容量 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 容量 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"容量"を検索した結果 19160件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21367264] HDDからBD-Rにダビングする時の不具合について。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020)
2017/11/18 14:52:39(最終返信:2017/11/19 23:02:12)

[21367264]...高速どちらのモードでも4倍速書き込みになります 従って試すなら静音モードの2倍のみとなります 因みに書き込み時間は容量フルでそれぞれ約15分、約23分、約45分となります(管理情報の書き込みを除く) >B-202さん...詳細


[21365975] 録画の失敗が頻繁に発生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10)
2017/11/17 23:29:39(最終返信:2017/11/19 04:12:43)

[21365975]...先日は「HDDの容量が不足しているため録画できません」とメッセージが出たので「表示/残量」のボタンで確認したところ、空き容量40%でDR録画が70時間ちょっと録画可能でありましたが録画の容量が足りないのでしょう...しょうか? 空き容量から軽く逆算してみても700GBほどは空いてると思うのですが・・・ 設定メニューでの設...は無くなる(笑) スレ主さん 私一世代前のS1004で残20%で正常録画できているので、容量的には問題ないように思います。 ただ古いRD機はよくHDDの断片化に弱いとかよく言われま...詳細


[21350090] チャプター精度について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030)
2017/11/11 19:07:51(最終返信:2017/11/19 03:51:45)

[21350090]...本当は私も細かいことこだわるほうなんで…自分の性格上、こだわりだすととんでもない時間と労力がかかることが分かってるんで、テレビ録画は最初から諦めて容量優先です。 何倍までなら許せる画質かとか検討しだすと、全ての録画モードで録画して比べてどうこうとかやりかねませんのでね…...詳細


[21114658] タイトル編集後の音切れについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/08/13 20:25:08(最終返信:2017/11/19 00:15:28)

[21114658]...地デジ・BS・CS放送等をHDに録画して、後でまとめて視聴する楽しみ方をしております。 3チューナーの3TBの容量が魅力で購入しました。 最初の違和感はHDへ録画した番組を再生している中、CM等の時にチャプター飛ばし後...詳細


[13640615] ダビング中にTV視聴出来ますか。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2011/10/17 19:34:37(最終返信:2017/11/18 18:35:51)

[13640615]...ソニーのディスクを入れたら勝手にフォーマットする仕様も迷惑に感じてます。(笑) たまにディスク入れてみたものの、この容量では入らないと気づいて、ダビングを止めることもあります。そのディスクをPCで別の用途に使用しようとしても...詳細


[21334302] ブルーレイレコーダーのHDDの交換

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/11/05 14:07:37(最終返信:2017/11/16 22:00:20)

[21334302]...PanasonicのDiga DMR-BZT710を使用しています、 HDDの容量が500GBなので容量を増やそうと思い1TBのHDDに交換したのですがHDDを認識しません、 元のHDDに戻して使用しています...詳細


[21264426] リモコンのキー配列がめちゃくちゃ不満です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/10/09 14:19:23(最終返信:2017/11/16 00:37:49)

[21264426]...というのはなくなるんでしょうか?私にしてみれば新番組お知らせなんていう機能はいらないです。HDDの容量がたくさんあって編集がしっかりできたらそれでいいです。 >mychiさん > リモコン配置と部分...詳細


[21356466] ブルーレイレコーダー初購入なのですが。。。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/11/14 03:37:31(最終返信:2017/11/14 12:52:06)

[21356466]...安価なブルーレイレコーダーで良いかなと思ってますが、オススメレコーダーみたいなのがあれば レコーダーの高い、安いは同時予約録画数と内蔵HDD容量の違いだけだ(笑)TVが安かろうが、レコーダーくらいは便利な機種を選ぶべきだな。 http://www...詳細


[21352150] BUFFALO SQV-HDD 4TB OKでした。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/11/12 13:28:15(最終返信:2017/11/14 04:35:51)

[21352150]...4TBのHDV−SQ4.0U3/VCを購入する事にしました。 迂闊な事に、発注後、BUFFALOのSQV対応HDDの最大容量は3TBであることに気が付き、しまったと思いましたが、後の祭り。 http://av.jpn.support...しれっとファームウェアが更新されて対応に変わっている可能性はあるカモです。 ないしは、実はオーバーは詳細な容量とかHDD機種依存があるとか? いずれにしても、オーバー3T HDDがあったら、ダメ元で試してデータとするのが役立つと思います...詳細


[14030174] HZ(15倍)モードはもう限界だと思いませんか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710)
2012/01/16 17:48:57(最終返信:2017/11/13 10:32:33)

[14030174]...とすると、削除後のHDDの残容量予測値がでます(実際には削除しませんよ!)。この残容量予測値から削除前のHDDの容量を引いた数値(単位は「時間」...方もいるのではないかと。 BDに保存して何度も見るような用途には向かないですけど、 録画容量の選択肢が増える分には別に困らないしいいんじゃないかな。 >今後の機種はHZモードの画...がそのタイトルのおおよその「GB数」になります。 削除後に増えるHDD容量が3時間ならそのタイトルはおよそ4500GB、という事になります。 予め設定していた倍録...詳細


[21350694] VHSビデオの録画

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/11/11 22:28:38(最終返信:2017/11/13 08:50:13)

[21350694]...パナは録画モードが細かく選べるので容量と画質のやりくりは有利かもしれません。 録画回数分のタイトルが内蔵HDDにできるので任意のタイトルを付けたり編集してブルーレイの容量範囲で焼いていきます。 一旦ブルーレイ化したものは...(製品仕様を見る限り)アナレコのみ480Pでの録画のようなので、 (AVCエンジンの性能が同じだと仮定したときに)ファイル容量がBDレコーダーの2倍になります。 最終的にレコーダー/プレーヤーで再生可能なBDに焼きたい場合は...詳細


[15217675] BDダビング後の録画日時をダビング実行日時で表示する機種

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T510)
2012/10/17 21:33:38(最終返信:2017/11/13 02:16:22)

[15217675]...確かこの機種前後辺りからダビング後の日付が録画時の 日付になったような気がします。 45と43は同時期に出たHDDの容量が違う機種のラインアップなので、 ダビング時の日付がダビングしたときの日付になる機種は 当該機種より前になるのかなと思います...詳細


[21332275] ソニーのBDレコーダーBDZ-AT950Wの故障について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W)
2017/11/04 19:00:17(最終返信:2017/11/12 00:14:17)

[21332275]...「番組を消す」「録画予約する」「ダビングする」は機能しているようです。 (ダビングに関しては、不確定でエラーが出ずダビング先のディスク容量が減っているので、できていると思うだけです。再生しようにもディスクの再生はホーム画面に移るので、そこで止まってしまい...詳細


[21119242] 音声付き早見再生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/08/15 19:29:58(最終返信:2017/11/11 18:36:29)

[21119242]...め、容量がムダに重くなってしまいます。 今回の2時間モノの映画の場合、『DMR-BRW1010』と比べますと〔1ギガ〕以上の差となっています。 その正確な[容量の差...は遙かにかけ離れた、容量が記録されたからなのです。 行う事は簡単です。 上記の『男はつらいよ 寅次郎春の夢』を『DMR-BRW1010』『DMR-BW200』両機で録画を行い、 その録画容量を比較する。これだけ...時録画予約を掛けました。 録画された総容量は、『DMR-BW200』では24,502MB、『DMR-BRW1010』の総容量は21,109MB。 結論としては、同...詳細


[21346297] SeeQVault非対応の外付けHDD3TBが登録できない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1500)
2017/11/10 11:15:09(最終返信:2017/11/10 16:43:40)

[21346297]...。 外付けHDD2TB、500GBは、問題なくBDZ-ZT1500で登録できました。 以前の機種で容量3TB以上の外付けHDDが登録できない問題がありましたが、 BDZ-ZT1500でSeeQVaul...詳細


[21345730] BRG2020と2030の違いを教えてください

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020)
2017/11/10 02:28:50(最終返信:2017/11/10 15:07:36)

[21345730]...初心者です。 質問お願いします。 予算55000〜60000円くらい 容量 2TB 同時録画2〜3番組以上のものを探しています。 容量は2TB以上で同時録画は2〜3番組くらいで良いのですが、BRG2020と2030の2つは6番組...詳細


[21283897] HDDの換装

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520)
2017/10/16 22:13:50(最終返信:2017/11/09 22:19:55)

[21283897]...必要があります。全部コピーすると、新しいHDDは元HDDと同じ容量しか使えません。そのため、変更容量を機械語(?)で書き込まなければなりません。ググれば、「換装で...要があります。全部コピーすると、新しいHDDは元HDDと同じ容量しか使えません。そのため、変 > 更容量を機械語(?)で書き込まなければなりません。ググれば、「換装...ニック系一般的な質問です。 3.5インチ4TBが余っているのです。 最近ググったけど 容量アップの換装はできないみたいです そう言うのをここで聞くような人には絶対無理。 >黄色い...詳細


[21330225] もうDIGAにはウンザリ

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000)
2017/11/03 23:15:26(最終返信:2017/11/09 10:46:21)

[21330225]...0台までだとか、録画容量がのこっているのに録画タイトル数が限界に達すると録画が出来なかったりと不満があります。 DIGAの最新機種だと4TBのUSB-HDDを8台登録で本体の内蔵HDD+最大32TBの容量が有るのだから充分で...他社のレコーダも同様だとおもいますけど、まず外付けHDD は8台〜10台までだとか、録画容量がのこっているのに録画タイトル数が限界に達すると録画が出来なかったりと不満があります。 ...他社のレコーダも同様だとおもいますけど、まず外付けHDD は8台〜10台までだとか、録画容量がのこっているのに録画タイトル数が限界に達すると録画が出来なかったりと不満があります。 ...詳細


[21327933] iVDRの交換?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500)
2017/11/03 00:34:51(最終返信:2017/11/08 21:15:01)

[21327933]...こっちが安い 増設カセットはコピー1だから注意 内蔵HDDに録画したものをダビングするほうがよい  容量増やしたいというのなら(もしスキルがあればですが)内蔵HDDを2TBに換装すれば良いのでは。 (購入しました...詳細


[21311761] 全然説明になってない。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000)
2017/10/27 18:16:55(最終返信:2017/11/07 09:06:46)

[21311761]...ありがたいと思えというような言いぶりだったな。 録画した ディスクの 容量のことに ついて 聞かれた時のことなんだが、 どのくらいまでいれましたと聞かれた時に、 残り3ギガぐらいの時かな と答えたら、 容量オーバーですねと言ってきた。 三層の...gb ずつ 目減りするのはわかるけど。 なんでそれで 入れた映像が 消えるの。 容量が足りないなら入れようとした時点で 容量が足りませんと 表示される しようになってるよね と聞いたら、 これ以上はこの件について...詳細