OEM (オフィスソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > OEM (オフィスソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"OEM"を検索した結果 138件中121〜138 件目を表示
(検索時間:0.140 sec)


[1204867] 誰か教えてください

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional)
2003/01/10 22:18:23(最終返信:2003/01/12 23:49:56)

[1204867]... 更につめてOEMからUPするのとではどうなんでしょうねえ。 もちろん安いのでしょうがベースがなくなると次のマシンにははいらないのですよねえ。・・・・。 > ベースがなくなると次のマシンにははいらないのですよねえ...詳細


[1139546] office2000かXPか迷ってます

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal アップグレード版)
2002/12/17 11:41:35(最終返信:2002/12/17 17:24:49)

[1139546]... 白黒の方はOEM版というものなんですね・・・ OEM版というもの自体始めて知りました。無知ですみません。 OEM版ならかなりお安く手に...しょうか? OEM版を買っても正規品と同じ内容でインストールすることができるのであればOEM版にしようかとも思うのですが・・・OEM版を購入する...カラー物が良くお店に売っている正規版です、白黒はOEM版です officeXP(Personal)、office2000(professio...詳細


[1005716] 本当に買えるか心配です

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional アカデミック版)
2002/10/17 00:40:39(最終返信:2002/11/23 14:49:01)

[1005716]...PCに付いていたということからプリ版と判断したんですけどOEM版とちがうのかな〜。 >PCに付いていたということからプリ版と判断したんですけどOEM版とちがうのかな〜。 アップグレード元はプリインストール版です。 ライセンスってむずかしいです...味です。 OEMは、そもそもそのパソコンでしか使えないように提供されている物。アップグレードは前のライセンスを元にアップグレードしている物。だから、そのPCに入れるライセンスがないのに、他のパソコンに入れるのはライセンス違反...詳細


[1048234] ライセンスについて

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Standard)
2002/11/06 01:48:41(最終返信:2002/11/09 13:53:02)

[1048234]...PC(プレインストール PC や OEM 版 PC など)に付随しているソフトウェアのライセンスについては、別の PC への転用は認められていません。 とありますが、ノートで使っていたOffeice(Excell97&W...詳細


[1052295] 使用権、認証について

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional アカデミック版)
2002/11/08 02:55:37(最終返信:2002/11/09 13:47:18)

[1052295]...officeのOEM版は、1台のみです。 3についてですがありますよ。 だいたい大丈夫ですが 勝手に改行されたり 文字がぬけたりします。 2000でも開きたいなら、 そのように保存すれば問題ない ってことになってます...詳細


[883830] 裏技?

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2002/08/11 14:40:45(最終返信:2002/10/28 14:01:59)

[883830]...Office XPのOEM版が15,800円で出てました。PCパーツと組み合わせてなら買える、とのこと。俺はPCケ...windowsのOEM版の置いてある店で聞いてみては?数箇所で見つけましたが、店によってはwindowsプリイ...難波のソフマップで見積してもらった時に、オフィスのOEMも見積してと お願いしたが、店員さんは「はぁ?」って顔しててありませんと言っていた。ソフマップは扱ってないのか・・・?...詳細


[805418] ライセンス認証について

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office 2000 Personal)
2002/07/01 18:13:42(最終返信:2002/10/23 15:14:24)

[805418]...Personal(OEM版)を認証を受けて使用していましたが、今回マスターのハードディスクを40GBから80GBに交換したのでWindowsXPの再インストールとOfficeの再インストールを行いました。O...以前この掲示板でWindowsXPのOEM版はハードディスクが変わると認証を受けられないような内容を見た記憶があるのですがOfficeも同じなのでしょうか?なにか情報ありましたらぜひ書き込みお願いします! マザーやCPUが同じならマザーと一緒に購入と言いましょう...詳細


[916558] OEM版について

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional)
2002/08/30 04:21:53(最終返信:2002/10/09 06:55:53)

[916558]...ssionalは、OEM版とゆーのは存在しないよーな。 「オフィプロ」(Office XP Professionalを勝手に省略してます)のOEM版は確かに存在しま...ionalを省略してますが)のOEM版の様に、パッケージ版より安く買えるのではないかと期待しています。 ヤフオク「オフィプロ」OEM版の検索です。 http://...%A1%A1OEM&alocale=0jp&acc=jp&auccat=2084022767 通販系でPCを購入する際、無理言ってオプションのオフィプロを2点注文したら2点ともOEM版でした。 先日こち...詳細


[744358] 何てこった・・・(笑)

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2002/05/31 01:10:18(最終返信:2002/06/03 12:44:59)

[744358]...Personal」(ありゃOEMだったかな?)が むき出しで、\17,800でレジ前に置いてあるじゃあ〜りませんか!! その時は「あっそうなの?」って事でお店を後にしたのですが、 帰りの電車で後悔・・・ウチのサブノート用に買っときゃ良かった(哀)...Premium」(これもOEMだったか?)が、 \20,000ホイで売っておりました。(2ヶ月程前なので記憶が・・・) 勿論前者も後者も「単品購入可」のコメントが入っておりました。 あぁオレってつくづくオバカ・・・...詳細


[720331] アップグレード版

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2002/05/18 21:18:25(最終返信:2002/05/18 22:14:26)

[720331]...そのPCにバンドルされていたものやOEM版だと、アップグレードではだめでしょ。 (OEM版の場合は、新しいPCにそのOEMの条件となるハードをつければ、OKかな) そうですか。初めから入っていましたので、 やはり新規購入しなくてはならないのですね...詳細


[711615] OEM版について

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2002/05/13 22:43:10(最終返信:2002/05/13 22:43:10)

[711615]...PersonalのOEM版は、今でもヤフオクでたくさん出品されていますが、インストールしていないものは、基本的に一度はインストールして認証できるということでしょうか。OEM版はそのPCを所有する人が、もう一...詳細


[635565] office xpライセンス認証は?

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2002/04/03 01:38:30(最終返信:2002/04/09 00:25:59)

[635565]...処をしてください。 OEMは単体では売られてなくて何かの部品と同時購入のみの販売です。その部品を利用すると言う条件で使用できます。 OEMのものでインストールし...保証される人は運がいいと思う。 >OEM版Office xpライセンス認証は? 取り敢えず出品者にOEMされていたPCのメーカー・型式を聞いてください...YAHOOのオークションでオフィスXPパーソナルのOEM版を入手しました。認証できるとのことでしたが、実際にインストールしてみるとできませんでし...詳細


[535554] プレインストール版のアップグレード

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition アップグレード版)
2002/02/14 01:41:47(最終返信:2002/02/24 01:26:56)

[535554]...そのマシンでしか使用できないわけです。 OEM版Windows等はマシンの機器構成変更で対応できても プリインストール版Officeではなかなか難しいので、この辺は厳しいですね。 それと名前欄の「買ってしまった」というのは、購入済みということでしょうか...詳細


[418318] どなたか教えてください。

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office 2000 Personal)
2001/12/11 15:40:04(最終返信:2001/12/11 18:53:17)

[418318]...いますよ。 OEM版ならもっと安かったりします。 ある程度の互換性ならば、 http://www.sun.com/software/download/index.html;$sessionid$VGRIKWXPI2DRBAMTA1LU5YQ...詳細


[382556] おしえてください

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal)
2001/11/19 12:14:29(最終返信:2001/11/19 20:46:03)

[382556]...Office2000OEM版をヤフーオークションで購入しましたが、 相手にユーザー登録可能か聞くのを忘れてしまい、なんだか使う気になれません... Office2000未登録状態でも使えますよ! OEM版私も持っていますが...入っていますが、 OEM版はビニール袋に入ってます。 もしかしたら箱入りのほうは、分厚い説明書が 付いてるかもしれません。 僕はMeのOEM版を買ったのですが...よくわかりません。OEM版ってどういうものなんでしょうか。意味を教えてください。またユーザー登録は出来たほうがい...詳細


[382547] 教えてください

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office 2000 Personal)
2001/11/19 12:05:23(最終返信:2001/11/19 12:05:23)

[382547]...よくわかりません。OEM版ってどういうものなんでしょうか。意味を教えてください。またユーザー登録は出来たほうがいいのでしょうか オークションで購入しても自分のパソコンで動作しなかったら困るので。どなたか教えてください...詳細


[197237] XPって?

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition アップグレード版)
2001/06/19 19:23:00(最終返信:2001/07/17 15:08:19)

[197237]...OfficeはわからないですがOSはどうなるんでしょう?OEM版も同じようになるんでしょうか? まったく同じ構成の自作機があればOfficeもOSもドライブコピーをすればそのまま使えそうですね。(原理的にはリカバリーCDと同じですから) 自作派の方々へ...詳細


[93771] office2000personalSR1

 (オフィスソフト > マイクロソフト > Office 2000 Personal)
2001/01/27 21:08:05(最終返信:2001/02/28 16:12:18)

[93771]...高いでー。 OEMのMicrosoft Office 2000を5000円で売ってた店があった。 Excelとか個別のだと2000円だったかな。 >94676 それってどこ?...詳細