劣化 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 劣化 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"劣化"を検索した結果 1490件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[19272777] MHL対応は?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2015/10/30 18:39:26(最終返信:2017/10/22 10:41:21)

[19272777]...AMHL2.0以上出力対応(BD規格 H.264 1080/60P 54Mbps再生対応) Bバッテリー劣化回避可能なUSB2.0 5V 2.1A電源対応 があると完璧かなと。 最近遠征の機会が増えて、フ...詳細


[21257185] AK70 MKII 比較

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/06 22:52:48(最終返信:2017/10/13 00:48:01)

[21257185]...、SDカードの曲が劣化するんですね。ビックリです。 貴重な情報有り難うございます。 (何もわからない物で・・汗) >AKは、SDカードの曲が劣化するんですね。ビッ...んが、AK機はマイクロSDカードに入れたCDリッピングした音源はFLACとかでも多少音響劣化した感じになると思うので、良く聴く楽曲をマイクロSDカードに入れて持参しマイクロSDカー...したCDリッピングした楽曲(FLAC)はマイクロSDカードの微妙なノイズの影響で多少音響劣化する感じですね。 但し、宮本 笑里さんのDSD音源とかは録音状態も良いのでマイクロSD...詳細


[21166255] osの不具合?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/09/03 12:35:18(最終返信:2017/10/08 08:38:30)

[21166255]... ただ、通信を行ったり、CPU負荷を掛けて発熱させながら充電すると、 端末温度によってはバッテリー劣化を早めてバッテリー膨張させる原因になりかねないので、 手で持って熱くない状態でアップデート操作したりするといいかと思います...詳細


[21228123] ラインアウトモードについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB])
2017/09/25 19:54:34(最終返信:2017/10/06 22:01:36)

[21228123]...本来のラインアウト(DACのみを利用してアンプ部はスルーして外部アンプで増幅)ではないので最大出力すると当然高解像度を謳うAK機でも音が多少歪んで音響劣化すると言う事だったと思うんですけどね。 DAPのラインアウトは、フォンアウトの最大出力版のなんちゃってラインアウトの物が多い様ですよ...詳細


[21191943] 最悪のアップデート

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/09/13 00:35:45(最終返信:2017/09/29 14:19:18)

[21191943]...ex1000ケーブル改造4極バランスケーブル、4極バランス接続です。 オンキョーに電話で確認しました。 ファームアップに伴う音質劣化の回答に数日必要とのことです。 ファームのバージョンダウンは、個人ではできず、修理にて可能で、補償期間は無料とのことでした...詳細


[21214822] AK70 MKII に関しての情報をいろいろ教えてください。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB])
2017/09/20 23:00:32(最終返信:2017/09/23 02:57:20)

[21214822]...マイクロSDカードに転送した楽曲(特にCD音源)は、マイクロSDカードの微弱なノイズの影響を受けて音響劣化する傾向がいままでリリースしてきた同系のDAPでは有りますね。 最近のSONY機、fiioのフラッグシップモデル...fiioのフラッグシップモデル、ONKYO、パイオニアのフラッグシップモデルはマイクロSDカードに転送した楽曲でも音響劣化は殆ど感じないですけどね。 上述して機種は、その点も考慮して造っている印象は有りますね。 まぁ、御自身が店頭で視聴して気に入ることが一番ですよ...詳細


[21203190] バランスで聞くのに、変換ケーブルを使用するのはどうでしょうか

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/16 23:24:17(最終返信:2017/09/17 09:03:03)

[21203190]...ずとも下記の物を使用すれば良いですよ。当方も下記の物をしておりますが、音質の劣化等気は殆ど感じる事はありませんよ。恐らく変換プラグや変換ケーブルを使用していると言う心理的な影響で音質が劣化していると思うだけです。 ケーブルを買い増すのもお財布的にも馬鹿になりません...5mmのケーブルを4.4mm変換し利用する方が選択肢も多いので現実的ですかね。 変換ケーブル利用する時点で多少の劣化はあるでしょうけど、何らかの接点を増やす時点でそれは発生しますので、どこで妥協するかですね。 気になるようならイーイヤホンなどで4...詳細


[21172560] 全くの初心者です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/09/05 21:03:26(最終返信:2017/09/13 21:25:27)

[21172560]...テープレコーダーにコピーすると劣化が生じて音質が悪くなる。 デジタルなので、劣化がない、(圧縮によって飲み、劣化が生じる。) 無圧縮でなら、同...ヒットって感じ。 たとえですが、初期のは容量1Gとかのタイプも多かった。 それだと無劣化で入れると、一曲(長さにもよりますが)30M これだと30曲しかはいらない。 しかし1/...分のCDディスク(約100枚?).を持ち歩きは相当・・・しんどいでしょう。 それが、ほぼ劣化なし同音質で1000曲でも、その上でも取り込んで、持ち歩きできる事になった次第。 そん...詳細


[21190212] 価格.comより安値

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB])
2017/09/12 13:20:09(最終返信:2017/09/12 20:48:09)

[21190212]...【価格】13,679円 【確認日時】9/12 13:11 【その他・コメント】 S784のバッテリーが劣化してしまいました。 ソニーにバッテリー不良だと認定されれあば12,000円程度で交換は可能です。 ただ送る場合は送料は自己負担...詳細


[21188493] SシリーズかAシリーズか迷っています。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S315 [16GB])
2017/09/11 21:14:21(最終返信:2017/09/12 17:31:37)

[21188493]...>sumi_hobbyさん 対応表はご覧になったのでしょうか。s315も対象になっていますよ。 ただ、おっしゃるとおり劣化版のs315を買う理由はあまりないかなぁ… >マンドラドリンさん おはようございます。musiccenterの外観見ました...詳細


[20778586] Head-FiのMODファーム

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/03/30 09:14:35(最終返信:2017/09/11 23:28:47)

[20778586]...Powerampで再生したときもFiiO Musicアプリと音質が同じになってるという事でしょうか? 普通に再生すると音質が劣化する?らしくて、なおかつFiiO Musicアプリが使いづらいので…(ここら辺の挙動は詳しくないのですみません…...詳細


[21188207] 素人の質問です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB])
2017/09/11 19:49:08(最終返信:2017/09/11 22:11:11)

[21188207]...イコライザーをONにした状態でフラットにした場合でも、有る意味「矯正」されている訳で、音質の劣化は馬鹿に出来ません。 私自身、AK100MKUも今使っていますが、こっちは明らかに劣化が解ります。 具体的に言えば、クセが出るというか、曇る感じは有りますが...詳細


[21175347] 10バンドイコライザー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/06 22:02:14(最終返信:2017/09/11 12:50:56)

[21175347]...聴きやすいバランスカーブを何通りか作り、いろんな曲を聞き比べて試すしかないですね。 あとスピーカーユニットのエッジとダンパー劣化が原因の音は、プレーヤー等の機器で音を調整してもそれほど良くなりません。 結局、騙しだまし鳴らしている程度の音で終わるので...DX-7の音が合っていなければ上流に金かけても無駄だと思う。 休憩中なので手短に。 スレ主さんは結局何をしたいの? 言いたいのは、ウオークマン(無劣化FLAC + s−master HXデジタルアンプ)はそれだけスゴイということね。 やりたいのは...詳細


[21183165] iPhone7Plusで聞くより、いい音で聞けますか!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB])
2017/09/09 21:28:13(最終返信:2017/09/10 14:52:46)

[21183165]...に転送した楽曲の音響劣化が結構あるので、もうー1ランク上のONKYO DPーX1A、XDPー300R位の機種の方が個人的にはお薦めですね。 マイクロSDカードに転送した楽曲でも、あまり音響劣化しない様に造っている...とで、音が劣化する事も注意しなければいけないのですね。 初めて知りました❗ >本体の機能も大事ですが、SDカードに転送することで、音が劣化する事も注...能は高いと感じます。 私のAK320でさえ、マイクロSDカードに転送した楽曲は若干音響劣化しますから… 特にCD音源は… それでもAK320位の機種になると、マイクロSDカードに...詳細


[21161687] イヤホンリケーブルについてお聞かせ下さい

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/09/01 18:59:42(最終返信:2017/09/09 13:40:51)

[21161687]...同じメーカーの変換ケーブルなので違和感は少ないです。他の4.4mmのケーブルに並べて明らかな音質の劣化は感じないです。少しはあるかもしれませんが。 ちなみに3.5mm4極ケーブルは普通のスマホやDAPのアンバランスでは片方しか音が出ないのですが...5mm3極のL字変換プラグを使うとアラ不思議、両方からちゃんと音出るんですよね。ただしこの手のプラグは安物なので音質の劣化はあるかもしれません。 バッテリー切れなどで使えなくなったときなど、この組み合わせ持ってるとたいへん便利です...詳細


[21175694] アンバランスで聴く場合

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/06 23:58:05(最終返信:2017/09/09 09:49:02)

[21175694]...4mmバランスの方が良いと思いますよ。 2万円弱ですが、ヘタなamazonの安いケーブルを買ったときに音質の劣化などもありますし、損をする位なら一度 eイヤホン等で視聴してみるのも良いと思います >round0さん...詳細


[21169192] この機種にバランス接続するイヤホンを教えて下さい!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/09/04 15:28:12(最終返信:2017/09/05 16:10:44)

[21169192]...Audioの4pinリケーブルコネクターは挿し込んで(挿すときのpin曲がりには注意)からスクリューで固定するので 緩々にならないのでリケーブルの劣化に強いってメリットがありますね。 付属の2.5mm 4ピンバランスと3.5o 3ピンを繁栄に付け替えても緩くなる事がないです...詳細


[17703449] ネックストラップを装着したいのですが

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB])
2014/07/06 10:34:46(最終返信:2017/08/20 17:40:55)

[17703449]...ノイズ対策シールを貼るとかいろいろ書き込まれています。私のは大丈夫でした。 トラブルではありませんが、中古だとバッテリーが劣化している可能性があるので、フル充電で何時間再生できるかも気になります。私の場合は約4年使って、新品のときの7割くらいになりました...詳細


[21113990] 音質の変化について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/08/13 14:54:42(最終返信:2017/08/16 19:53:23)

[21113990]...分位ある) 4)i tunes 購入曲は、CDに焼いてからなら入るみたい。その場合は音の劣化はあるかもしれない。のと面倒。 5)CDを借り直すのが少々面倒だが徐々に揃えるか。 6)...場合、音楽信号と各種通知音をアナログ信号としてミキシングしているのでそういう意味での音質劣化要因も含まれます。Walkman A30の場合はフルデジタル思想として最終的にアナログ信...4bitのハイレゾで6時間程度、FLACなら概ねそれぞれの1.3倍程度、MP3は聴覚上の劣化が感じ難い中では下限の192Kbpsで350時間程度、320kbpsで190時間程度てな...詳細


[21103589] DAP購入について相談させてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/08/08 23:50:43(最終返信:2017/08/10 21:23:25)

[21103589]...択肢にはいらないでしょう。 atracをmp3などに変換すれば汎用性は高くなりますけど、変換により劣化は避けられないのであまりオススメは出来ませんね。atrac losslessなら変換しても良いですけど...詳細