1台 (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 1台 (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

"1台"を検索した結果 416件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.218 sec)


[20784009] 僕のパソコンに合う?

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PT58U2V-BKC [ブラック])
2017/04/01 09:47:39(最終返信:2017/04/01 12:50:15)

[20784009]...Standardを別途購入して使う事も可能です。 再生ソフトはどのパソコンでも適合しますが複数のパソコンにインストールして使う事は出来ません。1台だけになります。 どのパソコンにも合う再生ソフトがあるんですね。 光学ドライブ探しにこれ程時間がかかるとは思いもよりませんでした...詳細


[20607949] 購入を検討しています。

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PT58U2V-BKC [ブラック])
2017/01/27 21:08:52(最終返信:2017/01/28 12:05:04)

[20607949]...>キハ65さん  >kokonoe_hさん  >Hippo-cratesさん へお尋ねします。 当方現用の1台のPC Lenovo Thinkcetre M53 (Win7から10へアップすみ)ですが、外付けI/O...詳細


[16955352] 同時焼きで極めて速度が落ちる・・・?

 (DVDドライブ > LITEON > iHAS324-07 [ブラック])
2013/12/14 15:05:04(最終返信:2013/12/14 15:47:53)

[16955352]...(以前のバッファローのドライブの時は20倍速前後を維持していました) 試してみたこととして 1:1つのISOドライブを1台のドライブで焼く    結果:30倍前後で安定 2:書き込みソフトを多重起動して、   別々のHD上のISOファイルを...結果:等倍前後まで速度下落 3:本機とは別のドライブ(4年ほど前のLG製)と同時に   1つのISOドライブを1台のドライブで焼く   結果:3倍前後まで速度下落 4;書き込みソフトを多重起動して   別々のHD上のISOファイルを...詳細


[16049808] CDブート方法

 (DVDドライブ > NEC > ND-2500A バルク)
2013/04/23 13:32:24(最終返信:2013/04/23 20:44:54)

[16049808]...512MB*2(1GB) IDE1系統には2台つなげるが、1台だけをつなぐときはドライブのジャンパを[MASTER]、2台つなぐときは1台を[MASTER]もう1台を[SLAVE]に設定する。 とりあえずファームウェアを更新してみては...詳細


[15116813] VAIOのBDドライブをDVDドライブに交換を検討

 (DVDドライブ)
2012/09/24 23:15:18(最終返信:2012/09/26 19:29:54)

[15116813]...取り敢えずUJ-870を買ってみます。 マスタとスレーブだけの問題なら、何とか対応できそうなので。 最後に確認ですが、ATAPIに1台だけ機器が接続される場合は、 必ずマスタ設定にする必要があるのでしょうか? >必ずマスタ設定にする必要...詳細


[14613777] 外付けDVDドライブ(内蔵ドライブ+ケース)

 (DVDドライブ)
2012/05/28 04:22:06(最終返信:2012/05/28 14:59:23)

[14613777]...普通の人はこんな事は思わないと思うので、どういった理由で別々に購入したいと思った理由を知りたい。 私の場合、 基本的にDVDドライブは1台でOK。 自作する場合、内蔵するのでそれ以上必要ありません。 よって、外付けDVDドライブは不要です...詳細


[14363053] DVDかBDで悩んでいます

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-S17J-BK)
2012/03/29 12:13:43(最終返信:2012/04/10 11:52:07)

[14363053]...度から見てDVR-S17J-BKか1台でDVDもBDも使用出来るBDR-S07J-BKかです、 ただBDR-S07J-BKは1台ですべて出来ますが書き込み速度が遅...るのであれば。 そこそこ読書良ければ良い。月に数枚を書き込む程度であれば、光学ドライブ1台にしてしまって良いかと。 光学ドライブは消耗品と考えれば、使う頻度で分けるか1つにするか...6J-BKがダメになっているとして、 BR-PI1216FBS-BK(じゃないのかなぁ)1台でいいんじゃないかと思うんだけど。 ツノが付いてる赤いヤツさん、レス有難うございます、 ...詳細


[13843533] この商品の不具合?それとも?

 (DVDドライブ > LITEON > iHAS324-27)
2011/12/03 12:27:31(最終返信:2011/12/15 12:21:41)

[13843533]...返信が遅くなって申し訳ありません。 仕事の関係でPCを開けない状態でした。。 結果から言いますと新しく買った1台、元々の1台ともに直りました。 アドバイス頂いた内容も確認したのですが、これが原因ではなかったようです...(ただ入れるだけで、ソフトの起動などはしなくても平気。) 読み込み、書き込みはいずれも正常に動作します。 1台目のドライブも同じでメディアを入れておけばCPUへの負荷はなくなります。 これはどういう事なのでしょうか...詳細


[13637838] どうしたらいいのでしょうか

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-SV [メタリックシルバー])
2011/10/16 23:47:04(最終返信:2011/10/28 22:57:00)

[13637838]...新しい知識になりました。助かります! 本日、購入したましたがリチウムさんと全く同じ症状です。 ノート1台、デスクトップ2台につなぎましたが、同じ症状でした。 ドライブの認識はOK。 ただし、ROMを挿入しても読み込めない...詳細


[13077585] DVDが使えなくなりました

 (DVDドライブ > LITEON > IHAS324-32)
2011/06/01 05:21:14(最終返信:2011/10/13 00:53:20)

[13077585]...確かに安かったのでそんなものか… と割り切れますが次は別なメーカーにしちゃうと思います。 単価2K程でネットで2台購入し半年で1台が壊れました。 開け閉めはできるし、ドライブ認識ができるのに どんなDVDを入れても読み込めない状況です...詳細


[13564003] 書き込みエラーが多発します

 (DVDドライブ > HP > dvd 1270i)
2011/09/29 23:16:23(最終返信:2011/09/30 21:07:46)

[13564003]...このドライブが不良扱いでよいと思いますよ。 そこから先は購入店、メーカーに連絡を取って下さい。 平_さん、ありがとうございます。 もう1台のドライブのことも書けば良かったですね。ごめんなさい。 ドライブ本体の不具合ですか(^-^; 販売店に交換可能か聞いてみます...詳細


[13436821] 1台に複数台のドライブで別々なデータを同時に焼ける?

 (DVDドライブ)
2011/08/30 12:44:29(最終返信:2011/08/30 17:44:16)

[13436821]...退役させたパソコンの使い道として、同じく退役させたDVDドライブを複数台(3〜4台。パラレルもシリアルも混合)搭載させて、HDD内のデータを同時に焼くことって可能でしょうか? ライティングソフトを複数インストールして、それぞれで対応させるドライブを指定すれば良いでしょうか? たとえ書き出しスピードが落ちたとしても、...詳細


[12852520] 添付ソフト

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-U24E)
2011/04/03 00:06:58(最終返信:2011/04/03 14:21:04)

[12852520]...OEMパートナーを通じて取得したソフトウェアに対して適用されるライセンス 使用許諾条項 I. ライセンスの提供 本契約書は、あなたが1台のコンピュータ上でのみ使用することを目的としたソフトウェアのライセンス(以下「OEMライセンス」)1本を所有することをライセンスします...詳細


[12799650] 認識しますが、読み込みが出来ません

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-S7260LEBK)
2011/03/20 13:16:52(最終返信:2011/03/21 10:58:58)

[12799650]...念のためケーブルを変えて、ポートも別のところに差して見ましたが 読み込みはできませんでした。 もう1台PCがありますので、そちらに差してみて動かないようであれば メーカーに連絡してみます。 (それで動くとなると...本体のマザーの不具合ということで、それはそれで 嫌なんですが・・・^^;) 自己レスです。 結局、もう1台のPCに差したら、ちゃんと動きました(大汗) 大変、お騒がせしました。 だめだったほうのPCはマザーのポートが駄目なのか...詳細


[11130498] DVR-2XXシリーズとの違い

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-118L)
2010/03/23 21:17:17(最終返信:2011/02/06 11:04:02)

[11130498]...見てくれと静かなだけが取り柄の見かけ倒し。 DVR-X162Jも見てくれだけで最悪、2台も買ってしまったので1台バラして、BDR-S03Jの外付けケースに転用。 購入時期や、ショップを代えてもこれでは 4連続アウトでは...詳細


[12132960] DVDディスクでドライブが破壊された??

 (DVDドライブ)
2010/10/29 18:58:39(最終返信:2010/10/30 08:27:31)

[12132960]...レンタルで借りたDVDをパソコンで再生しようとしたところカタカタと 音がして使用不能になってしまいました。他のディスクを入れても同じ状態です。 また、もう1台のドライブで試したところ同様の症状でまた壊れてしまいました。 このディスクを入れるまで2台とも何の問題なく作動していて...詳細


[12072963] 安物買いの銭失い?

 (DVDドライブ > LITEON > iHAS324-27)
2010/10/17 10:58:44(最終返信:2010/10/18 20:29:04)

[12072963]...安さに釣られて自作マシン用(主・補の2台)として2台一緒に購入しました。約1月で1台目故障!。その後続けて2台目も故障。どちらもドライブは認識はするのですが読み込み書き込み共に出来なくなりました。 特に1台目は”ガー”という異音が発生した直後にご臨終...詳細


[11960440] 相変わらず

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NS50SL バルク)
2010/09/24 06:59:03(最終返信:2010/09/24 15:50:05)

[11960440]...>>メディアが安物なのでは? との事ですが、CD-R時代から太陽誘電しか使ったことがありません。 補足ですが、もう1台積んであってソニーオプティアークのAD-7240Sなんですが、 こちらはバームクーヘンになりません...詳細


[11851348] DVD_RTAVフォルダが表示されません。

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PS58U2-SV)
2010/09/02 21:34:28(最終返信:2010/09/14 09:30:34)

[11851348]...Windows XPでATAPI内蔵接続のDVDMulti(LG製)では、DVDの中身がみれました。 もう1台のIntel CoreDuo マシンでも内蔵のDVDMultiドライブ(未確認)でもDVDの中身がみれました...詳細


[11714437] 検討しています。

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV)
2010/08/03 15:05:04(最終返信:2010/08/04 12:44:02)

[11714437]...早速ご指導いただきありがとうございます。2000円〜なら修理する方向で検討したいと思います。でもまた故障したときのために1台外付けがあってもいいかもしれないですね。困っていたので非常に助かりました。ありがとうございます。 >2000円〜なら修理する方向で検討したいと思います...詳細