漏れ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 漏れ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"漏れ"を検索した結果 1247件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.201 sec)


[21193931] 8というより7S

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/13 20:30:09(最終返信:2017/09/23 12:02:02)

[21193931]...チャイナ対策って書いてあった。 売り上げ下がってるマーケットの復活狙いだとか。 発売当初から使ってた5sが水没や落下で液晶の液漏れで画面が見えなくなり、娘が使ってたボロボロの5sをだましだまし使って 8が出るのを待ちわびてたのに...詳細


[21194102] バッテリーとRAM

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー)
2017/09/13 21:25:32(最終返信:2017/09/18 23:42:26)

[21194102]...アップデートするか?しないかで現在迷い中です。 どうぞよろしくお願い致します。 Velzy Jacobsさん、横漏れ二郎さんが書いているようにどうも、Android5.x⇒6.0にするとAndroid OSの不具合が出るようで...詳細


[21195306] 電池が危険です。

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー)
2017/09/14 08:55:28(最終返信:2017/09/15 22:19:47)

[21195306]...固体型バッテリーの実用化が早まるといいですね。多方目にわたって有益です。液体を使っているバッテリーの弱点が膨張 液漏れです。 1年を過ぎていると、 なんでも有料修理でしょうか。 致命的な不具合と思うのですが。 どんな対応でしたか...詳細


[21185394] ノントラブルの方いますか?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー)
2017/09/10 18:11:39(最終返信:2017/09/15 18:55:37)

[21185394]...1(FREETEL_FTJ152D_20160902_a)で運用している限り、私の極は今のところ絶好調です! ご健闘をお祈り申し上げます。 >横漏れ二郎さん、ありがとうございます。 購入してから未だにノントラブルです。 バッテリーの持ちもOK!...詳細


[21100807] メインカメラのフレーム

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー)
2017/08/07 22:39:47(最終返信:2017/09/14 18:56:00)

[21100807]...新品交換してもらえるとは到底思えませんが。 >8roid.comさん あくまで自分のP9liteでは接着剤の漏れのようなものは見当たらないという事です。 >交換してもらえるとは到底思えない 何言ってるかわからないですが...。もしデジカメで鮮明に撮れれば載せようと思います。 5台も見られたのなら、premiumは接着剤漏れのようなのがあるのがデフォなのかもしれませんね。 >8roid.comさん p9liteですが...詳細


[21147989] 祝 富士通撤退

 (スマートフォン > 富士通 > ARROWS X LTE F-05D docomo)
2017/08/27 00:12:31(最終返信:2017/09/02 18:21:57)

[21147989]...『TEGRAの不運』的なものやQiの見込み違いもあった様な気はしますが、、、ガラケー末期に電源オフ時の漏れ電流が設計常識の100倍以上あったことを『問題無し』として無視して放置したとか、そういったことで品質意識(基準)が地に落ちたことが惰性で続き...詳細


[21065350] オーバーヒートについて

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/07/23 18:51:44(最終返信:2017/09/02 03:30:56)

[21065350]...がしますが、頑張って欲しいと思いますけど「個人的には」割れたのはお気の毒ですけど修理にすぐ出せば水漏れはさけれたかも知れませんね。 発売が他機種より遅かったからかauさん限定モデル 100台限定らしいですね女性狙いかなぁ...詳細


[21003827] メーカーも販売店もひどすぎる。USB端子の初期不良

 (スマートフォン > ZTE > AXON mini SIMフリー)
2017/06/29 00:10:53(最終返信:2017/09/01 12:45:38)

[21003827]... >修理費用は全部交換で35000円支払えと。 >USB端子の交換のみじゃダメなんですかね? 水漏れで腐食なら見えてるUSBコネクタだけの交換じゃ駄目の可能性が高いと思います。 取り付けてる基板もそうですしその周辺もやられてるでしょうから...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/08/30 23:30:31)

[20724988]...か(端末再起動時に指紋認証のみで解除可能な設定) 認証精度 ■液晶画面 色が均一か、光漏れがないか 保護フィルムとケースの隙間 ■充電時間 純正アダプター+純正ケーブル 純正ア...題ありませんでした。 ■液晶画面 白の画像を用意して色が均一か、暗い所で液晶の端から光が漏れていないかを確認しておくと良いと思います。 添付画像は、デジカメで撮影したもので、端が少...サー #20732900,20744445 白の画像を用意して色が均一か、ドット欠け、光漏れがないかを確認。 タッチセンサーに問題がないかを確認。Test Touchだけでも十分。...詳細


[21141099] ACアダプタとUSB Type-Cケーブルの選び方を教えてください。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/08/24 10:49:58(最終返信:2017/08/29 12:48:19)

[21141099]...保証書は入っていませんでした。 XperiaXZから徐々に入らなくなるそうです。 また肝心なことが記載漏れしていたのですが、こちら中古で購入しました。 そのため、所有者が変わっていては保証が受けられないだろうと考えています...詳細


[21059180] 本日からMNP端末購入サポート入り

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/21 10:22:55(最終返信:2017/08/28 19:30:29)

[21059180]...安売りされると、なんだか有り難みが薄れるね 8/31までと言うのが絶妙ですね。 XZ1の確定情報がそれまでに漏れないかなぁ これ、来月からはどうなりますか? >Garmin S60 Premiumさん 来月からは月々サポートに戻ると思いますよ...詳細


[21135835] amazonと楽天モバイルで購入 どっちが安い?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/22 06:54:03(最終返信:2017/08/22 21:43:38)

[21135835]...楽天の場合と比較されては如何でしょうか。 >†うっきー†さん ありがとうございます。もちろん楽天モバイルを希望していて計算した上で、何か漏れている計算が無いか聞かせていただきました。 >モモちゃんをさがせ!さん ご指摘の通り、現在ワイモバイルで契約中なのですが...詳細


[21125979] 液晶漏れ

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au)
2017/08/18 12:40:14(最終返信:2017/08/18 17:00:34)

[21125979]...今日気付いたのですが、液晶の右側真ん中が黄色くなってきてました(泣)液晶漏れだと思うのですが、なった方いますか? >3児mamさん 万が一に備えて、SDカードへのバックアップは、済んでいますか? 画面が点かなく成りましたら...詳細


[21112485] 裏蓋が浮いた。バッテリーでハリで穴を開けた

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo)
2017/08/12 21:55:16(最終返信:2017/08/16 13:15:16)

[21112485]...もしくは八咫烏の鏡さんの言うとおりで機種交換もありかもしれないけど android6限定で選択肢がどこまであるのかだね 釣られたクマーw 火災、液漏れ、の可能性があるので使わない方がいいよ、クマーw 技的違反で死刑の人はまだいないのでw、ガイドライン程度に考えて下さい...詳細


[21097057] こんな記事がありました。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/08/06 12:49:59(最終返信:2017/08/16 12:03:03)

[21097057]...個人情報が、ダダ漏れかと心配しました。 日本の三大キャリアもビックデータ活用の為に、個人のデータ利用状況を収集する様になっています 一応、拒否設定出来る様ですが、、、 なのでだだ漏れとはいかないまでも...許諾したつもりないけど、僕のような、訳の分からない、おっさんは、ハイハイってサインしてますから、個人情報ダダ漏れになっても、どうしようもないですね。 まあ、悪用とかはないと信じるしかないですね。 >モモちゃんをさがせ...詳細


[21118788] 4日使い続けてみて、カメラの性能に納得したところ

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー)
2017/08/15 16:13:13(最終返信:2017/08/15 16:13:13)

[21118788]...有機ELの鮮明な映像を楽しむのに役立っています。これ以外にもあったのですが、Mods端子を隠している仕様がなく、選考漏れとなりました。 サウンド関係は非常に良いです。音質が良いなと思った条件、CapTune "EQを無効にした条件"...詳細


[21108752] voLTE 通信が途切れます?なぜでしょうか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/08/11 10:56:19(最終返信:2017/08/12 14:34:26)

[21108752]...ZenFone3には最初からあるUQmobileを選択しました! sim2は電話のみの運用で設定して、データが漏れたら高額になる可能性が……アクセスポイントその他の設定はしていません逆にすべて削除しました! なのに...詳細


[20976239] ソフトバンクMMS使用時のデータ通信切断回避設定

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/06/18 08:17:02(最終返信:2017/08/10 05:21:48)

[20976239]...sim2にDMMのデータを入れてあります。 デフォルトのデータ通信はsim1、通話用simはカード1の設定です。 パケ漏れ等が怖いので、ソフトバンクメールアプリは使わずにS!メールどこでもアクセスの契約をし web上で確認しています...当然ながらソフトバンクメールアプリで送受信できるのはWi-Fifi環境下のみですが、受信のたびにSIM2の通信不能にはならなくなるので パケット漏れの心配なく、(Wi-Fiのみとは言え)どこでもアクセスを使うことなくメール送受信もできる様になりました...詳細


[21102939] SIM差替えで使用の可否・・・の続きです。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/08/08 20:22:56(最終返信:2017/08/09 01:02:19)

[21102939]...現在、auのiphone5sをmineoで使用してるのですが、経年使用(落下、水没等々)で、液晶の液漏れで使えない状況でした。 娘が使用してたauの5sが余ってたので、私の5sのsimを娘の5sに入れて使用する事は出来るか書き込みをしたところ...詳細


[21099721] SIM差し替えで使用の可否を教えて下さい。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/08/07 15:31:56(最終返信:2017/08/09 00:58:30)

[21099721]...現在、auのiphone5sをmineoで使用してるのですが、経年使用による液晶の液漏れで使えない状況です。 娘が使用してたauの5sが余ってるのですが、私の5sのsimを娘の5sに入れて使用する事は出来ますか...詳細