連絡 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 連絡 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"連絡"を検索した結果 12291件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/29 01:32:53)

[20724988]...切れる(もしくは鳴らない)問題があります。 こちらについては、ファーウェイテスト窓口には連絡済。 現象としては、 設定→通知とステータスバー→LED通知→オン LINE→設定→通知...がない限りは、安定して利用は無理かもしれません。 短期間での利用は問題ないので、事前に連絡がくるのが分かっている場合は、時々アプリを起動していれば問題はないですが、 実運用として... ●huwaiテスト窓口 現在、不具合と改善要望を9点報告していますが、進展があれば、連絡を頂けるそうです。 少なくとも、製品版では、通知のLEDと着信音は正常になると思います。...詳細


[20773227] 7.0にアップデート後の指紋認証

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/28 09:22:44(最終返信:2017/03/29 01:05:25)

[20773227]...ンが置けると解かり そのアプリでスリープさせたら一発でホーム画面が表示できるようになりました。 ご連絡をありがとうございます。 私はsleep screen のアプリを使用していました。 早速、為しましたら簡単にスリープしました...詳細


[20772357] 電池がおかしい?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー)
2017/03/27 22:49:30(最終返信:2017/03/29 00:54:49)

[20772357]...私はあまり気にならないのでそのまま使っていますが気になるようでしたらおっしゃるように早めにサポートに連絡した方がいいと思います。 どちらで購入されたかわかりませんが私が購入したヨドバシカメラでは初期不良は1か月までと言っていました...詳細


[20750577] 15,180円

 (スマートフォン > ZTE > AXON mini SIMフリー)
2017/03/19 14:55:47(最終返信:2017/03/28 19:58:19)

[20750577]...6000ポイントたまったら、料金割引に使うつもりです。 イートレンド、早い。 14:45頃、注文して、19:30には、出荷の連絡メールが来てました。 イオンデジタルワールドに、契約の疑問点をメールしたら、 即日、帰ってきた。...詳細


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/28 14:05:10)

[16975593]... 届かない原因はフィルタを掛けたキャリアメール使用者ですよ。 この人は分かってて外部との連絡手段を拒絶しているのだから解決するにはフィルタを解除するかイオンモバイルのドメインを指定...ください!! >マグドリ00さん いい加減やめませんか? >この人は分かってて外部との連絡手段を拒絶しているのだから解決するにはフィルタを解除するかイオンモバイルのドメインを指定...ますが面倒でいかない人も多いです。 もっともその人の多くはスマホに移行したからLINEで連絡できているので問題ないです。 未だにガラケーをお使いの人の多くは機械に疎い人のでキャリア...詳細


[20699180] スマホ維持費、家計を圧迫

 (スマートフォン)
2017/02/28 22:12:24(最終返信:2017/03/28 14:00:49)

[20699180]...換えてLINEを使い出したためLINEで連絡が取れてますが、今だにガラケーを使っていてPCメールを拒否する人へメールを連絡しなければならなくなった場合、どう対処す...る ようは受け手側の問題 確実に連絡取れる電話番号とEメール所有は必須 そう規則で定めれば良いだけのこと 固定電話ですら連絡取れない人は会から排除すれば良い ...ャリアメールアドレスが捨てられないと言ってました。あと結構子供がらみのお知らせメールとか連絡網系のサービスってキャリアメールアドレスじゃないとダメっていうのもまだ多いですしね。 ...詳細


[20771178] Lineモバイルでの使用状況

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/27 14:34:15(最終返信:2017/03/28 09:27:50)

[20771178]...噂どおり、MVNOの中では快適なスピードが出ていると思います(地域による?)。 >ニャサヒコさん 連絡ありがとう御座います。他のドコモ系mvnoで皆さん使われているのは多分OKだとは私も思っていますが...詳細


[20735767] 音が出なくなりました

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/13 20:20:50(最終返信:2017/03/28 08:22:34)

[20735767]...com/contact.html 情報ありがとうございました 修理出しましたが本体の曲りがあったためとのことで有償修理の連絡が来ました。 とくに負荷かけた覚えもないのですが画面が大きいとやはり曲がりやすいんですがね? >...詳細


[20769279] USB充電がついたり消えたりする

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2017/03/26 19:05:45(最終返信:2017/03/27 23:34:21)

[20769279]...充電の時だけ気を使いながら引き続き使っていこうと思います。 >kdjwさん 不良品の可能性もあるので、サポートセンターに連絡取ってみてはいかがでしょうか? 発売後すぐに買った人なら、ちょうど保証期間の一年が過ぎてしまっている頃かもしれませんが...因みにちょっと前の記事に書いていますが、「GPSの精度があまりに低い」という内容でサポートセンターに連絡を取りましたが、 基板変更をしてくれて、GPSの精度が相当改善しました。 もっともシムフリー端末ゆえ...詳細


[20758467] アップデートしたら…

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/22 13:40:58(最終返信:2017/03/27 18:16:04)

[20758467]...e.com/contact.html >†うっきー†さん サポートに連絡してみます。 連絡先ありがとうございました。 対処方法が判明したら報告したいと思います。...ませんか? >プレセボさん 何を試しても、この画面しか出てきません。 今からサポートに連絡してみます。 >このような画面となり、何を選択したら良いのかも不明です。 その画面は過...るだけでした。 ということは、個人では、これ以上試せることはなさそうです。 サポートに連絡して、修理依頼になりそうですね。 なぜ、そのような状況になったのかは、わかりませんが。 ...詳細


[20745174] Wifi接続のみでの電話番号発着信

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/03/17 12:02:39(最終返信:2017/03/27 15:43:12)

[20745174]...auは電波レベル1あるかないかの状況です。 友人等は殆どがアプリでの通信なので支障がないですが、事務的な連絡や病院から等はどうしても電話番号でかかってくるので何らかの方法があればと模索しております。 ご意見を頂いた方々に感謝してます...つまりインターネット回線で通話したいのであればIP電話またはPC、スマホにIP電話アプリを入れ、電話番号を取得してそれを連絡を取りたい相手に伝えるしかないです。スマホの設定うんぬんではインターネット回線で通話は不可能です。また...詳細


[20733348] デザリング設定、通話時間設定アプリについて

 (スマートフォン > 富士通 > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo)
2017/03/12 20:55:00(最終返信:2017/03/27 07:47:29)

[20733348]...せん。 それにあなたがPCやプロバイダーのメアドをお使いなら一切の連絡がつかなくなりますよ。 指定のLineやドコモメールでしか連絡がつきません。 私なら素直にiPhoneを御勧めします。 価格の割に出来ないことも多いですし...詳細


[20721663] 京セラ 最悪企業! URBANO V03 不良品!!

 (スマートフォン > 京セラ > URBANO V03 au)
2017/03/08 20:20:34(最終返信:2017/03/27 05:44:06)

[20721663]...>sky878さん 基盤のキズについては 身に覚えが ないですね… au側も対応を検討し 今日 連絡もらえる手はずになってます >ウチのチワワ(その2)さん 仰る通りクズ企業のくせにauが特別視しているようにみえます...詳細


[20751370] 100円でげっと

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/19 20:33:48(最終返信:2017/03/26 22:17:46)

[20751370]...確かにガラケーならその料金で収まるのかもしれませんね。 ただ、これからは次第に4Gへ移行せざるを得なくなると思いますし、ラインでの連絡も多くなると 否が応でも最低でもガラホかスマホへ変わらざるを得なくなるでしょう。 === ナシ園食べ放題&10分かけ放題&ガラホ===...詳細


[20759075] 携帯補償サービスについて、参考になれば

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo)
2017/03/22 19:38:42(最終返信:2017/03/26 21:38:42)

[20759075]...どちらにせよ、バッテリーのもちもイマイチなことから、ドコモに電話し、リフレッシュ品に交換してもらおうと、本日連絡しました。 すると、まず、自分の持ってるブラックは無し、ならばと、シルバーを調べるもなし。 なんとかならないか言うと...詳細


[20489680] 再起動ループ 来ちゃいました

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル)
2016/12/17 00:50:36(最終返信:2017/03/26 12:57:49)

[20489680]...ま、必死に調べたり、LGに電話してくれたり(照会先が悪かったのかダメでしたが)、自社にも連絡したりと対応には一応納得です。 で、状況はわかったけど、ひとまず修理に出して欲しいとのこ...xus、再起動ループが【ループ】しました。(大泣) おととい、メイン基盤交換で修理完了の連絡があり、正月営業時間と俺自身の残業で取りに行けず。で、昨日、取りに行き、アプリはほぼ元の...…………で、程なくして、またもやの再起動ループです。(号泣) Y!mobileショップに連絡しました。店員が判断できるはずもなく、まずは明日以降回答します、とのこと。どうなるのか、...詳細


[20766459] 電話があった人からの名前が文字化け・・連絡表が問題?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/03/25 19:48:15(最終返信:2017/03/26 11:51:08)

[20766459]...携帯(auガラケー)から友人の連絡先を移行させるために、 マイクロSDでのインポートは文字化けしたので、Googleアドレス連絡先に一度ガラケーSDからインポー...すことは、可能なのでしょうか?連絡先管理アプリは、標準であったZenUIです。 アプリやアンドロイドの確認・更新は行いました。 連絡先の名前なども更新したりしてみ...プリ(ZenUI)を削除して、再インストールするということでしょうか? その場合、やはり連絡先も再度インポートすることになるのでしょうか? 解決できました。どうやら電話帳が2つ(S...詳細


[20546670] 液晶画面にストライプ模様発生!!

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/01/07 10:22:15(最終返信:2017/03/26 08:38:35)

[20546670]...0になって返ってきたので、一悶着中ですが(笑) 自分もドコモショップに画像と共に持ち込み&お客様相談室に連絡しました。 ■ドコモショップ  回答は・・・定番の『預かり点検・修理』  これには、初期化を伴うリスクがあるので一旦見合わせ...ただAndroidのバージョンが7.0になっていて、色々不具合が出ている模様です。 お客様相談室に連絡しましたが、バージョンアップしたのは、ドコモだけと、アプリが動かないのは、おまえら(ユーザー)の責任だそうです...詳細


[20447157] Video & TV SideViewは使えますでしょうか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2016/12/02 16:34:27(最終返信:2017/03/25 23:41:37)

[20447157]...もっと言うとアニメーションスケールを変更した上で試聴出来ている方がいれば関係ないかもしれませんね。 とりあえず全く再生出来ないという状況は脱しましたのでご連絡します。 機種違いなので、一応ご参考程度と言う前提で...当方はAXON 7(A2017G)でやはり”ACP_2000_21”が出て数日困っていたのですが...詳細


[20687854] 再起動でBluetoothがOFFになる

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/02/24 23:27:57(最終返信:2017/03/25 19:29:16)

[20687854]...まだ色々な設定変更等の検証をしていませんが、同じ状況の個体があるという、ご参考までに。 はい、私もなります。 ASUSと連絡を何回か取り、結果。 壊れているから、修理になるから送ってとなっています。 疲れたよ、サポートの...ならない人となる人、Verが違うのかもね。 自分も先日のソフトウェアの更新から出る気がします。 自分もASUSと連絡をとりましたが、日本語が通じるレベルとか会話のキャッチボールができるレベルを下回る感じですね。 確かに手厚いサポートを受けたいならキャリアが良いと思うよ...詳細