EL (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > EL (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"EL"を検索した結果 146件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.640 sec)


[21023021] 修理に出しました。バッテリー誤表示と再起動等

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo)
2017/07/06 15:05:23(最終返信:2017/07/06 15:33:41)

[21023021]...アップデート後に故障したのかもしれません。 ドコモにも伝えましたが、ご意見として承りますとのことでした。 SC-03Gの有機ELの発色も好みで動画に強く、2560×1600の高解像度で文字も読みやすく、入力・変換のクセはあるもののキーボード付き600g前後は持ち歩きに便利でした...詳細


[19783869] パネルの開け方教えてください。

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2016/04/13 11:10:00(最終返信:2017/05/28 12:41:44)

[19783869]... ディスプレイの有機ELをどう考えるかですが、先行するこの普通液晶機種(やF-05D、F-10D)の品質と対応が芳しくないことで、有機ELの焼き付きに対する懸念...的にMAXIMUMになってしまうところが安心できない点となる様な気はしますが。。。 有機ELは焼き付けとかよく聞きますが 私の使ってるGALAXY note2は4年目 note3...き付けはありません。 docomoショップの展示品などは酷く焼き付いてましたが 多分有機ELだからバックライトとは言わないのでしょうが バッテリー優先の為、輝度を暗めで私は使ってま...詳細


[20592060] バッテリーの交換について

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo)
2017/01/22 12:09:31(最終返信:2017/04/19 21:56:49)

[20592060]...バッテリーのヘタりは進んでいるので、当方も同製品を取り寄せて試してみたいと思います。 Tab S 8.4は薄くて有機ELで解像度も高く絶妙なサイズも相まって、まだまだ手放せません。...詳細


[20775433] 参考になれば!

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au)
2017/03/29 00:58:06(最終返信:2017/04/11 12:27:42)

[20775433]...IIJのAプランが使えないか?と期待したのですが、IIJはマルチsimなので無理そうですね。 ありがとうございました。 >el2368さん ごめんなさい。 SIMロック解除してないと申し上げましたが、なぜかSIMフリー状態だったため読み込んだのだと思われます...詳細


[20647636] しょーもないクチコミですが

 (タブレットPC > BungBungame > KALOS2)
2017/02/11 02:23:18(最終返信:2017/02/11 22:06:45)

[20647636]...交換となりました(^^;) >shu(^^)/さん こんばんは。本日製品が届きましたが、やはり有機ELの黒はすごいですね!もう少し彩度が優しいとなお良いと思いました。 ところで、shu(^^)/さんは購入されてしばらく経つようですが...詳細


[20046128] 2016年版Nexusシリースその噂 まとめ

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013])
2016/07/17 22:10:52(最終返信:2016/10/05 15:32:56)

[20046128]...Huawei製Kirin 950 ディスプレイ 7インチ2,560x1,800ピクセルの解像度 有機ELでしょう多分 おお〜と思って読み進めたら Huawei って 残念 (−人−)チーン♪ HuaweiからMediaPad...詳細


[20068401] 画面割れは大丈夫?

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2016/07/26 16:18:30(最終返信:2016/09/13 21:23:42)

[20068401]...ズポックさん >有機ELのアローズか・・・ 有機ELが割れやすいんではなくて端末の構造で割れやすい/割れにくいが変わりますよ 無茶苦茶売れているF06Fも有機ELですが、割れたという...roowsTabが 有機ELに変わったせいでした。 これは割れ問題とは無関係で、T-02Dが晴天下で全く視認出来なかったせいで 私が有機ELを敬遠していたからです。...有機ELのアローズか・・・ >ズポックさん 画面割れは扱いによるんじゃないですか 富士通も1...詳細


[19490492] メッセージが出て操作不良になります、対処方があれば

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo)
2016/01/14 11:29:56(最終返信:2016/08/17 11:56:47)

[19490492]...SHIELDを使ってみたりもするのですが、、、『いざ』という時の地上波受信機能を言うとキャリア機限定とか、至近の富士通が嫌いな有機ELであるとか、慣れ親しんだDiXiMがバンドルされていないとか、新バージョンではFLASHが動作しないとか(脆弱性があると言われるものの...違う機種は買うつもりです。 外で使えないのが不便ですから。 >トッポジョージさん 悩みますよね。 有機ELが気にならなければ、順当には03Gですかね。 次を待ちたい気はしますが。。。 > 後から手に入れ...詳細


[19841669] 画面の明るさについて

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2016/05/03 13:59:34(最終返信:2016/05/04 08:26:35)

[19841669]...全体が白っぽくのるのでこちらも疲れます。 F-02Fの明るさはこれが普通でしょうか、比較できる方アドバイスお願いいたします。 また有機ELの新しい機種F-03Gだと明るさは改善しますでしょうか。 他の機種との比較画像を載せておきます。 ...ウチのF-02Fでも同じ表現になるか確認したいので、前回アップされてるシーンの静止画をアップして頂くことは可能でしょうか? 有機ELのSC-04Fもありますので、画面サイズは小さいですが、どのような表示になるかは提示できると思います...詳細


[19733318] 液晶のムラ

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2016/03/27 13:43:04(最終返信:2016/04/14 10:38:01)

[19733318]...性能が良く高品質な物が出来ないと言うジレンマです。シャープもホンハイに買収されました。今後は更にコスト重視の粗悪な液晶や有機ELパネルが増えるでしょう。 >Radeonが好き!さん ブログ画像への直リンクはマナー違反では?...詳細


[19662495] simカードの利点

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2016/03/06 06:54:34(最終返信:2016/03/06 11:13:20)

[19662495]...oやプロバイダのメールもWi-Fiのみで利用できます。 いくらで購入されるかわかりませんが、有機ELで画面は綺麗ですが、ドコモでの価格はちょっと高すぎますね。 私は、機種代と同じくらいの月サポがあるので...詳細


[19651839] 画面やけ

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2016/03/03 06:09:57(最終返信:2016/03/05 14:27:34)

[19651839]...F−03G)でSIMカード入れずに、、、、」といった投稿です。 こんにちは。「有機EL」搭載スマホのユーザーです。 この機種に限らず「有機EL」ディスプレイを採用しているものはその原理上、使い込むにつれ早かれ遅かれ焼けてきますよ...画面の上部(通知領域)のような日常的にほぼ決まった表示をしている部分で、表示された写真や動画の色の濃さに段差が出来て見えます。 何故?については、「有機EL 焼き付き」でネット検索してみてください。 >みーくん5963さん なるほど、わかりました! ありがとうございます...詳細


[19564295] 眼は疲れませんか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB)
2016/02/07 06:10:02(最終返信:2016/02/21 17:13:57)

[19564295]...ブルーライトカット対策を購入者自身が対策するのではなく はじめからメーカー側が対策されたものを発売してほしいものです たとえば、有機ELの液晶はどうですか?目が痛くなりますか? >ASZ33さん よく「ブルーライトが云々」といわれますが...まぁこんなもんかな… という感じですね。 本当に目に優しい液晶と比べると、やっぱり根本的に何かが違います。 有機ELは現状、製品自体がほぼ存在しないですからね… 例えばPlayStation Vitaとか、特に目が痛くなった覚えはないですけど...詳細


[19458756] Z会小学生学習アプリ体験版対応機種ですか?

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー)
2016/01/04 11:49:47(最終返信:2016/02/04 20:27:04)

[19458756]...タブレットのご用意・受講上の注意について) http://www.zkai.co.jp/el/tablet/ ASUS TF300TのOS(Android)バージョンはいくつでし....co.jp/dp/B0186QPW9S/ http://www.zkai.co.jp/el/tablet/ 撮る造さん なるほど、インテルのCPUだとダメなんですね。 気づきま...ありますので、お早めにお申し込みください! http://www.zkai.co.jp/el/tablet/cp.html Apple iPad mini 2 \19,800 ...詳細


[19510998] iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBとの比較

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP)
2016/01/21 12:11:02(最終返信:2016/01/21 18:44:54)

[19510998]...。 >Z会推奨/対応端末・推奨環境について http://www.zkai.co.jp/el/tablet/ 御親切ありがとうございます。価格があまり変わらないならiPad Air...いかと思いますよ。 価格も1万円引きだし。 http://www.zkai.co.jp/el/tablet/cp.html あとタッチペンなどはアマゾンなどと価格の比較はしておい....co.jp/dp/B0186QPW9S/ http://www.zkai.co.jp/el/tablet/ 重ね重ねありがとうございます! タッチペンのことは見逃しておりました…...詳細


[19428472] iTunesからの転送について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー)
2015/12/23 15:48:45(最終返信:2015/12/25 14:40:37)

[19428472]...す。 画質に関しては好みの問題もありますので、あくまでも私見です 総合的には  有機ELのS8.4>SOL24>=M2>SH-06F   細かくは  ○色の鮮やかさ(彩度) ...4 というのが、私の評価です。  ○見た目派手で、ハッとするような鮮やかな発色は有機ELの圧勝です  ○SONYはコントラストが強く、一見、派手目ですが逆に暗部がつぶれ気味です...ん、他の3機種に比べた場合の事で、単独なら最も無難に非常にきれいです  ちなみに、有機ELを見慣れた私の眼にはipadは眠たく見えます。 いずれもandroid端末の中では画質...詳細


[19308650] 19,800円

 (タブレットPC > Dell > Venue 8 7000 Android 4.4・WIFiモデル)
2015/11/11 20:34:15(最終返信:2015/11/12 09:59:02)

[19308650]...ヨドバシ梅田の店頭です。確かにネットでの販売はありませんでした。 返信ありがとうございます。 有機ELの液晶には興味があるけど、大阪は遠いなー。 いちおう梅田店に問い合わせをしてみましたが、もう取り扱いがないと言われました...詳細


[19093068] 液晶の品質はどうでしょうか?

 (タブレットPC > 京セラ > Qua tab 01 au)
2015/08/29 17:47:37(最終返信:2015/10/14 00:02:18)

[19093068]...私はいいと思います。むしろ、iPadより断然色味は好きです。が、欲を言えば、Galaxy tabの有機ELかZ4 Tabletの白色くっきり(皆様が仰るには青っぽい液晶)の方が本当は好きですが、半額以下にしては素晴らしいですし...詳細


[18485840] 修理後の対応が最悪

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2015/02/17 01:34:56(最終返信:2015/08/12 00:15:20)

[18485840]...F-03Gでは心配ないのではないですかね? 実際ショップで見ましたが有機ELだとかなりきれいですね。今後はこれが主流になるのでしょうね。 変色を気にする向きには、有機ELは焼き付きという別の心配が生じるかと。。。 サムソンなら普通に黄ばみに焼き付け...黄ばんで修理だしてもメーカーが修理後もある程度保証してくれるんで。 買って大損しました。 タブの最新機種F-03Gのスペックを見るとディスプレイが有機ELでF-02FのTFT液晶とは全く別物のようです。部品交換がディスプレイでずばりディスプレイに原因があるとすると...詳細


[18670473] 後継機種は?

 (タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo)
2015/04/11 13:19:02(最終返信:2015/07/26 08:12:03)

[18670473]...書き込みありがとうございます。 へ〜そうなんですね。ひとつ勉強になりました。 ですが、液晶でもプラズマでも有機ELでも”テレビ”ですし、ガソリンでもディーゼルでもハイブリッドでも”自動車”です。 当然、液晶でもI...詳細