良い (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 良い (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"良い"を検索した結果 78724件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21286626] D型アウトバックか、新型フォレスター待ちか、それか…

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/10/18 01:00:35(最終返信:2017/10/18 02:02:35)

[21286626]...あらゆる現状の不満・要望点をカバーしたアウトバックに惹かれ悩み中です. (未だ)現行型扱い, 5年5万km未満の下取り条件の良いタイミングで乗り換えるか, 来年春と噂されるフォレスターFMCを待つか, 悩ましいところで, ご意見あればお聞かせください... ルーフボックス450Lクラス使用 ・二列目倒した際は段差のないフラットな形状 <更に, OPで良いので欲しいもの> ・100V AC電源 300W程度 ・後席エアコン吹き出し口 D型BS9 Limited試乗し...詳細


[21286687] LEAF乗りたし電欠不安

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/18 02:00:18(最終返信:2017/10/18 02:00:18)

[21286687]...約400Km先の娘宅(100Vコンセントのみ)へ(高速道路を使って)行く場合の、充電回数、各充電量、到着までの必要時間をどの様に計画すれば良いでしょうか?。(朝8:30頃自宅を満充電状態で出発、16:00過ぎには到着したい。1泊し、翌朝現地出発帰宅したい)...100V充電が16Hrほど要するとの事なので、娘宅での充電は気が引けます。この場合は何処で充電したら良いでしょうか?。充電場所と娘宅との距離をどうするか?‥‥悩みますね。 ‥‥やはりEV(LEAF)乗りは無理か...詳細


[21265242] ディーラーより試乗連絡

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/09 20:01:14(最終返信:2017/10/18 01:36:26)

[21265242]...昨日、ディーラーからリーフの試乗が出来るようになったのでいつが良いですかと連絡が来ました。 出先なのでと伝えたら明日でも空いてますのでと言われたのですが丁...73/SortID=21258939/ >hide5048さん こんばんは。 リーフ良いですね。 展示車は先日ディーラーで拝見しました。 スタイルからいって、以前のリーフより改...になってしまうそうです。エアコンは電力消費が大きいらしいので インテリアデザインはそれ程良いと言う感じまではなかったです。 後部座席用のカップホルダーは使いにくかったですね。座席と...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/10/18 01:26:12)

[21210372]...ユーザーにはトルクが太い2000ccが良いでしょうし、マツダもそういうふうに2000ccのRFを仕立ててますね。 速い=良いスポーツカー、という脳梗塞なアタマでは...しいよね。 どうせ吊しのままで乗るだろうし激しい運転もしないから少し待てば距離薄で程度の良い中古車がわんさか出てくるでしょ♪ 勿論ATなんて譜抜けたのじゃなくマニュアルでお願いいた...RFで、あのGTっぽい大人キャラには2.0Lが合っていると思いますし、幌とのキャラ違いは良い選択肢だと思います。 ちなみにやる気なら1.5Lでもエアクリーナーボックスにエキマニ&...詳細


[21278370] マルチビュー画面はBIGXに映るの?

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/14 20:51:13(最終返信:2017/10/18 01:10:52)

[21278370]...MC前なら以下の変換ユニットでナビ側での視点切り替えが出来るようですが、MC後はまだ適合表が更新されていないため、他の方の取付報告を待ったほうが良いと思います。 https://www.alpine.co.jp/products/accessory/HCE-C03VC...詳細


[21280943] 転倒しやすい?座席の振動は?フラットにできますか?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル)
2017/10/15 19:40:30(最終返信:2017/10/18 01:02:06)

[21280943]...たのであれば焦らずに他の車も含めて慎重に選ばれた方が良いかと思います。 横風での横転ならあまり心配しなくても良いと思いますよ。ムーブより車重量は重たいですし、初期型...ですがN-BOXは 座席シートから体に振動が伝わってくる気がします。 座席については少し良い物などに純正で変更は可能でしょうか? 後ろの座席を倒すと若干凸凹(斜め)になります。 ...ることはないでしょう? みかん箱20個となると200キロ近くですよね?多少細工をした方が良いかもしれません。気持ちを積む時にフラットになるようにコンパネでも敷いてみてはどうでしょう...詳細


[21285972] 全方位モニターに使えるナビについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/17 20:53:33(最終返信:2017/10/18 00:53:03)

[21285972]...>ナビなどの取り付けはしたことがなく 自分で取付しようと考えているのでしょうか? なら止めた方が良いです バックス等の量販店やナビ専門店での購入と取付すると全てやってくれますよ。 >ももも!さん ...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/10/18 00:52:03)

[21279185]...しかったのですが、Sパケのブラックの内装も結構高級感があって良いです。 ナビは社外品の彩速ナビ、音が良いと評判だし、社外品なら走行中の操作等もできるようにするのが楽...ケも静かですが、個人的な感想になるので試乗して比べられる方が良いですよ。 あと7速DCTの出来は良いんですが、パドルシフトあると自分の感覚で運転できる部分がある...キューブキューブさん 静かな車を望みたい、エアロパーツは付いていても 構わないならSでも良いと思います。 SよりLは、少し静粛性能では劣りますが、 昔の車に比べれば静かだと思います...詳細


[21251892] 納期待ち

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル)
2017/10/04 21:46:11(最終返信:2017/10/18 00:38:31)

[21251892]...すね。 内装見てきましたが、質感がその辺のコンパクトカーよりも良い。 値段だけの事はありますね。 良い買い物だと思います。 奥様も次はこれがいい、と言ってました。 ...フロアの土禁は悪くないと思いますが、ダニ等が繁殖する可能性があるので掃除はまめにした方が良いかと思います。奴らは菌じゃないので除菌スプレー等ではタヒにませんので。 また、余計なお世...ぉさん 7年は長いですね  リース後は買い取るのですか? 長く乗らないのであればリースが良いとも聞きますが7年では、どうでしょう メリットもありデメリットもあるので デメリットにつ...詳細


[21268721] IS表示設定を「しない」にすると燃費が良くなると思いますか?

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/10/11 01:38:57(最終返信:2017/10/18 00:38:28)

[21268721]...が良いけど、冬場は暖気完了してからでもやっぱり燃費は伸びないよ。 酸素量が増えると空燃比を保つために多めに燃料を吹くんじゃないでしたっけ? ま、春秋の燃費が良いの...らかというと燃費計は控えめで満タン法の方が数値が良くでます。トヨタ車は逆で燃費計がすごく良いのに現実は燃費が悪、くこの差が結構大きい。) 車種はJスタUターボFFです。 不思議...ました。 モーターアシストがされるくらいにアクセルを踏んでスピードが出すぎたらはなすが、良い様です。 オイル交換やフィルター交換でも明らかに燃費改善されました。 あとタイヤの空気...詳細


[21267253] 新型は2019年?

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/10/10 15:45:21(最終返信:2017/10/18 00:32:14)

[21267253]...出来の良いトーションビーム 出来の良いマルチリンク 出来の良いダブルウィッシュボーン 同じように出来が良い形式だったら、どれが良いと思いますか? 出来の良いトーションビーム = 出来の良いマルチリンク...Nmですから、パワーもトルクも大幅アップしますし、 それでいて、燃費は現行比で20%程度良いとのことで、本当に魅力的なエンジンですよね。 でも、マツダはガソリンだけでなくディーゼ...ムでないことを祈るのでしょうか? プロトタイプに試乗したジャーナリストは押しなべて出来の良いサスペンションで 後で知ってびっくりしたと報告してます。 >なぜトーションビームでないこ...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/10/18 00:29:13)

[21284871]...しがつきません。 動く今のうちに乗り換えちゃった方が良いのかも知れませんね。 十分乗られたことでしょうし。 良い結果になる事を祈るばかりです。 オートマ車のエンスト...と感じるので数万円の7年保証に入ってもコスパは良いと感じます XDに少しでも不安を感じる人は7年保証に入った方が良いと感じました 私は5年で5万kmに達しない様...0万km)の後に7年(14万km)保証というのがありました 距離を乗る人は加入するのが良いという事でしょうか? 他のメーカーでも7年延長保証はあるんですかね? 昔、知り合いで右...詳細


[21262423] 1、充電設備補助金について 2、純正ナビ→社外ナビに交換。

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル)
2017/10/08 19:50:26(最終返信:2017/10/18 00:17:27)

[21262423]... ただディーラーに相談すると「特別な工事でないため、ご贔屓の電気工事屋さんに頼んだ方が良いよ」言われましたからその方が安いの可能性があります。頼む場合は、EV充電するには安全条件...基増設を価格表で見ると343440円(税込)〜となるようですが、実際に見積を取られるのが良いかと思います。 すけっと職人さん、早速の回答有難うございます。 3台だと、やはり結構高額... 補助金については1/2のようですが、ちょっと複雑そうなので見積を取るときに聞かれるのが良いと思います。 一応CEVの資料リンクします。 http://www.cev-pc.or....詳細


[21284199] マイナーチェンジ後のシャトルHVの値引き情報

 (自動車(本体) > ホンダ > SHUTTLE (シャトル) ハイブリッド 2015年モデル)
2017/10/17 00:11:58(最終返信:2017/10/18 00:10:34)

[21284199]...>sakai_rvrさん・・・・・・・・・・下取り車も複数依頼しようかなと思います。 >北国のオッチャン雷さん・ワックスのお話良いですね(^^♪営業マンとの関係も大事ですよね。 自分勝手で申し訳ないですが、もう少し、多くの地域での情報をいただいても宜しいですか...詳細


[21284953] トランスミッションエラー

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル)
2017/10/17 11:49:26(最終返信:2017/10/18 00:07:30)

[21284953]...メーカーは全く考えていないのでしょう! そこが、あの大きな問題になったメーカーだから当然と言われればそれまでです。 早く手放される方が良いのではと思います。 FWの良さは乗り心地がいいこと、走行の安定性など人それぞれだと思います。 それと不具合の頻度と比べて乗り続けるかどうか...詳細


[21283149] ハイオク仕様?

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/10/16 17:58:22(最終返信:2017/10/18 00:06:31)

[21283149]...G4ですが… ノッキングとかは全然気にならないけど、こないだからハイオク入れてます。 みょうに燃費が良いです。 過去二万キロ弱の燃費が14キロ/L台ですが、500キロ走って今17.6キロ/Lです。 平均...詳細


[21271284] リアカメラの画像悪くないですか?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/12 00:49:26(最終返信:2017/10/18 00:03:10)

[21271284]...結局一つのカメラで移りのパターンを増やす時点で間違い...。同じアングルのままで良いから昼夜問わず綺麗に映ってもらった方が使い勝手がいいですよね。あっても無くても良いレベルの装備ですが、せっかく付けてるならって感じです。 軽にカメラなんて..とか言ってる人いますけど...詳細


[21267169] ヴォクシーを買った(選んだ)動機を教えてください。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/10 14:46:55(最終返信:2017/10/17 23:53:44)

[21267169]...が…。 >トトロ山さん ZSのデザインが良いのはほとんどの皆さんが挙げてくる理由の一つでしょう。 リセールバリューが良いというのは大きな理由になりますよね! >...た。 人によって感じ方が違うのも当然でしょう。 向こうのスレではステップの乗り心地の方が良いという意見だらけで嫌気が差してましたから。 それと安全性については運転者の意識の持ち様...はステップなど負け惜しみにしか聞こえません(笑) 私が選んだ理由は前車より性能良ければ良い、あとは顔の好みです。 ステップワゴンと同様に乗車位置が下がり、ステップワゴンよりワイド...詳細


[21221372] 2018モデルの情報ありますか?

 (自動車(本体) > プジョー > 308HB)
2017/09/23 09:41:47(最終返信:2017/10/17 23:51:05)

[21221372]...ただ208GTIプジョ−スポ−ルにはアクテブシテイブレ−キっていう 低速域での追突防止があるので、このご時世、308GTIにもなんかあっても良いのになって思い 伺いました。 先日308を試乗しに行った際に、聞きました。 東京モーターショーで発表され...試乗した際にはディーラーでもグレード毎の細かい情報はまだはっきりわからないとのことでした。おそらくモーターショーで明らかになるのではないですかね。 308良いですよね、私はアリュールかGTで悩んでおりまだ決めれてません(^_^;)...詳細


[21256624] 注文された方の納期はどのくらいですか?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/06 20:05:34(最終返信:2017/10/17 23:33:20)

[21256624]...思います。 私も1年前は早く来ないかな〜とぶつぶつ言うと、かみさんがディーラーに聞けば良いじゃないの??とか言ってましたが、待つ間もカタログ見たりパーツ何付けようとかワクワク感を...うか分からないのですが。。。が本音のようです。 その方だけで既に4台売れたそうです。 良いもの作れば、売れるって事ですね。 待つしかないか。 先日こちらのスレに「9月28日契...0/末頃まで)ですが ディーラー着は早まったようです。 皆様の お車も早く納期が判ると良いですね。 >カーキチくんさん 納車日が見えてきましたね! おめでとうございます(^...詳細