GPS (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > GPS (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"GPS"を検索した結果 5373件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21229960] smartlockの「信頼できる場所」が効かない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/09/26 12:31:23(最終返信:2017/09/26 14:38:54)

[21229960]...自宅では問題なく有効になっていてロックがかからないんですが、自宅外の2ヶ所では、スリープから復帰しようとするとロックがかかっています。 GPSはonになっています。再起動もしてみましたが解決しません。 他に「信頼できる端末」に車のナビを登録していますが...詳細


[21229258] 充電ができなくなった

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2017/09/26 04:01:17(最終返信:2017/09/26 10:37:18)

[21229258]...。 今ZenfoneGO購入を考えてる方がいれば考え直すことおすすめしときますね。 充電問題よりGPSが深刻でマップがまともに使えないですしポケモンGO(今やってる人少ないと思いますけど)もまともに遊べません...詳細


[21220668] MicroSIM 対応の格安スマホ探してます (予算2万5千円前後)

 (スマートフォン)
2017/09/23 00:10:48(最終返信:2017/09/25 16:59:41)

[21220668]...kirinというCPUですが昔多かったゲームとの相性ですが最近は殆ど少なくなっています。 充電が速く副CPUがついているのでGPS等をずっとONにしても電池消費が少ないです。 他は発売して1年近くたってますがこちらは新しいです。...詳細


[21056776] ポケモンgoプラス

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/07/20 09:55:42(最終返信:2017/09/25 13:27:28)

[21056776]...プラスとの接続が切れます。 なので、画面はつけっぱなしです(笑) こちらにはアルミホイルを貼ってgpsを強化。 さらに、電池を2つ買い足しました。 プラスを使ったポケモン捕獲がどうしても全体的な プレイ時間を占めます...詳細


[21218188] 買いか否か

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/09/22 04:36:16(最終返信:2017/09/24 19:52:28)

[21218188]...今ZenfoneGOを使用してますがGPSが全く使えないのと何より充電不良で電源が入らなくなってしまい買い換えを考えています。 候...00021830/SortID=21218188/#21218188 マップというのは、GPSを使った徒歩ナビやカーナビなど現在位置を知りたいということかと思います。 他機種より性能...不具合でたらそのままっていうのは大分マイナスですね…。 ZenfoneGOも購入当初からGPSがダメダメでマップが使えなくて最後までそのままだったので端末選びは慎重です。 新品ではな...詳細


[21213798] 中国製スマホ、ユーザー情報を中国に送信

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/20 16:41:58(最終返信:2017/09/24 14:54:22)

[21213798]...今国内で何が起きているのか、政府にとって不都合な情報を発信しないか、 を政府が監視・検閲しているのだと思いますが…。 GPSに関して、 日本の「みちびき」とやらがモタモタしているこの 2年で、 中国の「北斗(Beidou)」は...中国の「北斗(Beidou)」は、 本来は中国国内だけの話だったのが、今は、全世界展開となっています。 その恩恵で、スマホのGPS性能が、2年前と比べて、格段にUPしています。 SAMSUNGですら、Galaxy S8/8+から...詳細


[21223788] アイドル時の電池の減り

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/24 08:13:20(最終返信:2017/09/24 14:03:44)

[21223788]...スリープで3日しかもたないのは、かなり消費が早いです。ただ、異常消費というほどではないかと。 計測時は、Bluetooth,GPSはオフ。Wi-Fiは常時接続。 とりあえず、消費がはやくなっている原因を特定した方がよいです。 設定→電池→消費量レベル...詳細


[20152708] 遅い遅い遅い

 (スマートフォン)
2016/08/29 04:47:17(最終返信:2017/09/22 23:10:53)

[20152708]...端末はG620Sでジャイロ非搭載ですが、歩き出したら進行方向が上になるようにマップが自動的に回転します。 GPSの捕捉も正確で隣の道を示すこともなくちゃんと道順に沿って表示されます。 建物の名称などが多少もたつくくらいでマップのスクロールは歩く速度なら十分追いつきます...詳細


[21206403] GEOモバイル スマホ大決算セールで80%OFF

 (スマートフォン > 富士通 > ARROWS NX F-01F docomo)
2017/09/17 22:31:40(最終返信:2017/09/22 22:39:25)

[21206403]...発売から4年近く経っているので致し方ないのですが、安くなっているのはそれなりに理由があるのですね。型番末尾がDの機種はGPSを補足できなくなるらしいですし、そこら辺の対応はiPhoneのサポート状況は羨ましいです。 イオ...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...サプアカウントという意味合いなので。 メインはiPhone7の方で、ゴリゴリゲームや裏でGPSを常時 つかいまくるアプリを使いまくってます。 sky878さんのXZPはウォークマン...、実は熱くなるのはそんなに気になったり しないのが本音です。 iPhone7だと、常にGPSとデータ通信をしまくる 地図を使ったアプリ(ポケモンGOみたいな感じ)を 常時立ち上げっ...リー減りですが いつも通勤時100%から会社に着く 30分ほどで%ほど減ります(爆) GPSとデータ通信をするアプリを常に起動 した状態なので、どうしてもバッテリーの 消費が激しい...詳細


[21138188] 富士通 スマホ事業売却

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/08/23 01:05:42(最終返信:2017/09/21 08:54:27)

[21138188]...F-05DやF-02Eも発熱とバッテリー持ちはかなり酷かったです。発熱によって、すぐに大幅な機能制限(GPS/Wi-Fiなどが使用不可)がかかった時にはあ然としました…。(その後 懲りずに買った富士通機 FJL22は名機でしたけどね...詳細


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/09/21 07:53:19)

[21127660]...はないでしょうか。 GPS Status & Toolboxは初回起動時にA-GPSのデータをダウンロードするようになっており、その結果補正されGPSが取得できたのでたのではと思います。 GPS Status...この機種でのGPS運用は諦めます。 発売時にオンライン購入GPSは頻繁に利用します 3日後に 山頂で補足できず GPSオフなども試しましたが改善されず 初期不良かと思いましたが 再起動後GPS補足それから症状現れ...過去のXperiaのGPS不具合事例等調べましたら、GPSの不具合は伝統芸らしいこともわかりました。 本機種も例外なく、その伝統を受け継いでます。ぼろいです。 解決策として、アプリのGPS status&to...詳細


[21206874] GPS精度悪化のアナウンス

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo)
2017/09/18 01:57:44(最終返信:2017/09/20 17:57:46)

[21206874]...思います A-GPSが使えなくなりますので、GPSの稼働完了が遅くなります 実際、私のSH-07Dで動かしてみましたがGPSの動作完了が何時...と言うぐらい動いたままでした シャープスマホ自身のGPS稼働の緩慢さも有るので、GPS使うアプリはほぼ諦めになるかも知れません 通話、メール、フェリ...い続けた場合GPS使うアプリは対応しなくなるので、 機種変更してくださいってことなのでしょうか? XperiaシリーズはSHA2対応の様で、A-GPSが使用不可能...詳細


[21208023] SH-01Gからの機種変更

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/18 14:16:24(最終返信:2017/09/20 17:56:05)

[21208023]...バッテリー保ちの感想を聞かせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 片道1時間弱の通勤でGPSを使うアプリ(イングレス・エモパー)、Bluetoothで録音したラジオを聞きながらフェイスブック等サイトの閲覧...詳細


[21206602] ネットサーフィン中の電池消費について(1時間に14%)

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/17 23:30:41(最終返信:2017/09/19 12:00:52)

[21206602]...気になる場合は、使用している時ではなく、使用していない時に極端に減ることがないかを確認するのがよいかと。 GPS,Bluetoothをオフにして、 Wi-Fiは常時接続で、スリープにして一晩放置。寝ている時の消費を検証...詳細


[21207448] たまにプッと機械音が鳴る

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/18 10:14:33(最終返信:2017/09/18 15:19:42)

[21207448]...感覚はまちまちで続けて鳴るときや暫くならない時があります。 この音は何の音ですか? GPS通知じゃないですかね? 設定、サウンドとバイブ、GPS通知 予想です。 >SAさんさん 手帳タイプのようなジャケットカバーを併用されてませんかね...カードのICチップに反応してランダムに音が鳴る事例をたまに見聞きします。 >亀の子わたしさん GPSは、オンにしてないのですが、言われたものを切ってみました。鳴らないといいなーと願いをこめて!! ありがとうございます...詳細


[20971534] この機種でOCNのSIMを使いたい

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/06/16 10:59:36(最終返信:2017/09/18 13:33:46)

[20971534]...ダウンロードしたA-GPSデータをハードウェアに渡さないかによりアプリのA-GPS機能が使えなくされています(正しくはSoCのA-GPS機能)。 アプリのA-GPS機能が有効か否かの確...端末でGPS Status&ToolboxのA-GPS機能は効かない機種がほとんどで、本機も同じと思われます。 トースト通知で「A-GPSデータ...でしたら、A-GPSが効かない場合のGPS測位がどれほど遅いかお試しになってみてください。 ビル街・谷底・屋内窓際・車内などGPS電波の受信に不...詳細


[21197489] ホーム画面のウィジェット

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/14 23:30:27(最終返信:2017/09/17 23:45:43)

[21197489]...位置をON,GPSをON, ホーム都市を一時的に別の場所、これで2つ出ることを確認。(これは現在もそうなっていたはず) その状態から、ホーム都市をGPSの場所と同じ...置をON,GPSをON, >ホーム都市を一時的に別の場所、これで2つ出ることを確認。(これは現在もそうなっていたはず) >その状態から、ホーム都市をGPSの場所と同...なんだろうけど、画像(アイコン)を見る感じ左は自宅(もしくは登録した場所)で右は現在地(GPS)ってことなのでは? 設定の中に"どちらも表示する"みたいなのがあってそれがオンになっ...詳細


[21195269] 通特定のアプリ使用時の通信不具合

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/14 08:40:16(最終返信:2017/09/17 17:03:28)

[21195269]...アプリ(google map、yahooマップ)でGPSがONになると、モバイル通信ができなくなります。 (GPSのアイコンが出ると同じくらいで4Gマークが消え、通...ことで、交換してもらい、改善しました。 Huaweiの社員の方も原因は分からないようで、GPSセンサーの不良ではないかとのことでした。 回答いただきました皆様ありがとうございました。...oogleマップかyahooカーナビを使用した時です。 普段は位置情報も切ってますので、GPS起動かmap使用がトリガーになってるのかなと思われます。 freetelのHP見てAPN...詳細


[21202940] Huaweiスマホの個人情報「データ利用に関する同意」が結構スゴい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/16 22:03:31(最終返信:2017/09/17 17:01:01)

[21202940]...仕事のできる同僚は、当然のこととして同意していると思いますよ。 同意しなかったら、 google mapや GPSは使い物にならないし、 海外現地 SIMを挿すだけで使える、という SIM Freeの利便性が活かせません...詳細