APS-C (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > APS-C (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"APS-C"を検索した結果 30367件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.140 sec)


[21050225] AFのアップデート対応ってあるものですかね?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/07/17 15:41:51(最終返信:2017/07/21 15:51:40)

[21050225]...てたし、 そんな事本当に言ったのでしょうか。 Eマウントに対抗してフルサイズ若しくはAPS-Cやるなんて一言も言っていないと思いますが? >douzeさん α7III を出したら...コンで最近、訳判らないレンズ、置きピンが出来ないAF-Pレンズが出て来ています。 特にAPS-C用の方は、ミラーレス一眼ぽい操作性になった造りになっているようです。 普通は、ミラー...か、このクラスで NEX 5発売時の衝撃をもう一度、再現してもらえないものだろうか!!APS-C機用のAマウントレンズにも 結構、優秀なものがあるでしょう。捨て去ることだけが進歩じゃ...詳細


[21042664] 5Dmark4の壁

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2017/07/14 15:42:22(最終返信:2017/07/21 15:38:17)

[21042664]...性の確認(あくまでも私にです)と 望遠を使って撮影するもの例えば動物とか飛行機の練習にAPS-Cだと距離を稼ぎやすいかなというのと あとは動画やタイムプラスを活用した作品を撮影してみ...が一番ですね もう買ってしまったので80dが届いたら1/8000でしか撮れない写真やAPS−Cの画角による望遠写真等を撮って腕を磨きたいと思います へんな遠回りをしてしまった感が...Dと5D両方でもいいのでは?今の私の場合X7iに5D4+ソニー機ですが、距離を稼ぐ時、aps-cは意外と重宝します。出る時は重装備になりますが、メインに5D4で、ウエストにX7iをホ...詳細


[21045055] ダイナミックレンジの測定がでましたね

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/07/15 16:11:12(最終返信:2017/07/21 15:06:06)

[21045055]...お互いに時間の無駄だと思いますよ? 僕は個人批判されても、残念ながら全く気にしていなので ご期待に答えられなくてすいません APS-CよりDR低いのは厳しいですね。 DRが低いと現像で少し露出変えただけでもノイズがのります。 測...高感度 dpreviewで見る限り、80Dどころか、X9iやM6よりも厳しいですね。値段が3分の1のAPS-Cよりノイズが多いっていうのはどうも・・・。 私はキヤノンを持っていないので分かりませんが、dpreviewの記事によると...詳細


[21053140] M20待ったほうがいい?

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルレンズキット)
2017/07/18 20:08:55(最終返信:2017/07/21 15:02:40)

[21053140]...サーが(70Dのセンサーをカウントしなければ)3世代異なります。 因みに、キヤノンのAPS-Cレンズ交換式カメラは、1桁D(7D)を除くと、2桁Dから、「iなし」X1桁、M2桁まで...えない状態に陥ってしまいます。価格を重視するかどうかで、考え方が変わるとは思いますが、APS-Cのキヤノン機に関しては、ほぼ以下のようにモデルチェンジが繰り返されますから、けんさん9...ットを最大限に生み出し、各機種への新技術展開を図っています。 7D2を除く比較的最近のAPS-C機の流れは、大まかには、以下のようになっています(「 」は同時期発売を示します)。 ...詳細


[19950601] 元GF ownerとその仲間達のPhoto session Part 14

 (デジタル一眼カメラ)
2016/06/12 15:48:01(最終返信:2017/07/21 14:04:00)

[19950601]...うちの子にどうかなと思っている甘ママのちちさすです^^; ハーフマクロは標準レンズとしても使いやすいですし、65mmだとAPS-CのNEX-6につければ約100mmで、マクロとしても良い焦点距離ですね。 お母さんの慧眼となるかどうか...詳細


[21054567] 6d mark ii本体と5d mark iiiレンズキットが同じ値段なら...。

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/07/19 10:30:34(最終返信:2017/07/21 13:07:42)

[21054567]...5D3も6D2も重たいですよ。本体の重さは大したこと無いですがレンズを付けると激しく重いです。しかもデカイ。 APS-Cを使うというのはナシですか? 自分なら世代が新しい6D2を買います。...詳細


[21057361] α7U、迷っています。

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット)
2017/07/20 14:45:36(最終返信:2017/07/21 10:36:10)

[21057361]...CANONのAPS-CからSONYのフルサイズに移行したいと思い始めた理由は下記の通りです。 ・当初6D・・・とも思ったが、レンズ資産が今APS-Cなのでどのみ... >おかめ@桓武平氏さん レンズ揃うまでAPS-Cで今のレンズを使う・・・ とは、α7UについているAPS-Cモード?みたいなやつのことでしょうか?? それ... >> α7UについているAPS-Cモード?みたいなやつのことでしょうか?? ΣのMC-11のマウントアダプターがあると、APS-Cで騙し騙し使えるかと思います...詳細


[21008583] 写真作例 色いろいろ Part231「梅雨から夏へ」 撮りまくろう

 (デジタル一眼カメラ)
2017/06/30 21:29:09(最終返信:2017/07/21 10:09:30)

[21008583]...600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryです 野鳥は APS-Cモード 1000万画素で撮ってます ♪アナログおじさん2009さん こんばんわ h...A High Speed AF APO TELE 400mm F4.5 Gです^^ APS-C 1800万画素で撮ってます^^ ♪haghogさん こんにちわ http://b...A High Speed AF APO TELE 400mm F4.5 Gです^^ APS-C 1800万画素で撮ってます^^ ♪haghogさん こんばんわ http://b...詳細


[21058734] ぴったりレンズは?

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット)
2017/07/21 02:41:57(最終返信:2017/07/21 10:08:13)

[21058734]...料理全体を撮影するのにも役に立つと考えます。 値段も3.5万円位とかなりお買い得だと考えます。 自分のAPS-Cでの手持ち夜景取りするときのメインレンズです。 次はマクロ、もっと寄って撮影したいときなどはマクロレンズが必要になります...詳細


[21032157] 鉄鳥写真館 その15

 (デジタル一眼カメラ)
2017/07/10 10:22:52(最終返信:2017/07/21 09:53:51)

[21032157]...比較する意味もあるかと思います。 このあたり、機種選びの参考にする意味で、色々な機種(高倍率コンデジ、4/3、APS-C,フルサイズ×レンズetc)の写真を作例として板に集める意味も有ると思いますし、交流の場としても活用いただければと思います...詳細


[20899533] 一息つきませんか?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ)
2017/05/17 21:43:23(最終返信:2017/07/21 07:32:31)

[20899533]...リンク貼ってくれたモノクロのって実は全てお遊びスナップなんだよね 笑 今だからぶっちゃけると ・APS-Cの高感度お遊びスナップ ・マクロレンズで望遠スナップ ・フルサイズにAPS-C用のレンズで街撮りスナップ でした。 あかぶーさん。 皆様...詳細


[21049635] ブラッシュアップ機にタッチパネル対応を望む

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ)
2017/07/17 11:27:44(最終返信:2017/07/21 06:18:32)

[21049635]...自己矛盾で 論理崩壊してないかい。(大爆笑) そのうえ、カタログでわかるのに『K-1はでかい、自分はAPS-Cでよかった』とか、 プリウスに追加してクラウン買ったオッサンが、 でかすぎるので自分はプリウスで十分だと...カメラの最新技術が詰まってる感を一眼レフでももう一度取り戻して欲しいですね。  ペンタックスk−1のファームアップも含め、今後のフルやAPS−Cも、この気概を持って欲しいですね。高額なフルミラーレスに需要があるのは、そういうことだと思います...詳細


[21049055] みなさんどのようなサブ機をお使いですか?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ)
2017/07/17 05:25:03(最終返信:2017/07/21 05:33:31)

[21049055]...時々単焦点広角を付けます。 シグマの社長のインタビューがAlphaRumorsにありましたが、シグマもEのAPS-Cは作り続けるそうです。 昔のシグマの単焦点広角を買っていますが、新しいのが出たら買おうと思います...より広い画角や魚眼の描写が得られないので、質問した次第です。 >もとラボマン 2さん Eマウント APS-C 機 + SEL16F28 + コンバータですね。 コンバータを含めると結構な大きさ(長さ)になってしまうのが少し気になりますが...詳細


[21052026] レンズ?ボディ?d7500/7200 かd5600/5500で迷っております

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 18-140 VR レンズキット)
2017/07/18 09:41:38(最終返信:2017/07/21 03:47:31)

[21052026]...今までのレンズも使えて、がっつり撮影旅行には重たい一眼レフもってく作戦がお勧めです! 特に望遠は、APS-C用とゆーのは皆無に近く、無駄に大きなフルサイズ用を買うしかないので、ニコンキヤノンにしたらレンズの選択肢が多いとかいう迷信はあまり信用しないほうが良いです...詳細


[20570687] ディズニーリゾート 総合スレ PART10

 (デジタル一眼カメラ)
2017/01/15 10:52:57(最終返信:2017/07/21 01:35:13)

[20570687]...インアップでコンデジAPS-CのX100シリーズは ほしくなってしまいます。 しゅんosakaさん 水ぬれ覚悟だったんですね。 それだとキヤノンは厳しいと思います。 とくにキヤノンは他社と比べてAPS-Cはおざなりだとおもい...かな なんてわがまま妄想をしています。 広角系でAPS-Cの風景いい感じです。こんどフルサイズレンズを APS-Cにつけて撮影してみたいと思います。 相変わらず...られる?写りこむと思われます(笑 junna chchさん 早速撮ってまいりました。APS-Cが久しぶりで 換算焦点距離を考えての設定となりました。 AFは前のA005よりも速く手...詳細


[21018672] α5出るんですか?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/07/04 17:55:20(最終返信:2017/07/21 01:34:56)

[21018672]...?」 「EマウントはAPS-C製品しかございません」 「ですので、将来フルサイズを出せるよう、対応しているのですか?」 「EマウントはAPS-C製品しかございません...う高性能機があるし、Aマウントにはα77U と言う高性能機があるでしょう?  現行のAPS-Cセンサー使用カメラの中で、サイズ・重量を考えなければ、これを凌駕するカメラがありますか...K0000717585&pd_ctg=0049 センサーが大きいので、ボディサイズもAPS-Cより大きくなり、α7のように マウント部を軽量化するとまた問題が出てしまう。 どうせな...詳細


[21055605] 一眼レフ初心者、これとペンタックスK-S2を迷っています

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット)
2017/07/19 20:38:23(最終返信:2017/07/20 23:36:09)

[21055605]...最近のペンタックスはレンズメーカーにも見捨てられ始めていて将来性にやや不安が残ります さらにフルサイズなどの上級機向けのレンズが少ないのが特徴です APS-C入門〜中級機で楽しむ分にはコストパフォーマンスは高いと思いますが 上級機にステップアップしてガッツリやろうと思えば思うほど苦しくなると思います...詳細


[20879048] EM-5 MK2, D5600, X-T20

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット)
2017/05/09 12:34:50(最終返信:2017/07/20 22:11:52)

[20879048]...は、レンズもオリンパス、パナと共有できリーズナブルで明るい単焦点、様々なレンズが豊富、APS-Cのレンズよりも設計上コンパクトになるというメリットがあります。そしてボディ内手ぶれ補正...します。 >Katsutarishaさん 私は、ミラーレスはほぼソニーに決めました。 APS-Cならα6500、フルサイズならα7RIIはどうですか? >Katsutarishaさ...、大きさ的にもいいですね。 ところで、基本的な質問ですが、NikonのフルサイズからAPS-Cのフジに乗り換えて来る人、あるいは併用する人はフルサイズよりも画質で劣らず、コストを抑...詳細


[21052599] 私がマイクロフォーサーズを選んだ理由

 (デジタル一眼カメラ)
2017/07/18 15:54:19(最終返信:2017/07/20 22:04:23)

[21052599]...た一眼レフはペンタックスSFXです。今、カメラが好きなのはペンタックスのおかげです。 APS-C機ならペンタックスが良い選択だとは思いますが、AF等々を考えると最良なのかは分かりませ...イクロフォーサーズ機を使うことの利点として あまり言及されていませんが、「同じ画角で APS-Cやフルサイズのシステムより ずっと寄れる」ことがあります。寄れば背景はそれなりにボケて...ったら欲しいのに・・・ >蠍座の蟹さん レスありがとうございます。 私はm4/3、APS−C、APSーH、フルサイズ、一眼レフ、ミラーレス、何でも使いますけれど。 それで、無駄...詳細


[21049900] センサーサイズとボケと明るさについて

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット)
2017/07/17 13:14:33(最終返信:2017/07/20 21:39:27)

[21049900]...APS-Cなら1000万画素超えね。 すみません下記の2点回答頂けるでしょうか? 〉フルサイズとマイクロフォーサーズでは、被写界深度が2段分違います。APS-C...F値÷1.5=APS-C で宜しいかと、、、 先にグッドアンサー頂いちゃいましたが、フルサイズでF値が5.6でしたら、μ4/3は2.8、APS-Cは3.7ですが...因みに、APS-Cは計算上端数が出るので、著者もF3.7をF4.0としてます。 ↑とは言っても、F値を合わせた写真の背景を良くみると、フルサイズ→APS-C→μ4/...詳細