OS (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > OS (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"OS"を検索した結果 5778件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21286011] 新しくパソコンを購入したい。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/17 21:05:55(最終返信:2017/10/23 14:14:18)

[21286011]...6GHz/4コア CPUスコア:1886 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 上記に、 KINGSOFT Office 2016...詳細


[21298853] OSのアップデートは来ますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/10/22 16:07:56(最終返信:2017/10/22 17:59:11)

[21298853]...がっかりだったのは、OSのアップデートがとうとう一回も来なかったこと。いまだAndoroid4.4です。 その前はNexsus7でもちろんOSアップデートは来てい...が出ないみたいで、片手で持てる8インチにこだわりたい自分は、タイミング逸した感じです。 OSアップデートが今の機種ならあるようならば再度ASUSで行くか?!で背中押してくれるような...0まで)が有り、Android 7.0への FOTAアップデートが開始されていますので、OSのアップデートが出来ると思います。 『この機種の後継機を待つかこれを買うか悩んでいます...詳細


[21295538] 艦これがchrome上及び拡張機能で使用時音が出なくなるのですが?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/21 13:40:04(最終返信:2017/10/22 15:30:52)

[21295538]...itアップグレード版)では出ていません。 勿論、メインのPC上でも何ら問題が無く動くのに…やはりOSが64bitなのに2Gしかないメモリー不足なのでしょうか?。 chrome単体で起動させてもブラウザゲームであるのに起動時に音が濁ると起動すら出来ず...詳細


[21283710] タブレットPC購入を検討しています

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M)
2017/10/16 21:14:12(最終返信:2017/10/22 14:38:29)

[21283710]...シピサイトとスーパーのチラシ閲覧がメイン(恐らく90%) ・10インチで低価格のもの ・OSはAndroid が前提条件です。 スマホがzenfone goなので、同じASUS...ation2_name 9.6インチのMediaPad T3 10じゃダメなんですか? OSバージョンはAndroid 7.0で、性能的にも検討されている2機種と同レベルです。 H...プは無いと思っておいていいんじゃないかな? 自分の持ってる機種のバージョンがどうであれOSのバージョンは新しくなるし、新発売の機種も当然新バージョンになる セキュリティとかそう...詳細


[21293918] メモリ増設

 (タブレットPC > Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F)
2017/10/20 21:47:25(最終返信:2017/10/21 23:42:51)

[21293918]...よく調べたら、以下のことが判明しました。 SA5-271P-A54Q/S、SA5-271P-A58U/Sは、OSがWindows 10 Proで法人向けモデルのようです。 https://www.acer.com/ns/ja/JP/smart/switch/#spec...com/ns/ja/JP/smart/switch/#spec SA5-271-F58U/F、SA5-271-F34Qは、OSがWindows 10 Homeで一般向けモデルです。 https://www.acer.com/ns/ja/JP/smart/switch_f/#spec...詳細


[21250501] 11アップ出来ない理由。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/10/04 09:46:24(最終返信:2017/10/21 09:13:03)

[21250501]...「1 Password」がメジャーですが、乗り換えは難しいですかね? 確かにパスワード管理ソフトが新OSに対応しなければ生活に支障をきたすので、メジャーなソフトのほうがサポート面で安心だと思います。 >hitcさん様...driveではない)へ同期させるしかないみたいですね。 いまは配信も停止してるみたいなので、 旧OSで使うか、捨てるしか無さそうですね。 ...詳細


[21209304] Pro10.5でLINEがおかしい・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB)
2017/09/18 21:18:07(最終返信:2017/10/19 23:42:41)

[21209304]...と・・・。 LINEのカスタマーサービスに問い合わせはしてみたのですが、とりあえずは、 OSやLINEを最新バージョンにしろ、キャッシュを削除しろという程度です。 再問い合わせ中...の現象、私のiPadPro9.7でもios11が出る少し前から出てました。 なので機種やOS起因ではなく、LINEアプリがどっかのアップデート(たぶん9月)でこうなっちゃった気がし...ろ【魚】さん こればっかりは仕方ないんですよ。 ハードが同じでも、一定期間使用されればOSを含めたソフトウェアは厳密にはすべて異なる、ということになるらしいです。 まあ、この場合...詳細


[21289222] 画面サイズ・64・256で悩んでいます。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi+Cellular 64GB docomo)
2017/10/19 00:14:23(最終返信:2017/10/19 23:07:55)

[21289222]...ではどちらが,サクサクと動くものでしょうか。 Macも使ったことなく,ウィンドーズだと,OS動くのに64Gでは,足りないのかな…という素人です。お教えねがえれば幸いです。 画面サイ...であれば64GBでも十分な気はします。 早速のご返答ありがとうございます。パソコンでいうOSやソフトが使う部分はあまり関係ないということですね。それだと助かります。 田舎だと、Do...す。 画面サイズは、お教えいただいた通りです。ありがとうございました。 >パソコンでいうOSやソフトが使う部分はあまり関係ないということですね。 「あまり関係ない」とも言えますが...詳細


[21289540] Google Playが消える現象

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T3 7)
2017/10/19 07:22:12(最終返信:2017/10/19 22:26:31)

[21289540]...>papic0さん GPSのON/OFFとか現在位置設定とか関係ないです。あたかも日本向けOSが中国向けOSに化けて日本語化しているような状況なのです。なんか、とんでもなく恐ろしい裏設定が仕込まれているような気がして怖いので別のメーカーに買い換えました...更に情報を追加します。 私の使っていた個体は、やたらとOSレベルのエラーが発生しました。 いざ使おうとしてカバンから取り出すと、画面が真っ黒で、緑の小さい文字で、再起動するか、OSの再インストールをするか?みたいな内容の英文が出ているのです...詳細


[21239443] Huawei製スマホと同じくbaiduなどと勝手に通信している?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/09/29 23:46:02(最終返信:2017/10/19 19:40:03)

[21239443]...かにはあるはず」と思い込まれてる様ですが、 OSを自作出来るスキルがあれば何とかなる"かも"しれません。 そもそもOSはその端末の全てを監視してるので、 iOSな...合が確認されているなら敢えて購入する気はありません。 現状、不具合が無いならば購入して、OS更新時など不安を感じたなら自分でパケットをキャプチャして安心を得るつもりです。 何も問...。 >各端末から全データが送られてます。 何を『全データ』と言っているのでしょうか? OSが『全データ』を送信しているとの件、確認された上での発言ですか? 無責任な書き込みはやめ...詳細


[21288146] 残念。。android 8.0

 (タブレットPC > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo)
2017/10/18 18:11:27(最終返信:2017/10/19 11:30:53)

[21288146]...Zシリーズはばっさり切り捨てられました(海外も同じ)。 Z4 Tabletは5.0→6.0→7.0と2回OSアップデートが提供されたんだから良しとすべきでしょう。 ドコモ版とおっしゃってますが、au版もAndroid...詳細


[21287310] iTunes用として使用したいとおもっているのですが

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/18 11:15:16(最終返信:2017/10/18 12:50:49)

[21287310]...倍の予算でCore i3以上の機種を選ばれた方がよろしいかと思います。 また、Windows UpdateなどOSが必要とするリソースは結構自分の仕事の邪魔を してくれますので、それらを短時間に済ませるためにも最低限のCPUでは力不足...詳細


[21232173] 初期不良?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/09/27 07:53:41(最終返信:2017/10/17 08:49:00)

[21232173]...どちらも起きてはいけないレベルの事案ですので変化なければ購入店で初期不良の交換ですね。 不具合が早く直ることを心から願っています。 OSを最新版にしたら、初期化することをお勧めします。 ASUS製品は心配な面があり、 私はこの機種を購入して半年近く放置して...>平_さん >papic0さん 皆様、書き込みありがとうございます。やはりおかしかったのですね。 OSのアップデートなど書いていただいたことを試したのですが、だめでした。 SDカードのメッセージは実...詳細


[21252045] アプリのフリーズはどうにかなりませんか?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/04 22:52:52(最終返信:2017/10/15 15:48:57)

[21252045]...アプリ起因ですので同じくアプリメーカー側での不具合対策を待つしか。  この端末のみで発生する場合、 OSプログラムや物理的な故障の可能性も。   ・特定の動作を行った場合のみ処理やメモリーの許容を超えて落ちる事も...詳細


[21246126] flashtoolについて

 (タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo)
2017/10/02 17:10:40(最終返信:2017/10/14 17:36:02)

[21246126]...flashtool起動時にRAM使用率が95% でしたのでメモリ不足のような気がします しばらくはPCを買い替える予定がないのでOSのアップデートは諦めることにします PCを買うより中古でまたタブレット買った方がいいかなと思っています...詳細


[21219721] iOS11からApple Pencilの切断が面倒になった

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/22 18:55:28(最終返信:2017/10/14 03:02:04)

[21219721]...20時間で10%消費と言うのは平常時の状態でのものではありませんでした。 ネット投稿でOSアップデート直後数日はバッテリー消費が多くなると聞きましてさすがにペンシルには関係ないか...な消費をしてしまうのでしょうね… 調べてはいませんが ネットの投稿で アップデート前のOS10iPadとペンシルの組み合わせでバックに入れて持ち運び使おうとしたら家に置いたままに...態)でpencilのバッテリーは83%です。 >かわしろ にとさん >アップデート前のOS10iPadとペンシルの組み合わせでバックに入れて持ち運び使おうとしたら家に置いたままに...詳細


[21076336] システムイメージからの復元失敗

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/07/28 08:40:20(最終返信:2017/10/13 19:48:04)

[21076336]...メジャーアップデートは新しいOSの上書きアップデートですから、以前とは別なOSになっていると考えた方がいいです。 OSのメジャーアップデートがあっ...すべてやり直しました。 このとき、WindowsのVer.を見たら、Ver.1703、OSビルド15063.483 なんとCreators Update になっているのに驚き! ...どうもASUSノートパソコンやタブレットで作成した回復ドライブ≠ニの相性は悪く、 毎回OSをクリーンインストールして、ドライバーを入れ直すという繰り返し。 これって、Win10...詳細


[21239609] SIM無しで初期設定やアップデートは出来ますか?

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au)
2017/09/30 01:25:40(最終返信:2017/10/13 15:07:16)

[21239609]...中古でこちらの機種を購入しようか考えているのですが、 Wi-Fi運用の場合、SIM無しでも初期設定やOSのアップデートは出来るのでしょうか? 無問題 1. アップデート概要 アップデートファイルサイズが大きいため...詳細


[21273112] 電源オンしてインターネット出来るまでの時間は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル)
2017/10/12 20:08:08(最終返信:2017/10/13 14:27:44)

[21273112]...Touch IDを使えば、スリープ解除から使用可能状態まで1〜2秒。スリープに入るのも一瞬。 起動時間なんてOSアップデート時の再起動のときくらいしか気になりません。 週1回くらいしか使わないなら電源切ったほうが良いでしょうけどね...詳細


[21270832] CLIDE 8.9 TVE8907iについて

 (タブレットPC > テックウインド > CLIDE 8.9 TVE8907i)
2017/10/11 22:20:01(最終返信:2017/10/12 00:59:14)

[21270832]...初めてのタブレット購入なのでできるだけ安く、画像のきれいなものを考えてます。よろしくアドバイスお願いします。 今時、OSがWindows 8.1では時代遅れだし、またストレージが32GBでは空き容量の確保の管理が大事です...詳細