1台 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 1台 (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

"1台"を検索した結果 129件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20642178] この品が高騰してきてますね。

 (メモリー > crucial > CT2K4G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 4GB 2枚組])
2017/02/09 00:06:18(最終返信:2017/02/09 01:19:25)

[20642178]...この機種なら使用可といってるものは良いのですが、規格があっても明示してなければダメだということは良くあります。 また、PC1台だけならまだしも、数十台一斉に導入となると額も大きくなりますからね。もしものときには・・・...詳細


[20369584] どれを選べば良いか。。

 (メモリー)
2016/11/07 10:33:23(最終返信:2016/11/07 16:08:55)

[20369584]...http://onthewillow.web.fc2.com/Color.html これらのディスプレイのうちの1台に、ある写真データを表示してみて、色調に何らかの不満を感じたとする。 ディスプレイはそのままにして...詳細


[20242831] うっとりするくらいカッコいいメモリー(*^^*)

 (メモリー > Corsair > CMD16GX4M4B3000C15 [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組])
2016/09/27 15:51:49(最終返信:2016/10/04 00:42:15)

[20242831]...ん 自分も、Z77V-Pro+3770Kが1台ありますよ。 お仲間ですね。 今回、10 proライセンスのために1台組みましたが、 >CPU&マザーボード&メ...>自分も、Z77V-Pro+3770Kが1台ありますよ。 >お仲間ですね そうなのですか、お仲間ですね。 私には虎の子の1台です。 他にはiPadと(元)Win7...。 まだまだ知らないことだらけで、2台目を組もうとしたときなんか浦島太郎状態でしたよ。 1台めは5年近くそのまま使いましたから、5年も経てば変化も大きかった。 横槍失礼。 >ワン...詳細


[20147009] メモリを増やすか、新しいPCを買うか迷っています

 (メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
2016/08/27 06:08:26(最終返信:2016/09/16 15:18:46)

[20147009]...旅行用ではタブレットや2in1タイプの5万円前後のPC、 で、使い分けるのもいいかもしれません。 1台だと旅行先で壊れたとか盗まれた無くしたとかあったら家でも困りますから。 あとは、外付けHDD(US...IEのメモリ使用量が際限なく増加し、メモリを食いつぶすようなパソコンが、この世の数多あるWindowsパソコンの中に1台もないとは証明できない。 しかし、そのようなIEの不具合は、EPO_SPRIGGANさんの2GBメモリのパソコンでも確認されていないし...詳細


[20089707] メモリーがBIOSに認識されない

 (メモリー > G.Skill > F3-2400C10Q-32GTX [DDR3 PC3-19200 8GB 4枚組])
2016/08/04 10:18:28(最終返信:2016/08/05 16:19:54)

[20089707]...マザーボード   ASUS Z97-DELUXE(NFC & WLC) をもう1セット購入し新しくPCを1台組みました。 構成は以下のとおりです。 OS        Windows7 ultimate 64bit...詳細


[19838461] メモリの構造

 (メモリー > キングストン > KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB])
2016/05/02 12:37:13(最終返信:2016/05/03 05:43:00)

[19838461]...2000円の値段なら、自分で試してみてたらいかが? 皆さま、御回答有難う御座います 実は同じ環境でもう1台のPCのメモリを外し計8Gで試して見た所、何とMAX4、数Gに成って居ました 4G搭載の時は絶対3...詳細


[19440878] メモリーの増設について。

 (メモリー)
2015/12/28 13:27:38(最終返信:2015/12/28 15:54:53)

[19440878]...ASUSのPCはだいたいメモリ等増設出来るようですね。タブレットは別枠と考えて。 スリムタイプディスクトップが1台ありますが、カバーに封印シールが貼ってあって、要約すると 「開けて増設でも何でもガンガンDIYして下さい...詳細


[19340477] 中古メモリの販売&パソコンの処分について

 (メモリー > バッファロー)
2015/11/22 11:17:12(最終返信:2015/11/22 17:11:47)

[19340477]...ソフマップのサポート窓口にはHDD破壊専用の器具が置いてあって、1000円ほど払えば目の前で破壊するサービスをやっているんです。 ただ、HDDを1台破壊するだけで1000円も払うというのは結構高いですので、個人的には自分で破壊するのをおすすめします...詳細


[9678931] BUFFALO RAMDISK ユーティリティー インストールして見ました

 (メモリー)
2009/06/10 16:22:40(最終返信:2015/08/12 08:56:24)

[9678931]...他の方で成功されている方はいらっしゃいますか? インストールに2台成功しました。(RAMディスク容量は256MB) 1台目は自作メインマシン2台目はNEC Valuestar VN770/MGです。 Valuestarは...詳細


[17927370] Skylake世代 上位がDDR4対応 メインストリーム向けはDDR3対応

 (メモリー)
2014/09/12 13:18:33(最終返信:2014/09/12 17:42:32)

[17927370]...してないよ、きっと。 使わないメモリーはいっぱいあっても無駄だし、「とりあえずメモリー余ってるから1台組んじゃおうかなぁ」なんて思うととんでもないことになってまうよん・・・・・・。 >なんて思うのは一部の自作ばかばっかで...詳細


[17663550] ブルー スクリーン エラーが発生

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2014/06/25 07:00:23(最終返信:2014/07/15 18:21:37)

[17663550]...今年のお正月にデスクPCを1台組立てました。パソコンは正常に動くけど、随時ににシャットダウンまたは再起動し、STOP エラー (ブルー スクリーン エラーが発生しました。何も操作しなくでも、OSのインストールする時もブルー...詳細


[16784348] 高いですねぇ・・・

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2013/11/02 10:19:19(最終返信:2014/02/09 22:08:06)

[16784348]...高騰の理由はなんなんでしょうか? 円高にしても高すぎるかと・・・ 去年組んだ時の倍以上・・・もう1台組もうかと思ったのですが考えさせられます。 DRAMが生産過剰で暴落してしまって赤字なので生産調整をして値上げしています...詳細


[16541049] ちょっと触ってみたら

 (メモリー > Silicon Power > SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組])
2013/09/03 20:01:23(最終返信:2013/09/05 22:44:53)

[16541049]...更にPushファンの前に加速ファンをつけてやら無ければなりませんので、結局は同じ程度の消費電力にはなるものと思ったりはします。 もう1台のZ87の方は、本格的な水冷ですので、ファンとポンプだけで50w消費してしまいます。(◎ー◎;)ビックリ...詳細


[16048195] GA-P55-UD3 のマザーボーボに

 (メモリー > ADATA > AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組])
2013/04/22 23:35:16(最終返信:2013/05/08 01:03:33)

[16048195]...5GBで使用容量77.1GBです。 SSDでしたらどれぐらいの容量が最適に使用できるのでしょうか? ちなみに1台のPCで4ユーザーで使用しております。 仕事で使用しておりますのでデーターそままスワップ(クローン)はできるのでしょうか...詳細


[15118454] NEC Versapro PC-VJ22MAUZHTTVにつきまして

 (メモリー > CFD > W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組])
2012/09/25 11:44:51(最終返信:2012/09/25 17:57:56)

[15118454]...VISTAですよね。 メモリ追加してもあまり速くならないかも知れませんよ。 うちにもVISTAノート1台ありましたが、遅さに耐えかねてWindows7にアップしました。 今は何とか使えてます。 皆様ご返答ありがとうございます...詳細


[14884078] PC3-10600(DDR3-1333)サポートに対応しているか

 (メモリー > トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
2012/08/01 19:29:39(最終返信:2012/08/01 21:13:51)

[14884078]...という表記がカタログにされており このトランセンドのメモリを買えば 使える事ができるのでしょうか? ちなみに1台のPCに違うメーカーのメモリがささってても大丈夫なんですか? お返事いただけると助かります チッ...一体型は除く)はSODIMMではだめです。 普通のDIMMです。(型名書けば使えるか調べます) >ちなみに1台のPCに違うメーカーのメモリがささってても大丈夫なんですか? 相性問題は除いて、全然OKです。 (実際やっています)...詳細


[14638319] 相性問題

 (メモリー > Patriot Memory > PSD34G1333KH (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組))
2012/06/03 21:42:48(最終返信:2012/06/09 21:12:23)

[14638319]...既設のメモリーを抜いてそこに刺してみたり、刺すスロットを変えたりとかを2枚について試しましたが起動しませんでした。 手元にパソコンが1台しかないので他の機で動くかどうかはわかりません。 これだけでは相性問題と断定できないことは理解しますが...詳細


[14397014] 2台のパソコンに使いたいのですが

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2012/04/05 21:12:01(最終返信:2012/04/07 16:16:11)

[14397014]... APPLE ・FRNP514BF/D FRONTIR  FRONTIER のデスクトップ1台とノート1台にW3U1600HQ-4Gを使いたいと考えてるのですが 問題無く使えるのでしょうか? 宜しくお願い致します...詳細


[14065077] Core i3 におけるデュアルチャネルの効果について

 (メモリー)
2012/01/25 02:16:03(最終返信:2012/01/26 01:24:41)

[14065077]...す。 数百台もの買い物するのに、こんなところで質問する人が担当するのは変じゃないの? 試しに1台買って比較してみるべきじゃない? 利用用途から純正1G×2 でデュアル構成にすれば さらにコストダウン出来るのでは...詳細


[13368288] OC目的なんですが

 (メモリー)
2011/08/13 09:57:57(最終返信:2011/08/15 11:34:56)

[13368288]...動画編集用に1台組みました。 OS Win7Pro 64bit cpu i-7 2600k M/B ASUS Z68-v pro SSD crucial C300 128GB×1 HDD 日立...詳細