Lパッケージ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > Lパッケージ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"Lパッケージ"を検索した結果 1811件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/11/19 01:09:24)

[21362441]...現在2.8ℓTX-Lパッケージ7人乗りを9月末契約いたしました。 契約時ディーラーより納車は11月末を予定している、と言われましたが本日11月16日(木)までにはディーラーよりいっさいの連絡がありません...詳細


[21367240] XDツーリング2WD6MTで契約しました

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/11/18 14:37:46(最終返信:2017/11/18 15:26:58)

[21367240]...ちょっと洒落たスニーカーと気に入ってます。 >io-Pさん 契約、おめでとうございます。 私も改良型のXDツーリングLパッケージ4WDを、10月仮契約・先週本契約しました。 メーカーオプションもTVチューナー、ALS、SBS+MRCC...詳細


[21312733] 悪い品質&不具合の隠ぺい

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン)
2017/10/27 23:56:49(最終返信:2017/11/16 22:09:54)

[21312733]...XD Lパッケージ AWDを購入して1年半ですが、電動シートの歯車の噛み合い不良、電動シートのメモリー不具合、左右ドア内の部材接着不良による異音、高光度アルミホイールの著しい変色とクリア塗装内の気泡発生による剥がれ...流石に交換コストにビビっているのか?私はケチに17インチにしているので関係ないようですが) 私の25S Lパッケージ(2017/4納車)ではパワーシートの不具合などありませんが,雑談の中で「雨の夜に曇ったというエラーがいつも出る」と伝えたところ...詳細


[21350213] メーカーセットオプション?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/11/11 19:51:09(最終返信:2017/11/15 07:44:26)

[21350213]...EDコンフォートパッケージを付ければ十分かなと思ったのですが、それならもう少し奮発しようとXDツーリングに。 本革シートは不要と思い、Lパッケージにはしませんでした。 今は標準装備になっているものがあったり、セットオプションの内容も変わっているかもしれないので参考にならないかも...ディーラの試乗で13S乗りたいと言えばいろんな装備がついた13Sツーリングか、革シートのツーリングLパッケージになると思いますので、乗ってみてこの装備は要らないと思ったら13Sに必要なオプションを追加して見積もり値段みると良いです...詳細


[21218507] cx8良い車ですが

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/22 08:50:58(最終返信:2017/11/13 06:22:24)

[21218507]...別に実態がCX−5Lでも良いじゃないですか じゃあCX−3はデミオカントリーですか? CX-5L、にしちゃうとCX-5L,Lパッケージって分かりにくくなるから・・・CX-5ロング?かっこ悪い・・・ CX-5α、分かりやすくCX-5シャトルというのはどうでしょう...詳細


[21337429] マツダ車って・・・

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/06 20:32:38(最終返信:2017/11/13 01:03:18)

[21337429]...大切にしていきたいと思います。 沢山の御意見ありがとうございました。 東京モーターショーでCX−8のLパッケージ6人乗りの実車を見て触ってきました。 CX−5(KF)Lパケより高級車感が上でした。 後席ベンチレータがコントローラー付きだっり...詳細


[21342443] 平成26、27年の輸出仕様のプラドについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/08 21:11:00(最終返信:2017/11/12 15:24:51)

[21342443]...パールホワイト、本革シート、ムーンルーフ(絶対)、ベージュ内装、ルーフレール、寒冷地仕様 ですね でもLパッケージで本革にして45万のアップより、素のTXの方が寝落ちが少ないと思う? 本革で45万査定アップは厳しいでしょう...詳細


[21328585] 中古でXDの購入を検討してます。アドバイスお願いします。

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル)
2017/11/03 11:24:59(最終返信:2017/11/11 18:56:54)

[21328585]...劣化によるものかリコール等の改善?によるものかはわかりませんが。 >ひりりーんさん アテンザワゴンXD Lパッケージ FF 1年目ですので、参考にならないと思いますが、一応載せておきます。 燃費は12キロ程度で...詳細


[21264268] 値引き

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/10/09 12:46:42(最終返信:2017/11/11 10:43:31)

[21264268]...CX-8のXD Lパッケージを契約しました! 見積りで約460万 値引き約20万 みなさんの情報をもとに交渉させ...納得の値引き額が引き出せたので本日契約しました。 Lパッケージ 4WD 下取りなしで、総額465万から22万引きでした。 本日の時点で2018年1.../15に契約しました。 マツダ店とオートザム店で見積りを取り、競っていただいた結果、LパッケージAWD、MOP全部、DOP約12万 下取り車無し、現金払い という条件で、総額466...詳細


[21276218] ボディーカラーについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/10/14 00:58:58(最終返信:2017/11/09 05:05:09)

[21276218]...現在、LパッケージAWDの本契約を控えている者です。オプションや、シートカラーなどほぼすべて迷うことなく決めたのですが、ボディーカラーをブラックにするかホワイトにするかが決められません。もう一月程悩んでいます(笑)...撮影したボディサンプル写真をアップします ね。(内装と外装も含めて。ちなみに、外装の色は、マシーングレーです。内装は、Lパッケージのナッパーレザー/ディーブレッドです。)手前がホワイト、奥がブラックです。 ちなみに、CX-3のホワイトはてCX-8のホワイトは違うみたいなのでご注意を...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/11/03 11:53:52)

[21279185]...何が違うんでしょうか?値段は高いのですか? 先月、ハイブリットSパケ4WDが納車されたものです。 自分もLパッケージのインテリアのブラウンシートが欲しかったのですが、Sパケのブラックの内装も結構高級感があって良いです...詳細


[21318508] 3列目シートの裏側に取り付けるラゲッジトレイについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/10/29 22:20:10(最終返信:2017/11/02 15:26:24)

[21318508]...展示車を見に行った時に営業マンに質問したのですがLパッケージ用とプロアクティブ用ではラゲッジトレイの型番が異なっているのでアクセサリーカタログに載っているLパッケージ用とは違うと思うが解らないとの事でした。 ...詳細


[21306833] 新型プラド ホイールについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/10/25 19:54:11(最終返信:2017/10/25 20:48:22)

[21306833]...こんばんは。 新型プラド納車待ちの者です。 TX Lパッケージの7人乗りなのですが、純正ホイールからオプションの265/55R19タイヤ&19×7 1/2Jアルミホイールに変更しました。 質問なんですが...詳細


[21147657] 受注生産終了とか

 (自動車(本体) > マツダ > プレマシー)
2017/08/26 21:48:44(最終返信:2017/10/23 22:25:01)

[21147657]...今までの車歴は中古でプリメーラ(P10)→中古でキャバリエ→新車で318ti(E46)→新車でプレマシー2.0S→新車でプレマシー2.0S Lパッケージ です。 せっかく新車を買うのに、何も同じ車買わなくても…(苦笑) 納車されても、何の新鮮さもワクワク感も無いですよね…(笑)...詳細


[21288893] 納期に関する質問です。

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/10/18 22:22:23(最終返信:2017/10/21 22:32:48)

[21288893]...早く来ると良いですね🎵 >syh.comさん こんにちは、私は2.8ディーゼルTX-Lパッケージ7人乗りを9月末に契約しました。 10月中旬ごろに聞いたところ11月末から12月頭くらいが、と言われました...詳細


[21278921] Lパッケージの革シートの劣化具合について

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/10/15 00:12:59(最終返信:2017/10/21 13:23:25)

[21278921]...初めまして。中古でアクセラスポーツのLパッケージを買おうと思っており、革シートの車に乗るのは初めてで、劣化具合がどのぐらいで来るか気になっております。 現在、Lパッケージをお乗りになられてる方で、シートのひび割れや跡などの劣化具合...詳細


[21086911] 2・0Lガソリンの燃費

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル)
2017/08/01 21:55:53(最終返信:2017/10/21 09:19:30)

[21086911]...車は安全に走ってなんぼですがやっぱり燃費も気になるので 給油のたびに燃費記録つけています。 アテンザワゴンXD Lパッケージ ブルーリフレックスマイカを所有しております。 今年の8月12日に納車されたばかりで、まだ800キロ程度しか走行しておらず...詳細


[21257514] 慣らし運転中 雑感

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/10/07 02:00:00(最終返信:2017/10/14 21:03:45)

[21257514]...ワーニング表示が出るのではと今は思っています。 >Kayzさん 了解です。 なるほどですね〜  ありがとうございます。 現在、2.2D−Lパッケージに乗っています。 1000kmまでは、2000rpmを超えないよう我慢して慣らし運転しました...詳細


[21266899] ハリアーにエアロ付けますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/10/10 12:27:27(最終返信:2017/10/11 22:01:11)

[21266899]...やはりエアロ付の実車を見ると無理したくなっちゃいました。ちなみに当方はエアロを付けるためにM&Lパッケージを諦めました、、、 >oka3377さん ノーマルでも十分カッコいいので後期ハリアーを購入しました...詳細


[21244525] CX-8 契約してきました。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/10/01 22:03:47(最終返信:2017/10/11 07:55:45)

[21244525]...CX-8 Lパッケージ 4WD マシーングレー メーカーオプション 360ビューモニター DVDプレー...万の補助がでるから 本体価格を値引くとこの補助金が下がるとの事でした。 CX-8 Lパッケージ 車両本体価格:4,357,800円 オプション:195878円 諸経費:184,5... たとえ値引きが渋くても購入する価値のある車だと思います。私は運良くプロアクティブとLパッケージを両方実車確認できたんですが、エクステリア、インテリア共に素晴らしいものでした。今回...詳細