容量 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 容量 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"容量"を検索した結果 7948件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20917046] Androidの使用に関して

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB])
2017/05/25 11:19:57(最終返信:2017/05/25 13:56:29)

[20917046]...3genはRAMが少ないのでHF playerなどで再生すると止まるというレビューを見ました。 XDP-300RのRAM容量は未公開なので比較が出来ないので実際使用してる方にお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。...詳細


[20911592] GooglePlayMusicは実質使えない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/05/22 23:44:50(最終返信:2017/05/22 23:44:50)

[20911592]...GPMの不具合2発目です。 オフライン再生のためにまとめてダウンロードすると、すぐに「容量が足りません」とメッセージが出ます。 最近のバージョンのGPMは、オフライン用の曲がSDカードへの書き込みが出来ないようで(設定項目が無い)...詳細


[20847085] アナログヘッドホンアンプ fiio E12A は楽しめるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/04/26 15:03:37(最終返信:2017/05/21 19:41:50)

[20847085]...意外にもshangling M1では制御出来ず、素直にiPhone/iPodを使っています。とても嵩張る組み合わせですし、容量が心許なく悩んでいます。優秀なmini-miniケーブルとコンパクトなプレーヤー(X5とか?)があれば外にも持って行けるかなぁレベルでの軽い質問でした...短いほど良いというイメージがある中で無線経由って大丈夫なのかと思いましたが、先読みバッファがあるようで思ったより順調に使えています。これで容量無尽蔵(TB単位) >rakkokunさん KC06届きました。久々に視聴の重要性を実感しました。巷のレビューに全く問題はありません...詳細


[20881741] オススメマイクロSDカード

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/10 14:28:00(最終返信:2017/05/18 20:58:31)

[20881741]...確実な動作保証が欲しいなら、ソニー製品。 そこまでは求めないなら、 有名メーカー品を信頼出来る店で買う。 後は、容量と価格で決めて OK と思う。 私は SONY microSDXC 128GB 70MB/s UHS-I...>SD/SDHC/SDXC の違いで挫折した身には選びにくいですね。 SD/SDHC/SDXC の違いは容量のみで決まります。 今回は128GBを選ぶとのことですから、SDXCカード(64GB〜2TB)ということになりますね...詳細


[20876913] コンセントの充電について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2017/05/08 16:40:00(最終返信:2017/05/14 09:29:11)

[20876913]...はめてコンセントから充電していますが特に問題なくできています。ちなみに充電の際は設定→電池を開いて容量が分かる画面にした状態で充電し、90%を超えたら終わるようにしています。発売当初から使用していますが...詳細


[20885155] 個人的に 好みの仕様を満たしている!?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern KANN AK-KANN-64GB [64GB])
2017/05/11 22:43:38(最終返信:2017/05/11 22:43:38)

[20885155]...(ステレオミニ出力端子、2.5mmバランス出力端子) 2、ヘッドホン駆動力が十分あり、それに似合う電源容量。 3、DACチップ VERITA AK4490 4、SDカードも使える。 1 と 2 が重要なところ...詳細


[20858476] ヘッドホンの音量が低い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/01 08:20:49(最終返信:2017/05/11 18:58:27)

[20858476]...ころが、64GBを増設したにもかかわらず、本体メモリ16GB、microSD64GBとも容量がいっぱいになってしまい、全部の曲が入らなくなってしまいました。初期状態で入っているMe...たが、64GB増設してもまだ全部曲が入らなくて、今日128GBを買ってきて、それでも大分容量食ってます。 まだこれから入れる曲もあって、今現在、moraからflacでなくDSDファ...ォークマンに転送していて大分時間もとらてました。 全てのファイルをflacで転送したのが容量オーバーの原因ですね。 引きこもり2号さんの言うとおり、MP3に変換し直してまた転送して...詳細


[20853279] Nw-a35かX5iii、それとも?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/29 03:05:24(最終返信:2017/05/10 15:56:51)

[20853279]...16GBを使っております。 マイクロSDの64GBを搭載しました。 こちらの機種はマイクロSDで容量が足せますので、イヤホン購入前提でしたらイヤホンなしの本体16GBでも大丈夫だと思います。 余談ですがイコライザーにEDMというのがあり...詳細


[20839926] WAVが良い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/23 17:22:58(最終返信:2017/05/10 04:41:39)

[20839926]...のデータ容量は、CD-DA で 2,352 バイト、CD-ROM で 2,048 バイト。 つまり、規格決定時には、これだけ差が出るほどエラー訂正用に容量を使わな...リーダムに生きていきたいと思っています やはりですね 音質を求めるならWAVですよ 大容量化が進んだ今ならWAVでリッピングしないという理由が見当たらない これもヤバいですかね...のほうが音質は当然に良いのでWAVだけを使っていますが、MP3にしてもFLACもファイル容量を抑えられるので、その分多くの曲を取り込めるというメリットはあるかと思います。 どの形...詳細


[20339462] micro SDカードにつきまして

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/10/28 21:19:57(最終返信:2017/05/09 23:47:32)

[20339462]...>普通のヒラリーマンさん sdカード256GB、ちゃんと認識しましたよ。 本体で初期化して、空き容量238GBでした。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01IQUQE1E/ref=yo_ii_img...それ以前にSDは偽物多いから極端に安いものは避けた方が良い。 転送速度が出ないくらいならまだいい方で、容量偽ってるなんてザラ。 信頼できる店で信頼できるブランドを買うのが吉 自分は基本的に東芝かSanDisk以外は買わない...詳細


[20876951] HD30GB9を長年使ってきましたが音質差が気になります

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/08 17:06:32(最終返信:2017/05/09 23:11:49)

[20876951]...っていますがMicroSDカードにも対応しているということなので、容量の少ない16Gでも十分容量が確保できそうなのと、値段も2万円程度と比較的安いので購入を検討し...の容量でよいなら、USB メモリか、ポータブル SSD の方が良さそう。 (ポータブル HDD 用ケースに、SSD を自分で入れても良い) まぁ、1TB の容量が...SB接続して聞いているのですが、今までのプレイヤーは引き続き使いながらも新たに音質の良く容量の多いポータブルオーディオプレイヤーが欲しいと思って検討してこちらのSonyのプレイヤー...詳細


[20873055] BT受け入れができる防水ウォークマンはこれだけ?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS623 [4GB])
2017/05/07 00:44:04(最終返信:2017/05/09 01:44:38)

[20873055]...が最初の防水でBluetooth内蔵機種だったと思います。 使ってみれば分かりますけど、容量が多くてもあまりメリットはありませんよ。 モニターがない環境で曲数ばかり増えても選択が大...ます。 型落ち機種ではNW-WS615が防水&Bluetooth受信が可能な機種です。容量は16GBですからNW-WS623に比べるとかなり余裕があってWAVも結構入れられるでし...ございました。 16GBは要らないとは思いますがどうせシャッフルでしか聞かないので値段と容量とで考えます。 荒らしコメは消されたかな? 615購入で本日到着予定です。 同じ16GB...詳細


[20806806] WALKMANからiPhoneに移行された方いますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/10 17:09:46(最終返信:2017/05/08 08:18:21)

[20806806]...がラインナップされて容量がNW-A35と遜色なくなったからです。 256GB の SD が使えるので、約2倍の差があるけと・・・(A37 で実際に使用中)。 非可逆圧縮の楽曲だけなら、そこまで容量が要らないから...レイヤーとしてiPhone SEに乗り換えました。 決め手は128Gがラインナップされて容量がNW-A35と遜色なくなったからです。 ケースの種類は豊富ですし再生アプリも好みのもの...テンツはLPCM(44.1kHz/16bit)に変換して転送されます」だと。 ただでさえ容量が少ない古い機種なのに非圧縮って・・・。 曲数の多いベスト版だったので、4枚分でほぼ満杯...詳細


[20862157] NW-A35かNW-ZX1かiPod nano+ポタアンか

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/02 18:50:14(最終返信:2017/05/06 16:21:16)

[20862157]...ますが、それ以上のものには対応していません。また、ALACを使うにしても、nano程度の容量だとすぐ一杯になってしまいます) 以上、もう既にご存知かもしれませんが、何かの参考にな...C+UR22mk2+K701でもALACとAAC320Kbpsの違いがわからなかったので容量はとりあえず今のiPod nanoでも大丈夫です ハイレゾに関しても私の普段聴くアーティ...らしい ・Androidならではのストリーミング音源も高音質で楽しめる ・内蔵メモリが大容量 ・スピーカーが内蔵してある (必要かは別として) そんな感じですかね... zx1の...詳細


[20860018] 予算8万のDAP選び

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/05/01 21:25:18(最終返信:2017/05/02 22:10:47)

[20860018]...そこらへんになりますか… 音の違いや大きさ、イコライザの仕様も含め検討します。 AK70は音量トラブル、バッテリー容量の問題さえ無ければ即買うんですけどね。 DP-X1Aについては今の所最有力候補です。 どちらにせよ...詳細


[20815072] 曲が減る(消える)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/13 22:05:22(最終返信:2017/04/20 22:47:08)

[20815072]...これだけでは切り分け出来ませんが。 サンディスクの容量を偽った偽物のSDカードでそういった現象が起きます。 偽物は容量がPCで見ると125Gで表示され、曲は書き込めますが実際の容量は無いため、書き込むさきから消えていきます...>曲は書き込めますが実際の容量は無いため、書き込むさきから消えていきます。 とのことですが、スレ主さんの場合は >間違いなく聴けていたアルバムが丸々無くなったり、 なので、「容量を偽った偽物」ではないと思う...詳細


[20778215] 連続撮影について質問です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [32GB])
2017/03/30 01:57:08(最終返信:2017/04/14 23:02:46)

[20778215]...空きメモリーか電池が無くなるまで連続撮影できるようです。 私の場合16Gモデルですが、メインカメラでは1時間20分ほどの連続撮影後、残り容量42Mでメモリー不足で止まりました。 できたファイルは約10Gでした。 フロント(自撮り)カメラは720pなのでより長く撮影でき...詳細


[20771805] バッテリーが8時間15分しか持たなかったんですけどなぜ?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/03/27 19:49:15(最終返信:2017/03/28 10:29:22)

[20771805]...iiO X5 2ndに搭載されているバッテリーは3300mAhですからスマホを凌ぐ位の大容量ですね。バッテリー持ちが10時間と言う事は単純計算で所定の計測時に330mAの電流を消費...5℃で行われるものですが以下の資料によるとリチウムイオンバッテリーは低温になればなるほど容量は減ります。 http://antenna1st.com/home/point/poin...の一歩手前なので室温を20℃とするとX5 2ndのリチウムイオンバッテリーは1.8%程度容量が低い3240mAhと見立てられて持ち時間に換算すると10分程度のインパクトがあります。...詳細


[20761482] S780からの買い替えを検討中です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/23 18:25:32(最終返信:2017/03/23 19:47:26)

[20761482]...ちなみにイヤホンはCARBO MEZZOを使っています。 S780と言うとハイレゾA10シリーズが出る前の容量的にはちょっとバブリーなベーシック機でしたかね。Walkman Aシリーズってここ3機種は結構変遷していると思います...ソニーストアの10%オフクーポンの期限がもうすぐ切れるので少し急いでいたのですが、とても助かりました。 そうですね、買い換えようと思った一番の問題は容量です。 8Gを使っていたのですが、洋楽を聴くようになって足りなくなりました。 A30はSDカードが使えるので便利ですよね...詳細


[20743550] A35かs14か・・・初心者の選択

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB])
2017/03/16 19:40:07(最終返信:2017/03/21 11:55:21)

[20743550]...com で本体意外の価格も調べておかないと、高い買い物をしますよ。 それと、microSD カードの容量当たりの価格は、一般論として、 時間の経過に従い安くなる傾向にあります。 今 16GB で足りるなら...詳細