劣化 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 劣化 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

"劣化"を検索した結果 39件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21082852] 入荷するんですかね?

 (メモリー > Corsair > CMK8GX4M2B3000C15 [DDR4 PC4-24000 4GB 2枚組])
2017/07/30 23:54:10(最終返信:2017/09/23 12:04:01)

[21082852]...ジュールの法則でOCは当然熱量が多く設計での放熱効率を上回ります。 BGAにおいて・・・・・素子より半田の劣化が疑わしいです。  30年前はフレームに半田でしたが・・・だからいまだに動くのかも? BCAになって一部では20年たちますが...詳細


[20920923] Ryzen メモリー 相性 ??

 (メモリー)
2017/05/27 02:45:31(最終返信:2017/05/28 18:27:15)

[20920923]...Kernel-Power 41 と表示されます。 質問と直接関係ないですが、この状況だと電源ユニットの劣化を疑ったほうがいいと思います。 >uPD70116さん DVDは諦めてUSBブートにして試した見ました...詳細


[20731341] corei5 2520Mのメモリーについて

 (メモリー)
2017/03/12 07:11:00(最終返信:2017/03/12 22:26:28)

[20731341]...モリークロックに自動調整されるのでクロックが最適化されるものと思います。 Aが該当する場合は経年劣化による問題や初回起動時単純に自動調整がうまくいっていなかった可能性もなくもない。 その際は再起動とかすると正常に切り替わることも十分に考えられます...デフォルトで可能な限り高クロック動作をさせようとする仕様だと最初に1600動作する場合があり使っているうちに劣化して1333動作になったらまぁそういううものと割切るしか無いかと思いますよ。 気になるのでしたら...詳細


[20147009] メモリを増やすか、新しいPCを買うか迷っています

 (メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
2016/08/27 06:08:26(最終返信:2016/09/16 15:18:46)

[20147009]...メモリの増設より新しいPCへの買い替えをおすすめします。 6年も使用しているとのことですので、HDDやその他部品に劣化があるかもしれません。 メモリを増設してもその他の部品が壊れてしまえば無駄になりかねないです。 ...グが取れるはずです。 冷えない理由は幾つか考えられますが、長い間PCの掃除等をやっていない、経年劣化でCPUグリスが駄目になっている、というのがぱっと思いつく理由ですね。 CPUクーラーはどれも、細かい埃がファンやヒートシンクの間に詰まって...詳細


[19708181] HP 14-ac100で使えますか?

 (メモリー > ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB])
2016/03/19 16:20:19(最終返信:2016/03/21 16:51:17)

[19708181]... リカバリーメディアに関しては起動出来ることは確かめておいた方がいいですよ。 それからDVD-Rは劣化するので、いつまでも大丈夫とは思わない方がいいです。 因みにWindows 8以降なら認証したPCにOSを戻すのは容易です...クローンディスク作成挑戦してみます。 uPD70116さんありがとうございます。 DVD-Rは劣化するんですか?なるほど!USB とかSDのほうがいいんでしょうか? いろいろ勉強になります。 それでも絶対のものはないので複数用意して...詳細


[18047646] 保証について

 (メモリー > G.Skill > F3-2400C10Q-16GTX [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組])
2014/10/13 16:30:23(最終返信:2014/10/14 19:12:44)

[18047646]...毎回確認してます! ちなみにメーカー保証が可能だとしても送料をはじめ敷居は高いですよ。 メモリって経年変化で劣化ってあるんだよね、 何十年もいじってるけど去年はじめて経験した。 ドスパラはオーシーメモリーから仕入れていないと思いますよ...詳細


[17645619] 動作が遅いのでメモリを買いたいのですが初めての交換で心配です

 (メモリー > エレコム > ET800-N1G/RO (SODIMM DDR2 PC2-6400 1GB))
2014/06/20 06:43:02(最終返信:2014/06/21 12:15:42)

[17645619]...実験的にその時にWindows8.1を入れましたが、Vistaよりもだいぶ軽く、Atom版Celeronの若干劣化版くらいの体感性能はありました。 PC-VY17MFC75でもWindows8.1で2GBメモリ...詳細


[14541428] 故障すると苦労します

 (メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
2012/05/09 15:54:08(最終返信:2012/07/07 10:13:05)

[14541428]...選ぶ必要があると思います。 参考にしたいので、どのようにして原因を特定したのか教えて頂けませんか? 当初、半年でメモリーが劣化するとは、想定できなかったので、 電源交換、OS再インストール、ディスク交換などを 行いましたが、NGでした...詳細


[14195549] Inspiron 620 に増設しました。

 (メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
2012/02/24 00:46:25(最終返信:2012/03/26 23:59:03)

[14195549]...OSやシステムよりのプログラムが使用するメモリは、物理メモリの 何%を固定で獲得することがあるので、その影響だと思います。 メモリ増設後、性能が劣化したり、どうしてもメモリが足りない と言った不都合が無い様でしたらそのまま使い続けるのが良いの ではと思います...詳細


[12916726] 8GBと16GB

 (メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
2011/04/20 12:15:57(最終返信:2011/05/03 16:38:19)

[12916726]...システムドライブをSSDにしている場合、SSDにスワップするデータを 書き込むため速度が遅くなるのと、書き込みによるSSDの劣化を招きます。 雑誌には、「SSDをシステムドライブにした場合、高速化のカギはメモリを十分に搭載すること」と書かれていました...詳細


[12701132] ANS-9010で このメモリ−動かしてる人居ます?

 (メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB)
2011/02/24 17:37:41(最終返信:2011/02/25 18:09:39)

[12701132]...全て4GBにしようと思っていたので。。。 もうANS使って 2年目になりますが、耐久性もあり、速度の劣化も然程感じないので、SSDの耐久性ってどうなのでしょうか? 最低でも5年持たせたいのですが。。。...詳細


[11730792] メモリ増設の件

 (メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB))
2010/08/07 13:54:49(最終返信:2010/08/07 18:05:27)

[11730792]...追記します… 最新のHDDにしてパワーアップ! と言っているのではありません。 HDDの物理的劣化が原因で、 起動に時間がかかるケースが多いと申し上げています。 なので、 購入時と同じぐらいの起動時間にしたいのであれば...詳細


[11593320] このメモリだけはやめておいた方がいいでしょう。

 (メモリー > UMAX > Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組))
2010/07/06 23:09:32(最終返信:2010/07/17 22:35:56)

[11593320]...た 明らかに特定の一枚だけがPOSTすらしないですし 急に4GBになってしまってたし・・ 経年劣化・・? まだ半年も経っていないとは思いますけど 知識が少なく、悪者を作らないと安心できない性格というのは分かった...で使うと半年も経たずに壊れてしまうことを残念に思っているのです それともマザーボードの3番目のスロットだけが過電圧でも勝手にかけてすぐに劣化させているのでしょうか? ですが結果として壊れているのはどっちにしろメモリです。 もしかしたらマザーボードが壊しているのかもしれませんが...詳細


[11479890] メモリをはじめて増設したいのですが。。。

 (メモリー > バッファロー > DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB))
2010/06/11 05:14:05(最終返信:2010/06/12 02:18:14)

[11479890]...akutokugiinni_tenchyuuさん、素早いご返答本当に感謝しています^^ もう5年以上も前のPCを使っていてだいぶ劣化してきていると思うのですが、メモリが増設できれば、まだまだ活躍できるかなと思っていました。 どれを買えばいいのかわからず...詳細


[11227841] 中古メモリー

 (メモリー)
2010/04/13 17:57:55(最終返信:2010/04/13 18:55:47)

[11227841]...ってなら分かるが「今度組む自作機の、コストを出来るだけ削りたいから…」 これはおすすめ出来ない。 メモリは、普通の使い方をしていて劣化で壊れたということをあまり聞かないパーツ。 だから中古HDDを購入するよりはマシだと思う。 でも...詳細


[10458674] メモリーの増設

 (メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB))
2009/11/11 17:21:30(最終返信:2009/11/11 22:18:43)

[10458674]...ということで一概にメモリーに問題があるとは言い難い状況です。 ファンの劣化、埃が詰まることで発生する冷却風の減少、バッテリーの劣化、HDDの故障等もフリーズの原因としては十分に考えられます。 取り敢...詳細


[10209890] レッツノート W2に使用できますか?

 (メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5)
2009/09/25 10:38:29(最終返信:2009/09/26 09:28:30)

[10209890]...だいたい理解できました。 確かにW2はファンレスで静かなんですよね。それに電池もそこそこ確かに持ちます。 経年劣化で多少短くはなりましたが・・・。 軽さ、頑丈さで気に入って使っております。 今のところ、故障するまでこのパソコンと付き合って行きたいと思います...詳細


[10167737] これはメモリーの故障でしょうか?

 (メモリー > UMAX > Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組))
2009/09/17 14:09:10(最終返信:2009/09/19 19:55:32)

[10167737]...回答ありがとうございました さて、2年使用のOSと剛力550ですか。 2年使用の期間その電源なら経年劣化も可能性ありそうな…。 ローズについては調べてませんが、無料系MMOならば 動作要求は軽いと推測します...詳細


[9447515] メモリーの寿命は 10年だった !!!!

 (メモリー > ノーブランド > DIMM 256MB (PC100対応) CL2)
2009/04/25 21:53:35(最終返信:2009/04/27 18:44:43)

[9447515]...とほめてあげて下さい(^_^) さすがに10年ならよく頑張ったほうか・・ とはいえこれメモリーそのものより電源ユニットとかの劣化が主な原因だろうね。 たぶんメモリーはその巻き添え喰ったと思う。 私も、ついこの間までPVマシン使ってましたが...詳細


[8897920] ノーブランド

 (メモリー)
2009/01/07 11:10:42(最終返信:2009/01/14 14:37:40)

[8897920]...いです。 出荷品に対しては 検査が甘い,SPDに対する動作マージンが低い(相性が出やすい) 経年劣化が大きい(突然死、クロックを下げないと動かないなど) ロットによって当たりはずれが激しいという感じです...詳細