良い (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 良い (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

"良い"を検索した結果 3451件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20855994] エナセーブ EC203 と RV504 の比較

 (タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 185/65R15 88S)
2017/04/30 08:38:10(最終返信:2017/04/30 09:55:15)

[20855994]...カーブでの車体のしっかり感が以前のタイヤより頼りないと思いました。 そう言う意味ではミニバン用のRV504の方がサイドウォールがしっかり作られていて良いのではと思います。 我が家のフリードは普段妻の近所でのチョイ乗りでの使用なのでエナセーブで正解と思いましたが...その後にまたエナセーブの感想が変わるのかなと思います。 ぷぅの相方さん 私もエナセーブ RV504の方が良いと思います。 フリードハイブリッドはミニバン用という事で、ミニバン用タイヤであるエナセーブ RV504ならフラツキや偏摩耗を軽減出来るからです...詳細


[20855814] Primacy3かPilot sports3で迷っています

 (タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 205/55R16 91W)
2017/04/30 06:54:06(最終返信:2017/04/30 08:26:23)

[20855814]...この2者選択だと今までのスポコンと比較し具体的に何が大きく異なるでしょう? スポコン2は自分にとっては良いタイヤだと思っています。 高速でも安心感が高く直進性能も満足してます。 載り味も一般道ではややゴツゴツはありますが...現在履いているContiSportContact 2に不満がないのなら、同じくプレミアムスポーツタイヤのPilot Sport 3の方が良いのではと思います。 それと現在履いているContiSportContact 2ではありませんが、ContiSportContact...詳細


[20838506] レガシィB4のタイヤ交換について

 (タイヤ)
2017/04/23 01:39:56(最終返信:2017/04/29 23:42:45)

[20838506]...のいずれかで検討中です。 それぞれ、ギリギリ予算内で収まる予定です。 個人的には、購入後のメンテナンスも含め、@が良いかと思っているのですが、VEUROの評判があまりよくない意見が多いのと、ホイールのデザイン的に、Aに惹かれていますが...詳細


[20853078] ホイールのIC値について

 (タイヤ)
2017/04/29 00:13:00(最終返信:2017/04/29 07:00:09)

[20853078]...般的にオススメです。 >ぜんだま〜んさん 回答ありがとうございます。 ディラーの方に聞いてみると良いですかね? ...詳細


[18998660] 使い始めて1年半でタイヤの両脇がヒビだらけ。

 (タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EP150 165/55R15 75V)
2015/07/25 22:08:33(最終返信:2017/04/28 23:57:24)

[18998660]...が無いというデータを出せれば良い訳ですが、整備状況はいかがでしょうか? 一年半で2万キロちょっと走るなら6ヶ月毎に点検に出した方が良いペースですが、点検簿があれば...レス履きますので、ヨドコウの物置保管です。 現在3年ちょっとですが、レベル2よりもう少し良いくらいかなっといった感じです。 同時期に購入したブルーアースはパッと見、ひび割れてはいま...に事実とデータに基づいて物が言える唯一の存在ですから今回の不良も今後の製品に活かされると良いですね。 ブリヂストンを含む国産メーカーのタイヤは(一部国産だった頃のミシュランを除い...詳細


[20851733] 2012年12週製造を約25,000キロ走行・・・大丈夫?

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 205/55R16 91V)
2017/04/28 13:29:10(最終返信:2017/04/28 19:53:35)

[20851733]...すね。 それならタイヤ自体に大きな問題は無いでしょうから、REGNO GR-XIの使用を続ければ良いでしょう。 それとタイヤの寿命を判断する基準には残り溝以外に、クラックでの判断もあります。 具体的には↓のようにレベル5のクラックが見受けられれば...詳細


[20750587] これいいよ!

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/55R16 83V)
2017/03/19 14:57:41(最終返信:2017/04/27 18:38:52)

[20750587]...。 普段は通勤で片道50km弱を高速移動して ますが、ロードノイズが大きく乗り心地も 良いとは言えませんが距離が短い為、さほど 苦ではないので3ヶ月前の車検時にタイヤ 交換を推奨...いが20q/L弱近くまで伸びたので驚きました。季節のせいかも知れませんが、ご報告まで。 良いカーライフをお楽しみ下さい。 マッキー0001様 またまた回答ありがとうございます。...持ち込み、組み込み入れても安いですね。最新のですから長期在庫ではないので安心ですしね。 良いドライブを。 マッキー0001様 やっと昨日ホンダでタイヤ持込組替完了し、夜に転勤先ま...詳細


[20847042] 軽自動車ワゴンRのタイヤ交換 アドバイスお願いします。

 (タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 165/55R14 72V)
2017/04/26 14:38:22(最終返信:2017/04/27 08:45:57)

[20847042]...。。 どれが良いでしょうか? 理由など、いろいろご意見いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。 哲道さん 乗り心地を重視されるなら、コンフォート系タイヤからの選択が良いと思います。 コン...に持病があり 新車でポテンザを履いていたという事は、ターボかな? サイズを変更した方が良いかも。 155/65R13に変更すれば、同じ商品でも乗り心地は柔らかくなりますし、値段的...改善されるようなタイヤと言っても、ロープロなので改善を見込めるかどうかは、期待しない方が良いでしょう。 それよりも、互換サイズの155/65R13に変更したほうが、剛性は柔らかく...詳細


[20847563] SUVで腰が痛くなると言われたのですが

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V)
2017/04/26 19:26:58(最終返信:2017/04/26 22:54:06)

[20847563]...スレ主さんの話しである腰が痛はまったく感じた事はありません。 静かで燃費が良くなりすごく気に入ってます。 燃費はだんだん悪くなりますが純正から比べると全然良いです。 私は気に入ってます。 タイヤを替えただけで腰が痛くなるってのは少々大袈裟すぎますね。あまり真に受けない方がよろしいかと...詳細


[20847368] タイヤをネットで購入予定

 (タイヤ)
2017/04/26 17:47:46(最終返信:2017/04/26 21:17:14)

[20847368]...ら今年の新商品が無難ですね。 ヤフオクも同様です。 評価とかチェックしてから買った方が良いですね。 tabokunさん ネット通販は在庫処分や並行輸入品で、製造年週が古いタ...実店舗はお手上げですし、敢えて言わないのが大人の対応です。 それはさて置き。実店舗にも良い事は多くあります。 対面販売故生の情報を聞く事が出来、現物確認も出来ます。アフターサービ...の事より、tabokunさんもディーラーにタイヤ持ち込みでの交換工賃を問い合わせてみても良いのではと思います。 その他↓のガレナビでもタイヤ交換してくれるショップを検索する事が可...詳細


[20800051] ルマン Vの転がり抵抗……燃費感など教えてください。。

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 195/65R15 91H)
2017/04/08 00:34:47(最終返信:2017/04/26 20:06:05)

[20800051]...すが発進やレスポンスも重くなった感じです。 けどそれを除くとスポーティで静かで乗り心地も良いタイヤなんですけどね………♪ エースは転がり抵抗ラベリングはAですが限りなくBに近いと...とうございました。 >スノーマンRSさん 返信ありがとうございます♪♪ やはりルマンV良いみたいですね!! ヨコハマのスタッドレスの印象が燃費も含め非常良かったのでブルーアース...  ルマンVではなく、AAAの付いたタイヤをお勧めします。 BluEarth EF20が良いと思います。 http://www.y-yokohama.com/product/tir...詳細


[20842049] D型BMレガシィSパケと言うビル足スポーティーグレードのタイヤ

 (タイヤ)
2017/04/24 14:00:57(最終返信:2017/04/26 11:16:48)

[20842049]...う少し柔らかくても良いのではないかと思います。 その中だったらダンロップのルマンかなー 元々履いていたポテンザRE050は総合バランスは良いですがサイドの剛性...スポーツタイヤ的には非常に優秀でしょうが、お客様を乗せることもあるともう少し柔らかくても良いのではないかと思います。 ただコレは18インチのホイールということもあるかもしれませんの...はいいですね。 おすすめです。 ネットで買って、持ち込みで安く作業してもらえるところだと良いと思う。 BP5 GTですが、今春からルマンXを履いてます。 イエローハットでは、V...詳細


[20841150] PRIMACY3と迷ってます

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 205/55R16 91V)
2017/04/24 01:25:58(最終返信:2017/04/26 08:38:48)

[20841150]...お求めの性能にドライ&ウエット性能、ハンドリング(応答性)、高速安定性がありますから、Primacy 3の方が良いのではと思います。 価格的にもprimcy3のほうが上級ブランドですし、 性能をガチで比較したらそりゃprimcy3でしょ...回答ありがとうございます。 やはりPRIMACYということですかね・・・ TOYOのCF2あたりが良いと思う。 隠れた名著のような、タイヤです。 なお、SUVではなく、ただのCF2です。 ...詳細


[20834247] GR-XIかGRV2 か迷っています。

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W)
2017/04/21 12:54:43(最終返信:2017/04/25 23:54:05)

[20834247]...れなりの重量は考慮されているんですよね。オデッセイはそんなに車高が高くないので、XIでも良いのかなとも思っているんですが・・。 >tomatomasanさん 私もミニバンタイヤのG...イヤどちらもハイグレードタイヤですので、どちらをを購入しても後悔はないと思います。好みで良いと思いますが、ミニバン用タイヤの方が、少し長持ちするのではと思います。 >アパッチの雄...オの音量を大きくすればいいだけ。 あとは、オデよりも音が静かな車、ふつうのクラウンとか良いんじゃない? 乗り心地も柔らかくて快適だよ。 >わさマスさん luUはluの時に一度履い...詳細


[20836891] 亀裂が入ってきたので交換を考えていますが、お勧めありますか

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/55R16 91V)
2017/04/22 13:27:19(最終返信:2017/04/25 22:47:39)

[20836891]...グリップ性能はゴルフ場への高速や山道を早く走る程度なら全く問題無いです。 レグノより15%ぐらい燃費が良いです。 ただ、今年に入ってモデルチェンジしたみたいですネ。 残念ながら他のタイヤは使ってませんから分かりません... 先日点検に出したディーラーに確認したところ、以前はだめだったようですが、今はランフラットなくても良いそうです。 どこか出かけたときにパンクしたら走れなくなってレッカーを呼ぶことになると思います。 ランフラットならさいやくディラーまで自走できます...詳細


[19653046] 質問でス。B30ラフェスタ20Mにタイヤ銘柄

 (タイヤ > TOYO > TRANPATH mpZ 195/60R16 89H)
2016/03/03 15:37:32(最終返信:2017/04/24 09:57:36)

[19653046]...放置していて大変失礼しました。 ピレリにしましたが、やはり腰が弱い感じです。 乗り心地は良いのですが、やはりご指摘のようにRV車用の方が良いと思います❗ もう1台、ラパンSSと比べるとアンダーが強い感じです...今履いてるのは7〜8年前で205/55R16でうるさいです。 柴門ワールドさんはじめまして 小生私的感覚であれば、ラフェスタでしたらトーヨーMpZがちょうど良い感じですですね。 ミニバン専用タイヤの先駆であり、信頼性は、ダントツであると思います。 貴重な情報ありがとうございました...詳細


[19794869] ライフ(寿命)について教えて下さい

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 185/55R16 83V)
2016/04/17 07:10:16(最終返信:2017/04/23 20:03:16)

[19794869]...経済性から言ってもエネルギー効率から言っても、いたずらに転がり抵抗性能を追求した製品よりバランスの取れたタイヤを選んだ方が良いと思います。 >スーパーアルテッツァさん 早速のご返答ありがとうございます。 ENERGY SAVER+は...詳細


[20829658] パターンが剥がれてきた

 (タイヤ > TOYO > TRANPATH LuK 155/65R14 75H)
2017/04/19 16:03:25(最終返信:2017/04/23 17:59:28)

[20829658]...ュアンダーが出まくりの走らせ方だと推測出来ます もう少しタイヤを上手く使う走らせ方を勉強するのが良いと思います ちなみにアップした画像ですが新品からほんの20km走行しただけでサーキット等を走らせるとこうなります...詳細


[20838694] 型番の違いを教えてください

 (タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 205/55ZR16 94W XL)
2017/04/23 06:29:16(最終返信:2017/04/23 15:05:45)

[20838694]...91の時のメーカー指定の空気圧が230kPaだったなら、205/55R16 94 XL変更した時には10kPa空気圧を高めて240kPaに調整すれば良いのです。 それとXL規格のタイヤは低偏平率のタイヤに採用される事が多く、私が現在装着しているタイヤもXL規格です...ありがとうございます! 今回は純正サイズと同じタイヤを予定しています。 計算して、今より少し多めに空気圧を調整すれば良いという事ですね。安心いたしました。価格も安く発売も新しいXLで検討します! ...詳細


[20807832] 適正空気圧ってどれくらい?

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 215/45R17 87W)
2017/04/10 23:22:01(最終返信:2017/04/22 17:01:44)

[20807832]...ますので 指定の空気圧が良いと思います 乗り心地重視でちゃんと空気圧管理をしているなら2.0kg以下にならないように多少落としても良いと思いますよ そうなんです.../Lを超え無いハズが無いのですけど・・。 この調子なら4〜6月や9〜11月の一番燃費が良い季節でも21km前後が関の山みいな感じです。 前のタイヤなら同時期には通常時で23km...0kPa辺りが無難な空気圧となりそうですから、現在まつしげ01さんが調整している空気圧で良いと思います。 >きぃさんぽさん 空気圧って少し曖昧なとこもあるかもしれないですね。空気圧...詳細