7人乗り (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 7人乗り (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"7人乗り"を検索した結果 3301件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21324538] 【購入検討中】走行距離等の具体的な使用感を教えてください。

 (自動車(本体) > 日産 > e-NV200 ワゴン 2014年モデル)
2017/11/01 15:22:37(最終返信:2017/11/22 02:28:37)

[21324538]...すか?(7人乗りにはバッテリー冷却装置レスですよね?) |正直これに関してはバッテリークーラーの優位性がわかりません。 |私のは一応ついていますが7人乗りの方が周...た事がありますか) 3,夏場のQC複数回使用/日があるなら5人乗りがおすすめですか?(7人乗りにはバッテリー冷却装置レスですよね?) 4,冬場は燃費が落ちると思いますが、後ろの席ま...ます。 ご返答よろしくお願いいたします。 こんにちは。 9月にe-nv200ワゴン7人乗りを契約して10月1日に納車となりました。 まだ限定的にしか使っていませんが、わかる範...詳細


[21371713] TX7人乗り買取価格

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/20 09:36:19(最終返信:2017/11/21 23:32:17)

[21371713]...先日、2013年3月登録のT X7人乗りを280万で売却できました。購入当時は確か45万ほどの値引があったので良かったと思いま...ント頂けませんか? 私も先日売却しました。 2011年10月登録のTX5人乗りです。 7人乗りの方が需要があるようでスレ主さん程の値段はつきませんでしたが220万円で売却しました。...に上手く売り、乗り継いで行けたらいいなと思います。 10月に後期型(ガソリンTXパール7人乗り)が納車になりましたが、どうしてもパワーの無さが我慢出来ず早くも売却を考えておりますが...詳細


[21302563] 2.5G7人→2.5X8人に乗換えました☆*:.

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/23 23:59:17(最終返信:2017/11/21 22:52:27)

[21302563]...情報が交錯して益々悩んじゃいますね! >ちゃぴなんさん ついでに見積りとってきました。 X8人乗りとなぜかV7人乗り2パターンで。 装備は、 プリクラ サンルーフ 両側スライド ナビ・バックカメラ・ETC乗せかえ...詳細


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/11/21 20:42:30)

[21362441]...現在2.8ℓTX-Lパッケージ7人乗りを9月末契約いたしました。 契約時ディーラーより納車は11月末を予定している、と言われましたが本日11月16日(木)までにはディーラーよりいっさいの連絡がありません...当方、大阪です。 9/29に注文書に捺印(9/25にメーカーに発注済み) 2.7 TX-L 7人乗り ホワイトパール 19インチアルミ ルーフレール クリアランスソナー 寒冷地仕様 ムーンルーフ ...詳細


[18630910] 30系はXグレードでも充分あり?

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2015/03/30 12:02:00(最終返信:2017/11/20 23:26:50)

[18630910]...(ハイブリッドに関しては分かりませんが) 高値で売れる条件としては、色が白か黒、エアログレード、7人乗り、サンルーフ、両側電スラ、本革、らしいです。 買い取り店は需要の高い車に関しては高値で取ってくれます...・妻が8人乗りを希望 です。 他の方と考え方は違うのですが、スレ主様がエアロやアルミ、7人乗りにこだわりがないのでしたらXで良いのでは?と思います。内装の質感や乗り心地もXとSは変わらないと思います...詳細


[21308362] スダットレスのサイズの事

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/10/26 11:34:29(最終返信:2017/11/20 21:20:18)

[21308362]...18インチのオフセット教えてもらえないですかね?すいません。 >アイコス2.4さん 私はTX-L2.8 7人乗りを契約、納車待ちの者です。 カタログによると TRDは17インチ モデリスタは18インチ がT...詳細


[21325016] ついに!生産終了に!!

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル)
2017/11/01 20:02:24(最終返信:2017/11/20 13:08:59)

[21325016]...じゃない(笑) 日産、三菱、マツダなど3列目ありのSUV出してるからフォレスターにも7人乗り作ってもらう? それともアセント導入してもらう? いや、この車は無くなっても仕方ないと...万キロで設計しているのは。(最近は違うメーカーが増えましたが。) そういう安心感含めて7人乗りとしてはいい車だと思います。クロスオーバー7は。 まぁ販売力では上のウイッシュ、ジェイ...かが討ち死にですから、仕方ないですよね。 でもね。たぶんワゴンボディで(SUVは別)7人乗りでAWDで水平対向は2度と出てこないと思いますよ。SUVはありそうですが。 今日も高速...詳細


[21362318] アクティブエンジンブレーキについて

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/11/16 15:14:28(最終返信:2017/11/19 19:22:49)

[21362318]...>もともとがガソリン車とハイブリット車のブレーキシステムが違うので そうなんですね、知りませんでした。 車重の関係で、ハイブリッドにはガソリン車の7人乗り用を流用しているものと思ってました。(笑) >teddy bear 2009さん こんばんは ハイブリット車と比べて...詳細


[21357528] 選択肢の少ないワゴン選び、そしてレヴォーグ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/14 17:28:05(最終返信:2017/11/18 16:10:16)

[21357528]...ヴァリアントとならレヴォーグの方が良いと思います。 現在、レヴォーグ1.6GT-S納車待ちです。 今まで7人乗り低床ミニバン乗っておりましたが、もう同じような車がないため、ステーションワゴン系を物色。レヴォーグ...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]...しかも250万台実績のプリウス同様のニッケル水素バッテリーなので、全く心配ないでしょう。 リチウムを使うEV、プリウスPHV、(プリウスα7人乗りもリチウムだが)とは、実績面で大きく違うからです(実績面以外では、これから出るリチウム日本車のリスクが高いと決めつけるのも根拠は薄いが)...詳細


[21113894] 水素燃料電池自動車は全く売れていない

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/08/13 14:01:46(最終返信:2017/11/16 20:19:50)

[21113894]...値段が高いのもあると思いますが、 メーカーが本気で売る気があるなら、元々が不人気のセダンタイプではなく、6〜7人乗りの ミニバンタイプを販売すれば、それなりに売れると思うが、そういうタイプは作らないのだろうか。 ...詳細


[21334083] RX450hL3列シート情報

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2017/11/05 12:14:17(最終返信:2017/11/16 09:12:17)

[21334083]...versionL AWDを予約しました。色は悩みに悩んで色々見た結果グラファイトブラックにしました。レクサス初の7人乗りSUVでまだ試作位しか画像が無く、実物の写真や画像は無いのでSCの方に聞いた現在の情報をお知らせします...1年待って5人乗りのマイナー待ちという選択肢も有りかと思っています。 見積書はオプション価格の参考になればと思い投稿します。 rx7人乗りで検討しているのですが、 僕の周りの店舗に確認すると3列目は下に格納と言っていたのですが跳ね上げなんですかね...詳細


[21354058] ホンダ他社純正ホイールの流用装着について

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド)
2017/11/13 01:39:47(最終返信:2017/11/14 22:26:34)

[21354058]...先日フリードのモデリスタパーツが付いた7人乗りのGを中古車を契約し、来週納車の予定です。パーツはフル装着されているのですが、足元がアルミではなくノーマルのホイールキャップなので替えたいと思っています。そこで...詳細


[21340758] アクセルオフでの挙動、感覚?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/11/08 06:55:03(最終返信:2017/11/13 12:24:06)

[21340758]...次のエスティマのFMCではPHVモデルをぜひ投入してほしいですね。E-Four、EV走行距離100km以上、7人乗り設定、これなら450万越えでも全然納得できますw トヨタの回生協調ブレーキの性能はすごいと思います...詳細


[21347521] 新型のオプションのオススメは?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/10 21:13:32(最終返信:2017/11/13 11:14:51)

[21347521]...損したくないなら買わない事。 何がしたいのかわかりません。 中古業者さんに聞いたのはエアロタイプ、7人乗り、ツインムーンルーフ、MOPナビですね。鉄板らしいです。ただMOPナビは金額が高いので元は取れなく...詳細


[21218507] cx8良い車ですが

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/22 08:50:58(最終返信:2017/11/13 06:22:24)

[21218507]...なくcx5のロングホィール化。シャシーやプラットフォームがcx9ベースでも、その目的は7人乗りのためのホィールベース延長です。 >・・・だけが手抜きに・・・ 発売時期とか、価格...がわかりません。。。今ならまだ予約キャンセル出来ますよ もともとCX-5をベースとした7人乗りクロスオーバーSUVを〜とアナウンスされていたのをご存じ無かったのでしょうか? 古くは...なくcx5のロングホィール化。シャシーやプラットフォームがcx9ベースでも、その目的は7人乗りのためのホィールベース延長です。 私はCX-5ユーザーですが、CX-8いいなぁ、購入...詳細


[21337429] マツダ車って・・・

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/06 20:32:38(最終返信:2017/11/13 01:03:18)

[21337429]...た時は2台の車での移動で、 駐車場とか後続車を気にしての運転とか大変でしたのでCX8の7人乗りは琴線に触れました。 通常は3列目は倒して荷室として使います。今のCX5もゴルフバック...に印鑑証明書を渡し、只々、待つ身の状態となりました。 車の内容はプロアクティブAWD、7人乗り、ソニックシルバー(契約したDでは一番出ていない色との事)、 アラウンドビューモニター...いですよね。 いい車を作り続ければブランド力は上昇しますよ。 先日私もプロアクティブの7人乗りを契約しました。 初のマツダ車です。 7人乗れるSUVが出る、という噂から半年、ここま...詳細


[21339355] 現行VからVに乗り換え

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/07 17:18:55(最終返信:2017/11/12 21:59:17)

[21339355]...売却はZGのほうが良いよと言っても首を縦に振りません。 困ったことに、Vの7人乗りに変えたいと言うし。。。 なので、先週Vグレード白7人乗りサンルーフ有を契約しました。 追い金73万円です。 車検代かからないし...価格差以上の装備内容でZGはお得に感じます! ダウングレードでXならば、コスパが良く逆に納得できるのですが、7人乗りがないのが痛かったです(涙) ただ、ほぼ嫁さんが運転してるので、気に入ってるのが知れて良かったです...詳細


[21264268] 値引き

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/10/09 12:46:42(最終返信:2017/11/11 10:43:31)

[21264268]... 間違ってガソリン入れないかしら。 お気をつけあそばせ。 昨日XD PROACTIVE7人乗り AWD パール契約してきました。 総額445万で値引きが15万1200円+SD48600円でした...詳細


[20034391] オートマミッション トラブル

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ 2008年モデル)
2016/07/13 13:25:11(最終返信:2017/11/10 18:10:27)

[20034391]...できなかったらしいです。 既に手遅れかもしれませんが、ご参考まで。 >神戸みなとさん まだまだ子供たちも小さく7人乗りのこのサイズが必要で、なによりまだ次車の購入資金確保には程遠く 修理費用は出せそうですので修理で考えてますが再発しても自己責任と言われると・・・ねぇ(泣)...詳細