OS (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > OS (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"OS"を検索した結果 21342件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.234 sec)


[21435518] File System for Windowsの設定

 (ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1)
2017/12/16 07:54:55(最終返信:2017/12/17 23:10:33)

[21435518]...windowsの設定をSMB1に変えたら接続が維持されていますので、しばらく様子をみます。 Chrome osの使用方法が、まだよくわかりませんので、ほとんどandroidアプリ家電として活躍しています。 Dixim...詳細


[21424388] タッチキーボードの反応、異様に遅くないですか?

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/12/11 20:43:41(最終返信:2017/12/17 13:34:18)

[21424388]...3秒かかっている感じです。予測変換や学習などIMEのプロパティを色々いじってみましたが効果が無く、OSの初期化をしても同じでした。 以前使っていたWindows 8.1時代のタブレット(CPU:Atom)は快適に入力できますし...詳細


[21438168] Android7.1rc2を入れてます

 (ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF)
2017/12/17 04:50:00(最終返信:2017/12/17 04:50:00)

[21438168]...退職を機に職場に寄贈状態だったこのパソコンを回収してきました。 windows系osだと何を入れてもモッサリ感があるので、いっそのことスマホで使い慣れているAndroidに出来ないかと探したところありました。 導入したosはAndroid7.1rc2。...詳細


[21416630] ゲームはしないけど、トリプルディスプレイでGL62M-7RC-097JP

 (ノートパソコン > MSI)
2017/12/08 23:48:12(最終返信:2017/12/16 13:15:49)

[21416630]...6500円相当は??かな PCからデータなどに移動に繋いでマウスキーボード共有ケーブルを買ってみました 対応OSにはウィンドウズ10はありませんが問題なく使えます マウス、キーボードが2台のPCで操作ができるので便利です...詳細


[21435094] スリープしない設定なのにスリープする

 (ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル)
2017/12/15 23:41:50(最終返信:2017/12/16 12:54:38)

[21435094]...最近OSをバージョンアップしたところ、電源に接続時はスリープしない設定にしてあるのに、ある時間たつと突然画面が真っ暗になります。 対策はあるのでしょうか? HPの電源管理ツールが、動いていませんか?...詳細


[21419456] biosループから抜け出せません

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル)
2017/12/10 02:30:07(最終返信:2017/12/15 22:25:36)

[21419456]...そもそも、HDDが接続されていなくても勝手にBIOSに突入することはないのでは・・・と思います。 更に、OSをUSBからブートできるように変換したものを挿してみましたが無反応です。USBメモリもbootの選択に出てきません...Boot内のLaunch CSMをEnableとすれば従来BIOSと互換となるはずです。 これがないとLinux等のOSを導入することができないのでこの項目がないことはあまり無いと思います… くわしくはASUS公式に画面付きで載っているのでこちらを参考に…...詳細


[10289448] Windows7 入れてみました。

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/2525CMS)
2009/10/11 00:15:31(最終返信:2017/12/14 14:48:51)

[10289448]...メーカーや機種によっては MBRにハードディスクリカバリ起動情報が格納されており、 リカバリ以外の方法でOSのインストールを行うと、リカバリ領域の 有無に関わらずハードディスクリカバリが起動できなくなる機種が...詳細


[21431086] 6万9800円で購入

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ)
2017/12/14 12:44:54(最終返信:2017/12/14 14:08:52)

[21431086]...店に聞いても違いが判らないので安い方にしました。(指紋認証の差?)保証は2018/11まででした。 まだセットアップ中ですが、OSの更新やドライバのインストールで回線が遅いので中々使用できるまでに至りません。 リカバリイメージがダウンロードできる権利が付いていました...詳細


[21424540] ご教授お願いします。

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019)
2017/12/11 21:23:04(最終返信:2017/12/14 06:28:56)

[21424540]...「Chromium OS」を使うというのはどうでしょう。 USBメモリに入れて起動する方式なら、Windowsを残したままで「Chromium OS」を使えます。 ■Google Chrome OSを実際に使ってみた...ソコンをインターネットに接続しないことが、求められています。 ChromebookにもOSのサポート期間があることが判明! http://chromebook.techblog....。 ChromeBookはGoogleサポート終了後も、自己責任で chromium os や CloudReady を入れて使い続けることが出来ます。 使ったことは無いですが...詳細


[21426887] DVDドライブの換装について

 (ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG)
2017/12/12 19:55:35(最終返信:2017/12/13 00:04:57)

[21426887]...出てくるので、通電はされています。(換装したときに電源コードは接続されている) ただ、OSにドライブが認識がされていないので、 換装したときにSATAケーブルの接続があまいのか...故障なのか? だと推測します。 もう一度内部を開いて確認してみてはいかがでしょうか。 OSは、Windows Vista Home Premium のままですか? それとも、Wi...るか確認してください。 ブートできるならDVDドライブは正常に機能しており、おかしいのはOSとなります。 リカバリ(NECは再セットアップ)すれば、使用可能になります。 ただし、リ...詳細


[21417903] リカバリについて

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP)
2017/12/09 14:19:13(最終返信:2017/12/12 21:42:09)

[21417903]...みようと思いました。 元々この機種は、OSがWin8でしたが、購入後8.1にアップデートしました。 リカバリすると、OSはWin8に戻ってしまうのでしょうか? ...す。 (特に OS無償アップグレードなんてタイミングで、元に戻したいが戻らない、戻せないというのは山ほどあがる質問です)。 といいうか、逆に、OSをバージョンア...した。 >リカバリしてしまうとOSがWIN8に戻ってしまう そうじゃなくて、事前にリカバリメディアを作っておかないで、OSをバージョンアップしてしまうと、そ...詳細


[21147484] とにかく重い。遅い。

 (ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル)
2017/08/26 20:41:56(最終返信:2017/12/12 13:22:33)

[21147484]...そのうちそれなりに動くようにはなると思うよ ラベンダー4さん、 自分のしたいことのためにWindows PCを買っても、システム/OSのための 処理に多くのリソースがとられてしまうということが現状です。 Windows Updateが動いたかな...最初はこの遅さから買って失敗したなと思いましたが 4カ月ぐらいたった今はこの遅さにもなれましたね OSの必要ない機能を全部OFFにして ブラウザも軽くなるようにいろいろいじったら 結構サクサク動くじゃん...詳細


[21423006] 電源に繋いでいてもバッテリーの減りが早すぎます・・・

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/12/11 09:36:01(最終返信:2017/12/12 13:00:54)

[21423006]...なるほどそうですね!ありがとうございます。 ただの劣化なのかこの製品がみんなそうなのか、本体かケーブルかOSのバージョンなり何が問題なのかは 気になるところですが・・・ >jm1omhさん はい、今は付属のケーブルを繋いでいます...詳細


[21424022] こどもに使わせたい初めてのパソコン

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル)
2017/12/11 18:14:29(最終返信:2017/12/12 09:33:20)

[21424022]...けな・・・。 私はプログラムが描けないけどね、あんなメンドクサイものを組む人の気が知れないけど、 OSやユーティリティプログラムなどなどソフトを創ってくれているプログラマーの御陰でカキコミが出来ているから感謝だね...詳細


[21413990] CドライブeMMC(32GB)+DドライブSSD(128GB)のC,Dの入れ替え

 (ノートパソコン)
2017/12/07 22:01:46(最終返信:2017/12/12 08:21:25)

[21413990]...イブとしてOSを入れなおしたいのですが、 リカバリまたは、ドライブのクローン作製または、Windows10のクリーンインストールで、現在のDドライブにOSを入れなお...、OS のインストールを行えば良いです。 しかし、現在のドライブ構成が、Cドライブ64GB、D ドライブ128GB になっているので、 C ドライブには、OS ...一般的なPCであれば、BOOT優先順位は、OSのある内蔵ドライブか、外部ドライブか、または光学ディスクか程度なので、OSを入れれば、BOOTが128GBのSSDに...詳細


[21422142] 毎回 日時がずれます

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/12/10 22:34:18(最終返信:2017/12/12 01:59:57)

[21422142]...フォローありがとうございます。 わたしは、AdjustPCを随分前から使用しているのですが、 動作OS: Windows Vista/XP/2000 との記述が更新されていないため、Windows7/8/8...詳細


[21423037] CPUについて

 (ノートパソコン > Acer > Chromebook R 11)
2017/12/11 10:00:10(最終返信:2017/12/11 14:36:03)

[21423037]...これChrome OSっていう簡単に言うとAndroidスマホのPC版みたいなやつなんだけど、買うべきはChromebook(Chrome OS)じゃなく普通のW...tのOSが必要な案件ではないかと。買ったまま使うのに、何か問題があるのでしょうか? 使いたいソフトがあるのなら、具体的に書いた方がよろしいかと。このPCはOSから...ば、ご教示いただきたいです。 よろしくお願いします。 64ビットのシステムとは、なんのOSをさしていますでしょうか? またご予算は? >オペレーティングシステムで32ビットだと...詳細


[21423053] CPUについて

 (ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル)
2017/12/11 10:07:40(最終返信:2017/12/11 14:31:02)

[21423053]...」質問が大ざっぱ過ぎて、本当に質問したいことなのかに疑問があります。 自分でOSから作るのならともかく。普通は、必要なOSの入ったPCを選べば済む話で、自分でOSを入れ替えるなんて事は、質問するレベルの人がすることではありませんし...32ビットのみ対応、ではないものを探しています。 よろしくお願いします。 動かせます。 64ビットのOSも積んでますし。 早速のご回答、ありがとうございます! その場合、RAM4G以上を推奨というのを調べていて見かけたりしますが...詳細


[21414194] 「Halo キーボード ドライバー」エラー

 (ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP)
2017/12/07 23:16:47(最終返信:2017/12/10 20:07:56)

[21414194]...3つのファイルのインストールをしましたが、音・振動ともに動作しません) Lenovoサポートにメールで問合わせしたところ、「OSを最新バージョンにするとエラーを起こす可能性があることを確認しております」と返答された為、初期化してバージョンアップしない状態で...詳細


[21419871] U24Eと比較すると。。どうでしょうか?

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/12/10 09:02:22(最終返信:2017/12/10 14:11:59)

[21419871]...U24E-PX2430を使っています。 スペックはCPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit なのですが、 これと比較して処理速度はどうでしょうか...詳細