OEM (オフィスソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > OEM (オフィスソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"OEM"を検索した結果 138件中101〜120 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[2979868] インストール?

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office 2000 Personal)
2004/06/30 22:10:48(最終返信:2004/07/01 20:02:17)

[2979868]...自作パソコンはインストールできるのですが! やはりOEM板を新たにかいなおすしかないのでしょうか? それらならアップグレード対象商品だと思いますが。 そもそも認識できないってどういうことですか? ほかのCD-ROMなら読むんですよね。 オートスタートが利かないだけなら...詳細


[2904345] インストールのやり直しについて

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional Edition 2003 日本語版)
2004/06/10 10:59:37(最終返信:2004/06/10 11:46:07)

[2904345]...ということでいいんでしょうか。 OEM版やプリインストールされているものでなければ大丈夫だと思いますが。 両方ともパッケージ版なら可能です。 ...詳細


[2685094] ライセンス

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional)
2004/04/10 08:46:04(最終返信:2004/04/10 11:35:48)

[2685094]...一応抜粋してみました。 OEM版Windows製品 OEM版Windows製品の譲渡の条件はOEMメーカーが決める条件にしたがってく...使用許諾契約書等を含めて譲渡する必要があります。詳細は各OEM企業にお問い合わせください。 OEM版としてPCに付属しているソフトはプリインストール扱いですか...使わないから添付していたもの(多分OEM版とかいうもの)を 格安で譲ってくれるというのですが、これはライセンス違反でしょうか?も...詳細


[2626022] UPGについて

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional Edition 2003 日本語版)
2004/03/25 09:18:16(最終返信:2004/03/31 11:49:55)

[2626022]...PCに付属してきたOEM版だったらできない気がしました >>A学生の友人から(AC)版を代理購入してほしいとの依頼があるのですが、可能でしょうか?やはり本人でないと購入できないのでしょうか? できると思いますたぶんMSから見れば譲渡という形になると思います...詳細


[2538460] 移行

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office 2000 Personal)
2004/03/02 20:21:01(最終返信:2004/03/02 23:07:34)

[2538460]...もちろん正規品(OEMではない)です。 たかよし1 さんこんばんわ 正規品でしたら、今までのPCからアンイン...通常版なら前のPCから削除したなら可能です。OEMだったらダメだけどね。 複数台のPCに入れるときの条件として、個人であなたしか利用しない...複数台にインストールすることが認められていますね。 OEMの場合は、関係なく1台ですが。 て2くんさんフォローありがとうございます。 説明書を読め...詳細


[2395930] 2000,2002の違い

 (オフィスソフト > マイクロソフト > PowerPoint 2002)
2004/01/27 22:32:50(最終返信:2004/01/28 12:14:53)

[2395930]...複数台のPCにインストール権利は認められていますので。(OEM版等は除く) 同時に利用したり、あなた以外の人が利用する場合は、ライセンス違反にあたりますね。たとえ、Office XPでも。 Office2000だとアクティベーション機能がないから可能なんだよな・・・...詳細


[2312878] AC版について

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional アカデミック版)
2004/01/06 17:54:46(最終返信:2004/01/07 03:28:26)

[2312878]...openoffice.org/ OEM版だってあるよ 約20,000円+パソコンパーツ代 何がボッタクリなのか、ぜんぜん解らない マイクロソフトから仕事を依頼されているわけでもないのでしょう? ...詳細


[1948454] OEM版の購入

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2003/09/16 17:57:18(最終返信:2003/10/30 03:56:31)

[1948454]...OEM版の購入を考えていますが、この商品って2003にバージョンアップ できますか?あとあとを考えるとどちらがよいのか迷っています。 またOEMの場合アクティビテーションの方法はどうなってるのでしょう...詳細


[1660953] ソフト購入単体かパックか迷っています。

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional アカデミック版)
2003/06/11 13:14:53(最終返信:2003/10/19 00:40:54)

[1660953]...金はないっていう状況だろうから、ソフトはOEM版やアカデミック版で揃えて、ハードは自作またはショップ系PCでどうでしょうか? PC自体はこだわらなければ10万円以内で液晶モニタ付きが出来るでしょう。 ジェドさん 書き込みありがとうございます...詳細


[1974413] 教えてください”

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2003/09/25 03:36:10(最終返信:2003/09/25 07:11:31)

[1974413]...パソコンについていたものだから、OEMなので、ついていたパソコン以外で利用することはライセンス違反になります。 ダメです。それで儲けているのだから・・・・。 windowsやoffice も良いですが、最近のウイルス騒ぎが大きくなった事も...詳細


[1883109] スマートアップグレードキャンペーンについて。

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional アップグレード版)
2003/08/24 22:21:07(最終返信:2003/09/04 23:08:37)

[1883109]...この「スマートアップグレードキャンペーン」はOEM版OFFICEに対しても適用されるのでしょうか? マイクロソフトのサイトでは「プリインストール」版に対する記述はあるのですが・・・...詳細


[1843820] いきなりですみません

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional)
2003/08/10 21:17:42(最終返信:2003/08/11 08:03:11)

[1843820]...私が買ったものは新品でした。 私 OEMで ?4000でした            イロイロ込みだけど...詳細


[1819423] OEM版について

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2003/08/02 09:24:43(最終返信:2003/08/02 14:26:58)

[1819423]...なら同時購入できるOEM版のWinXpを入れてあります。 同じように、メモリーやハードディスクとなら同時購入できる安価なOffice XPのOEM版って売っているの...ce XPのOEMを同時購入しようと思いますが、どうも私のMBはメモリーの相性が厳しいようで、メモリーと同時購入したOEMをそのメモリー以外で動かし...Personal(OEM)だと2万円前後ですね。 ネットオークションなら単品も買えるかも。 (reo-310でし...詳細


[1668025] これは違反?

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2003/06/13 21:55:36(最終返信:2003/06/13 22:01:47)

[1668025]...また新しくソフトを買わないといけないのでしょうか? OEM版でなく製品版なら前のPCから削除すれば他のPCに使える OEMでなく通常のパッケージのものを購入した場合はライセンス的に前のパソコンから削除すると言うことでなら大丈夫です。また自分...詳細


[1574349] 購入考えています。

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2003/05/13 20:27:07(最終返信:2003/05/14 11:34:57)

[1574349]...オークション出品者の良心に委ねられる事になります。 また、OEM版のOFFICEの場合、バンドル販売が前提ですから、ライセンス違反になります。 >>あもさん なるほどです。OEM版はだめだけど製品版はOK。開封済みは要注意ということですね。それ...詳細


[1567257] 教えてください

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2003/05/11 10:09:36(最終返信:2003/05/11 20:25:53)

[1567257]...だし、それはOEMのものでしょ?だからそのパソコン以外使ったりするとライセンス違反。売ることもできないけど。 パソコンに初めから付いてるソフトは「OEM版」と呼ばれ...。モノクロのOEM版とは違います。 多分お店側が広告に間違ってOffice XP付きと記載してしまったため...オフィス2000で機能的な不足は感じません。 自分のOEMでもカラーですよ、お店に確認ですねー。 でもマイクロソフトは儲けてるね。見習わなければ…...詳細


[1458233] プリインストールか製品版か

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2003/04/04 18:41:05(最終返信:2003/04/09 18:43:24)

[1458233]...ありがとうございました。 OEMと通常版の違いと、OEMの場合は他のPCで使うことは違法と言うぐらいの知識しかないでしょう...バージョンアップしても前のPCから切り離すことは可能ですけどね。 OEMはそうはいかないので。 sho-sho さん、て2くん さん お返事ありがとうございま...これが可能なのはパッケージ版のソフトウェアのみで、OEM版では、購入時とは異なるコンピュータへのインストールは許可されていない)。 これだと少...詳細


[1454301] アップグレードですが2台までインストール可能ですか

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal アップグレード版)
2003/04/03 11:27:02(最終返信:2003/04/04 10:38:23)

[1454301]...前バージョンがOEMだと1台しか無理だったように思います。 みなさんありがとうございました。とても参考になりました。 2つのオフィスがいるのですね。 むつかしいですね(~_~;)...詳細


[1272830] アップグレイドって?

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2003/02/03 08:12:43(最終返信:2003/02/04 09:41:57)

[1272830]...メーカー製PCにバンドル、またはOEM版はそのPC、またはパーツとセットでライセンス認証するのでペケとゆーことになります。 バンドル版を電話で認証しようとしてもインストールIDでバンドル版とわかってしまいます。 追記 767779の書き込みも参照してみてください...詳細


[1130397] プリインストール版付属のOffice

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2002/12/13 12:33:38(最終返信:2003/02/02 19:53:39)

[1130397]...もしかして下のほうに書いてある「OEM版のOfficeーXP」ってこういうCDのことを指すのですか? 起動回数制限が何回だったか忘れたけど あると思いますので、機能制限がそのうちかかるのでは? 念のため、プリインストール版のオフィスは他のPCに入れちゃダメですよ...詳細