OC (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > OC (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"OC"を検索した結果 39件中1〜20 件目を表示
(検索時間:4.296 sec)


[19686800] sc05gの容量が少ないのですが正常でしょうか

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo)
2016/03/13 00:58:11(最終返信:2016/03/13 08:51:39)

[19686800]...早速のご回答ありがとうございます OCの分とかで、こんなもんなんですね 安心しました...詳細


[16568347] iPhone4Sを改造したい

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 4S 16GB SoftBank)
2013/09/10 21:02:46(最終返信:2016/02/05 16:52:28)

[16568347]...後残されている道はOCですが、こちらも温度面や色々考えると現実的ではないでしょう・・・ というより、そこまでして、Iphone4sにこだわる必要もないでしょう。 僕はGoogle map (Ios5) +...詳細


[19210979] CPUが2種類あり見分け方を知りたい

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s 128GB docomo)
2015/10/09 01:30:42(最終返信:2015/10/16 17:51:11)

[19210979]...キはあるし、OCするともっと差が開きますからね〜。 当たり石、ハズレ石なんてまだありますしね。 >D.C.T.さん スレ主さんは交換できないから購入前に判別する方法無いかを知りたいとしてると読み取れますが...詳細


[19057412] Root化するといいかも

 (スマートフォン > 富士通 > ARROWS X LTE F-05D docomo)
2015/08/16 18:06:48(最終返信:2015/08/20 11:13:10)

[19057412]...今となってはpcでいう低スペックですね ただOC(オーバークロック)するとなめらかに動く感じです。 N-04Dも含め、Dシリーズの富士通、NECスマホは常用するには厳しいですね まだSO-05D、L-01D、L-05D、SC-03D...詳細


[18607393] Antutu My score 更新!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z SO-02E docomo)
2015/03/23 11:36:49(最終返信:2015/03/26 02:34:23)

[18607393]...root化してOCして1.9Ghzにすると28000とかいくみたいですね やっぱりこの個体は当たり機種なん...9GHzまでOCはできませんね... C6603だと出来なくもないですが、基本的にS51SE以外の日本...このカーネルをOC対応のものに書き換えることで、1.5GHz以上にすることができます ただし、基本的にデ...詳細


[14752682] f05d 発熱について

 (スマートフォン > 富士通 > ARROWS X LTE F-05D docomo)
2012/07/02 10:42:58(最終返信:2014/10/24 02:32:50)

[14752682]... 富士通でOCしてるってことなんでしょうか。 これが発熱の原因?? http://www.ti.com/lit/swpt034 書き込みを終了すると書きましたが、ちゃんと確認してくれる方もいるので返答致します...詳細


[17323693] root化

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank)
2014/03/20 09:41:51(最終返信:2014/03/21 02:16:20)

[17323693]...root取ったところで何したいのか? OCなんかしなくても十分なスペックだし・・・・不要なアプリ削除も特に必要ないし・・ 別キャリアのSIM使ってもメリットないし・・・不思議。 意味解ってるのかしら???root化の Root化で文鎮出来上がり...詳細


[16894437] 充電ケーブル

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB au)
2013/11/29 12:30:18(最終返信:2013/12/02 12:00:22)

[16894437]...jp/dp/B009SYZ8OC 自分は楽天あたりで売ってる300円以下の激安ケーブルでも問題ありませんが。 品格コムさん それは恐ろしいですね.... 本体ばかり触らせないようにしてて充電ケーブルのことは気にしてませんでした(´-ω-`)...詳細


[16886495] root化について

 (スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル)
2013/11/27 11:31:15(最終返信:2013/11/30 12:50:11)

[16886495]... この性能でOCさせる意味もわからんね。まぁ趣味の世界だからどうでもいいけど。私はデフォルトで使ってます。 なんでもアプリを起動する際のデータ変換をインストール時に行っておくことでアプリ起動が速くなってバッテリも喰わないらしいです...詳細


[16436699] ソフトバンクのiphone5に乗り換え時のオプション加入

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5 16GB SoftBank)
2013/08/04 19:48:54(最終返信:2013/08/06 12:04:45)

[16436699]...http://oc-h.jp/ まだマシなほうです 週末の方が安いとは知らず新宿のビックカメラでなんたらヘルスケア?の腕時計みたいなやつと みまもりケータイ本体14000円二年契約させられました 通常のMNPだと違約金一万に転出時2000...詳細


[16274868] ベンチマーク(Antutu)の個体差について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z SO-02E docomo)
2013/06/20 12:19:36(最終返信:2013/08/04 20:36:44)

[16274868]...SetCPUではOCできてるのに、ベンチだと最大でも1.5GHzまでしか認識されないところですね。 OCしてもスコアに反映がされません。 皆様お返事ありがとうございます。 画像をUP頂いた方の数値を拝見すると...89GHzまでOC可能な状態で何度かAntutuで測って見たことがありますが、20000を大きく超えることはなかったですね。 むしろ、Antutu側でCPUクロックが低く認識されてあまりスコアが伸びないこともよくあります...詳細


[16239853] HTC J One HTL22 アップデート情報

 (スマートフォン > HTC > HTC J One HTL22 au)
2013/06/11 11:40:19(最終返信:2013/06/11 20:51:15)

[16239853]...com/watch?v=oc4bByzb0gQ 複数行再現動画 http://www.youtube.com/watch?v=CgKNqTjt97w 出来ましたらよろしくお願いしますm(__)m J One使ってますが...詳細


[15804884] 楽天ブロードバンドLTEとテザリングについて

 (スマートフォン > 富士通 > F-12C docomo)
2013/02/23 11:35:28(最終返信:2013/03/10 20:44:12)

[15804884]...bootパテ用CWMはインストールしたというよりUV+OCのカスタムカーネルを焼いたので (f-12c_kernel_cwm_v0.2.rar)必然とbootパテ用CWMを導入したかたちとなりました。 にゃののんさんのinstall_boot...jp/nyanonon/20121102/p3 UVやOCについては他機種ですがSC-02Cのwikiページが簡潔でわかりやすいかな?と思います。 http://www18.atwiki.jp/sc-02croot/pages/13.html...詳細


[15436668] スマホデビューに向く機種、カメラの性能について

 (スマートフォン > 富士通 > ARROWS V F-04E docomo)
2012/12/05 17:07:27(最終返信:2012/12/19 11:00:09)

[15436668]...PCをお使いでしたら大体はお分かりだと思われますがOC含めシステム的にもAndroidスマホの進化はデバイス含め早いですし長くお使いでしたら今の時点でハイスペックな「F-04E」の方がお勧めだと思います。(*^_^*) CPUや内蔵ROM&RAM容量も「F-04E」がクアッドコア&2GB...詳細


[15397903] LTEと3Gについて

 (スマートフォン > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au)
2012/11/27 09:43:34(最終返信:2012/11/30 08:41:31)

[15397903]...まあ充電台にはOCで充電しないでと書いてありますがね(誤った使い方なのはわかってますけど・・・) けどまあ、そのチャージーあの部分なしでパソコンのUSBから充電台で充電するには、PCのせいかもしれないし...詳細


[15407730] SPモードメールの移行について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo)
2012/11/29 13:24:19(最終返信:2012/11/29 18:44:49)

[15407730]...、PCで言うOCやシステムファイルが格納されてるCドライブとDドライブが有る様にスマホを接続しても2つのドライブが認識される筈です。それはスマホ本体の内蔵ROMと外部メモリー(MicroSD)となります...詳細


[15137489] クアッドコアの威力

 (スマートフォン > 富士通 > ARROWS X F-10D docomo)
2012/09/29 15:55:26(最終返信:2012/09/30 19:03:01)

[15137489]...DSはやってないので解りません。OCはしていません。 当機種も所有していますが3Dゲームでのもたつきや(オンラインは電波やサーバー通信等で左右されるので除外)フリーズ等は無いです。ただ熱いので1時間位で裏蓋外したくなります...詳細


[15061999] root後、OCでサクサクでとてもよくなりました。

 (スマートフォン > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank)
2012/09/14 00:20:37(最終返信:2012/09/30 00:36:16)

[15061999]...一点教えていただきたいのですが OCをした状態で再起動すると設定値がもとに戻ってしまうのですが ずっとそのままの状態にはでき...基本的に無料版で十分だと思います。 OCを上げすぎてエラー再起動に成った場合、安全に起動できる数値まで戻りますから安心してくださ...PS aaa OCは個体差がありあすから仕方ないですね。 1800辺りでも、ノーマルと比べるとかなり動きが...詳細


[14729186] すごく・・・熱いです・・・

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au)
2012/06/26 21:23:16(最終返信:2012/08/11 20:58:14)

[14729186]...さらにCPU&GPUをOCし、カーネル焼いてますが不具合一つ発生していません。この状態でテザしてますが発熱異常など起きないんですけどね。 この手の不具合は使い方に多少の問題があり、それを簡単に交換するauもかなりおかしいです...PCのCPUのように、OCクロック耐性みたいな個体差が影響しているような気もしますが。とにかく、修理上がりが楽しみです。 >ご自身の端末、使用環境のみで「ソフトウェア問題は無い」と断定できないはずですよ。 私の使用環境をあなたにとやかく言われる義理はありません...詳細


[14856683] この端末DSエミュ動きますか?

 (スマートフォン > 富士通 > ARROWS X F-10D docomo)
2012/07/25 22:19:21(最終返信:2012/07/25 23:02:26)

[14856683]...1.9Gまでocしても、まともにプレイ出来なかったので、気になります。出来るなら速買いですね☆ 多分いけるかと。ただまだこの機種はroot奪取が出来ないのでocは出来ない。ってかやったらカーネルいじらないと熱暴走確定...詳細