良い (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 良い (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"良い"を検索した結果 17760件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.140 sec)


[21260303] 純正フルセグアンテナとGPSアンテナ使用について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901)
2017/10/08 01:54:20(最終返信:2017/10/16 10:42:13)

[21260303]...タイプの様です。 いくら受信感度が良い土地柄でも2アンテナにするとワンセグになる頻度は上がります。 4×2より4×4の方が良いと思いますが… ただサイバーナビは4...が多いです? どんなコネクターでアンテナ配線がしてあっても引き直せば良い事なのでどうでも良いですが… 参考までに写真でも貼り付けて戴けないでしょうか?m(_ _...線は20P分岐のRD-D101BCでOKだと思います。 取付キットはKJ-D202DKが良いと思います。 http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/medi...詳細


[21281365] 車両ライトスイッチに連動しないナビ専用オートライト。

 (カーナビ)
2017/10/15 22:02:06(最終返信:2017/10/16 00:03:28)

[21281365]...イルミ線にスイッチ噛ますのが一番簡単で安価です どうしても自動に拘るならスレ主さんの考えている方法も良いとは思いますが 機械の判断なので、自分の思っている明るさ(暗さ)で切り替わらない事もあるでしょうね...詳細


[21280190] スモール連動について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D)
2017/10/15 14:53:58(最終返信:2017/10/15 16:54:21)

[21280190]...せん。ありがとうございました。 >あ や た かさん 御自分で取付したならテスターで確認された方が良いかと思います。 ナビを取付した状態でもシステム画面でスモール連動が見れるので取説P19を確認して下さい...詳細


[21279733] Z905

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904)
2017/10/15 11:29:52(最終返信:2017/10/15 13:06:28)

[21279733]...る様なので?アプリや音質に拘っても一部の人達が喜ぶだけですね。 ケンウッドは携帯アプリとの連携が良いと思いますが売れなければ縮小傾向にあるのは目に見えます? ナビやオーディオ系がどの方向に進むのか興味はあります...詳細


[21279803] エンジン停止時の電源off時間差

 (カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i)
2017/10/15 12:00:43(最終返信:2017/10/15 13:00:18)

[21279803]...るとするなら、 それはナビではなく車両本体の故障が疑われるので、早めにカーディーラ等に相談した方が良いかも知れません。 ご参考まで。 >madfさん とりあえずオールリセット、バージョンアップで対応ですかね...詳細


[21241819] ZH9MDから更新検討中

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700)
2017/09/30 22:04:36(最終返信:2017/10/15 12:35:57)

[21241819]...他におすすめの機種がありましたらおすすめポイント付きでよろしくお願いします。 >現在サイバーナビを使われているし音質重視ならCZ901の方が良いと思います。 楽ナビはもうすぐモデルチェンジです。(マイナーチェンジっぽいですが?) F3.5さん...詳細


[21269273] 新型ランドクルーザープラド取付情報です。

 (カーナビ > クラリオン > NXV977D)
2017/10/11 11:10:52(最終返信:2017/10/14 23:53:03)

[21269273]... 分かりずらいかも知れませんが、画像を掲載します。 フィッティングは綺麗に収まっているので見栄えは良いですよ。 ご参考にして頂ければ幸いです。 写真ありがとうございます! 綺麗に付いていていいですね!...詳細


[21240391] 車載アンプについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/09/30 11:56:42(最終返信:2017/10/14 21:25:59)

[21240391]...0にしたいのですが、Z700に組んだ場合、どんな感じになりそうですか? また、相性とかは良いのでしょうか? スピーカーは社外品ということですが、どんな社外品使っていますか? ...でした。 それを解決させるひとつのやり方として外部アンプ(スピーカーラインにかます)のは良いと思います。 音質的にはKTP-500のほうが上(スペック的には)には思えますが、似た...サブウーファー  :アルパイン SWE-1200 以上の環境です。 なんて表現すれば良いか分かりませんが、ボーカルの声にくもりがあるような感じでハッキリと歯切れのない感じに聞こ...詳細


[21276740] スズキディーラ版AVIC-RZ900ZSとの違い

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/10/14 09:47:01(最終返信:2017/10/14 15:25:15)

[21276740]...無料の地図更新が付いていないのならば、新型のRZ901(最大3年間無料の地図更新付)を購入された方が良いです。 >北に住んでいますさん  すばやいお返事、ありがとうございました!  地図更新の件、900ユーザーからのクレームがあったからかもしれませんが...詳細


[21259179] 取付板の接着両面テープが悪い

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1100VD)
2017/10/07 18:21:40(最終返信:2017/10/13 21:09:36)

[21259179]...ナビ本体を取付ける接着板が接着強度が無いのでダメでした。 何か良い物を探していますが中々有りません。 スコッチの外壁用両面使用したがまだ不明です。 良い物が有れば教えて下さい。 接着面をよく油分をよく掃除する...詳細


[21273011] レンズクリーナーどうしてますか?

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX03WD)
2017/10/12 19:27:39(最終返信:2017/10/13 13:11:17)

[21273011]...型ですからどちらかというとディスクのほうの 汚れを取ってあげる(綺麗にしてあげる)ほうが良いのですけどね。 ブルーレイはSDカードなどに入れれないので映像は綺麗ですけど面倒 です...るかもしれませんよ。 保証が終わっていて、どうにもディスクが読み込めず修理覚悟で試すなら良いかもしれませんが・・・ 因みにCD&DVDとBDはピックアップレンズが別途のドライブも...たことがあります なので非接触だから汚れないとか無意味ってことはないです しかし調子が良いなら使わないほうがいいです クリーナーって構造的に雑な掃除しかできないからです >おっ...詳細


[21267145] 電源コードは付属しない?

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99)
2017/10/10 14:33:16(最終返信:2017/10/12 07:22:47)

[21267145]...、車種別キットをを選ばない場合はカロッツェリア純正電源ケーブル「RD-N001」を買えば良いのでしょうか。 >リニア95さん RL99には元々電源コードが付属していないようなのです...、車種別キットをを選ばない場合はカロッツェリア純正電源ケーブル「RD-N001」を買えば良いのでしょうか。 >どの車種に取付するかですが車種別取付キットの方が取付は楽チンだと思いま...、車種別キットをを選ばない場合はカロッツェリア純正電源ケーブル「RD-N001」を買えば良いのでしょうか。 どの車種に取付するかですが車種別取付キットの方が取付は楽チンだと思います...詳細


[21260174] 80ヴォクシーに必要な配線等

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/10/08 00:32:09(最終返信:2017/10/09 16:39:28)

[21260174]...>DOPナビでもラジオアンテナ変換が必要な物もあるので接続されている物もあります。(現車確認した方が良いです。) ラジオアンテナ変換が無くてもお住いのお近くにトヨタ共販があればすぐに手に入るので用意しなくてもOKだと思います...N-R7W_I_0.pdf 走行中TV視聴はここのサイトはNGワードです。配線を考えればどうすれば良いかわかると思います。 今時のナビ取付は簡単ですが(80ボクシィは特に簡単ですが)DIYなら御自分で考えないと不具合があると解決出来ませんよ...詳細


[21197961] 車を4年後に買い替えます。

 (カーナビ)
2017/09/15 06:49:21(最終返信:2017/10/09 11:00:03)

[21197961]...か? 私もスマホで兼用が良いと思います。 スマホの固定ホルダーもいろいろありますし。 スマホが嫌なら、オートバックスなどで相談すると良いと思います。 お店による...れます。 高いのばかり勧めてくるようならお店を変えると良いです・・・ ポータブルだと、ゴリラシリーズが良いと思います。取り付け3千円ぐらいで5万程度。 あと、C... >hajimetenonaviさん 方向性が見出された様で、良い買い物が出来ると良いですね。 ただ四年後の車(ナビも)って、一体どうなってるんだろう?って...詳細


[21217829] 大幅なバージョンアップ

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/09/21 23:34:39(最終返信:2017/10/08 22:06:07)

[21217829]...ズは新しい高性能のCPUが使われて動作が早くなったとのことですが、 これなら今の機種でも良いんではないかと思いました。 こんなことを言っては何ですがやればできるじゃないですか、パイ...ジョンは最新になってましたので、MAユニットを追加した人向けというデータを入れてみたら、良いかもしれないと思ったからです。 もしうまくいかなければ、PCLINK.DATを入れて試し...を認識し更新データを読み込みはじめたものではないかと、思っております。 お役に立てれば良いのですが。 >hid3300さん いろいろ教えて頂いてありがとうございます。 SDカ...詳細


[21237247] iPhone HDMI YouTube再生

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B)
2017/09/29 02:38:11(最終返信:2017/10/07 15:06:26)

[21237247]...アップデート前後を別のiPhoneで試しながら 確認したいですね 原因が分かれば YouTubeを観る上では 重要な機能だと思いますので良い書き込みだと思います ...詳細


[21252343] KENWOODから買い替えましたが、全体的にはよかったです。

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901)
2017/10/05 01:01:13(最終返信:2017/10/05 19:02:24)

[21252343]...一度使ったらもう他社のナビは使えないよとまで言われていたので、 本当にそうなのかと思い、今回は思い切って購入しました。値段も発売したばかりで、良いお値段でした。 確かにナビ機能は、凄く親切で見やすく、ナビも凄く丁寧でビックリしました。 そして、操作性もスマホ同様の操作なので非常に使いやすく...詳細


[21251512] トヨタ ピクシス メガ への取り付けについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD)
2017/10/04 19:05:47(最終返信:2017/10/05 18:26:12)

[21251512]...>bluesky1210jpさん 御自分手配、ディーラー取付だとネット購入でしょうが不具合があるときの対応を考えておいた方が良いです。 CN-RE03WDだとエーモンなら2202、2085でOKだと思います。 ステーはディーラーで用意してもらえばOKです...対に付けません。 ディーラー経由で社外ナビならカー用品店で社外ナビを設置も 選択肢として考えた方が良いですよ。 工賃はともかく、ナビ本体をどの程度で(ディーラーが)用意できるか?に なると思います。カー用品店の方が安いと思います(経験的に)...詳細


[21178458] 購入しようか迷っています。

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/09/08 01:47:13(最終返信:2017/10/04 21:27:08)

[21178458]...CZ900を選びます。 2か月待てるなら新型が出てから考えます。 楽ナビでも他社メーカーより案内や地図明細は良いと思いますがTVをあまり見ないので音質を考えるとやはりサイバーナビにいってしまいます。 値段が張りますがサイバーナビなら出たばかりですね...詳細


[21237240] 皆さんのオーディオの詳細設定は、どうされてますか?

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/09/29 02:31:38(最終返信:2017/10/04 01:32:01)

[21237240]...走りの良いツーリングワゴンに乗ってましたが、諸事情で自宅前に駐車できる ワゴン・タイプの軽自動車に乗り換えました。最近の軽のターボは快適で、しかも燃費も良いので、...んですが、結構良い音します。 スバルXVというクルマなんですが、周りのCX-5乗りやプリウス乗りに、乗らせて音聞いてもらっても「こっちの方が全然良い!」って言いま...z両方ですか?あとVSCはあった方が良いのか? イコライザーで自分好みに詰めて行くのか?又は両方でセッティング していく方が良いのか?まだイマイチ掴めてません。更に...詳細