綺麗 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 綺麗 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"綺麗"を検索した結果 41009件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21222776] ミラーレス一眼購入します!

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット)
2017/09/23 20:38:38(最終返信:2017/09/25 01:57:11)

[21222776]...みたいなレンズがセットになっていればok 条件は、、、、 ・風景がきれいに撮れる (グランドキャニオンなども撮りたいので 超広角を綺麗に撮れるカメラplusレンズも教えて下さい。 超広角レンズについては別購入でも大丈夫なので この本体を買えばこのレンズが合うなど…)...この2(4)mmが欲しくてこのレンズを単品で買いましたが、24〜80mmでは広角が物足りないかもしれませんね。 >超広角を綺麗に撮れるカメラplusレンズも教えて下さい。  持ってないけど 一番クォリティ高そうなのはオリの7-14mmF2...詳細


[21224468] D850試写&良かった点気になった点

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/09/24 12:47:23(最終返信:2017/09/25 01:45:13)

[21224468]...悪く数分で雲で真っ白になるので余裕があまりありませんでしたのであしからず(^^; 続きです。 4枚目は長秒時ノイズ低減をかけてあるので当然綺麗な画像です。 長秒時NRとは、撮影直後にメカシャッターを閉じて同じだけ露光してノイズを撮影し、 それを差し引いてから現像を行うものです...確認させていただきますが、長秒NRオンでこれらは完全になくなりますか? それなら、後からのダーク減算処理で綺麗に無くなるはずなのですが…。 また、D810の白点現象と同じ現象なのでしょうか? 私はしばらくD800Eを使っていたのですが...詳細


[21225616] 綺麗な4K60p動画が撮影できる機種と聞いて

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット)
2017/09/24 21:08:28(最終返信:2017/09/25 01:34:49)

[21225616]...再脱線失礼しました。 >横道BOSEさん 返信ありがとうございます。 別人なんですね。 もちろんGH5の60pは綺麗に撮れます。AFの評価は分かれますが。。。 レンズ交換式で4K60pが撮れる機種ってのがそもそもGH5と1DX...詳細


[21223631] 6D2には内蔵ストロボが無い

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/09/24 06:35:14(最終返信:2017/09/25 01:18:57)

[21223631]...シフトレンズは内蔵ストロボ引っかかるので使い辛い。 ライティングというのは光を整えるためであり 基本的にはより自然で綺麗に撮るためにするものです なので暗いから使うとか、明るいレンズなら要らないという物ではない そして今のデジカメは高感度が強いから...詳細


[21201272] 購入して2年目、D5300では一番の天の川かな。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット)
2017/09/16 11:35:33(最終返信:2017/09/25 01:15:49)

[21201272]...D5300をサブで使用していましたが、常時持ち出して楽しんでいます。 今年の夏は晴れ間も少なく星空が綺麗に見える日が特に少なかったように思います。 ようやく空気がひんやりしてきて星空に期待です。 SCWの予報では1時間ほどで雲の切れ間が接近...見晴らしもよく街燈も少なく、あちこち探しててここにたどり着きました。 これから空気が澄んでくると、東の方でも綺麗に写せる気がします。 解らないことが有れば、お尋ねください。 すみません。 タイトルの購入して「2年」ではなく「3年」でした...詳細


[21194365] 写真作例 色いろいろPart236「秋に突入」撮ったら貼りまくろう

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/13 22:31:03(最終返信:2017/09/25 01:02:17)

[21194365]...ID=2843997/ ビロードのような赤が美しく綺麗いに出ていますね。 次の写真も、その次の写真も赤色が実に綺麗で印象的です。 カメラだけじゃなく、赤をいかにうま... ◇大和路みんみんさん >アジサイまだこんなに綺麗! ガクアジサイは殆ど終わっているのですが、ポツンと1つだけ綺麗に咲いていました。 撮らねば〜ですね。(^_^ゞ...D=21194365/ImageID=2845855/ わーっ、綺麗な青空。さすが東京、腫れると綺麗。 Tokyo Blue Skyですネ。 >ディフォルトのスタ...詳細


[21220289] 中判の心意気

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ)
2017/09/22 22:05:55(最終返信:2017/09/25 01:01:21)

[21220289]...大好きな女の子がモデルになってくれると言ってくれたのでついポチっとしてしまいました。男ってバカですよね。 ニコンのD850の方が、簡単に綺麗にボケも大きく、安くすむと思いながらも、GFX50sにしてしまいました。 先輩方、よろしくお願い申し上げます...詳細


[21160122] X-E1同好会 PART13 (9月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ)
2017/08/31 23:46:52(最終返信:2017/09/25 00:27:31)

[21160122]...が良くて戻ってきてしまいます。 古いレンズにはかなり相性がいい。 X100Sの画像も好きなのですが綺麗過ぎるので。 秋は先の二つのレンズで撮影してみたいと考えています。 またよろしくお願い致します。 ...北海道の農民さん みなさん、こんばんは。 朝夕に秋の気配を感じられる様になってきましたね。 そのせいか、空が綺麗に染まる様になりました。  そのうちに気温が下がり、空気が澄んでくると 更に空が真っ赤に染まります...詳細


[21199857] EF85mm F1.8 USM

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット)
2017/09/15 21:59:37(最終返信:2017/09/25 00:23:45)

[21199857]...間違いなく。 >maskedriderキンタロスさん 70-200F2.8LUよりも綺麗な写真が撮れるのかという問題ですよね。 残念ながら70-200F2.8LUよりもよくな...いなくそちらを勧めます。 つうか、モーターショーやピットのキャンギャル撮影って背景が綺麗じゃないし 近すぎる。 表情も同じような営業スマイルだしね。 なので、誰が撮ってもどんな...会場では、見栄とプライドの戦いなので。。 ライバルに負けたくない! モデルさんをとにかく綺麗に撮りたい! その欲求を満たすためにも、 自分が持てる最大の努力はするべきだと思います。...詳細


[20632128] 女の子を撮ろう Part 5 (初心者大歓迎)

 (デジタル一眼カメラ)
2017/02/05 13:53:34(最終返信:2017/09/25 00:19:02)

[20632128]... どちらもかわいい猫ちゃんですね。 >モンスターケーブルさん モデルさんも丸ボケも綺麗ですね。 当方も一日遅れで「福は内ー」をしてきましたよ。 >けーぞー@自宅さん >南米...の女神だったのですね。 左端に立ってました。文字を頑張って読もうとしてました。 おでこも綺麗なモデルさんですね。 こちらも撮って出しほやほやをアップさせていただきます。 海無し県...Laskey775さん ♪ 色付きの女でいてくれよー♪ 古い歌ですみません。 影の出方が綺麗ですね。 スレ主も帰宅したらさっそく猫の写真をアップさせて いただきますん。 ど...詳細


[21214458] Nikon 1 全機種で写真集 No.18

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/09/20 21:08:34(最終返信:2017/09/24 23:46:29)

[21214458]...スとなる山並、中継地帯をチェックされると面白いと思います。 deps@さん  翡翠。綺麗すぎる鳥ですよね〜。こいつが短い連続音で鳴きながら川面を滑るように飛ぶ光景に時々出会いま...かけては、一喜一憂しております(笑) >新シロチョウザメが好きさん 花とアゲハチョウ、綺麗ですね! お散歩コースに咲く花に蝶が来ているのをよく見かけます。 風に吹かれて花も蝶も揺...けど・・・。  Windy_Boyさん   珍しい飛翔体をゲットされましたね? 色と綺麗な羽の斑点が特長なので、多分・・・ご推察の通りかと。  jjmさん   13度!! ...詳細


[21096221] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part78

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/08/06 03:15:14(最終返信:2017/09/24 23:41:04)

[21096221]...るでんうるふさん: > 米原市醒ヶ井。今年も綺麗な水に癒されます  ここは行ったことがあります。ひんやりとした綺麗な水で、かわいい水中花も見られますね。 A...藻。。一輪を主体の撮り方良いですね。 私は、初ライトアップの梅花藻も撮りに行ったのですが綺麗でしたが難しかったです。 ☆ たおたおv さん >>吹奏楽ですか…昔やってました。自...また誘ってください。 All_EOSさん、他皆々様初めまして。 毎日暑いですね。景色の綺麗な涼しい所で時間と暑さを忘れて優雅に写真を撮りたいものです。 先月中旬に江ノ島に出掛けた...詳細


[20939101] フジカラーで写そう総合機種編no.13

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム)
2017/06/03 18:01:31(最終返信:2017/09/24 23:39:14)

[20939101]...イルムな皆さんこんばんは! 先週末の湘南の鎌倉、逗子です。 この時期には珍しく富士山が綺麗に見えたので、持っていたX-T10で撮ってみました。 風景だけならT-10も全然良いカメ...なかいい雰囲気なのです。WBは晴れにするのが基本かと 思います。山などは日没後などは特に綺麗ですよ。ぜひぜひ楽しんで 見てください。 http://bbs.kakaku.com/b...埼玉県では行田市の「古代蓮の里」が有名で過去2回行きましたが、今日は近場で・・・^^ 綺麗なのは2輪しかなくて、私のウデだと作画が困難^^; 「古代蓮の里」ならLazy Bir...詳細


[21222379] 写真へのアドバイスを下さい

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/09/23 17:27:34(最終返信:2017/09/24 23:32:43)

[21222379]...ピント面が薄くなります d(-_^)  インコさんの眼にジャスピンをもってくるのは当然ですが、出来れば羽の綺麗なグラデーションも写し留めたいもの♪  自分だったら f4 〜 5.6 くらいに設定するとおもいます...ことインコなどの動く近接撮影(マクロ撮り)はとても難しくなります、歩留まりも悪くなります、たぶん。 綺麗に撮ろうを追及すると、複雑なストロボ照明なども必要になるかも。でも、写真には"インコちゃん"でなくて単なる被写体が写っているだけにもなりそうです...詳細


[21196383] カメラを買うか検討中

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/14 18:23:18(最終返信:2017/09/24 23:30:06)

[21196383]...なんです(^^;; それを一目見て超えるには、このくらいの投資をしないと素人が見て、わ〜綺麗!ってならないんですよね。 iPhone7plusとか8とかレンズ2個搭載してボケを演出... 1から3になる程、センサーが大きくなります。 センサーが大きくなると、暗いところでも綺麗に撮れます。 また同じ画角でボケが大きくなります。 でも、センサーが大きい分、カメラのボ...ても良いです。 実際に店頭で触ってみてください〜 持った感じや操作性はだいぶ違いますが、綺麗に撮れます。なので、あとはデザインや重量、そしてインスピレーションで決めて良いと思います...詳細


[20759925] あなたが好きなネコの写真を見せて頂けませんか?Part18

 (デジタル一眼カメラ)
2017/03/22 23:58:48(最終返信:2017/09/24 23:27:35)

[20759925]...城南島(羽田北側)のニャンコです。 睨みをきかしているボスニヤンと毛並みの綺麗なニャンコの紹介です。 ボス猫は♂、毛並みの綺麗な方は女の子だと思います。 1枚目:富士フィルムX-A1 2枚目:ペンタックスK-5Us...詳細


[21225076] CanonとNikonの2機種で迷っています

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット)
2017/09/24 17:28:01(最終返信:2017/09/24 23:17:44)

[21225076]...ディズニーでのキャラクターの撮影やパレードで使用(日中から夜間)と時々姪っ子甥っ子の撮影(運動会、お遊戯会等) 電気屋さんには、色が綺麗で電池の持ちがいいのは、D5600と言われました。 色々教えていただけると助かります。 宜しくお願いします...夜や室内用の入門用単焦点レンズEF50ミリF1.8STMも比較的安価なので良いでしょうね。 色に関しては綺麗では無いメーカーなど見当たらないと思うし、微妙な色味に関しては 好みの問題だと思います。(長く同一メーカーを使っていると他社機は違うと判るようになります)...詳細


[21129721] 吼えろ!俺たちのエントリー機!!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/08/19 22:06:36(最終返信:2017/09/24 23:17:11)

[21129721]...大事なのは自分のセンス(絵心)だと思うのですけれど。 スレ主様の作例見せて頂いて あ〜♪ 楽しかった♪ 綺麗♪ 面白い♪ ねぇ皆さん、作例が良かったら素直に「ナイス」押しなさいよぉ〜♪ ひょっとしてぇ...ノスリは広い田んぼや河原の電柱に止まって昆虫や小動物を狙ってます。一枚目は初夏に渡ってくるキビタキです。渓流で綺麗な鳴声を聞いたら探してみてください。脱線、長文失礼しました。 Nikon1持って散歩 >PARK SLOPEさん...詳細


[21123700] 鉄鳥写真館 その16

 (デジタル一眼カメラ)
2017/08/17 15:41:59(最終返信:2017/09/24 23:15:52)

[21123700]...ortID=21123700/ImageID=2828248/  綺麗な機体ですね。プロペラ綺麗に回っている。絶妙なSSですね >角煮チャンポン皿うどんさん ...そして、ありがとうございますm(__)m その1から参加させて頂いてますが皆さんの様に綺麗に撮れない!!(笑) まだまだ、修行が足りないですが今スレも皆さん宜しくお願いします(^...=21123700/ImageID=2825254/ ナンマらカッコエェェしメチャクチャ綺麗ですね、このような天候・光線で撮ってみたいです。!(^^)! >カメキューさん 広角レ...詳細


[21159889] X-T2とX-Pro2の写真館(2017年9月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ)
2017/08/31 22:21:01(最終返信:2017/09/24 23:15:11)

[21159889]...F16mmF1.4は素晴らしいレンズですよね(*^_^*) 寄れて、切れ味良くて、ボケも綺麗。 XF23mmF1.4もこれだけ寄れたら最高なんだけどなぁ。 確かに今、フジの関係者...9021/ いいですねぇ、ザ・アメコミって感じ(*^_^*) このレンズ、こんなにボケが綺麗だったんだ! 今週末の東京は1ヶ月ぶりの晴天らしいですね。 ニュースで見てビックリしま... 止まるほど近いのはダメですが^_^ 1枚目の俯瞰撮影はお見事ですね、棚田も景色も最高に綺麗です! 撮り鉄も懲りずに楽しんで下さい(^_^) >白ワインと牡蠣さん、こんばんは。 コ...詳細