FM (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > FM (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"FM"を検索した結果 1834件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/11/19 03:37:21)

[21362441]...ないけど。 1カ月、2カ月ズレるんじゃないから、まだ騒がない方がいいと思いますよ。 >FMガンバルンバ!!さん スレ主さん 納車前ですよね? オーナーとしてレビューとは・・・ ...みたいですが3日から1週間程度の遅れみたいだと言ってました。待つのは長く感じますね。 >FMガンバルンバ!!さん 私は9月10日契約の明後日納車です。待ちは2ヶ月と一週間程度ですね...ラレコとレーダーを取り付け、セキュリティインストールのため、またしばらくお別れです。 >FMガンバルンバ!!さん 私はTZ−Gを8月の初めに契約しました。 納車は10月の二週目の...詳細


[21283515] 現行モデルに8インチ彩速ナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/16 20:11:56(最終返信:2017/11/18 20:12:08)

[21283515]...止の方向、電波ビーコン(ITSスポット)、FM VICSワイドは存続と認識していました。 2022年以降は一般道はFM多重放送のみで全ての渋滞情報は入感します。...は光ビーコンも稼働していますが徐々に減っています。(調べて下さい) 現在 VICS情報はFMワイドになっているのでほぼ受信すると思います。 ETC2.0光ビーコン無しタイプでも電波...り替わっていくのは知っていますが、光ビーコンは廃止の方向なのですか??すると一般道は多重FM受信だけ??すみません無知なもので、ググっても特にその様な情報が見つからないのですが>_...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/18 12:33:00)

[21210372]...英国のように「古い車を大事に乗る文化を政府が後押しする国」なら、ロードスターも老若男女に楽しまれるんでしょうね。 >Yisamiさん 土屋さんのFM放送、たまにクルマで聴いてます。 土屋さんもいわゆる「団塊世代」なんですねぇ。 でも「NDはありえ...詳細


[21352494] B&Wを検討した方にお伺いします

 (自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル)
2017/11/12 16:23:52(最終返信:2017/11/16 13:41:04)

[21352494]...するか悩んでいます。 現在のV70はプレミアムサウンドシステムがついていますが、ほとんどFMラジオを聴くだけで、月に1回くらいCDを聴くかなという程度です。宝の持ち腐れになりそうで...B&Wを検討された方で、その結論と理由について教えていただければと思います。 >ほとんどFMラジオを聴くだけで、月に1回くらいCDを聴くかなという程度です。 当然宝の持ち腐れでし...ので、素晴らしいオーディオで新しい歌に出会うことを期待しています。せっかくの新型なので、FM以外も試してみてはいかがでしょうか? 所詮車なので、要らないです。 音楽を常に聞く人でな...詳細


[21186608] どのタイミングが買いですか?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル)
2017/09/11 06:20:20(最終返信:2017/11/15 20:27:41)

[21186608]...人によっては自己責任ながら止まらなかった。と、言う方も多数いるわけですし… 難しいでしょうね。 フィトなら次のFMあたりで追従がつくとは思いますが、まだ何年か先でしょうね。 日産はフィト対抗かノートe-power...詳細


[21308362] スダットレスのサイズの事

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/10/26 11:34:29(最終返信:2017/11/15 08:56:00)

[21308362]...るので前例がある場合もあるかもしれないのでディーラーへ確認が一番かもですね(^^;) >FMガンバルンバ!!さん TX TX-Lのインチダウンというのはどういうことでしょうか? >...ことです。 逆に大きくなればインチアップです。 詳しくはググってみてください(笑) >FMガンバルンバ!!さん そういう事ですね。 TX TX-Lは標準ホイールサイズが17インチ...9インチにインチアップして標準ホイールに戻す事を インチダウンと言わないと思いますが >FMガンバルンバ!!さん >カタログによると >TRDは17インチ >モデリスタは18イン...詳細


[21326528] MC後の納期の遅れについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/11/02 13:03:02(最終返信:2017/11/14 10:13:41)

[21326528]... 11月2日現在でまだ納車予定などの連絡は営業担当者さんからはありません。 地域は山口県です。 >FMガンバルンバ!!さん ゴールのないマラソンのようですね・・・・(^_^;) >高崎さん そのような現象がでるのですね...詳細


[20839710] プリウスPHVの9インチナビ取り付け

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/04/23 15:21:32(最終返信:2017/11/14 09:58:26)

[20839710]...価格的には同じくらいで、機能面はディスプレイがVGAがHDに ナビメディアがSD16GBがSD32GB、ワイドFM対応とアップグレードしていました。 プリウス専用のマルチインフォメーションディスプレイやカラーヘッドアップディスプレイが使えない事を割愛しても...詳細


[21347457] スマートフォンを置く所

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/11/10 20:50:25(最終返信:2017/11/13 18:11:31)

[21347457]...ありがとうございました。 スマホは横にも回転できるスタンドを電気屋で買って、ナビの上の真ん中に付けて、充電プラスFMにとばしてYouTube等をスピーカーで聴けるコードを4000円位で電気屋で買って、長距離は懐かしの歌番組を聴いてドライブしてます...詳細


[20802159] 長距離運転時に眠気がさしたり疲れやすいと感じませんか?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/04/08 21:08:17(最終返信:2017/11/08 22:56:37)

[20802159]...」と思い書かせていただきました。 参考になりましたら幸いです。 >らんどろいどさん そう言えばラウドネスをONにしてFMを聴くと男性ボイスが何を言っているか分からないぐらい共振するのに耐えられず社外品スピーカーに変えたんですが...詳細


[17898667] NC3 RS RHT 注文しました。

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2014/09/04 00:26:58(最終返信:2017/11/08 20:50:15)

[17898667]...AMラジオの感度が良くないので、チェックしてもらいました。アンテナコントロールの接触に問題があり、対応してもらいました。FMは、完璧になりました。AMは、良くなりましたが、今ひとつです。アンテナは純正ですが、取り付け位置と長さが、要因かもしれません...詳細


[20954964] 音の匠は 思った以上で大満足

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/06/10 00:17:45(最終返信:2017/11/05 14:49:26)

[20954964]...年なので 音楽、TV、FM、AM のどれを聞くにも かなり音量を上げないと 良く聞き取れなかった。   以前から スピーカーをグレードの高いものに替えると 音がはっきりするので 聞き取りやすくなるのでは...詳細


[21269003] 純正アンテナと市販ナビについて

 (自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル)
2017/10/11 07:57:07(最終返信:2017/11/04 17:12:51)

[21269003]...ラジオのアンテナがクルマに付いている場合はそれをナビに繋ぎます。 それとは別に付属のGPSアンテナやら地デジ/FM多重アンテナやらを繋ぐことになります。 >LUCARIOさん >YS-2さん 車体には純正ガラスアンテナのTV/GPSが付いています...詳細


[21309020] 8インチパナナビでFM放送にノイズが入りませんか?

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/10/26 17:09:14(最終返信:2017/11/03 13:15:42)

[21309020]...(タイヤが原因でしたが…) FM波はあまり聴きません? LED球ではノイズが出る事があります。 >F 3.5さん コメントありがとうございます。 ノイズが入るシチュエーションは特に思いあたりません。 FMしか聴きませ...パナナビ(CN-LR820DFA)を使っています。 東京都内でFM TOKYOやJ-WAVEを聴いていると時々ノイズが入ります。山間部なら地形の問題かとも思うのですが、同じ機種でノイズの問題があり解消された方はいらっしゃいますか...詳細


[19914562] 皆さんオープンで走ってますか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/05/29 21:08:09(最終返信:2017/10/27 10:20:00)

[19914562]...好きなCDを大きな音で・・・わざわざ「遠回り」して帰る日々でした・・・(笑 たまには、無駄に残業して(当時の)FMで流れていた「ジェット・ストリーム」、聴きながら帰った日々が・・・ 懐かしいなぁ・・・(笑 >NDに恋してさん...詳細


[21256052] 1000キロほど走ってみての感想。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/10/06 15:50:41(最終返信:2017/10/24 21:36:26)

[21256052]...ハードについては,2016年の年次改良で変更されているとか。何がどう変わったのかはわからないけれど,改良前はワイドFMに対応していないけれど,改良後は対応しているのだとか。しかし,改良前のハードを改良後のものに置き換えることはできないそう...以上2点については正式にマツダやディーラーで確かめたわけではないので,真実のほどは? だけれど...  私のは“FMワイドに対応できない”モデルだけれど,ナビ機能自体は特に優れているわけではない,かと言って特に悪いというわけでもない...詳細


[21259593] 明日納車です。

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/10/07 21:10:27(最終返信:2017/10/24 13:44:54)

[21259593]...で検索  すると取付の見積もりが出来るHPが有ります。  FMモジュレーターはTVのステレオ音声をFM信号に変換して純正オーディオに入力するので  電波よりも...ューナーはいかがされましたか?。今回の小変更でAUX端子が無くなり音声が送れれなくなり、FM トランスミッターを使って音声を飛ばすしかないといわれました。TVはあまり見ないので本当...そのショップではディーラー向けにもう2台ほど取り付けたそうで、AUXがないのでTVの音はFM音声飛ばしでインターフェイス、チューナ込み18万円と消費税だそうです。見せてもらいました...詳細


[21208051] ナビについて

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV)
2017/09/18 14:26:26(最終返信:2017/10/22 03:24:37)

[21208051]...います。地デジ(ワンセグ)も見れますし、ミュージックサーバー代わりにもできます。(と言ってもFMトランスなので音質には期待できませんが)それでいて本体1万円台〜7万円そこそこでどこでも買え取り付けもできる...詳細


[21291676] FMラジオの感度

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/10/19 23:35:11(最終返信:2017/10/21 06:15:30)

[21291676]...ディーラーオプションのMM317を装着しましたがFMラジオの感度がよくありません。乗り換える前はクリアに聞こえていたので電波が弱い地域とかの問題ではないと考えています。若干ノイズが入っているというか、音がこもっています...音がこもっています。期待していたワイドFMも効果ありません。素人なのでナビを取り出して配線をいじるようなことは出来ません。何か解決方法がありますか? 解決方法って 余計な事をしないで、ディーラーにクレームで良いかと…...詳細


[21254881] 目に見える、いや、耳に聞こえる効果がありますか?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/06 00:23:32(最終返信:2017/10/07 09:25:12)

[21254881]...音響に21万も使うなら走りに使いたいですねぇ。 >車内ではたまにラジオを聴く程度 ラジオもAMなら多少変わるかな程度、FMなら変わる ナビとカメラを付ける予定なら、全方位カメラを付けて置いても良いとは思います ナビは...詳細