EL (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > EL (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"EL"を検索した結果 631件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.171 sec)


[21235174] マイナーチェンジその後

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド)
2017/09/28 10:19:48(最終返信:2017/11/21 15:31:25)

[21235174]...がリークされて、より具体的な内容がわかってきました。 後3か月余りとなってきました。 ELのオプションのセカンドシートマニュアルウォークイン(4月生産)とは、 前列から2列目に移...ライドドアがないので、 雨の日はともかく、外からでも問題ないと考えていました。 どの道、ELはちょっと手が出せないので、4月まで待ちません。 3.5Lはエンジンの改良とありました...いらっしゃるのであれば共に情報収集頑張っていきましょう。 当方、勘違いをしていました。 ELは2列目と3列目はウォークスルーじゃなかったのですね。 2列目から3列目への移動がスムー...詳細


[21302563] 2.5G7人→2.5X8人に乗換えました☆*:.

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/23 23:59:17(最終返信:2017/11/21 12:04:36)

[21302563]...2015年HV-G→2016年SR-Cパケと乗り換えており、今回マイナー前の大幅値引きに魅力を感じてEL-HVを注文し納車待ちです。昨年より埼玉トヨペットさんとお付き合いさせていただいております。 今までエアロはG...詳細


[18630910] 30系はXグレードでも充分あり?

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2015/03/30 12:02:00(最終返信:2017/11/20 23:26:50)

[18630910]...ただ、バックオーダーが凄いので1年後に出るかビミョーですネ。 ちなみに、ここ1週間で見たアルヴェルはELハイブリッドが2台、あとは全てZかZ-Aガソリンばかりでした。やはりエアログレードが大半でした。ノーマルグレードは見なかった気がします...こればっかりは確実な答えがないと思います。 ただXよりはエアログレードの方が買取が安定していると思います。特にヴェルはEL以外はエアロ系のがいいと思いますが、アルのノーマル系ならV以上のがいいかと・・・。個人的な予想の為...詳細


[21363469] マイナーチェンジ発売日

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/16 22:44:39(最終返信:2017/11/18 12:57:01)

[21363469]...営業マンはすでに社内研修会をおこない実車の試乗をしてます。 試乗車は新色の赤で3.5L内装色ホワイトのELエアロボディです。 ノーマルボディのVもありました。 あと新型アルファードも置いてありました...詳細


[21362404] マイナーチェンジ情報なかなか出ませんね。。。(T^T)

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード)
2017/11/16 15:58:44(最終返信:2017/11/17 11:54:22)

[21362404]...^)サンコーオートさんは情報早いですね(^_^;)ライトも気になりますね(゜ロ゜)出来れば三眼がいいけどもしかしたら三眼シーケンシャルはELとGFだけかもですね(^o^;) ですね! 前情報を共有させていただけてありがたいです! 3眼はそうかもしれませんね...詳細


[21346271] ベストカーMC後デザイン

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/11/10 10:55:16(最終返信:2017/11/13 23:37:11)

[21346271]...ルはエアロ系の上級モデルのみですか? アルはS-EL、S-ELHV、SR-C、SA-C、S−C、 ヴェルはZ-EL、Z-ELHV、ZR-G、ZA-G、Z-Gの各5...ヨタの国のありす☆彡さん ありがとうございます。 ELは標準ボディー・エアロ系両方で標準装備なのですね。 ELは高価過ぎですので、シーケンシャルは諦めます。 進... 確か上級だけですね >いつかはヴェルファイアさん 確かシーケンシャルもアダプティブもEL系は標準でそれ以外のZ-G以上のグレードにはオプションでした。 下位グレードには設定すら...詳細


[21344669] 1993年式190Eのホーンについて

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ)
2017/11/09 19:05:55(最終返信:2017/11/13 00:31:11)

[21344669]...低音)で鳴っているので、 二つの音階の合わさった音と、片方だけの音では音色が違って聞こえますよ。 >el2368さん フォローありがとうございます。高音か低音のどちらが死んだのか不明ですが、音が全く軽トラックと同じなんです...鳴らしたくなるようなホーンに変えると、今話題の交通トラブルに巻き込まれる 可能性も高くなるのでご注意を、、、 >el2368さん ありがとうございます。今話題の・・・な人の事ですか? まぁ、何処にでもおかしな人は居るので...詳細


[21314288] 雨天時のナビ誤作動

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR)
2017/10/28 16:17:13(最終返信:2017/11/09 20:05:50)

[21314288]...ナビがカメラ画面に切り替わるなら、ナビが壊れているかも知れません。 何れにせよ、疑う所はリバース信号線です。 >el2368さん なるほど、確かにカメラに水がかかって問題が起こるレベルだとカメラそのものが壊れそうですね...症状はかわりません。 その他、ドラレコ、アルパインのUSBポート、アルパインのETC等は取り付けています。 >el2368さん >ホフマン2号さん @雨が降っていない時は、全く問題なくバックカメラの画面に切り替わります...詳細


[21306318] 信号が多い街中で、ハイブリッドの燃費について教えてください

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード)
2017/10/25 16:25:28(最終返信:2017/11/08 10:59:07)

[21306318]...5Lは勝っているように思いました。 30系アルファードハイブリッドELに乗ってます。 街乗りで12km/L、田舎道であまり変わりなく13km/Lですかね。 ELは他のグレードより重いので分が悪いかもなので参考までに...詳細


[21330847] 長距離ドライブで感じたこと

 (自動車(本体))
2017/11/04 08:27:09(最終返信:2017/11/07 21:45:43)

[21330847]...できれば後方録画中もあればいいのですが。 カッティングシートに印刷して作ろうかな(後方用はバックライト付きELシート)? >komacky_0173さん の運転のされ方は問題ないと思います。そんなに焦って煽らなくても...詳細


[21305019] 30マイナーチェンジ後のオプションについて。。。

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/24 23:45:54(最終返信:2017/11/06 08:30:23)

[21305019]...けたいところですよねΣ(>Д<) あっ!すいません、あと今回のマイナーでシーケンシャルはEL以外オプション扱いとの事ですが、シーケンシャルってフロントだけなんですか??リアは無しで...ェルの方で実車?を見られた方がリアもシーケンシャルになるの書いていただいてました。なのでEL以外はオプションで前後シーケンシャルウインカーで間違いないですかね(^.^)少し作りが安...ね(^o^;)昨日も問い合わせは私くらいだったのかな?お金持ちはなんも確認せずに「出たらEL持ってきて」って感じみたいですが、、、( ; ゚Д゚) 脳みそ痒く(笑)分かります(^...詳細


[21301570] 購入について

 (自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル)
2017/10/23 17:44:20(最終返信:2017/11/05 06:29:52)

[21301570]...>ぞらぐろさん エマージェンシーブレーキさえ付いていないので、新型を待った方がいいんじゃないですかねえ >el2368さん 返信、長文ありがとうございます! ほとんど、どうしてもほしいが大半をしめています。 2年間悩んでたのはローン残高の事もありますが...詳細


[21315421] 契約しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/28 22:59:29(最終返信:2017/11/01 12:25:22)

[21315421]...タケノコミラー外してるアル/ヴェルは比較的台数が少ないので,多少優越感も有りますし(^_^;) 本当はELが欲しかったけど,これは試乗して,やめて大正解だと思いました. セカンドからサードへの移動が面倒臭い・・・理由はこれだけです....ありがとうございます。タケノコミラー、そんなに僕は気にならないんですが、優越感はありそうですね! EL、実は同様の理由で選択しませんでした!あとは2.5ガソリン車がよかったのもあります。で、本革、大型コンソールとするとSCしか選択肢ありませんでした(笑)...詳細


[21248838] 無車検

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/10/03 17:42:46(最終返信:2017/10/31 18:18:03)

[21248838]...検査指示の公示がでた後も、知らん顔して検査を受けない場合などは 刑事罰を受けることもあります。 el2368さん >極端な話、知識や技量が無く、流れ作業で点検を行うだけの人でも、 >日産が「この人が検査員です」と指定していれば...極端な話って書いてるのが読めませんか? 私の感覚が麻痺していると言うなら、 あなたは、日本語が麻痺してるんじゃないですか? el2368さん 「極端な話」であっても、問題なしとはならないでしょ。 だいたい、「極端」の方向が逆でしょ・・・...詳細


[21318699] ざっくりした予想を考えてみました。

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファードハイブリッド)
2017/10/29 23:20:11(最終返信:2017/10/30 00:32:50)

[21318699]...嫁さんの説得が難航する事でした。 すぐ下のkitkat00さんのクチコミでは、 HV−Gは2眼の設定のみだそうです。 ELが標準で、エアロ系がオプションで 標準タイプはオプション無しのようです。 この情報が正しければ自分も残念です...詳細


[21303818] ヴォクシー見積もり査定お願いします

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/24 16:42:10(最終返信:2017/10/29 18:37:19)

[21303818]...トヨタのシミュレーションで見積書を印刷して、ディーラーに見せてみて、 その差額の理由を聞いたほうが良いんじゃないですか? >el2368さん 本当ですね!!カタログの価格とも違う!! 割増して安く見せているのでしょうか? 聞いてみます...詳細


[21317033] マイナーチェンジ後のエグゼクティブラウンジの仕様について

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/29 14:18:25(最終返信:2017/10/29 16:17:52)

[21317033]...とで、ELとしての特別なボディという訳では無いそうです。 ただしELのボディだとサイドメッキ加飾がついてくる様です。 あと見た限りでのELの装備...eの文字くらいですね。 SR-CでフルオプションにしてELと変わらないくらいになるなら、やはり今回もELが第一候補になりそうです。 ...-Cでも、エアロタイプなら全部一緒という事ですね。 >やまやま10さん 私もSR-CかELで悩んでいます。先週スタッフマニュアルみせてもらいました。 記憶の範囲でお答えします(間...詳細


[21025523] 駐車場のナンバー認識について

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン)
2017/07/07 17:29:46(最終返信:2017/10/28 21:16:16)

[21025523]...ナンバープレート自体は両端がステーから浮いている状態で付いており、 ほぼまっすぐの状態で付いているようです。 >エルELさん こんばんは? おはよう御座います(笑) 変な時間に起きちゃいました。 推測にしかすぎませんが...詳細


[21288782] スタッフマニュアルを確認された方いらっしゃいますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/18 21:48:03(最終返信:2017/10/28 16:20:25)

[21288782]...に記載がなかったので変更はないと思われます。 >電子インナーミラーは標準装備なのか? EL以外はMOPです。 >3列目シートの自動格納機能は追加されるのか? 特に記載がなかった...ごはんが主食さん ナビに関しては、9.2インチの記載しかありませんでした。 IPAはEL以外MOPになってましたので、IPAとパノラミックが同時装着になるのかなと想像しました。...か? >ごはんが主食さん 内装は基本エアロと標準で別れてますね。 特に変わりないです。 ELのみ エアロがブラック、ホワイト×ブラック 標準がベージュ、ブラックとのことですね。 ス...詳細


[21304112] 常時レーダー誤作動します

 (自動車(本体) > アウディ > A4 2008年モデル)
2017/10/24 19:12:24(最終返信:2017/10/26 00:01:13)

[21304112]...802も在庫があるかどうか分からないので、縛りがなければ、他のメーカーに交換か、返品購入も考えても良いと思います。 el2368さん 大変重要な情報ありがとうございます。 私も同じように車両から離すと誤作動しないし返却交換した2台でもNGだし別のAudiでも同じ症状でしたので...詳細