優先 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 優先 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"優先"を検索した結果 4228件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21363720] auよりdocomoなのか

 (スマートフォン)
2017/11/17 00:15:02(最終返信:2017/11/20 00:25:22)

[21363720]...上記でも触れてます。曰く 「auが扱わないだけなのか、SIMフリーが成功してASUS側がSIMフリーを優先しているのか。 まあ、キャリア向けはそれなりにカスタマイズしないとダメですからね。」 との由 auでも...詳細


[21361950] 低機能スマホです。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB SIMフリー)
2017/11/16 12:23:04(最終返信:2017/11/19 21:18:37)

[21361950]...iPhoneのガラスが弱いわけではなく当たり前の話。 単に物理的な話。 Xはベゼルがガラス面より上にあるので割れにくい。 デザイン優先で割れるのはわかって作っている。 ガラスの修復利益も相当なもの。(ケア誘致含む) iPhoneはもうちっと頑張ってほしいね。...詳細


[21365512] 内部ストレージについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/11/17 20:35:42(最終返信:2017/11/19 19:04:29)

[21365512]...現状何に容量が利用されているかを把握するために、以下のアプリを入れて、 容量の大きいアプリなどから優先的に不要なものを削除すれば、その分だけ空きが増えます。 DiskUsage https://play...「デフォルトの保存先」 の様な項目があるはずです。 それを「microSD」にすると その後に保存されるものは 優先的にSDに保存されます。 アプリも動画も画像も。 その後 というのがキモなので アプリの入れ直しとかすると...詳細


[21359156] 気付くと3Gになってます

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/11/15 09:15:37(最終返信:2017/11/19 15:05:48)

[21359156]...気付いた場所は4Gが利用できる都内なのですが 3Gから4Gに戻りません しょうがないので再起動するとなおります モバイルネットワーク→優先ネットワークタイプは「4G」になってます 設定等で自動で戻るようになるのでしょうか? APNタイプ←"ia"を追加して下さい...詳細


[21366041] メール添付画像のリサイズ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/18 00:14:40(最終返信:2017/11/19 00:14:04)

[21366041]...キャリアメールそのものの利用がSNSに押されて減少している今… メールアプリ対策に人や費用を投じるより、他の部門を強化するほうを優先となるのはしかたないのかなぁ〜とも思いますね(T_T) >び〜ちばむさん 私は何もしないで諦めたり泣き寝入りするのは好きではないので...詳細


[21358898] Xperia companion でバックアップしたデータを復元

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/11/15 05:56:55(最終返信:2017/11/18 20:27:01)

[21358898]...0のZ5PやAndroid5の端末ではこんなことは起きなかったんですけどね〜。 ともかく、他の端末で起きても大変ですし、こちらの復旧を優先しますので一旦失礼させていただきます。 申し訳ありません。 >ACテンペストさん 最初の階層が何故か...トラブルが発生してしまっているとの事で、誠に申し訳なく思っております。 ACテンペストさんの復旧を最優先にして頂きたいと思います。 ちなみになのですが、以前Android 6当時に、トラック番号に謎の数字が付加される(トラック1→1001...詳細


[21348668] 耐衝撃ケース、画面保護ガラス、アップルケア全部必要?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/11 09:24:00(最終返信:2017/11/18 20:12:48)

[21348668]...加入という事で入荷したら連絡するからまた来てくれ という対応でした。在庫はあるのでしょうが、ケア+優先という事でしょう。 何か問題が発生した場合にケア+に入っているか否かで驚くほど対応が違うので検討する価値はあると思いますよ...詳細


[21119417] パソリとのBluetooth接続を維持するには

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2017/08/15 20:39:03(最終返信:2017/11/17 18:31:16)

[21119417]...古い順番から停止させているとか? もしそうなら再インストールで復帰するのも頷けます。 (プロセスの優先順位が再インストールで最上位に格上げされた?) しかし定期的に再インストールをしないと使えないなんて他のアプリではありえないです...詳細


[21358251] 特価情報

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB SoftBank)
2017/11/14 21:49:13(最終返信:2017/11/17 16:09:47)

[21358251]...【予約日時】10/27 21:46 【受け取り】自宅 【予約方法】ソフトバンクオンラインショップ 【優先受取】無です 【入荷連絡】11/14 15:03 【到着予定】11/16 到着時間帯指定不可 本日やっと入荷連絡が来ました...詳細


[21344636] 欧米人向けなんですね

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB au)
2017/11/09 18:54:36(最終返信:2017/11/17 13:45:28)

[21344636]...どうせiPhoneにするならseにしておけば良かった。 次回からはもうサイズ優先にして本来のスマートフォンにするつもりです。 大画面優先ならタブレットを追加すれば良い。 スマホはどう考えても幅は65ミリ、高さは125ミリ程度が使いやすい...>どうせiPhoneにするならseにしておけば良かった。 >次回からはもうサイズ優先にして本来のスマートフォンにするつもりです。 >大画面優先ならタブレットを追加すれば良い。 買う前に気付こうよ。 最近はハイブリットカーが流行りなんだw...詳細


[21206416] google chromeのスクロール時の引っ掛かりについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/09/17 22:35:05(最終返信:2017/11/17 12:44:00)

[21206416]...がおかしいのでいろいろ試してみます。 原因がわかりました。(^^ゞ スタミナモードで節電レベルを『電池持ちを優先したい』にすると、この現象が発生しました。下スクロール操作すると上にスクロールされたりひっかかったりします...下スクロール操作すると上にスクロールされたりひっかかったりします。本当にイライラします。 この現象を体験したい方は、スタミナモードで『電池持ちを優先したい』をしてみてください。本当にイライラしますよ(^_^;) たかぽん7777さん こんにちは。 わらしの機種はExperia...詳細


[21290883] Xperiaユーザーはさらに5,000円キャッシュバック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/10/19 19:11:23(最終返信:2017/11/16 22:53:27)

[21290883]...BOSEもハッキリ「SoundSportシリーズは開放型です!」って書いておいたほうが良いと思いますね〜 BTに高音質を求めないのは私も同意です。 優先するのは快適性と利便性ですよね。 ONKYO W800BTとAir by CrazyBabyは繋がっているときはけっこう良い音なのですが...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/11/16 14:35:12)

[20372892]...の仕様をJR東日本と話し合った時に改札通過の瞬発性を最重要事項に指定したはずなので事象の優先順位を 強制パスコード<改札通過 となるようにプログラムを組むはずです。 もしそうでない...グですから、強制パスコード発生状態でエクスプレス設定したSuicaで改札を通過した場合は優先順位を改札通過に組み直すようにAppleに要求したいと思います。 思い込み激しくないで...ては理想はどのカードも自動で認識して欲しいということですよね。 ドコモのアンドロイドは優先とかなかったと思います。 自分の場合、dポイントはバーコードでしか使えないローソンで消化...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/11/16 03:04:24)

[20971628]...XZ1こそ3000mAhのバッテリーを積むべきですよね。 筐体サイズ的に不可能だったんでしょうが、ユーザー目線で考えればメタルボディよりバッテリー容量を優先した方が良かったんじゃないかと思います。 XZ Pの3300mAhでかなり持ちがいいので燃費のいいSoCなんだし...詳細


[21304988] ウォークマンAシリーズ[メモリータイプ] NW-A40シリーズ USB DAC

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/10/24 23:32:40(最終返信:2017/11/14 17:48:45)

[21304988]...Akito-Tさんに不快な思いをさせてしまった事を、どうお詫びすれば許していただけて和解出来るか、ということが、最優先事項として現状考えています。 本当は円満に本題の情報交換等がしたいところなのですが、今回のご指摘...詳細


[21218450] au iPhone8のSIMカードは?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB au)
2017/09/22 08:20:28(最終返信:2017/11/14 09:48:44)

[21218450]...その時にiPhone8Plusを所持してなかったので、わざわざ、自宅へ取りに帰りました。 戻ったら、優先して手続きはしてくれましたが(^_^;) ただ、今、思えば、SIMフリー化したiPhone7に挿すから...詳細


[21355129] カラー/容量をどちらにしたか教えてください

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/13 16:15:01(最終返信:2017/11/13 22:38:54)

[21355129]...余計なデータをまだ入れていないせいか、 今はまだ 32GB をちょっと超えた位。 不透明なケースを使うなら、 納期優先だとしばらくはシルバーの方が良さげ? >引きこもり2号さん Apple online storeでは...詳細


[21352855] 純正レザーフォリオケース+ガラスフィルムの組み合わせ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/12 18:28:42(最終返信:2017/11/13 16:40:08)

[21352855]...1cmは開かないと点かないので、使用上は問題ありません。 閉じると確実にスリープしてくれる便利さが優先されますね。 フィルムはもう少し検討します。 無くても問題は無い感じです。...詳細


[21310237] フルセグ非対応はどう感じますか?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/10/27 03:09:25(最終返信:2017/11/12 13:17:01)

[21310237]...>ところで皆さんはフルセグ非対応はどう感じますか? べつに何とも。 フルセグをRAM4GBよりも優先して欲しいなんて人がいることに驚き。 人それぞれだなぁと思いました。 スマホを使い倒すということはしないのでHDですし3GBあれば十分と思ってしまいます...詳細


[21321980] 本申込がそろそろ本申込の配信がされてるのでしょうか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SoftBank)
2017/10/31 13:21:11(最終返信:2017/11/11 23:25:34)

[21321980]...Xの予約優先受取、5,000円の割引が出来るキャンペーン 因みに上記は対象外でした。 条件がよく分からんですね。 >mana0999さん おはようございます。 >iPhone Xの予約優先受取、5...^;) SoftBankのスペースグレーは、機種変では優先予約出来た人には本申込が着ているようですね。 優先出来なかった人には来ていないようです。 SBの手違いな...況みたいですね。 どうなっているんだか・・・SB 【iPhone X】ソフトバンクが予約優先受取と5,000円割引キャンペーンを実施 http://sbapp.net/appnew...詳細