07/17 01:04:44(最終返信:2017/07/19 00:53:47)

[21048913]...私はエアーキング等購入を考えていませんが、結構高頻度でエアーキングやサブデイト見かけています。 本当に探している人に巡り合えると良いですね! 私も初ロレックスはサブデイトでしたが、京都や大阪まで行き、正規店巡りしてやっと購入した記憶があります...>マークマックさん 自分が気に入っているのであれば他人の目など関係ありません。 自信をもって堂々とつけた方が良いですよ! 私も細腕でありながらDブルーを持っていて、大変気に入っています。 かえって細腕にでかいDブルー...詳細


[21052090] 41のダークロジウム、お勧めですよ〜

 (腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー])
2017/07/18 10:34:42(最終返信:2017/07/18 23:22:14)

[21052090]...エクスプローラー1 の購入を目指して貯金中の者です。 DJ2には無かった新色のダークロジウム文字盤、良いですね。 目の保養になりました。 物欲に弱く、カードを使ってしまいそうで怖いですが、ニコニコ現金払いができる資金が貯まるまで我慢します...詳細


[21003721] 異常人気による高騰

 (腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010)
2017/06/28 23:35:04(最終返信:2017/07/18 08:01:28)

[21003721]...いる所に並行品の入荷があって色々売って入手し今に至ります。   パテックは試着しない方が良いですよ。着けたらなんとかして手に入れたいって思ってしまいますから。   >らいめいさん ...いましたから。 >こ、これは…。さん >お持ちなんですね! もう8年経ってしまいましたが良い時計です。 祖父の形見は別としてパテックとIWCは今後も手元に置いておきたい時計です ...かしいつ手元に届くのかすらはっきりしないのは悩ましいですね。 あるお店では月に一本入れば良い方だと聞いた事があります。 なんにしても早くスレ主さんの手元にノーチラスが届いて欲しいで...詳細


[8152958] 女性の直感☆

 (腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト))
2008/08/01 00:13:07(最終返信:2017/07/17 21:18:22)

[8152958]...」と聞いたら同じく意外なことに エアキングとの答えでした(笑)シンプルでバーインデックスがキラキラしてるのが良いみたいです。 会社でも14010Mはけっこう女の子たちの人気が高いような気がします。面白いですよね...詳細